2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月23日(火)

城跡散歩

20日

3連休初日、朝から良い天気なのでお散歩に行こう

2010320-0.jpg

初めての舞鶴城公園同じようにワンコ連れが散歩してたり観光客などが観光してます
いちご&バニラも城跡散策してみましょう

    2010320-1.jpg

暖かい陽気なのでバニラもせっせと歩いて頂上目指します

2010320-2.jpg

2010320-3.jpg
いちごはお散歩大好きなので一足お先に中間地点へ

前日ので公園内の桜が五分咲きと放送されてたのですが、満開に近い木やつぼみの木もあったりと楽しめました

2010320-4.jpg

せっかくなので記念撮影
2010320-5.jpg

写真撮ってると観光客の方から「赤ちゃんなのにちゃんとポーズしてお利口ね」だって
2歳と4歳ですって教えると驚かれてましたがその反応ももう慣れっこです

2010320-6.jpg

桜との記念写真も撮ったし満足満足さぁ、お散歩再開しましょう

2010320-7.jpg

2010320-8.jpg

バニラに限界モードが出てきた頃、頂上に到着
気温がグングン上がり日陰で休憩後、鳩を観察&追いかけたりとのんびり

2010320-9.gif

こんな場所もあったよ
    2010320-10.jpg

2時間近く城跡散策できたのでそろそろ帰りましょう
2010320-11.jpg

初めての公園でしたがゆっくりお散歩するだけでも良い運動になりました
駐車場横にテラス席ワンコのカフェがあったので次回は、お散歩とセットで行こうね
10:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とってもキレイな公園だぁo(〃^▽^〃)o
いちごちゃんもバニたんも頑張ってお散歩したのねっ♪
桜も咲いてて最高♪
桜とのお写真バッチリだねっヾ(@^▽^@)ノ
あー。赤ちゃん?ってうちも海斗はめっちゃ言われるっ(笑)
慣れるよねぇー(笑)
でもちっこいといつまでも赤ちゃんみたいで私めんこくてダイ好きー( ´艸`)
考えだけは大人っぽく(?)なってくるけどっ☆
スムチー母 | 2010.03.23(火) 10:34 | URL | コメント編集

連休はお城行ったのね~i-190
割と暖かかったしおでかけ日和だったしね。
桜もほのかにピンク色で春って感じi-185

チワっこっていつまでも『子犬?』って聞かれるよね。。。
でもそれもかわいいからならではなのかもi-229
石段の上のいちごちゃんとバニたんはやっぱ小さい!!(笑)
タマさん | 2010.03.23(火) 11:27 | URL | コメント編集

ほんとうですね~
いちごちゃんもバニちゃんも~
元気にお散歩してきたんですね~
とっても素敵な場所で
本当に気持ちよさそうで~す♪
もうこんなにキレイに桜が見えるんですね~
やっぱり桜といちごちゃんバニちゃん
本当にかわいい素敵なお写真☆
この季節本当にこういうお花と一緒の
かわいいお写真がいっぱい撮れてうれしいですね~
ユキ | 2010.03.23(火) 12:58 | URL | コメント編集

もう桜が咲き始めているんですね。
こちらは来月来月辺りで、札幌ではゴールデンウィークかな?
我が家は毎年連休に函館に桜を見に行くのですが、なかなか写真が上手く撮れなくってv-406
オスワリさせて放れるとすっ飛んで来ちゃうんですv-399
今年こそはナイスフォト撮りたいなぁ~。
こなつママ | 2010.03.23(火) 13:11 | URL | コメント編集

そちらは早くも桜が咲き始めてるのですね~♪
桜とちびっこ姉妹のショットはめちゃ可愛いーー(^O^)/

赤ちゃんなのに…っていう観光客の言葉に思わず笑っちゃいました(*≧m≦*)

いったんもバニたんも意外とよく歩くのですね!!
次はテラス席のカフェで休憩楽しみやね(^_-)-☆
Nao | 2010.03.23(火) 14:37 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.03.23(火) 15:29 |  | コメント編集

桜といちごちゃん&バニラちゃんのコラボ写真、
とってもステキに撮れてますね~♪

お写真から、春~~♪♪の暖かな雰囲気が伝わってきました(*^_^*)

たくさんお散歩出来て、
いちごちゃんもバニラちゃんも大満足だったかしら♪

あや | 2010.03.23(火) 18:04 | URL | コメント編集

sakura色の お洋服で 桜をバックにした写真が とっても春ですね♪
ウチは 桜をバックにとっても 似合わないかも(-ω-ゞ
でも せっかくの春だから いちごちゃんや バニタンを見習って
たくさん おでかけしたいです(≧∇≦*)o"
らくぼぅ。 | 2010.03.23(火) 18:53 | URL | コメント編集

連休初日は天気すごく良かったよねぇ~v-278
ちょいと風が強かったけど・・・彡(-ω-;)彡

桜とツーショット可愛いねぇ~((*´▽`o)o゛
しかも、いったんもバニたんもピンクの洋服だから
桜と合ってて更にGOODe-287
石段の写真もすごい~~(*≧∇≦*)
『待て』してる状態なのかな??
タライクは出来ないかも~~~(≧▼≦;)

これから、お出掛けが楽しくなる気候になるから
色んなトコに行きたくなっちゃうね(*´ー`)
茶子 | 2010.03.23(火) 18:57 | URL | コメント編集

櫻きれいですねぇv-252
しっかり可愛い2ショットだから目立つよね

我が家も鈴が良く言われる言葉です^^
anmomama | 2010.03.23(火) 19:07 | URL | コメント編集

桜と2ショットかわいい♪
暖かそうだし
いいお散歩になりましたね(^-^)

いちごちゃんもバニラちゃんも
ちゃんとポーズできてエライですね。
りえ | 2010.03.23(火) 19:35 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

これはお城がある公園ですか、いいですね~とっても桜綺麗。
公園内も綺麗にお掃除がされてるみたいで、気持ち良くお散歩ができますよね。バニラちゃん&いちごちゃんも元気にお散歩頑張ってて偉いです。2時間はかなりのいい運動になってると思いますよ。
桜との記念撮影も上手く写せてて良かったです、そして石の階段での写真が・・・アップつきってのが特にいいですね!!
チビちゃんだけどたくましい感じで可愛いですよ(*^_^*)
もみりんこ | 2010.03.23(火) 21:09 | URL | コメント編集

リボンさん!こんばんはぁ☆
遊びに来るのがとっても遅くなってしまってごめんなさいです。。。

マカロンにヨダレをだしながら、いちごちゃんのマウスパットに指咥えて
こちらまで辿りついましたよぉ♪
受賞本当におめでとうございます☆☆☆
あのマウスパット商品化させないかな・・・お菓子に続き即買いするのに・・・

桜も綺麗に咲いてますね~尻尾上がってルンルンな姉妹のオチリがキュートですぅ♪
ピンクのお洋服と桜とのコラボとっても可愛い写真!!!
拡大もいい感じで(笑)リボンさん心得ているわぁ~~。

cafeチェックもバッチリですね☆どんなcafeなのかなぁ~
ちるるん | 2010.03.23(火) 22:41 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんわ~!!
お散歩風景はとっても素敵な桜v-252がバックにv-352
いいですね~いいですね~!!
あたし、今の季節が一番大好きです~v-398
暖かいし桜は綺麗だし、食べ物は美味しいし(←これは関係ない/笑)
お二人は鳩さん発見で、
盛り上がったんじゃないですか~?!
笑顔がほんとに気持ちよさそうなお二人さんv-411

こんなふうに楽しくお散歩できる日が、
我が家の姉妹にもやってくるのでしょうか…
でもリボンさんからのコメの「焦らずに」って言葉に、
だいぶ救われた気がします!!
お迎えして1ヶ月もかかったんですね、仲良くなるのに…
あたしもそれぐらいの覚悟で頑張って見守ります!!
☆あき☆ | 2010.03.23(火) 23:17 | URL | コメント編集

●アメブロの。

バニたん舌がちろっと可愛いですね。
私も、このバニたんの眩しいおめめ顔好きです(^^)

周りの方の反応は、
いちごちゃん、バニたん、ちっこくって、ベビーフェイスだから仕方ないですかね。
永遠のベビーって感じですょね。
クキポン | 2010.03.23(火) 23:29 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪
お散歩で、城跡散策とは、、、
なんか贅沢ですね(^<^)
桜も、キレイに咲いてるし。
記念撮影、、、2人ともイイ表情してる^m^
いちごちゃんの笑顔は、さすがです!

ちっこい2人は、いつになっても
ベビーみたいに可愛いんでしょうね(*^_^*)

リボンさんも、自分の服よりワンコ服ですか(笑)
miーも、、、病気ですね(爆)
mi- | 2010.03.24(水) 02:10 | URL | コメント編集

こんばんは☆
お散歩の楽しそうな場所ですね。
桜も咲いていて、モデルさんが更に素敵♪
いちごちゃんもバニたんも2時間のお散歩頑張ったね!
小さいから赤ちゃんに見えちゃうよね(笑)

わんちゃん堂さん、オーダーでサイズやくり抜きの変更可能ですよ。
無理に(?)引き出しまで、頼んじゃいました(笑)
快く引き受けて下さいました♪
るんママ | 2010.03.24(水) 02:39 | URL | コメント編集

もうかなり咲いてるのねぇ。
こちらはもう少し先かな?
本当にふたりでちゃんとポーズできて偉いね!
ひとりでもなかなか難しいよねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
いつも可愛いお洋服で素敵ね!
あなきん | 2010.03.24(水) 09:23 | URL | コメント編集

こんばんわ~舞鶴城跡の公園は
さくらがけっこうさいてたんですねぇ。
めっちゃきれいな記念写真が撮れてうらやましぃ
桜をバックに撮ってる写真とか
凄くいい感じに撮れてますね。
二人ともとっても可愛いですね☆
miruru | 2010.03.24(水) 22:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
