2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月21日(水)

バニラ 再血液検査4

5月9日(金)
予定より1日早かったけどミュウをアップロードファイルへ連れていくので
バニラも一緒に肝臓の数値をはかりに行くことにしました汗とか
バニラの再血液検査アップロードファイルもこれで4度目
小さな体で1ヶ月以上、毎日薬 pkkを飲み続けています
でも2週間後の検査のたびに数値が下がってきてて
肝臓数値の正常値まで確実に近づいてきてますグッ

4度目の今回の検査では・・・・
先生から「数値が凄く下がりましたよ豆電球」と言われ検査結果を見てみると

175→104(-71減)

めちゃめちゃ数値が下がっていましたjumee☆SaturdayNightFeverL 正常範囲内まであとわずかjumee☆ValentinesDay7 
ラストスパート頑張ろうねゴール
ちなみに今までのバニラの数値の流れは
280→218→175→104

肝臓標準数値は
17~77←この範囲内であれば大丈夫だそうです
  836.jpg
数値の下がり方が良かったので、次回は4週間後に検査することになりましたjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

ご褒美に庭で作ってる採れたて絵文字名を入力してくださいをあげました
  837.jpg
亡きリボンが大好物だった苺を私が庭の一角で育てていたのですが
リボンが亡くなった後に全て抜き取ってしまったんです
が・・・・いくつか生きる力が強かったようで今もこうして苺が沢山採れます
  838.jpg
バニたんもすっかり苺の魅力にハマッタようです↑
でもこちらのお嬢さんも負けてませんよ絵文字名を入力してください
  839.jpg
庭の隅に作り始めたプチ苺畑も4年経過
毎年ランナーも出て沢山の苺をGW~夏に食べることができますはーと
庭に出ると必ず苗のチェックに行ってたリボンが大切に育ててきたんだから
大事にしないとねjumee☆LoVe3
16:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バニラちゃん
どんどん良くなってますね(^-^)
正常値までもうすぐ
バニラちゃんがんばって♪

お庭のイチゴ
立派なのがたくさん取れましたね。
すごーい!
りえ | 2008.05.21(水) 18:46 | URL | コメント編集

バニラちゃん、どんどん良くなっていって、
嬉しいですね~♪♪♪
この調子で、ガンバレ~バニラちゃん!!

とっても美味しそうな苺を作っているなんて、
リボンさんすご~い!!
リボンちゃんも天国で喜んでますね☆☆
とろろ | 2008.05.21(水) 20:25 | URL | コメント編集

●切ないですね・・

天国にいるリボンちゃんが 皆のために美味しいイチゴを残してくれたんですね。
まだ、イチゴが食べられるなんてうらやまし~!
小さな体を何度もチックンは大変だろうけど、あと一息ですね。
meguりん | 2008.05.22(木) 02:17 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

はいv-411
どんどん数値が下がってくれてますv-342
次回のv-74検査では正常範囲内になってるかも
なんて考えちゃっていますよ

苺も毎年沢山実ってくれるので嬉しいです
初めての年はまったくでしたが、2年3年と経つうちに
粒も大きく量も増えてきてますv-425
リボン | 2008.05.22(木) 10:03 | URL | コメント編集

v-22とろろさんへv-22

どんどん良くなってきてますよぉe-271
あともう少しv-82
次回で検査も終了になったら嬉しいな~

亡くなったリボンが苺好きだったので
庭の隅に親に無理言って作らせてもらったんですv-426
今でもGWから夏頃まで沢山実がなるので
嬉しくなりますよぉv-290
リボン | 2008.05.22(木) 10:05 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

全部、抜き取ったはずの苺が
翌年になっても元気に成長していたので
リボンが残してくれたのかなv-236なんて思ってしまいます

自宅で作る苺ですが、それでも甘みは充分v-442
朝起きるたびに色づいてるので毎日摘み取っては
食べてるんですよv-398

バニラの数値もだいぶ下がったので
あと少し、頑張ってもらいますe-271
リボン | 2008.05.22(木) 10:09 | URL | コメント編集

バニたんよくなってて安心しましたv-22
正常値まで後ちょっとバニたんがんばれ~v-91

お庭でいちごいいですね。
全部抜き取ったのに実るだなんて、きっとリボンちゃんが残してくれたんですね☆
あっ、我が家のももちゃんもイチゴ大好きでした(笑)
おじゃましなくちゃv-392
上の記事↑
リボンさんまたまた当選されたんですね!!
すごすぎる~。絶対宝くじ買うべきです。
ももこのママ | 2008.05.22(木) 20:25 | URL | コメント編集

コメント欄クローズだったのでこちらへ♪
最近なかなか遊びに来れなくてすみません…(/_;)
遊びに来れるときにはコメント残しますね!!

そしてバニたん数値下がってよかったですね~e-278
これもリボンさんが頑張った成果ですね(^O^)/
バニたんも美味しいもの食べれなくて頑張ったたねっ☆
ご褒美のいちごとーっても美味しそう♪
いったんも、バニたんもお庭に毎年いちごが出来るので
これから楽しみだね(^_-)-☆
Nao | 2008.05.23(金) 15:51 | URL | コメント編集

私もNaoさんに続きこちらへv-392
でも当日に記事見てたので、コメント入れ忘れでした~v-356

バニたん、すごく順調に数値が下がってますねv-353
あと一息ですよねv-363
ほんとに小さな体でお薬大変だけど・・・もう少し!頑張ってネv-22
苺とバニたんのお写真~とっても可愛く撮れてます~e-328
今度はぜひこのお写真でコンテストに応募して下さいe-343
受賞間違いナシですよ~v-442
いったんもいつもながら、可愛い苺ショットですよ~v-433

リボンちゃんの苺、これからも大切に育ててあげてくださいねe-420

そしてたくさんのv-25当選もおめでとうございました~v-315
nyori | 2008.05.23(金) 20:51 | URL | コメント編集

●こんにちは~

イチゴがきれいにできてる~

うさぎも昔イチゴ植えてたことがあったけど
結構虫がつきやすいんだよね?
自分じゃどうしようもなくて父に任せたわ。。。

当選もすごいよ~
いいなぁ。。。おやつとか。。。

うさぎ | 2008.05.24(土) 22:18 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436

バニラ、嬉しい事に数値がグッと下がってきました
あとちょっとって思うとワクワクしちゃいますv-342
次のv-100DAYでは、正常値に戻っていたりして~

庭で苺狩りが楽しめる我が家ですv-82
全て抜き取ったのに芽が出た時は本当に驚きましたが
リボンからのプレゼントかなv-236なんて思ってます
今年の苺は凄く甘いので、ももちゃんも食べにおいでぇ~

次↑の記事も読んでくれたんですね
ヘヘヘ、当選しちゃってましたv-415
リボン | 2008.05.26(月) 08:58 | URL | コメント編集

v-22Naoさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436
ちょうど仕事が忙しく予約更新でUpしていた為
コメントクローズが続いてたのに、こちらにv-295書いて下さり
めちゃめちゃ嬉しいですv-291

バニラの数値もかなり下がりました
もう少しでv-100通いからも開放されるかしら?笑

ご褒美の苺は甘くてパクパクv-342
食べたい食べたいのチビ達なので苺を落としそうになり大変v-356アハハハ
リボン | 2008.05.26(月) 09:01 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436
最近訪問できてない状態なのに遊びに来て下さりありがとぉv-409
また、Naoさんに続きv-295嬉しく思います!

バニラの数値、凄い下がっていたのでビックリ
e-403の生活からも早く開放させてあげたいし
あとちょっとで正常範囲内になるのでラストスパートですv-82

苺&バニラに写真、可愛く撮れてますかv-21
では、コンテストに応募してみようかしら!笑

当選↑おめでとうもありがとうございましたv-398
リボン | 2008.05.26(月) 09:07 | URL | コメント編集

v-22うさぎさんへv-22

おはようございますv-278
庭の隅に苺を育ててるのですが
毎年、沢山の実がなるんですよぉv-290
虫はあまりつかないのですが、逆にv-284が・・・・。
ネットで食べられないようにしてます!笑

当選↑記事も読んで下さり嬉しいです
オヤツとかあまりあげないのですが、なぜか当選品が多く
オヤツが増える一方ですよv-356アハハハ
うさぎさん家は、沢山v-286飼われてるので
良かったらオヤツの大量v-25をしたいくらいです!
リボン | 2008.05.26(月) 09:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
