2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月19日(金)

ホワイトデイ

14日

バレンタインにはミュウのために手作りディナーをプレゼントしたので、ホワイトデイも用意しないと3姉妹に可哀想かなって思いお菓子作り開始

    2010314-1.jpg

チンしたさつま芋を裏ごしして色づけ
色づけした芋を適当な形にする
水切りしたヨーグルトにドライ苺を混ぜてソースを作る
②の芋と芋の間に③のソースをはさんで完成


芋マカロン
2010314-2.jpg

今回も自己流で考えたさつま芋のマカロンなのです

   2010314-4.jpg

多少、表面とかボコボコしてるんだけど、手作りなので気にしなぁ~い

   2010314-3.jpg

マカロン1個の大きさも自分で作ってるから自由に作れるしミニミニサイズにしてみたよ

2010314-5.jpg

これでイベント事も当分はないので、しばらくは手作りもなさそうです


いつもありがとうコメントクローズです
11:25  |  手作り食  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
