2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月09日(火)

新作の洋服

今月初めに届いた可愛い洋服
ここのショップを見つけたときはすでに販売ストップ中だったのでオープン待ちしてました

harufuku-1.jpg

2月に新作&オーダー再開が始まり、いろいろ悩んだけど新作のベアーワンピをオーダー

harufuku-2.jpg

ポケットからクマさんが顔を出してたり1つ1つの細かい部分が可愛いだけでなく、縫製がとっても上手でここ最近のワンコ服のお店の中ではかなりの上位

harufuku-3.jpg

harufuku-4.jpg

初めての注文でしたがサイズも完璧

harufuku-5.jpg

そうそう、人気のお店ということもあり注文をのんびりしてると受付番号が100番台になるそうでビックリちなみに私は今回11番
めちゃめちゃ可愛い洋服屋さんなので次回のショップオープンも楽しみだなぁ


お店はこちら →  DOUBLE VANILLA 
※1着5000円前後のお値段なのでお手頃価格ではないですが可愛すぎますよ
10:04  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(*- -)(*_ _)ペコリ

注文が殺到するのがわかりますね!
とっても可愛いお洋服だし、
二人ともとっても似合ってて可愛いです!
6-chihuahuas(佐智之助) | 2010.03.09(火) 10:45 | URL | コメント編集

バニちゃんもいちごちゃんも
本当にお似合いでとってもとってもかわいいですね~♪
ルキにも~なんて思って
早速こちらのお店見せてもらいました☆
本当にとってもかわいいお洋服がいっぱいですね~
かわいくって縫製もいいなんて
本当にいいお洋服ですよね~
ユキ | 2010.03.09(火) 10:59 | URL | コメント編集

かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
とっても似合ってますー♪
DOUBLEVANILLAさんは友達もたまに買ってるみたいで知ってますー☆
見てはかわぃぃなぁーって思うんだけどいつもオーダーストップ^^;アハ
なかなか再開してる時に見れず買えてませーん×
見ちゃうとほしぃーってなりますゎ(笑)
スムチー母 | 2010.03.09(火) 11:19 | URL | コメント編集

本当とっても可愛いねぇ。
オーダーなの?
それならお安いよねぇ。
すごく似合ってるし素敵よぉ。
私も今度みてみようっと!
あなきん | 2010.03.09(火) 12:43 | URL | コメント編集

いちごちゃんや
ばにたんが着てると
超かわいい♪

みるくに似合うかは
別として…笑゛
お値段もウチ的には
厳しめ…笑゛

ですが。
かわいいですね~っ♪
(^~^)
らくぼぅ。 | 2010.03.09(火) 12:49 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんにちはー♪
可愛すぎますぅ~
やっぱ、女の子。。。お洒落楽しいですよね。
結構凝っているデザインだから
多少お高くても、、、可愛くて満足出来ればいいのです!

同じお洋服でも、いちごちゃんが着ると可愛らしくて
バニたんが着ると、、、やんちゃッ子に見えちゃいます(^^)

めるたんを警戒中のおびたんの顔。
必死さが伝わってきてましたよね(笑)
mi- | 2010.03.09(火) 13:06 | URL | コメント編集

なんですか、この可愛すぎるお洋服は!!
私が着たいくらい♪(あ、キモすぎますね。笑)
バニたんといちごちゃん、めちゃんこ似合っててほんと可愛いー♪
女の子はこういう可愛いお洋服が着られるからいいなぁ☆
うちはみ~んな坊主なので。。。(^^;

これを着てお出かけするのが楽しみですネ♪
chisa | 2010.03.09(火) 14:09 | URL | コメント編集

凄く可愛いです
早速見に行ったのですが・・・ストップなんですねぇ・・・・残念v-12

またオープンを気長に待ってみますv-218
anmomama | 2010.03.09(火) 14:32 | URL | コメント編集

きゃゎぃーーーーー(*´艸`*)!!!

なんだか
私がペアで似たような服
持ってるからコラボしたい(笑)

いつもオシャレさんなママさん!!
すてき~(≧艸≦)y
R⇔M | 2010.03.09(火) 16:34 | URL | コメント編集

きゃぁ~~v-345 めっちゃ可愛い~(〃▽〃)

いったんもバニたんも凄く似合ってるおv-415
ポージングもバッチリだねっ((*´▽`o)o゛
リボンさんも、ハイネックのボーダーにデニムのサロペットとか着て
オソロで一緒にお散歩したら可愛いにゃぁe-328

お店のサイトも拝見しましたぁe-68
可愛い洋服が盛り沢山でワクワクしちゃったよぉ(*≧∇≦*)
茶子も今度、買いた~いv-433
茶子 | 2010.03.09(火) 16:58 | URL | コメント編集

すごくかわいいですね(^-^)
2人ともすごく似合ってますよ♪

女の子はかわいいのが着られていいなぁ・・・
りえ | 2010.03.09(火) 17:17 | URL | コメント編集

すごーい!!
オーダーで手づくりなんですよね。
こんな金具とかついて凝ったのもあるんですね~。
いちごちゃんもバニラちゃんもとっても似合ってますe-266



さんな | 2010.03.09(火) 19:24 | URL | コメント編集

ほんと可愛い~
いろんなお店知ってて凄いです~
私なんて なかなか見つけられなくて・・・
いつも 可愛いお洋服着てるもんな~
ミュウちゃんまま | 2010.03.09(火) 20:16 | URL | コメント編集

後ろは内緒から飛んできましたーー♪

これはリボンさんジラスだけありますねぇーー☆
超ーーーキャワイイですよぉ*^0^*
SHOPも見てきましたーーSTOPでしたーーー(涙)
ハンドメイドでこんな可愛いの作ってるなんて素敵過ぎる。
いちごちゃんも腹へりん子ちゃんも(バニたん)も
とぉーーても似合ってて可愛いです!!!

お出かけしたら、みんなの視線頂きだね!!!
ちるるん | 2010.03.09(火) 20:25 | URL | コメント編集

めちゃくちゃかわゆいお洋服ですね♪
リボンさんお店見つけるのほんと上手~。
お出かけするのが楽しみになりますね。
ももこのママ | 2010.03.09(火) 20:48 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

今回は可愛いお洋服ですね!
お店も見せてもらいました~とっても可愛いお洋服がいっぱいでいいですねこのお店。リボンさんは可愛いお店見つけるのが上手ですね。
このデザインバニラちゃん&いちごちゃんにとってもよく似合ってます。最後の2人での写真なんか、ポスターみたいにキマッテますよ!
サイズも丁度良いではないですか。縫製が綺麗だったとのことで、重要な部分ですからいいお店を見つけられたと思います。
お値段も高すぎではないからまだいいですね(*^_^*)
もみりんこ | 2010.03.09(火) 21:45 | URL | コメント編集

こんばんは~
とっても可愛いお洋服♪
ベアちゃん流行ってますよね。
早速お店を覗いたら、可愛いお洋服がいっぱいでした。
受付番号100番台はビックリ!!
リボンさん11番!頑張りましたね☆
サイズもピッタリで良かったね♪

イボ取り…
すでに半分以上のイボが取られてます(笑)
るんママ | 2010.03.09(火) 23:55 | URL | コメント編集

あー!今回のお店はめずらしく知ってます~(笑)
でも見るたびにオーダーストップという間の悪い私です。
しかもそんな人気店なのですね!!
ますますオーダーできる日が訪れる気がしません。。(-_-;)
それにしても可愛いお二人さん♪
お洋服も人間の子供服みたいでとっても可愛いですね☆
お店の名前もいいですよね。。ダブルのバニたん!?笑
黄身 | 2010.03.10(水) 00:51 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちわ~!!
可愛いお洋服のお二人さん、とっても似合ってますよv-352
早速お店をチェックしてみなくちゃ!
こんなに可愛いお洋服を作れるなんて、
ほんとお裁縫が上手な方がうらやましいです~
はじめてのオーダーで、
ぴったりサイズが届くとウハウハしちゃいますね(笑)
☆あき☆ | 2010.03.10(水) 11:38 | URL | コメント編集

かわいいお洋服ですね~♪^^
2人とも、とてもよく似合ってます♪^^

かわいい子がおそろいで着てるのって、たまらないですよね~!^^
COCO | 2010.03.10(水) 12:58 | URL | コメント編集

わぁ~可愛い~♪
ワン服もだけどポーズ決めてるいちごちゃんとバニたんが
めちゃくちゃ可愛すぎ~v-411
可愛いワン服だから真似っこしたいとこだけど
4ワン分となると厳しいなぁv-394

コユキ | 2010.03.10(水) 23:33 | URL | コメント編集

かわいっすー^^
それに細かい所まで手が込んでいますね!
ポッケから顔出してるクマさん最高w
2チーとも似合ってますv-10
まっど | 2010.03.11(木) 03:11 | URL | コメント編集

かわいい~v-10
サロペットのワンピなんて今年の流行だしね~v-238
しかもよくみたらベアちゃんがちゃっかりポケットINだね。
ウチの2チ~だったらきっとこのベアちゃんは破壊されるな。。。(^^;
タマさん | 2010.03.11(木) 10:17 | URL | コメント編集

いちごちゃんもバニラちゃんも、すごくよく似合ってるーv-345
ポケットから出てるクマさんとか、お花のリボンとか、細かいところがかわいいですねv-318v-324
おそろいで着ると、かわいいお洋服がますますかわいく見えます♪
yuuka | 2010.03.11(木) 13:27 | URL | コメント編集

●可愛い

ここのお洋服屋さん
知ってますよぉ。
オーダーが始まった時に見てました。
どれもデザイン素敵なんですよぉね。
2人とも、似合ってます。

ウフフ、加工サイトに反応してくれましたね。
nyoriさんに教えて貰ったんです。
あきてぃ | 2010.03.11(木) 14:45 | URL | コメント編集

ママさん、ショップ選び秀逸!ですね~かわいいですよ~みんな。
ララまま | 2010.03.11(木) 21:00 | URL | コメント編集

●あらら・・かわいい(^^)

アメカジって感じで可愛いですね。
ジャンスカのフリルってところがいいですね。
ポケットのしろくまちゃんとニコチャンマークがにくいですね。
写真で見た感じも縫製が丁寧そうですね。

なにより、これ着ているバニたんといちごちゃんが
いつもの可愛いお洋服もおすましちゃんでいいけど、
いたずらっこみたいでよく似合っていて、
かわいいですょぉ~♪
クキポン | 2010.03.11(木) 23:42 | URL | コメント編集

またまた可愛いアイテムが増えてるーー!!
いったんはやっぱりモデルさんやね♪
2チーお揃いで着るとほんとの姉妹みたいやし(^^ゞ

既製品と違ってハンドメイドショップさんは
縫製が丁寧だとリピ率高いですよね♪
凝ったデザインなので一瞬既製品かと思いましたよ(*^^)v

Nao | 2010.03.12(金) 00:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
