2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月28日(日)

ヘルシーご飯

バニラの再血液検査12・13

12回目(2009/11/25)
前回GPT65 → 今回77 (+12増)    正常範囲17~78

13回目(2010/2/25)
前回GPT77 → 今回103 (+26増)  正常範囲17~78


11回目の検査から2ヶ月後に測った12回目では、ギリギリ正常値内でしたがそれから3ヵ
月後の検査では正常値を超えてしまってました・・・。
でも1週間前からカイカイを治す薬を飲ませていたので多少数値が上がると言われてたので原
因は分かってます。多少の数値変化はその日の体調によっても変わってくるのでこのくらいで
あれば次回は半年後でいいとのこと!ヤッター



なんちゃってタコライス & 野菜スープ
20102-1_20100224125345.jpg

今回、ご飯の変わりにドッグフードを使っているので本当になんちゃってタコライスです

20102-2.jpg

20102-3.jpg

手作り食、時間があるときは月に数回くらい頑張って作ろうかなぁ
・・・っと言うことで作った先日の夜ご飯
ちょうど2日後にバニラの再血液検査の日があったのでヘルシー系にしてみました


いつもありがとうコメントクローズです
23:52  |  手作り食  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
