2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月22日(月)

南町田へGO

20日

久々に南町田へ行こう

2010220-1.jpg

4ヶ月振りとなるグランベリーモール
この日はポカポカ陽気で外にいても凄く暖かいせいかバニラもお散歩拒否することなく
今年初めて自分から歩きたい・・・っと催促してくれました

2010220-2.jpg

ランチはOUTBACK STEAKHOUSE
このお店に行くとサービスで食べれるパンが大好きなのでいつもお代わりしちゃいます

2010220-3.jpg2010220-4.jpg
カートの中にいても私のことを見ててくれるのはいちごなんです

食事のあとはジョーカーやペッパラを見て周りましたが、カートに入れても歩きたいと催促す
るバニラは店内をトコトコ

2010220-5.jpg

サンプルフードを物色中の方がガサガサと音を立ててると・・・

2010220-6.jpg


気になって仕方がないのかちょこちょこと様子を伺いに行ってました

その後もショップ巡りしたりしたんだけど、いちご達はカートの中から店内をキョロキョロ
バニラはお散歩しようとソワソワ

2010220-7.jpg

お茶はSTAR BUCKS
3時過ぎててもまだまだ暖かくテラス席でも快適に過ごせるのは嬉しいね

2010220-8.jpg

帰りの駐車場へ向かうときもご機嫌でお散歩していたバニラ

2010220-9.jpg

春が近づいてきてる証拠なのかな
バニラが嬉しそうに歩いてる姿が見れて楽しいお出掛けになりました
15:03  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.22(月) 15:39 |  | コメント編集

楽しそうなお出かけだねぇ。
ここはワンちゃんに優しいショッピングモールなんだってねぇ。
近くなら行ってみたいなぁ。
暖かくなったからお出かけ楽しいよね。
これからますます春に向かってまっしぐら!
お出かけ楽しみだねぇ。
あなきん | 2010.02.22(月) 15:45 | URL | コメント編集

クランベリーモールって聞いたことあったのですが
わんちゃんが一緒にいて楽しいところみたいですね~♪
お天気もよくって本当に楽しそうですね~
バニちゃんがこうしてルンルン歩いてくれるのって
ユキまで見ていてうれしくなっちゃいましたぁ☆
こうしてみんなでお出掛けができるって
うれしいですよね~♪
これからはあったかくなってくるから
お出かけするのもますます楽しくなってきますよね~
ユキ | 2010.02.22(月) 17:24 | URL | コメント編集

お天気もよくてお買い物も楽しそう♪
お外でのランチもおいしそうですごくノビノビ出来ますねi-175

買い物中のバニたん、様子伺いがすっごくかわいい~。
何かいいもの発見しましたかっi-198

スタバといえば、桜のドリンクが出たらしく気になってます。
ウチもまた行こうっとi-189
タマさん | 2010.02.22(月) 17:38 | URL | コメント編集

バニラちゃんが楽しくお散歩出来るくらい
暖かかったんですね(^-^)

クランベリーモール
ワタシは行ったことないのですが
楽しそうなところですね。
りえ | 2010.02.22(月) 17:46 | URL | コメント編集

あったかくなって
お出かけ日和でしたね♪
いつか南町田で
バニたん達に
ばったり遭遇しちゃうのが夢なんです。

ワタシが行くのは
土日なので…。
なかなか
難題かも…笑゛
らくぼぅ。 | 2010.02.22(月) 19:21 | URL | コメント編集

温かい日でしたもんね~♪^^
みんな楽しそうにショッピング楽しんでますね~!

おそろいのお洋服着て、とってもかわいいです♪^^

バニたんも、お散歩したがるなんて、本当に春が近ずいてきてる証拠ですね!^^

はやくずっと暖かい日になるといいね~♪
バニたん☆^^
COCO | 2010.02.22(月) 20:31 | URL | コメント編集

最近寒い日が続いていたから、こんな暖かい日は嬉しいね♪
お買い物&ランチ&お散歩楽しそう!!
バニたんのお散歩したいしたいで、春を感じられるとは思わなかったよe-266
これから、ますますお出かけが楽しくなりそうだねv-411
kana | 2010.02.22(月) 20:59 | URL | コメント編集

バニたん、元気そうでよかったです~♪
きっと、ずっと歩きたかったけど寒くて歩けなかったのですね( ´艸`)
今週は4月並みの気温というし、春はもうすぐですね。
いったん&バニたん芝生でダッシュ~☆な姿たくさん見れるかな~(´▽`)ワクワク~

カートのデコレーション、とっても可愛いですね~♪
nyori | 2010.02.22(月) 21:22 | URL | コメント編集

グランベリーモール、楽しいよねぇ~v-398
ってゆうか、会いたかったわぁ(T∇T)
うちは午後1時半~4時くらいまでいたよe-317
リボンさんちはステーキハウスでランチしたんだぁ(*´ー`)
うちはガーリックジョーズでしたぁe-320
ステーキハウスとどっちにしようか悩んだんだよねぇ(*ノω<*)
ステーキハウスにしとけば、会えたかなぁe-350

うちのパパがリボンさんのブログのポポちゃんを見て
『タラコに似てるぅ!!』って言ってた(*≧∇≦*)
茶子 | 2010.02.22(月) 21:35 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

週末お天気も良くてお出かけには最高でしたね。
4チーちゃん達もお散歩気持ち良さそうです!

ランチ美味しそうです~。
スタバでの休憩テラス席でできるくらいの気温の暖かさは本当にワン家族には嬉しいですよね!!いい季節になってきました。
お揃いで着てるお洋服可愛いですね。似合ってます3人ならぬ3チーちゃん!!

バニラちゃん体を痒がっているのですか。ちょっと心配ですよね。
皮膚が弱いのでしょうか。それともアレルギー?
カビの菌?みいたなこと書かれてましたが・・・色々あるんですね。
もみちゃんは元々肌が弱いので、トリミングでしてもらう時に、バブルはその点でもいいのじゃないかと思いお願いしています。
そううちも口もとや体に同じような傷出来ました。ひどい時は血の塊が出来てしまって(汗)
最近はまた治まってますが・・・。私が病院で言われたのは、ノミなどが体にいてて痒がる場合もあるのでケアをキチンとされるといいと。
バニラちゃん症状が早く治まってくれるといいですね。
もみりんこ | 2010.02.22(月) 21:56 | URL | コメント編集

リボンさん!こんばんわぁ!

グランベリーモールってワンコと楽しめていい所ですよね♪
私はリボンさんのところで行った気になってます(笑)
いちごちゃんに見つめられながら、のランチなんて最高かもぉ♪
えっと・・・バニたんはチョロチョロと・・・
ぷぷぷ~動画のバニたんの動きオモ可愛い!キュンです。
暖かくなると、お散歩がもっと楽しくなりますもんね。
私もどっか連れてってもらいたいぃーー年度末よ早く終わって(涙)あは

カートにいっぱいぬいぐるみのストラップが付いてて
可愛いさ倍増です^0^v
ちるるん | 2010.02.22(月) 22:44 | URL | コメント編集

●この日のお散歩大賞♪

だね、バニたん♪
お散歩楽しくなってくる、季節を感じたのかなぁ。
良かったね(^^)

いつも、思うのですが、いちごちゃんって、チワワンって言うより、
人間の娘、女の子、そうだなぁ・・7歳くらいの。
そんなふうに、感じて拝見しています。

バニたん、かいかい、治まったかなぁ・・。
あとがくっきり残っていて、
相当痒かったんですね。。お大事に。
クキポン | 2010.02.23(火) 00:45 | URL | コメント編集

おぉー!!春の匂いがするぅー( ´艸`)
いいねぇー♪
バニたん、自分から歩きたいだなんてかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
そりゃ歩いてもらうゎょね♪
動画のバニたん。ヤバイー。めちゃかわぃぃo(〃^▽^〃)o←バニたんファンすぎてヤバイっ。笑

たくさんお散歩したりウィンドウショッピングしたり出来てよかったねー♪

スムチー母 | 2010.02.23(火) 11:22 | URL | コメント編集

●バニたん

寒がりバニたんも
暖かい日には、歩くたくなるのですね。
バニたんが暖かい日のバロメーターですね。

ウフフ、動画も見ました!!
気になってる様子が可愛い。

リボンさんもおやつのお披露目ですか。
楽しみにしています。

あきてぃ | 2010.02.23(火) 14:53 | URL | コメント編集

こんにちは。
グランべりモールは
ワンコと楽しめるので
いいですよね。
ずんだ | 2010.02.23(火) 15:49 | URL | コメント編集

クランベリーモールe-420
今までそんなに気にしていなかったけど
南町田?町田?近い?なんて興味が湧いてきました~。
調べたらそんなに近くなかったけど、行けなくはなさそうe-343

そう思って見ると、ワンコにやさしい良いトコロですね~。
バニラちゃん、とっても元気そうv-344
カイカイは治ったのかな?発症前かな?

スムチーちゃんは寒がりだから、春が待ち遠しいですね~e-235
さんな | 2010.02.23(火) 18:40 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんはe-68
暖かい日が続いてますね~。
みんなそれぞれいいお顔でお出かけしてますね(*^_^*)

ウチの3ワンは肉球がとっても弱く冷たいアスファルトを歩かせるとすぐに血だらけになっちゃうんですよ(泣)
ブーツなども考えましたが絶対嫌がるだろうし・・。
寒い日のお散歩が苦手なバニラちゃんも絶好調に歩いてる姿が可愛いです。
このまま暖かくなればうれしいですね♪
あっ・・・花粉症が辛いですが・・・(爆)
きょん | 2010.02.23(火) 21:32 | URL | コメント編集

バニたんが自分から歩いてる~!!
これは暖かくなって、春が近づいてる証拠ですね。
そういや、ももちゃんもお散歩、お散歩って催促するもの。
チータンはまだお外が怖くてスリングINです・・・。
バニたんの気になってキョロキョロ姿もかわゆ~い♪
ももこのママ | 2010.02.23(火) 22:04 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
グランベリーもう何年か前に行ったきりだったので
なんだかすごく行きたくなっちゃいました♪
バニラちゃんも暖かい日は楽しそうに歩いてる~(≧∇≦)
その後カイカイはどうですか?
うちのタンタンとぴのたんもアレルギー持ちで
特に今からの時期は花粉にも反応しちゃって
カイカイしちゃってます(>_<)
バニラちゃんのカイカイが早く治りますように…
chisa | 2010.02.24(水) 01:37 | URL | コメント編集

こんばんは☆
よくカートでお散歩しているバニたん!
とっても 元気に歩いてますね♪
暖かいとお散歩楽しいよね。

ヘッダーのお写真、とっても可愛いです~
いちごちゃん・バニラちゃん、モデルさん上手だな~
るんママ | 2010.02.24(水) 03:30 | URL | コメント編集

嬉しそうな表情に、ママ・パパも、いっぱい、楽しめたみたいですね~。
グランって、わんこに暖かいでしょう!というか、いて当たり前・・・というか。
ランチもどこへ入ろうか迷うよね~いっぱいお店があるから。
ララまま | 2010.02.24(水) 13:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
