2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月17日(土)

2008年GW⑤ -ペット博2008&お台場編-

5月5日(月)
家7:45出発→ラブリーうんち♪.石川PAで休憩→ゴール9:30到着

この日は、レディーチワワ組を連れて幕張のペット博2008に行ってきました
会場となる幕張メッセの目の前にクルマを止めたのでギリギリまで休憩
10分前になり会場へ向かうと長い行列汗
想像はしてたけど・・・・・今までこんなに並ばなかったのでビックリがーん
  813.jpg
会場内へ入り早速、アップロードファイルに答えてグッズゲットキラキラ
入場料払ってるんだから、貰える物はゲットしないとねプププ
Canonで無料撮影会をしてたので我が家の女子も並んでjumee☆camera1ajumee☆camera2b
お次は無料健康診断へ並ぶぞぉ、f、って事でボケ~っと順番待ちしていると
リボンさんですかはてな」と声を掛けてくる女性が・・・。
思わず一緒にいたチワワを見ると「柚ちゃん!
声を掛けてくれたのは ちいさな シアワセ 見ぃつけた の千暁季さん&柚ちゃんでした
  814.jpg
無料健康診断の順番待ちは母達にお願いして私は、jumee☆camera1aタイム
お互い微妙な距離を保ちつつ何とか2ショットも撮れました・ハート
  815.jpg
途中でバニラも参加させて柚ちゃんと2ショット・ハート
  816.jpg
千暁季さんにも抱っこして貰えたよ↓ヨカッタネ
  817.jpg 818.jpg
お会いすることが出来て本当に良かったですjumee☆thanks4
最近、やたらと吠えてたいちごだけど柚ちゃんには一度も吠えなかったのjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
いつ吠えちゃうか心配jumee☆ValentinesDay7だったけど凄く嬉しかったよ絵文字名を入力してください
それと不思議なことに関東チワワには吠えも少なくて関西チワワには吠える事が多々汗とか

柚ちゃんとバイバイした後、すぐに健康診断の順番がやってきました
全員問題無いとの事jumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R  無料の爪きりもしたよ絵文字名を入力してください
  819.jpg 820.jpg
バニラと仲良しになった4ヶ月のパピー君は-と
  821.jpg

【More・・・】

3時近くになったのでそろそろ退散クルマ次はお台場パレットタウン へGO
ペット博では欲しいTシャツが何も無かったのでここで2着ゲットてへ
  822.jpg
他にも前々からどうしようか考えてたある物をとうとう買っちゃいました
最新型でめちゃめちゃ軽いんですよぉキラキラ

夜ご飯食事は今年2回目になる焼肉屋肉うしすけ肉
  831.jpg
  823.jpg 824.jpg
  825.jpg 829.jpg
  826.jpg 827.jpg
  828.jpg 830.jpg
野菜嫌いな私はお肉ばかりパクパクアップロードファイル
写真には載ってませんが母達がちゃんと野菜も注文してましたからねjumee☆Feel Depressed4
ワンコ用のご飯やデザートもあり注文すると名刺を作ってくれるようなので
デザートを1個オーダーしました絵文字名を入力してください
  832.jpg 833.jpg
美味しいお肉を沢山食べて最後にデザートも食べてお腹パンパンアップロードファイル
朝から夜まで1日遊んで疲れちゃったねピンクのきらきら

                        おまけ
ペット博での戦利品達~時計は抽選で1等を当てましたjumee☆SaturdayNightFeverL
  834.jpg
  835.jpg

最後まで読んで下さりありがとうございましたjumee☆thanks3
rainbow2008年GWのお出掛け日記もこれにて終了ですrainbow
19:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

もしかして~一番乗り?
ペット博は毎年沢山の人ですね~ こちらでもあったのですが、残念ながら行く事ができませんでした~v-12
ブログでイチゴちゃんは大人気なので、YO~でも分かっちゃうよv-221

毎年恒例のイチゴ狩りに、今年はバニたんも一緒に行けて良かったですねv-218
イチゴちゃんが、イチゴを食べてるお顔がたまらなく可愛いですv-111
ミュー君サングラスがカッコイイですv-238
バニちゃんの走りも、イチゴちゃんに負けないぐらい早いですねv-10
YO~★ | 2008.05.17(土) 19:49 | URL | コメント編集

リボンさんこそ~更新盛りだくさんですねーv-424
ペット博の広い会場でお友達と出会えるのもすごいし
一等賞なんてクジ運もバッチリですね~v-415
バニたんとパピー君の2ショットもとっても微笑ましくてv-426
私もペット博は一度行ったことあるんですけど
ルーチェはワンちゃんの吠え声が怖いのでこういうわんちゃんが
沢山集まる場所は行く予定にないので
すごい行った気分で楽しませていただきました♪
焼き肉も一緒にって楽しそうだワ(*≧m≦*)

ルーチェママ | 2008.05.17(土) 19:50 | URL | コメント編集

すごく混んでたみたいですよね。
ワタシは年末行こうかと思ってますよ。

たくさんゲットしましたね。
写真と缶バッチはワタシもほしいなぁ(^-^)
でも、キラは写真苦手だから
かわいいのは期待できないな(^-^;)
みんなかわいく撮れててうらやましいです。

りえ | 2008.05.17(土) 23:17 | URL | コメント編集

ペット博でお友達に会えて
楽しめたみたいでホント良かったですねぇ~v-22
そして美味しいご飯を食べて~
お買い物も出来てとっても良かったですねぇ~v-10
欲しかったある物を買ったって
何ですかぁ~~~~???
とっても気になりますよ~(笑)

そして抽選で1位を当てて
こんなに沢山貰ってきてすごいなぁ~!!!
maki☆maki | 2008.05.18(日) 00:25 | URL | コメント編集

こんばんは。チョコの脱臼の件でサメ軟骨についてアドバイス頂きまして有難う御座います。おやつで見かけたことはありますが、まだ購入したことがないので 関節に良さそうなので今度購入してみますね。きっと、喜んで食べてくれそう!
GWはとても楽しく過ごされたんですね。ペット博行きたかったんですけど 主人の実家への帰省があったので泣く泣く諦めました(泣)
ある物の購入は何でしょうかね~?とても気になります。
UP楽しみにしていま~す!!
meguりん | 2008.05.18(日) 01:18 | URL | コメント編集

忙しい中ブログアップおつかれさまで~すv-411
そして、先日はお会いできて本当にカンゲキでしたv-238
リボンさんのお膝の上に乗っているバニちゃんと柚、とってもいい感じに写っていますね~v-212
柚も普段は割と逃げ腰で、ワンコを避けようとするのですが、今回はあまり逃げなかったので、やっぱり同じくらいの大きさだと大丈夫なのかな~って思いました。
我が家も、缶バッチ作りましたよ~v-218
Canonの無料撮影は長蛇の列だったので、断念しましたが・・・e-263

うしすけさんの焼肉、相変わらず美味しそうですねv-271
なかなか行ける機会がないけれど、いつかは行ってみたいお店です。

買っちゃった最新型のものって・・・カートかな?なんて思いましたv-398
千暁季 | 2008.05.18(日) 08:18 | URL | コメント編集

ペット博、去年は幕張行ったんですよねぇ。。。
もしかして行ってたらリボンさん&女の子組に会えたんですねぇe-415
行けばよかったぁe-263
イベントも去年とは少し違うみたいで楽しそうですねe-343
ブログのお友達にも偶然とはいえ顔見ただけで分かるのってすごいですよね!
ブログの力ってすげぇ~e-330
「うしすけ」ワンちゃんOKなんて嬉しすぎますe-420
今度お台場辺りに行く機会があったら行ってみよ~っと。
サンプル等も沢山ゲットしてさすがリボンさんです(笑)
写真もどれも可愛く素敵に撮れてますねe-343
イヴちんママ | 2008.05.18(日) 10:43 | URL | コメント編集

●楽しそうです!!

ペット博、いつも関東は早いですよぉねe-317
大阪は、今年は9月だったかな・・・。
今年も行きたいです!!
フフフ、柚ちゃんに会ったの千暁季さんの
所で拝見してましたe-343
いったん、吠えなかったんですねe-278
こういうイベントでお友達に会えるのは
とても嬉しいですよぉねe-420
私もいつもキョロキョロしてますよe-317

焼肉美味しそうです!!
私も食べたいよぉ・・・。
あきてぃ | 2008.05.18(日) 14:21 | URL | コメント編集

千暁季さんのブログでも拝見しました~!!
柚ちゃんと会えたんですね~♪♪
2ショット、可愛い~です!!

ワンコOKの焼肉屋さん、いいですね~!!
こちらにはないので・・・。

ある物ってなんだろう???
気になりま~す☆
とろろ | 2008.05.18(日) 21:15 | URL | コメント編集

ペット博たくさんの人ですね。
そんなたくさんの人の中でブログのお友達に会えただなんてすごいv-237
いったん「ガウガウ」しなかったんだね。
ももちゃんもいつかいったんやバニたんに会うときのために「ガウガウ」治さなきゃ。
あー焼肉おいしそう。
微妙にお腹すいてきちゃった・・・。

前の記事↓
とっても大きくておいしそうなイチゴですね。
ちなみにももちゃんもイチゴ大好きです♪
ももこのママ | 2008.05.18(日) 21:32 | URL | コメント編集

リボンさんコンバンワ~★
超・ご無沙汰しておりました、アズです^^

随分お邪魔できてなかったですが、チョコチョコ
読み逃げさせていただいておりましたですよ。。。
なかなかコメのこせませんでしたがv-356

ペット博の戦利品、すごいですね♪
私も行きた~い!! そして焼肉もv-407
アズ | 2008.05.18(日) 21:50 | URL | コメント編集

ペット博、いいなぁ~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
オイラも一度は行ってみたいと思ってますv-398
たくさんのワンちゃんに会えて楽しそうだよねぇ(*´ー`)
おっ!!リボンさんは、お友達に会ったんだねっv-238
うんうんv-410 ワンコを見て気付くのが多いかもねっ(* ̄∇ ̄)
飼い主さんのお顔がブログに出てることってナイもんね(≧▼≦;)
うちのタライクは一応、関東v-286だから
いったんも大丈夫かなぁ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
バ、バ、バニたんが年下の男の子とチュ~しとるv-415
可愛い・・・(〃ω〃)テレテレ♪
そして、抽選で一等賞だったなんて凄いじゃ~~んv-344
賞品盛り沢山だねぇ(((≧∀≦**)))オメデト♪
みんなの写真&バッヂもGOODなのら~~e-278e-280

ワンちゃんOKの焼肉屋さんって最高だねぇ!!!
うちも今度、行ってみようかにゃぁ(* ̄∇ ̄)ノ
芝桜は来年まで、お預けなので、
せめてココの焼肉屋さんくらいは連れてってもらいたいv-391
よっしゃ~!!! さっそく、パパに交渉や~~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
タライクまま | 2008.05.18(日) 23:15 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
急に後任者が退職して仕事が全て私に降りかかって来たんだよねぇ~v-406
おかげさまで毎日全然仕事が終らない。
ブログもママりんに頑張ってもらうことにしたんだけど…。
コメができない日も出るかもしれないんだよねv-388ゴメンねぇv-406
さてさてペット博楽しそうだねぇ~e-266
えっv-361関東では吠えないけど関西では吠える確立が高いのv-361
何でだろうねぇ~いちごちゃんが敏感なのかなぁ~v-361
お友達とも会えたんだねぇ~v-344
あっははは可愛い2ショットだねv-411
今回も美味しい物をたくさん食べてお買物もして楽しい休日になったねぇ~v-410v-344
ユリンババin職場 | 2008.05.19(月) 08:11 | URL | コメント編集

やっぱブログの力って偉大ですね(笑)
あったことなくても、愛犬のお顔で「●●さん」だぁ~って分かるんだね!
PET博ならブロガーも多いだろうしね!
わんこOK焼肉やさんってスゴイですねぇ~(^_^)/
商品GETして、さすがです♪
ママさんパワー強し(^^♪
イヴママ | 2008.05.19(月) 09:57 | URL | コメント編集

v-22YO~★さんへv-22

1番乗りありがとうございますv-82
ほんとペット博って凄い数の人が遊びにきますよねv-21ウンウン
私もペット博のイベントは2年振りだったのですが
久々に行ったら今まで以上の多さにビックリv-356
それだけv-286飼いも増えたって事なんでしょうね

YO~★さんも、いちごの事を分かって下さりますかv-342
嬉しいですv-442ワーイ
私もチコちゃん・ラオウ君・グレースちゃんをチラっと見たら
すぐ分かっちゃうと思いますよぉv-426フフフ

過去記事↓も読んで下さり嬉しいです
苺狩りもドッグランも喜んでくれてたので私も楽しかったですv-398
リボン | 2008.05.19(月) 11:18 | URL | コメント編集

v-22ルーチェママさんへv-22

フフフ、私もe-337更新頑張ってますe-271
バタバタとしてて記事が溜まってるので
今月中になんとか更新しないとv-356タイヘン

ペット博では、お友達に声を掛けてもらい
嬉しい対面が叶って凄く嬉しかったですv-442
この日は、ほかにも何人かブロ友さん達が来てたようですが
広い会場なので簡単には会えないのでほんとラッキーでしたv-290
バニラもちょうど同じくらいのサイズのv-286がいたので
飼い主さんと一緒にお話させてもらったり
バニラも喜んでクンクンしてましたよv-426フフフ
ルーチェ君はワンコの声に敏感なのかなv-236
我が家の住んでる場所は9割がたv-286を飼ってる家ばかりなので
吠え声にも全然怖がらない4チー達です!笑

焼肉屋にもワンコと一緒って嬉しいですよねv-315
ここのお店は店員も感じいいし大好きなんです
リボン | 2008.05.19(月) 11:24 | URL | コメント編集

●締めくくりも楽しい!

GWの締めくくりも楽しい1日になりましたね~v-438
いったんのワンワンの話が出てる~e-343
こないだのお返事で、人が少ない所で突然現れた時に吠えるってわかりますe-390
パールはそんな状況だとちょっと強気になれるみたいなんですv-389
でもそっかそっか~この日は柚ちゃんに吠えなかったんだねv-433
関西と関東では、ワンコも匂いが違うのかなv-361
それとも関西v-286は、やっぱり『関西のオバチャン』なノリでついていけないのかなv-397ナンテネー
リボンさんが1時間悩んで買ったものって・・・最新型カートかなっe-420
焼肉ではお肉専門で食べたんですねv-398
うちの旦那の後輩が“そばと肉だけの焼きそば”を注文してたe-317って話を思い出しましたv-363
リボンさんはそこまでじゃないよね~v-442てか、いつの間にか髪長くなりましたねv-332カワイイ♪
お友達にも会えて、戦利品もたくさんで楽しい1日でしたね~v-425
nyori | 2008.05.19(月) 12:06 | URL | コメント編集

すごいっ
いつもながらリボンさんの行動力には頭が下がりますv-10
私ももしどこかでリボンさんにお会いできたら
絶対わかると思いますっ(笑)
美味しそうないちごやかき氷、そしてお肉v-433
うわぁ----------------いいな

戦利品もステキっv-315
きっと日頃の行いがいいんですねv-290
FUJIママ? | 2008.05.19(月) 14:41 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

ペット博、凄い混んでましたv-356
年末にもあるんですかv-21ヘ~
りえさん&キラ君がいかれるなら行きたいかもぉv-342

戦利品ゲットしてきました!笑
無料って聞くとあれもこれもって感じで貰ってしまいましたよv-392ヘヘヘ
写真も缶バッチも可愛いので良いですよね
我が家は、いくたびに作ってるので沢山ありますが
撮影する人によって出来上がりも違うので楽しいですv-426
キラくんも是非、作ってみてねv-345
リボン | 2008.05.19(月) 16:03 | URL | コメント編集

v-22maki☆makiさんへv-22

ほんとペット博でお友達v-286に会えた時は
めちゃめちゃ嬉しかったです!
広い会場なので、なかなか見かけることができないのですが
声を掛けてもらえて感激でしたもんv-291

抽選でもまさかの1等v-442
カランカランカラーンって音が鳴ったときは
ビックリしちゃいましたv-356アハハハ

お台場では買い物もできたし満足満足v-341
ある物・・・・多頭飼いならではの物といったら分かりますかv-236フフフ
今も持ってるんですが、どうしても欲しくて買っちゃいました
タイプは違いますがmakiさんも持ってる物なんですよぉv-82
リボン | 2008.05.19(月) 16:07 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

チョコ君の脱臼、とても心配ですv-292
チワワって足が弱いコって多いですもんね・・・。
ポポも両足の膝がはずれてる状態だしv-409
チョコ君もこれ以上、進行しないことを願ってますよ

GWの最後はペット博e-278
お友達にも会えたし楽しい1日になりました
meguりんさんは泣く泣く諦めたのですねv-390
また行く機会があったら今度は是非、楽しんできて下さい
それに、いつかお会いできると良いですよね!

ある物の購入は・・・・
今までも持ってたのですが頭数が増えてしまったので
大きいサイズのある物を購入しちゃいましたe-343
また、お出掛けの時にお披露目できると思います
リボン | 2008.05.19(月) 16:13 | URL | コメント編集

v-22千暁季さんへv-22

遅くなりましたがやっとペット博の様子を
e-337Upすることが出来ましたv-82
こちらこそ、先日は声を掛けて下さりありがとうございましたv-436
柚ちゃんに会うことができて凄く嬉しかったし
写真を見て、思い出してはニヤニヤしてる状態ですよv-398フフフ
それぞれの2ショットv-212も撮れたし良かったです
なにより、いちごが柚ちゃんに対して吠えなかったのが嬉しくて
もっと長い時間ご一緒できたら、もう少し接近できたかもですよねe-271
本当に貴重なお時間ありがとうございました!
Canonの撮影会、私達はすぐに撮影したので良かったのですが
途中で見たら、もの凄い行列でしたもんねv-356
並ぶだけで疲れるな~なんて思いました・・・。

お台場へ行ったら「うしすけ」へ是非v-315
v-286と一緒に美味しく頂けるのでお勧めですよ
※ある物の購入は、千暁季・・・・・大正解e-278
リボン | 2008.05.19(月) 16:20 | URL | コメント編集

v-22イブちんママさんへv-22

ペット博に行ってきてましたe-271
そっかぁ・・・・ママさん達は昨年、行かれたのですね
我が家は2年振りに行ってきたので久々e-284
少しずつイベントの内容も変わってるみたいなので
当たり外れの年がありそうですよねv-356アハハハ
それでも今回はお友達v-286にも会えたので
行って良かったなって思いました
いつか、イヴちゃんとも偶然の対面が出来たら嬉しいな~

「うしすけ」は店内v-286OKなんです
前はランチで食べて今回は夜ご飯v-342
美味しいし、何より愛犬と一緒にお肉が食べれるなんて最高ですよね!
是非、今度お台場へ遊びに行かれる際は行ってみてねv-426
リボン | 2008.05.19(月) 16:25 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

ペット博、確かに関東の方が早いですよねv-21
あきてぃさんも秋に大阪へGo~かしらv-341

千暁季さんのブログで先に対面記事知ってましたもんね!笑
柚ちゃんにやっと会うことができて感激しちゃいましたv-345
会場では、いちごも吠えなかったのですが
柚ちゃんと接触したらどうかな・・・・って思ったのですが
まったく吠えずで万々歳v-438ヤッター
楽しい時間を過ごせました~

「うしすけ」には2度目になりますが
夜は初めてだったので新鮮な感じv-398
v-286への対応も丁寧だしとても感じ良いお店なので
お気に入りになっちゃいました!
リボン | 2008.05.19(月) 16:31 | URL | コメント編集

v-22とろろさんへv-22

そっかv-21
とろろさんも千暁季さんとお友達でしたもんね!
フフフ、柚ちゃんに会っちゃいましたv-442
念願の抱っこも出来て嬉しかったですよぉv-345
写真も沢山撮って満足~

ワンコと一緒に焼肉v-342
初めて知った時は嬉しかったです
店員さんの対応も感じいいし、ゆっくり楽しめましたv-290

ある物の購入・・・・なんでしょうかv-236ヘッヘッヘ
今までも使ってたのですが
バニラが増えてしまったので、別のタイプを購入しちゃいました
またお出掛けの時にお披露目しますねv-82
リボン | 2008.05.19(月) 16:35 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

ペット博、凄い人の数でしたぁ~
それに負けずv-286も沢山!!
そんな中、お友達にも会えて感激しちゃいました
いちご、人や犬が多いと吠えることをしないのですが
お友達v-286と並ばせたら吠えるかもぉ・・・・
と心配だったのですが全然大丈夫でしたv-425
ももちゃんにも是非、会ってみたいなぁ~
バニラは、ガウガウされても平気なので大丈夫よv-426ウフフ

お肉、美味しかったですぅ
ご飯の写真って、見てるだけでお腹空いてきますよねv-356アハハハ
私もご飯食べた後でも、そういう現象がおきますもんv-411

前↓記事も読んで下さり嬉しいです
ももちゃんもe-243大好きなんですか!キャ~
苺狩りにももちゃんも招待すれば良かったなv-415
リボン | 2008.05.19(月) 16:40 | URL | コメント編集

v-22アズさんへv-22

アズさんお久しぶりですv-291
遊びに来て下さって、嬉しすぎですよぉ!
大事な時ですもん、読み逃げしてくれてたってだけで
充分嬉しいですv-342

ペット博、ゲットできるものは貰ってきましたv-426フフフ
やっぱ、入場料分は稼いでこないとv-397エヘヘ
お友達v-286にも会えたりと楽しい1日でした
焼肉も美味しかったし満足満足v-398


アズさんもミル君と一緒に来年あたり
家族揃ってどうですかぁv-218
リボン | 2008.05.19(月) 16:44 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

ペット博に2年振りでしたが行ってきましたv-290
久々に行ったけど、あいかわらず混んでるぅ~
そんな中、声を掛けてくれたお友達がいて感激しちゃいましたv-345
普通ではチラ見で終わるワンちゃんでも
ブログをやってるとv-286で飼い主さんが分かるので凄いですよね!笑
人やワンコが多いと吠えることもしない、いちごなのですが
こんないちごで良かったらタライクちゃん遊んでねv-442

エヘヘ、バニラに一瞬だけ可愛い彼氏が出来ましたv-347
ポワーンとした優しい男の子だったので
バニラも自らチューv-415
飼い主同士、笑ってしまいました~

お台場に行ったら「うしすけ」へGOv-218
今年中にパパさん説得して連れて行って貰って下さい!
私も行けるように念じてますよぉv-421
リボン | 2008.05.19(月) 16:51 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-277
お仕事、ただでさえ忙しいのにさらに磨きがかかってしまいましたねv-292
無理しないで下さいね!

ペット博、GW最後のお出掛けになりましたが
とっても楽しい1日になりましたv-342
お友達v-286にも会えたし大満足
そうなんですv-21
これまでの経験からすると関東のワンコにはいいけど
関西のワンコには、なぜか吠えてしまって・・・。
合わないのかしらv-406なんて思ってしまいますぅ

買い物にご飯にと楽しいGWも終わっちゃいました
翌日の6日は、お昼頃までv-75だったワンコ達です
リボン | 2008.05.19(月) 16:54 | URL | コメント編集

v-22イヴママさんへv-22

ブログって凄いですよねe-271
普通なら素通りの人でも
v-286を見るだけで飼い主さんが分かってしまうんですから!
こういうとき、ブログをやってて良かった
なんて思ってしまいますv-398

ワンコと一緒に焼肉屋
とくにうるさい決まりもないので良いですよv-426
楽しくご飯を食べることが出来ましたv-290
リボン | 2008.05.19(月) 16:57 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

GW最後のお出掛けはペット博v-342
人やワンコが多いので、いちごも吠えることなく過ごせました!笑
柚ちゃんには、1対1になってしまうのでヒヤヒヤでしたが
吠えることもせず、たまにクンクンしたりと平気でしたv-425

パールちゃんも人が少ないと吠えちゃいますか!
なんとなく、いちごと症状が似てますよねぇv-356アハハハ
この2匹さんが対面したらどんなことになるのかしら・・・。
たとえワンワン大会でも私は構わずv-212撮影してるでしょうけどv-397エヘヘ

私が1時間悩んで購入したもの、ぷーさん大正解e-278
基本的にミュウは抱っこだったので今までのでもOKでしたが
バニラが増えたので夏場は、暑いかな~と思ってv-292
今度のは対面式にもなるのでランチタイムにも便利そうです

そばと肉だけの焼きそばv-21
恥ずかしながら、ある意味そうだったりしてぇ~キャ
自宅で食べる時は、お野菜残しちゃってますぅv-393
そうとう野菜嫌い↑ってのがバレバレですねv-403
リボン | 2008.05.19(月) 17:04 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

GW最後のお出掛けは
幕張まで遊びに行ってきましたv-290
家でじっとしてる事が出来ない性格なので
ワンコや友達と遊びとおしてましたv-426フフフ

ママさんもいちご達を連れてたら私の事、分かってくれますv-291
嬉しいなv-398エヘヘ

戦利品もしっかりゲットしてきましたよe-271
まさか1等当てるとは思いませんでしたがラッキー
リボン | 2008.05.19(月) 17:09 | URL | コメント編集

盛りだくさんな1日でしたね~(〃▽〃)
私も毎年ペット博in大阪、行きまーす☆
今年は9月だったかなぁ~
楽しみです♪
お友達に偶然会うなんてすごいですねっ☆
ホントにすごい人出なのに、びっくりですね(^-^)
いちごちゃん、関西わんこ苦手なの~(;O;)
ひなもダメかなぁ…!?(笑)
ひなたん | 2008.05.24(土) 01:02 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

GWはいろんな場所へ遊びに行ってたので
充実した毎日を過ごしてましたv-290
ペット博の日も偶然、お友達に会えたりと
めちゃめちゃ楽しかったし嬉しかったですv-442
関西も秋にイベントが毎年ありますもんね
楽しんできて下さいねv-410

いちご・・・・今までの経験上なぜか関西のv-286に対して
吠えることが多いんですv-406シクシク
リボン | 2008.05.26(月) 08:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
