2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月11日(木)

お雛様

楽しみにしていたものが9日に届きました

2010209-1.jpg

タイトルに書いてあるように今回ゲットしたのはお雛様
それもブログのお友達☆あき☆さんが1つ1つ作られたチワワのお雛様なんです

2010209-2.jpg

お雛様を作られてる様子がブログでUPされてたときからずっと欲しくて狙ってたのですが
とっても人気なお店なのでブログのコメント上でも欲しいって人が多くて・・・
運よく発売日の朝、5分後にお雛様が販売されるって事を知りそのまま時間と同時に仕事
サボってポチしちゃいました
でもポチしてもノロノロしてると買われちゃうので急いで購入手続きをし1分で注文完了

2010209-3.jpg

だってこんなにも可愛いんだもん
チワワの女の子を飼われてる方だったら絶対欲しくなっちゃうはず

2010209-4.jpg

お内裏様・お雛様・三人官女だけでなく小さな小物も全て手作りなのに丁寧
これを組み立てると・・・

2010209-5.jpg

ジャーン!!!

めちゃめちゃ可愛い実際に見るほうがさらに可愛くてマジ良いお買い物しました
しかも1個限定だったので世界に1つだよ

2010209-6.jpg

か・・・・可愛すぎてたまりません

2010209-7.jpg

☆あき☆さんがされてるお店はこちら → デコあみ

販売と同時にすぐSOLD OUTしてしまうくらいの人気ショップです
1点物ばかりなのでゲットするには販売開始と同時に購入するのが狙い目ですよ
オヤツケースなどどれも凄く可愛いので遊びに行って見て下さいね
14:33  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(*- -)(*_ _)ペコリ

かわいい!キャッ(^^*))((*^^)キャッ
これは欲しくなりますね!!
しかも1点物とか、とっても魅力的!!
6-Chihuahuas(佐智之助) | 2010.02.11(木) 15:31 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

これはこれは可愛いお雛様ですね!!
一点ものをゲット出来るなんてかなり強運ですよリボンさん!さすが!!
手作りで可愛いものばかりですねこちらのお店。

今年はこんな可愛いわんこお雛様があるからひな祭りがとっても楽しくなるんじゃあないでしょうか。可愛い愛犬&お雛様に囲まれて・・・素敵な一日になりそうですね。またブログで見せて下さいね~。
もみりんこ | 2010.02.11(木) 17:02 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちわ~!!
雛人形、無事に届いてくれて安心しました~!
しかも早速、可愛くお写真撮ってくれてv-343
素敵にブログUPしていただいて、
☆あき☆ちゃん、感激でございますv-406
ありがとうございました~!!
女の子v-206の特別なお祝いに、
ぜひ活躍されることを願いますv-352
☆あき☆ | 2010.02.11(木) 17:03 | URL | コメント編集

かわいい~♪
コレは欲しくなっちゃいますね(^-^)
ワタシ用に♪

こういうの作れる人って
ホント尊敬しちゃいます。
りえ | 2010.02.11(木) 17:09 | URL | コメント編集

●そこに!

リボンさん!今携帯から~リボンさんとこに行ったのね~買われた人が気になってたの。知ってる家でよかった又帰ってから大きな画像でチェックしなきゃ~かわいいお雛様ゲットおめでとう(*^▽^)/
がらがらどん | 2010.02.11(木) 17:10 | URL | コメント編集

うおっ!すげーかわいい雛人形ww
これ欲しいです。
嫁が見たら騒ぎ出しそう…(^^;;;;
まっど | 2010.02.11(木) 17:47 | URL | コメント編集

すっごく可愛い~
私もこういうの欲しくてよく見てるのですが
けっこうお高くて・・・
でも このあきさんのはお手ごろだし
めっちゃ可愛い~し綺麗だわ~
これから 毎年楽しみですね!
ミュウちゃんまま | 2010.02.11(木) 18:06 | URL | コメント編集

かーわぁーいぃーー!
リボンさん!凄いぃ!ゲッチュしたんですねぇ。
こんな可愛いお雛様のためなら、オサボリOKですよぉ!!!

本当リボンさんは可愛いものを見つけるのが上手です。
いちごちゃんとの写真、このお雛様のパンフレットみたいよぉ♪♪♪

手作りのお雛様で今年のおひな祭りは、ウキウキですね☆
ミミも混ぜて~~ふふ。
ちるるん | 2010.02.11(木) 18:23 | URL | コメント編集

わぁわぁわぁ~リボンさんだったんですか?
私もがんばったのに!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
可愛いですよねぇ。
チワワちゃんお雛様だもんねぇ。
一緒に撮影してもらってうれしそう!
あなきん | 2010.02.11(木) 18:58 | URL | コメント編集

世界に一つ!って、すごいおひな様をゲットしましたね。おめでとう~!
可愛い。
ララまま | 2010.02.11(木) 19:56 | URL | コメント編集

うわぁ・・・・。
ホント かわいいですねぇe-349
涙がでそうなくらい かわいいです・・・。
いいなぁ♪ 
コレで ステキな おひなまつり☆★*゜
また楽しみに のぞかせてくださいねーっ(≧∇≦)ノ♪
らくぼぅ。 | 2010.02.11(木) 20:30 | URL | コメント編集

わ~ものすごいかわゆいお雛様ですね♪
ひな祭りが終わってもずーっと飾って置きたいですね。
いったんもとっても満足げなお顔だね。
前記事↓
いったんせっかくお出かけしたのに、爪きりだなんて・・・。
が~んだったね。
寒い日はももちゃんみたいに、こたつで丸くならないと(笑)
ももこのママ | 2010.02.11(木) 21:25 | URL | コメント編集

●ぷぷっ(^Э^)

リボンさん、お仕事おさぼりしてまで、購入した気持ち良くわかります。
可愛いですね。。ちっこくて。。
何より、1点ものって言うのが魅力ですよね。

もぉ、ホントにバニたんは、可愛いよな。。
お写真撮るのにお雛様隠しちゃうところ・・。

いちごちゃんとバニたんホントに可愛くお写真撮られ上手で、
羨ましいです。

おひな祭りの記事も楽しみにしています。
クキポン | 2010.02.11(木) 21:27 | URL | コメント編集

こんばんは。

ワォー!!
何てカワイイ~お雛様e-266
小さな小物まで手作りなんてーほんとにスゴイ!
見つけちゃったら 忘れられなくなりますよね~。
楽しいひな祭りになりますねe-68
いちごちゃんも 嬉しそう~e-349
かつお | 2010.02.12(金) 00:06 | URL | コメント編集

こんばんは☆

お雛様GETされたのリボンさんだったのですね♪
実は、るんママも狙ってました(笑)
いちごちゃん、お雛様とっても似合ってるねv-238
☆あき☆さんのデコ、競争率高いから…次回頑張ります!

りんてぃんくは、産まれて初めての冬だからなのか?
寒いのがダメみたいです。
バニたんも歩きたくなくて、カートに乗ってますよね~
本当に春が待ち遠しいです♪
るんママ | 2010.02.12(金) 00:42 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪
あぁ~お雛様。。。りボンさんの所に来たんですね!
GETしたの、誰かなぁ。。。って思ってたんですよ。
リボンさんの所には、可愛い女の子が沢山いるからね。
いちごちゃんも、嬉しそう(^○^)

ほんと、今日は寒くて・・・みんなでまったりしてました。
めるたんの遊び相手は、と~っても持久力が必要なんですよ^_^;
mi- | 2010.02.12(金) 01:56 | URL | コメント編集

わぁ!すごいカワイイ~~~e-349
たったひとつだけをよく買えましたね~!!
ほんとに可愛い女の子のいるお家にぴったりですe-266
ひな祭りが待ち遠しいですねvv
私もさっそくショップをのぞかせて頂いちゃお♪♪
黄身 | 2010.02.12(金) 02:08 | URL | コメント編集

めちゃかわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
こんなかわぃぃのGETできちゃったなんてすごいゎ♪
世界に一つのお雛様~♪
最高ですねっo(〃^▽^〃)o
ショップ見てきたけど可愛いのばっかりー♪
スムチー母 | 2010.02.12(金) 11:00 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.12(金) 11:07 |  | コメント編集

おぉ~こちらに(*^_^*)
リボンさんがゲットしてたんだすねぇ~♪
今度はこちらで拝見できて光栄ですわ♡
可愛いお雛様で今年はウキウキですね!

いちごちゃんとの記念撮影も凄くいい感じ(^-^)

とも! | 2010.02.12(金) 13:17 | URL | コメント編集

このお雛様、私もあきさんのとこで出来上がっていくの見てたから
お友達がゲットしてて、なんだか嬉しいです~♪
ほんっとにメチャクチャ可愛いですよね(≧∇≦)
可愛いお雛様とチワッコちゃんたちと一緒に
楽しい雛祭りを迎えられそうですね☆
chisa | 2010.02.12(金) 14:43 | URL | コメント編集

ほんまに可愛いーーー♪
これが手作りなんてすごいですね!!
あきさんのSHOPこないだあなきんさんとこでも拝見して
のぞいたのですが他の商品もすでにSOld多かったです。
とっても人気のSHOPさんなのが分かります。
そんなお雛様を購入出来たリボンさんの嬉しさ分かりますよー^m^
ちゃんと丁寧にケースに入れて飾るとまた格別ですね♪
可愛いお雛様たちでひな祭りも素敵な一日になりそうですね(^_-)-☆
Nao | 2010.02.12(金) 23:36 | URL | コメント編集

マロミンパパです。

チワワのお雛様かわいいですね♪いいないいな~♪

うちは男の子ですが、見た瞬間かなり欲しくて物欲が刺激されちゃいました・・
リボンさんは、お買い物上手で羨ましいです・・




ではでは。
マロミンパパ | 2010.02.13(土) 08:56 | URL | コメント編集

こんなお雛様があるんですね~
めっちゃ可愛いです
確かに女の子いるとほしいなぁ~
FUJIママ? | 2010.02.14(日) 18:20 | URL | コメント編集

お雛様だぁ~~(*/∇\*) やぁ~ん、めっちゃ可愛い♪

手作りというのが、また凄いv-345
お内裏様とお雛様、三人官女。
ミュウくん、リボンちゃん、ポポちゃん、いったん、バニたんかと思った(〃▽〃)
3月3日が待ち遠しいねe-415

あきさんのHP,拝見させていただきまぁすv-353
茶子 | 2010.02.14(日) 22:27 | URL | コメント編集

一点物なんですね。
ゲットおめでとうございます♪
しかし、可愛いお雛様v-10
ずっとデレっと見とれておりました(笑)
これでひな祭りも素敵な思い出になりますね。
きょん | 2010.02.14(日) 22:29 | URL | コメント編集

え~~~、めっちゃかわいいんですけどぉ~e-68
チワお雛様・・・かなり欲しい。。。でも完売(T▽T)
HPも見たけどストラップとかもかわいいよね~。
季節限定のもいろいろあるみたいだしまた時々チェックしなきゃ♪
タマさん | 2010.02.15(月) 12:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
