2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月09日(火)

出かけた先は・・・

気温は低いし風も冷たい体調崩すと困るから週末のお出掛け中止
こんな日には暖かい部屋の中でのんびり過ごすのがやっぱり1番だよね

    2010207-1.jpg

・・・・・・。
今、って言わなかった

    2010207-2.jpg

あらそう私の聞き間違いだったのかしら
まっ・・・いいや、外は凄く寒いから部屋の中で一緒に遊ぼうね

    2010207-3.jpg

やっぱり言ってるのはいちごじゃないかぁしかも・・・飼い主失格だなんて
そんなにお出掛けしたいなら連れてってあげようじゃないの

    2010207-4.jpg

数分後・・・
準備も出来たしそれでは行きましょう
2010207-5.jpg

                     
     
                    

                    

2010207-6.jpg

はい、着いたよショップで爪きりしてもらおうね

2010207-7.jpg

いちごがお出掛けしたいって言うし、飼い主失格なんていうからだよ
綺麗になったし良かったね

2010207-8.jpg

12:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ(*^_^*)
いちごちゃんが凄い事をぉ~(>_<)
ビックリしましたわ(笑)
お口も凄い(^-^)けどなぜか可愛い♡
ツメ切りの時のお顔がかなりひきつってますねぇ~
このキャラにしちゃうリボンさんが面白いです(^-^)

セルフウォッシュは確かに乾くのメチャ早いです☆
チワワなら5分もあればバッチシ乾いてしまいますよぉ~
けど、小型犬用でもシンクが広めなので自分が疲れるかもです(爆)
トリマー用のドライヤーは最高です(^-^)
とも! | 2010.02.09(火) 13:53 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

 
(。・w・。 ) ププッ
墓穴を掘ってしまったんですね~。

一枚目の横顔の写真、ウチのあずきに似てる!って思っちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ
6-Chihuahuas(佐智之助) | 2010.02.09(火) 13:54 | URL | コメント編集

ムフフ^m^
リボンさんどこ連れてってあげるんだろう~☆、
って思ったら~(笑)
残念でしたね~お2人さん^m^
たまにはお家でまったりもいいもんだ☆、って
これで学んでくれたかしら~(笑)^m^

ホントびっくりです~!
恵方巻きが関西だけなんて!!
でも最近は全国にも広まってきてるんですね~☆
太巻きおいしいし、恵方巻きの習慣、あってもいいですよね♪
でも何故無言で食べなきゃいけないかは謎!!ですねぇ(笑)^皿^
ひなたん | 2010.02.09(火) 14:01 | URL | コメント編集

プププッ いちごちゃんお出かけできてヨカッタねー
リボン姉ちゃんの悪口聞かれちゃったからね~(笑)
でも きれいサッパリ出来たもんね♪今週末はどこか行けるかな?
暖かくなるとイイね!!
もなかマミー | 2010.02.09(火) 14:05 | URL | コメント編集

●こんにちはぁ

いちごたん・・・
そんな事
言ってしまったのね・・・(>_<)
ダメよぉ~リボンしゃんほど素敵な
飼い主さんはいないよぉ~!!
っで・・・爪切りに連れて行かれたのねぇ~!
でも綺麗になったし良かったよぉ~(*^^)v

PS:コメコメ有難うです!ビックリしましたぁ!あんなにたぁっくさん!有難いです!
mamecocoです | 2010.02.09(火) 14:31 | URL | コメント編集

こんにちは。
あはは、騙されちゃった?!(笑)。
ずんだ | 2010.02.09(火) 14:41 | URL | コメント編集

お久しぶりです~♪

いちごちゃんの大きなお口~(>0<)!!
かわいいです~♪
やっぱりお出かけは嬉しいモンね!

でも爪切りはいやだったかな?笑
バニラちゃんは道ずれでいたね~笑
さくさつ | 2010.02.09(火) 15:33 | URL | コメント編集

こんにちわ~!!
あははははっ!!!(笑)
笑っちゃった~!飼い主さん、ひどいね~(笑)v-356
お出かけと思わせておいて、
爪切りなんてぇ~v-408
だまされたんなら、
ちゃんとこの後にウマウマもらえたのかな?!(笑)
☆あき☆ | 2010.02.09(火) 16:28 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

いちごちゃんはお散歩好きですか?
要求してくることってあります?
こんな感じで言われたらどこかに連れて行かないといけませんね(笑)

でもその先が爪切りとは・・・2人共嫌だったかも(笑)
私もいつもトリミングお願いしてますが、もみちゃん行くのとっても嫌がります。リボンさんは車で連れて行かれてるのですかねこの写真?

でもどんな理由であれ綺麗になって良かったですね~いちごちゃんバニラちゃん。
もみりんこ | 2010.02.09(火) 16:39 | URL | コメント編集

うーん・・・(×_×)
どっちの気持ちもわかるなぁ~(笑)

体調がよくない優しいママの
気遣いだよぉーーー☆いちごちゃん(≧▽≦)ノププ。
R⇔M | 2010.02.09(火) 16:55 | URL | コメント編集

いちごちゃん、大きいお口(@o@)

寒い日はやっぱりおウチが1番♪
ってことですね(^-^)

ウチもそろそろ爪切り
しないとだなぁ・・・
りえ | 2010.02.09(火) 17:21 | URL | コメント編集

そうそう、そういう声が聞こえるのよね~
そんな姿を激写したのよ、うちも!
だから、ついつい時間を作っておでかけしたくなる!
でも、爪きり・・・・・・・そりゃ、家の方がいいかもね。
がんばれ、いったん♪
がらがらどん | 2010.02.09(火) 17:32 | URL | コメント編集

初めまして!こんにちわ
思わず笑っちゃいました!
爪切りって嫌がりますよねぇ。
うちの娘も他人が大嫌いなので爪切り大変で必ず口輪持参なんですよ!
早く暖かくなってお出かけできるといいねぇ。
あなきん | 2010.02.09(火) 18:03 | URL | コメント編集

私の中では こんなお顔するいちごちゃんの
イメージがなかったのでビックリです~
でも 可愛いわね~
お出かけかと思ったら残念だったわね~
バニちゃんまで 巻き添えになっちゃって~
でも きれいになってよかったね!

↓のお洋服可愛いわ~
すっごく似合ってる~
いつも可愛いのみつけるの上手ですね!
ミュウちゃんまま | 2010.02.09(火) 20:48 | URL | コメント編集

あはは~っ♪
元気いっぱいですね(≧∇≦*)o"
キレイになって 今度こそ 楽しいおでかけだといいね~っ♪
らくぼぅ。 | 2010.02.09(火) 21:40 | URL | コメント編集

え~でもいったんたちはあちこちたくさん連れて行ってもらってるじゃない~

そんなこといったらうちの子たちがかわいそうじゃん~
どこも連れて行ってあげないのに・・・

チワワだらけの大運動会 | 2010.02.09(火) 21:49 | URL | コメント編集

あははは~この落ちだとは思わなかったですよぉ(笑)

いちごちゃんがもう~あははは~はぁ楽しい。
声出して笑ってしまいましたよぉ♪
バニたんの感付いてるお顔も最高!!!
詰めきりしてるいちごちゃんのお顔も~お目目見開いて可愛い!!!

騙されたちびっこチワワ姉妹が愛おしいわん。
 | 2010.02.09(火) 23:28 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは☆
お返事ありがとうございました。
早速、リンクさせて頂きました♪
apple ちわわン houseもリンクして頂けて嬉しいです。
こちらこそ、宜しくお願いしま~す。

いつも可愛いいちごちゃんが凄いこと言ってますね~
お出掛け~♪と思ったら、爪切り(笑)
バニたんもとばっちり(笑)
でも爪切り、大切ですよね。
るんママ | 2010.02.10(水) 02:20 | URL | コメント編集

週末は風がすごかったですもんね~
いったんがおでかけしたら飛ばされちゃうよぉ(´艸`)
それにしてもいったんがこんな悪態をつくなんて、、笑
でもさすが、リボンさんの方が一枚上手でしたねvv
黄身 | 2010.02.10(水) 02:47 | URL | コメント編集

リボンさ~ん、こんばんはー♪
もぉ~笑わさないで下さいよー
いちごちゃん(^<^)
バカやローには、もうお腹抱えて笑ってしまったわ。
まさか、あんな可愛い顔して。。。
そして、まさかの・・・爪切りだったのね(爆)
まぁ、こんな日も悪くないでしょ^_^;

お昼寝も。。。冬眠するのか?って言う感じで
爆睡しちゃってますよー(笑)
mi- | 2010.02.10(水) 02:48 | URL | コメント編集

いちごちゃん、いっぱい吠えてますね~♪^^
お出かけできてよかったね~!^^笑
なんて☆

まさか爪きりに連れて行かれるとは思ってなかったでしょうね♪^^
笑っちゃいました!^^笑
COCO | 2010.02.10(水) 05:00 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
あっはははお出かけの催促しちゃったらショップへ爪きりになっちゃったかv-363v-405
でもお外にも出れたし綺麗にもなったし良かったよねv-424v-411e-343
ありゃりゃv-361どうしたのv-361
何だか背景がちびまる子ちゃんのようだよv-398v-356
ユリンババ | 2010.02.10(水) 06:39 | URL | コメント編集

アハハハハハ~!!
いちごちゃんってばお出掛けしたかったんだもんねー♪
出来てよかったねー♪
爪切りに連れてかれるとは思ってもいなかったかなぁー?笑
文句言ってるいちごちゃんとーってもめんこかったぁo(〃^▽^〃)o
やっぱりお出掛けしたいよねー♪
海斗もスリングとか持つと入る入るー!ってめちゃ張り切るょo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
どんよりする人もいるけど。。。(北斗)
スムチー母 | 2010.02.10(水) 13:38 | URL | コメント編集

いちごちゃん達、残念だったね~^m^
ワクワクおでかけはいちごちゃん達の想定外な場所だったけど綺麗になったことだしまたママ達がうれしい場所に連れてってくれるよv-410

「春がきた?」って勘違いするほど気温が上がったと思ったらまた寒くなるみたいですね・・。
お互い体調崩さないようにしなきゃ・・ですね^_^;
きょん | 2010.02.10(水) 16:45 | URL | コメント編集

いちごちゃん、ママにそんなこと言っちゃうの~?v-12
必死でアピールしたのに、行き先は爪切りで、残念だったね・・v-239
でも、たしかに、バニラちゃんが1番かわいそうかもv-8
週末はほんとに寒かったから、お家にいるのが正解でしたよねー♪♪
yuuka | 2010.02.10(水) 19:31 | URL | コメント編集

いったんの大あくびショットは珍しいですね!!
いつも可愛いいったんなので貴重やわ~^m^

そしてバニたんは退屈発言してないのに
爪切り連れてかれてるし(笑)
ほんま今回はバニたんが被害者かも(●^o^●)

↓バニたん、ピンクのふわふわのお洋服可愛いね♪
スムッ子は寒がりさんなのでお洋服は必需品やもんね。
素朴な疑問なんやけど…
リボンさんちはいったんとバニたんお洋服のサイズ同じやの?
2チーでお洋服共有出来るといいね。
このふわふわお洋服いったんにも似合いそうやし♪
Nao | 2010.02.10(水) 23:57 | URL | コメント編集

こんにちわっ いちごたんやっちゃったかな♪
でも綺麗なレディーに磨きがかかり素敵だよ☆

バニタンとみんなで遊ぼう~♪笑
クローバー | 2010.02.11(木) 08:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
