2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月06日(土)

2種類のクマさん

大好きなショップ happy wan Life くんくんの新作&オーダーが先月再開されたので
可愛いと前もってチェックしていた洋服をオーダー再開と同時に注文
4日、楽しみにしてた服が到着です

2010204-1.jpg

バニラにはファーフリースのクマさんあっという間にSOLD OUTになった人気服です
寒がりなのでGW頃まではポカポカした洋服を部屋で着せることが多い為、これは絶対ゲット
したかったんです

2010204-2.jpg

めちゃめちゃ可愛い生地の表・裏ともに肌触りが良くフリースでポカポカなのが嬉しい


ポポには、これから春先にかけて着れる部屋着としてクマさんトレーナー

2010204-3.jpg

裏毛ニットなのでまだまだ大活躍できちゃいます袖のチェックが可愛い
毎回、リーズナブルで可愛い服が多いお店なので次回の新作も今から楽しみです

少し前には・・・

2010202-1.jpg

別のお店からこの服も届きました
チビ達の部屋着にと思ってたけど実際に着せると可愛いしお出掛け用になりそうです

次にワンコ服を買うときがあれば春服ですね
18:54  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(*- -)(*_ _)ペコリ

どの服もかわいいですね!!

私は一番最後のお写真のお洋服が好きですね~!
6-Chihuahuas(佐智之助) | 2010.02.06(土) 19:33 | URL | コメント編集

まだまだ、寒いし・・・何しろちわわは寒がりですから、あったかフリ-ス服は正解ですね。可愛いし、着心地も良さそう!
ララまま | 2010.02.06(土) 20:36 | URL | コメント編集

きゃ~、可愛いお洋服v-344
私、こういうの大好きです。
相変わらずセンスいいなぁ~。
サイズもピッタリだね!!

kana | 2010.02.06(土) 22:00 | URL | コメント編集

かわいい~~!!^^
みんなすごく似合ってますね♪^^
特に私は、最後のやつが好きです♪

くんくんさんは私もお世話になってますが、かわいいのにお手ごろ価格でいいですよね~☆^^
うちはお高いのは買ってあげないので☆^^笑
 | 2010.02.06(土) 22:46 | URL | コメント編集

すごくカワイイですね(^-^)

ここのところ寒かったから
ちょうどよかったですね♪

バニラちゃん、ピンクのクマさんが
すごく似合ってるよ(^-^)
りえ | 2010.02.06(土) 23:17 | URL | コメント編集

みんな本当にお似合いのかわいいお洋服ですね~
早速お店覗いてみちゃいま~す♪
どんなお洋服を着せてあげてもかわいくって本当にお似合いですね~
いろんなお洋服を着せてあげるカイがありますよね~
ほぉんとかわいいで~す♪
お出かけも楽しみになっちゃいますね(^・^)
ユキ | 2010.02.07(日) 01:14 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
今日も仕事のババですv-398
お祝いのコメありがと~v-422v-411v-344
ブログを開くまでママりんが記事を書いたのを知らなかったので帰宅してビックリでしたv-398v-356
どのお洋服も可愛いねぇ~v-424v-411
しかも皆んなとっても似合うよぉ~e-266
お値段もリーズナブルなのも最高だねv-218v-411e-343
ユリンババ | 2010.02.07(日) 06:36 | URL | コメント編集

どれも凄く可愛い
バニたんぴったりv-218
まだまだ活躍しそうなお洋服ですね
anmomama | 2010.02.07(日) 11:33 | URL | コメント編集

こんにちは。
どのお洋服もかわいいですね~。
ずんだ | 2010.02.07(日) 12:59 | URL | コメント編集

こんばんわ~!!
めちゃめちゃ、可愛いお洋服~!!
ビビッドなピンクってところもGOODですね~v-352
こういう色合い、大好きです~!
早速お店をチェック…
すっごく可愛いのに、リーズナブル!!
すばらしいです!主婦の見方ですね(笑)

☆あき☆ | 2010.02.07(日) 19:54 | URL | コメント編集

わ~今回もめちゃくちゃかわいいお洋服ですね♪
バニたんピンクのくまさんキュートだわ。
私も早速お店チェックしました~。
ほんとお手ごろなのに、どれもかわいい~。
アーサー☆ | 2010.02.07(日) 20:21 | URL | コメント編集

●可愛いですね(^。^)

バニたんのピンクくまくま、可愛い!!
いちごちゃんとお揃いのピンクの水玉ポンポンつなぎ?も
めちゃめちゃ似合っていて、お散歩出掛けたら、
みんなが振り返りますょ。きっと。
ポポちゃんの水玉薄紫のお袖がいーぃアクセントになって、
このお洋服もいーぃですね。
それで、どれも、あったかそうで、みんな風邪引きませんね。
クキポン | 2010.02.07(日) 20:53 | URL | コメント編集

はじめまして。
以前から読ませて頂いていました。
とっても可愛いお洋服ですね♪
節分も楽しそうでした☆

はじめましてで失礼ですが…
是非よこれからも訪問させて頂きたいので
リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?
るんママ | 2010.02.07(日) 21:21 | URL | コメント編集

バニ熊可愛い~~ほしいバニたんごと!!!
ウチのポニョと一緒に写真撮りたいぃ
はぁ~~ため息でちゃいます。
ハンドメイドでこれはもう~~大人気なのわかります!
リボンさんGETしちゃう所がすごいなぁ♪♪♪
ポポちゃんのくまさんもリボンさんが言うお袖が
ポイントで、うんうん可愛いぃです!!!

ドット大好きな私はこれまたドストライク!
リボンとおちりのポンポンにノックアウトですぅ。
ちるるん | 2010.02.07(日) 23:01 | URL | コメント編集

わぁ~♪
またまたかわいいお洋服が盛りだくさんですね(*^_^*)

ファーフリースのクマさん♡
本当にかわいい~~~♪♪♪

バニラちゃん、とってもよく似合ってます!(^^)!

くんくんさんは、お値段はリーズナブルでかわいいデザインが多いですよね♪
あや | 2010.02.08(月) 00:03 | URL | コメント編集

こちらのお店、以前にリボンさんのブログで拝見してから
ちょこちょこチェックしてはいたのですが
ピンクのクマさんほんとカワイイですね~(ノ∀`*)
リボンさんの行動は素早くていつも尊敬しちゃいます!
他にもお手頃で可愛いのがたくさんあったので
私もじっくりおじゃまして来たいと思いますvv

つなぎのお洋服もとっても可愛いですね♪
いったんがいちごミルクになったみたい(笑)
黄身 | 2010.02.08(月) 01:04 | URL | コメント編集

オサレでかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
バニたん着てるお洋服すっごいかわぃぃ♡
GWまで着れるなら今買ってもOKだよねo(〃^▽^〃)o
来年の冬も大活躍かなぁ?
ポポちゃんが着てるのはりぼん家!って感じ♪←どんな感じだっ(笑)
いちごちゃんのもかわいい&暖かそうですごい良い~♪
お洋服って可愛くてついつい買っちゃうよねー(笑)
私もそろそろ新しいのほしぃかも♪
スムチー母 | 2010.02.08(月) 11:32 | URL | コメント編集

可愛い洋服~(^-^)
しかもみんなとてもお似合いだわ♡
まだまだ寒いですからポカポカのお洋服で沢山お出かけして下さいねん♪
けど、風邪には注意ですね(>_<)
部屋着にする予定だった洋服~めっちゃ可愛い♡
モデルがよいから余計にそう見えるのかしら(*^_^*)

とも! | 2010.02.08(月) 15:36 | URL | コメント編集

お久しぶりですリボンさん

暫くご無沙汰してしまい申し訳ないです(__)

今回は可愛いお洋服のアップですね~どれも可愛いしこちらのお店お値段がリーズナブルでいいですね!
みんなよく似合ってて可愛いよ(*^_^*)
バニラちゃんが着ている耳つきのフード可愛いし、いちごちゃんのつなぎもとっても可愛い♪やっぱり可愛いわんこのはお洋服は必需品ですね!!

↓の横浜の中華街でのお食事も美味しそうでしたし恵方巻きもみんな美味しそうに食べてましたね。バニラちゃんの一気食い!?には笑えましたよ~(*^。^*)
もみりんこ | 2010.02.08(月) 17:48 | URL | コメント編集

どれもかわいい~i-175
バニたんの耳付きフリースがすごい似合ってていーなーi-184
リボン家のチワっこちゃんたちは服を着てもうるるん瞳で
すっごいかわいいんだけど、ウチの2チワだと死体のような死んだ目で
すごい嫌そうになっちゃうんだよね。。。(泣)
あぁ、、羨ましい。。。i-182
タマさん | 2010.02.08(月) 19:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
