2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年02月01日(月)

元町&中華街散策

30日

横浜中華街の様子をテレビで見ていて急に行きたくなりお出掛け
いつもなら店内ペットの中華料理が食べれるお店でランチですがこの日は違います

2010130-1.jpg

ランチのお店目指して中華街から元町へ移動予定が・・・

2010130-2.jpg

から数分の場所にあるお店で北京ダッククレープを買い食い
これからランチへ行く予定なのにどうしても我慢できず食べてしまいました

本日のランチは、店内ペット元町ZERO

2010130-3.jpg

ペットにはお水のサービス、私達用の食事も美味しく値段がとっても安いのにはビックリ
1席ずつの空間が広いのでカート連れでも落ち着いて利用できました


2010130-4.jpg

    2010130-5.jpg

お散歩場所は港の見える丘公園元町仲通りにあるショップを見ながら目指しましょう
ワンコグッズに立ち寄るのも楽しみの1つです

2010130-6.jpg2010130-7.jpg

さぁ、港の見える丘公園へ到着したのでお散歩を楽しもう
1番楽しそうに歩いてくれたのはいちごバニラとポポはカートがほとんど・・・。

2010130-8.jpg

お散歩中にを済ませてくれたのはポポだけで、いちご・バニラは相変わらず我慢ばかり
どんなに歩いても無理だなって思ったので、この日もトイレシーツの上でスッキリ
スッキリしたところで中華街へ戻りましょう

2010130-9.jpg

    2010130-10.jpg

2010130-11.jpg

中華街へ戻る途中にも元町にあるワンコグッズで買い物してたので、中華街へ戻ったとき
には小腹が空きはじめてました・・・と言うわけで最後の最後にまたしても買い食い

2010130-12.jpg

お腹が満たされるころにはもう夕方
1日たっぷり元町・中華街を満喫できました今度は春になったら遊びに行こうね

おまけ
に戻る前にクマさんショップへ入店お店のお姉さん達に沢山可愛がってもらったよ
2010130-13.jpg
12:43  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おー!!中華街だ~♪
私もこの前TVで見て(みた番組一緒かな?フフ)行きたくなってたところですよぉ
と言っても、我が家は腰が重いので行ってませんが(笑)
うんうん。私が食べたくなってた物の写真ばかりだわ~

お洒落な街をテクテク歩いたいちごちゃん頑張ったねぇ♪たぶんウチの子はポポちゃん・バニラちゃん派だなぁ・・
クマさんショップのクマさんよりも可愛い3チーだもの。人気者になっちゃうよね~♪♪
もなかマミー | 2010.02.01(月) 12:56 | URL | コメント編集

中華街に行ったんですねー( ´艸`)
元町もとーってもオサレな感じ~♪♪
すごく楽しそうo(〃^▽^〃)o
食べ歩きも最高ですねっ♪
かわぃぃお店に行ったりランチしたり♪
めちゃいいですねー!
次回は春ですかぁ♪
これまた楽しみだねっーヾ(@^▽^@)ノ
スムチー母 | 2010.02.01(月) 13:32 | URL | コメント編集

中華街~元町にお出かけされたんですね~♪

中華街って、歩いているとおいし~ニオイにつられて、
ついつい買い食いしちゃいますよねw

元町ZERO、以前から気になってはいるんですが、
いっつも中華街の方に食べに行っちゃって、
まだ行ったコトないんですよ~w
今度出掛けたら、行ってみよーかな!(^^)!

あや | 2010.02.01(月) 14:05 | URL | コメント編集

中華街と元町に行ってたんですねぇ~(*^_^*)
なんか見慣れた写真ばかりだとホッとしてしまうのはなぜかしら(爆)
中華街、私も行きたいのですが相棒がいやがるんでいつもタイミングがないです!
元町なら元町だけぇ~って感じでつまらないですよ(;一_一)
けど、りぼんさんのお写真拝見していてやっぱりいきたぁ~い!!
とも! | 2010.02.01(月) 14:09 | URL | コメント編集

元町、中華街を楽しんできたんですね~
元町ってこんなにわんちゃんのお店あるんですか?
知らなかったんです。。
どのへんだろ?
今度探してみま~す♪
横浜って本当に大好きなんですよ☆
雰囲気もとってもいいし
おいしいものもたくさんですしね~♪
ユキ | 2010.02.01(月) 14:52 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

美味しそうなものがたくさ~ん!!
中華街いいですよね!!

食べ過ぎてお腹が痛くなったことが・・・(笑)
6-Chihuahuas(佐智之助) | 2010.02.01(月) 15:57 | URL | コメント編集

いちごちゃん、たくさん歩いたんですね(^-^)

ウチもポポちゃん、バニラちゃんと一緒で
ずっとキャリーでワタシの散歩状態ですよ(^-^;)

『元町ZERO』ですか、チェックしてみます♪
りえ | 2010.02.01(月) 16:56 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.01(月) 20:13 |  | コメント編集

やっぱりいちごちゃんが、元気に歩いたんだね~
バニちゃんも、がんばろう!
って、おしっこもやっぱりガマン?
でも、シーツですっきりできるから、いいよね。
中華街とか元町とか、テレビでよく見るけど、
やっぱり、食べ物もそそるし、お店もステキな店が多いね!
がらがらどん | 2010.02.01(月) 20:28 | URL | コメント編集

●こんばんは

わぁ~
中華街に元町(*^^)v
大好きな場所のひとつでもありますぅ~!!
いいですねぇ~お天気もよさそうで!
楽しそう!!!

PS:コメコメ有難うです!
まさかボタンから突き抜けるほどの毛とは
ビックラでしたよ(-"-)
mamecocoです | 2010.02.01(月) 20:39 | URL | コメント編集

リボンさん!こんばんは☆
カートでネンネしてる姉妹ちゃんにニヤニヤしながら飛んできましたよぉ。
横浜にいかれたんですね~リボンさん横浜も庭ですよね~フフ

フォンデュタワーが色んな色が見えるんですけど!
こんな種類があるんですか~~行きたい!!!

ミミたんもチッチはシートです・・・またオソロ発見。
(あれ?前にもお話したかも)この頃忘れっぽくって・・・(笑)
ちるるん | 2010.02.01(月) 22:25 | URL | コメント編集

食べ歩きいいなぁ~☆
私も修学旅行で中華街行ったけど
ほとんど覚えていません(;ω; ))汗

>コメントのお返事です。
ご心配おかけしましたが
今夜仕事終わって病院に行って
診てもらいました☆
結果、予想通り食あたりのようでした・・・。
今はもうすっかり元通りになりました。
みなさんのコメントで後押ししてもらいました!
ほんとうにありがとうございました(o*。_。)oペコッ
R⇔M | 2010.02.01(月) 23:23 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんはー♪
中華街で食べ歩きなんて、楽しそう!
ワンコOKのお店も・・・
真ん中の写真、チョコが流れるやつ!?
なんて言うんだっけ???
とにかく、美味しそうな物ばかりの写真で
行きたくなっちゃいましたよー^m^

あぁ~やっぱり
ドット柄のカート、可愛いですね!

あのマウスパッド、、、可愛すぎて使えません(爆)

mi- | 2010.02.02(火) 02:05 | URL | コメント編集

●横浜中華街~元町

一度は、私もモモコを連れて行ってみたいと思っていて、
リボンさんのブログで、ますます行きたくなっちゃいましたぁ♪
ドッグカフェも、ワンコグッズショップも結構あるようですね。

いちごちゃん、お散歩いっぱいしたみたいで、
エライですねぇん。
クキポン | 2010.02.02(火) 02:49 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
昨日は物凄い勢いで雪が降っていてコンビニに行くのを断念したババですv-276
中華街に行ったんだねぇ~v-411v-344
楽しい美味しいお店がたくさんあってババも大好きですv-411v-426
あっ!ハリネズミまんv-405
いちごちゃん達はたくさん皆んなにヨシヨシして貰って良かったねぇ~e-343
ユリンババ | 2010.02.02(火) 06:38 | URL | コメント編集

こんにちは。
中華街に元町
楽しそうですね。
ずんだ | 2010.02.02(火) 12:00 | URL | コメント編集

食べ歩き楽しそう~♪♪
私も、毎年お盆の里帰りで東京に行った時はいつも、中華街に行くんですけど、北京ダッククレープなんて見たことない!
食べてみたーいv-10
ランチのお店には、チョコフォンデュがあるんですか?5色も?
yuuka | 2010.02.02(火) 12:15 | URL | コメント編集

リボンさん、お久しぶりです!!
テンプレもハロウィンだったkanaです(笑)
中華街だね~。
最近行ってないなぁ。
いつも、ランドマーク止まりなんだよね。
私も、元町、中華街行きたくなったよ♪
いつも思うけど、注目の的だろうなv-353
私も、偶然に会えたら嬉しいのに!!
kana | 2010.02.02(火) 15:23 | URL | コメント編集

うんうん、こないだTVでやってたね~中華街。
関西出身なワタシ的には中華街=神戸なんだけど、横浜の
中華街も似た感じだし、なにより買い食い(笑)が楽しいんだよね~v-10
ワンコショップも行ってほんと楽しそうだなぁi-194
はりねずみまん・・・かわいすぎるww
タマさん | 2010.02.02(火) 16:23 | URL | コメント編集

●お久しぶりです♪

リボンさん、こんばんは~。
久しぶりに私もお話出来て嬉しいです(^^ゞ

横浜中華街わん連れでも行けるんですね~♪
めちゃ懐かしいな~
私も昔もだいぶん昔ですが…
遠恋してたころ
横浜へちょくちょく遊びに行ってたことあるんですよ~。
港がみえる丘公園も思い出の場所です。
昔ねるとん(分かります?)の撮影によく使われてましたね(笑)

いったんカートにあんまり乗らないでちゃんと歩いて偉いぞ~!!
でもカートカワイイですね♪
あきてぃさんとことおなじ天使のカートかな?
うちも今のカートの車輪が自由利かなくなってきてるので
そろそろ新調したいところなのですが…。

クマさんショップカワイイです!!
私もこんなお店好みやわ♪

Nao | 2010.02.02(火) 18:49 | URL | コメント編集

行きたいと思ってからすぐに行動に移すところが素敵!フットワ-ク抜群ですね。買い食い!って響き、なんだか、嬉しいです。学生の頃(私の場合かなり昔です、大笑い!)よくしてました。中華街って、食べ歩きしても許される雰囲気ですよね~。楽しそうな画像ありがとう!ございます。すっかり、行った気になってます。
ララまま | 2010.02.02(火) 18:56 | URL | コメント編集

●(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ペットOKのお店お洒落ですね~♪
色々なチョコのタワーが溜まりません! すっごく美味しそうですねv-10
北京ダックのクレープなんてあるんですねv-353
横浜に行く時は絶対行きたいと思います。
春の全国大会に出れたら、東京行けるんですよ!頑張らなければ。
何しに行くのやら( ̄m ̄〃)
イチゴちゃん達シートでちっこですかぁ~まぁお行儀良いよね(o^-')b

今一時的に先輩達に作ったスライドアップしてます。
多分チームが煩いので消す予定ですが、暇があったら覗いてね(⌒▽⌒)ノ
YO~★ | 2010.02.02(火) 19:49 | URL | コメント編集

中華街、たまに妙に行きたくなる場所だよね。
あちこちから美味しそうな匂いがするから
やたらとお腹がすいちゃって・・・v-398
あちこちで食べ歩きしちゃうの分かる~v-411
コユキ | 2010.02.02(火) 20:57 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.02.02(火) 21:02 |  | コメント編集

中華街にもワンコOKのお店があるんですね~!^^
知らなかったので、とっても嬉しい情報です♪
ありがとうございました♪

皆でお出かけ素敵ですね♪
こんなかわいい3人がいたら、みんな寄ってきちゃいますね!^^

イチゴちゃんとバニたんは、シートの上じゃないとしないんですね☆
なんだか上品で、素敵です♪
COCOなんて慣れた場所では、マーキングしまくりですよ。。^^;

>温かいコメありがとうございました♪
本当にCOCOとノアはずっとあのままかと不安でいっぱいだった時に、教えて下さってすっごくすっごく嬉しかったです!

今こんな仲良しなイチゴちゃんとバニたんが、ひと月はかかったって聞いて、かなり安心しました♪^^
焦らず見守っていきます♪^^
 | 2010.02.02(火) 23:42 | URL | コメント編集

元町・中華街で食べ歩き&お買い物♪いいなー
北京ダッククレープなんて初めて見ました!
食べてみたーい。
いつかこのコース参考にさせて頂きます(^u^)

うちのコたちもお外でおしっこできなくていつもガマンしちゃいます。
なので長時間のお出掛けはほんと困ります。汗
黄身 | 2010.02.03(水) 02:12 | URL | コメント編集

●お出掛け

中華街にお出掛けされて
たんですね。楽しそう。
カートもリボンさんち仕様に
なってますね。
我が家もポーチなどつけたいの
ですが、在庫がないみたいで・・・。
可愛いカートに乗ってるとみんなの
注目の的ですね。

あきてぃ | 2010.02.03(水) 15:06 | URL | コメント編集

こんばんは~。

中華街~いいですね~!
1度も行った事がないので~行ってみたいですーe-68
北京ダッククレープってのがあるんですか~?
うわぁ~ さすが中華街!私も食べてみたいです。

オシャレで可愛いお店がたくさんで いいですね~。
カートも とっても可愛いです~e-266
かつお | 2010.02.03(水) 18:55 | URL | コメント編集

北京ダックのクレープ食べてみたいっ(〃▽〃)
中華街とか行くと絶対買い食いしちゃいますよね~( ´艸`)
私も神戸の中華街最近行ってないなぁ~、って行きたく
なりました☆

ホントbabyちゃんって可愛いですよね~(*´д`*)
babyちゃん見てたらひなつぶのbaby時代も可愛かったなぁ(〃▽〃)、
なんて思い出しちゃいました~♪
ひなたん | 2010.02.03(水) 19:42 | URL | コメント編集

中華街いいな、いいなぁ~((*´▽`o)o゛
美味しいモノいっぱ~いv-398
北京ダッククレープなんてあるんだねぇ(屮゜Д゜)屮
そっか!中華だもんね・・・v-391
元町ZEROさんも要チェックだゎ(*´ー`)
茶子も今度、行ってみるぅe-465

いったんとバニたんもチッチを我慢しちゃう派なんだぁ~
うちのイクラもそうなんだ・・・
普通に外でチッチが出来るようになって欲しいッス(≧▼≦;)
茶子 | 2010.02.03(水) 22:47 | URL | コメント編集

食べ歩き、いいですねv-10
今回もおいしそうなウマウマとカワイイいちごちゃん達にデレ~としながら読みました^m^

北京ダッククレープに興味深々の私・・。
今日は夢に出てきそうな予感がぁ・・(笑)

また寒波がやってきてますね(泣)
我が家は名物「犬だんご」で冬眠中ですv-276
きょん | 2010.02.03(水) 22:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
