2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月16日(金)

2008年GW④ -お祭り&苺狩り編-

5月4日(日)
朝から良いお天気太陽
この日は友達と一緒にお祭り&苺狩りへ行く約束をしてましたアップロードファイル
お出掛けアップロードファイル準備をしてると傍から離れない黒んぼチビ達汗とか
仕方なく連れて行っても良いか確認jumee☆phonecallLjumee☆phonecallR1
チワワ大好きな子だったので一緒にお出掛けすることになりました絵文字名を入力してください

たこやきお祭りたこやき
お祭りには数回しか行ったことがない、いったん・ハート
食べ物の良い香りに鼻をクンクン笑
私に抱かれながらお店をキョロキョロ眺めてましたよちな♪
  804.jpg
生まれて初めてお祭りの様子を見たバニたん・ハート
絶対はてなキョロキョロしたり鼻をクンクンすると思っていたんだけど
以外や以外、まったくと言って良いほど食べ物の香りにも反応しなかった豆電球
  805.jpg
チビ達を抱きながら食べるのは辛かったのでクルマに戻ってオヤツタイムアップロードファイル
スロットで1~5の数字のボタンが止まった数だけ貰える水あめにも挑戦しましたjumee☆peace1
ここでも運が良かったのか嬉しい事に5個ゲットてへ
リンゴ飴や串焼きなど食べて私達は大満足でした絵文字名を入力してください
  806.jpg 807.jpg

絵文字名を入力してください苺狩り絵文字名を入力してください
お祭りの場所からクルマ移動して苺狩りハウスへGO矢印
苺狩りもGWまでで終わってしまうので今年最後だねアップロードファイル
予約もせずに行ったので心配だったけど案の定、すでに予約でいっぱい落ち込み
それでも特別に入れて下さいましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
  809.jpg
やっと美味しい物が食べれて幸せそうな顔↑
次は、バニたんの番だよぉグッ
  810.jpg
後ろにいた、お兄ちゃんからも食べさせて貰えて良かったねプププ
  811.jpg 808.jpg
美味しい苺でお腹が満たされるとお昼寝jumee☆faceA82
お留守番の予定だったのに楽しい1日になったかな音符
  812.jpg
15:25  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●1番でありますよーに☆

リボンさん&ミュウくん&ポポちゃん&いったん&バニたん、こんにちは♪
またまたお久しぶりですみませんv-406

お祭りいいですねi-175
バニたん初お祭楽しかったかな??v-407
いったんもバニたんもおりこうさんだったなんてすごいすごいv-424
それにしてもいちごを頬張るいったんにやられちゃいました・・・i-233
お持ち帰りしたいくらいですi-176
あたしもそのお兄さんみたくいちごちゃんやバニラちゃんにいちごをあげてみたいですi-237


あと・・・ミュウくんの記事を目にして驚きましたi-201
もう大丈夫かな??i-182
でもミュウくんが完全復活になるまで、とってもとっても心配です・・・i-241


杏からいったんへ☆
お久しぶりでしゅv-344
ほんとズボラな母ちゃんでごめんね・・・v-409
もうすぐ新しいブログできるみたいやち、またいったんをお話できる日を楽しみにちてるね~i-233
いったんますます可愛くなって杏驚きまちたv-405v-345
あや | 2008.05.16(金) 15:53 | URL | コメント編集

●同じ考えです

文章を書くのがお得意のようですね。
また、お伺いし勉強させていただきます。
PC大好き | 2008.05.16(金) 15:56 | URL | コメント編集

●お祭り♪

お祭り行ったんですね~i-194
りんごあめなつかし~、大好きi-175
ミッキー型のなんてあるんですね、すごいi-199
イチゴ狩り、今回もご相伴に預かれていちごちゃんもバニたんも
とっても幸せそうi-189夢の中でもいちご食べてそう(笑)

ミュウくん、大丈夫???早くよくなるといいのにねi-227


タマさん | 2008.05.16(金) 17:54 | URL | コメント編集

いちごちゃんもバニラちゃんも
人ごみに怯えたりしなかったんですね。
エライ、エライ♪

イチゴを食べてる顔
ホントに幸せそうですねぇ(^-^)

いちごちゃん、バニラちゃん
一緒にお出掛けできてよかったね♪
りえ | 2008.05.16(金) 18:09 | URL | コメント編集

本日のブログ、全体的に赤いイメージが・・・ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
それに、オイラから見たリボンさんのイメージカラーって
赤色なんだぁ~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ v-380

お祭りと苺狩り、いいなぁ~!!!!!
リンゴ飴がミッキーさんの形しとるぅ~v-398
可愛いねぇ~♪ 耳の部分をパクッと ひと口で食べたい(笑)
いったんもバニたんも苺を美味しそうに食べとるねぇ(*´ー`)
特に、いったんは苺v-380にウットリしてるv-345
でも共食い・・・?( ̄m ̄〃)
この写真も、またまた入選しちゃいそうだお(*´∀`)ノ
タライクまま | 2008.05.16(金) 19:48 | URL | コメント編集

 お祭り&イチゴ狩り、良いですね~♪イチゴ狩りって、私イチゴ大好きなのに、実は行った事なくて(。やっぱり、摘みたてのイチゴって味違うんだろうな~(〃▽〃)キャー♪食べたいー!!

 イチゴを「はむっ」っと食べてるいちごちゃん&バニたん、超可愛い~(≧▽≦)
 
 あと、2ちーちゃんで、カートの中で寝てる姿、可愛すぎデス・・・v-238
苺ママ | 2008.05.16(金) 20:57 | URL | コメント編集

 あ、ごめんなさい。途中で送信しちゃいました。もう一度コメントさせて下さい♪

 ミュウくん、回復に向かってるみたいで良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。この調子で、完全回復するんだよ~、ミュウく~んv-221
苺ママ | 2008.05.16(金) 20:58 | URL | コメント編集

わぁ~いろんなとこにお出かけしたんだね!!
羊山の芝桜、テレビで観た事あるe-266
ほんとすごいね~。
お祭り&イチゴ狩りも楽しそうだわe-343
苺が大きいのか、バニたんのお顔が小さいのか(笑)・・・大きなe-243にかぶりついてるバニたん、可愛すぎ~~~~v-398
そして、仲良くお昼寝のいったん&バニたんも、たまりましぇんv-415

ミュウくんの調子は、どうかな?
良くなってきてるみたいで安心したけど、くれぐれもお大事に!!


kana | 2008.05.16(金) 21:23 | URL | コメント編集

今回も楽しそうなGWのお話ですね~v-425
5月にお祭りだなんて、なんかいいなぁ!夏を先取り~e-343
いったん、もうワンワン言わなくなったんですね~v-433
一時的なものだったのかなv-426
また元のフレンドリーいったんに戻ってくれてよかったですねe-420
パールはどんどん酷くなってますよ~これが本来の姿だとしたらちょいと悲しいっすv-406

苺ほおばってるいったん&バニたんかっわいい~~~~(≧▽≦)e-328
バニたんなんて、お顔と同じくらいありそうなのカプってるしぃv-414ププ
苺畑でふたり仲良く走ってる夢でも見てたのかなぁv-344よかったね!
nyori(ぷー) | 2008.05.16(金) 22:16 | URL | コメント編集

お祭りがとっても楽しそう。

でもたくさんの人がいるとチワワには負担だよね。。。

イチゴ狩りもたのしそうです~v-238

うさぎ | 2008.05.16(金) 23:26 | URL | コメント編集

この時期のお祭りって珍しいですよねv-21
でも、お祭りって楽しいですよね~v-10
りんご飴がミッキーになってるぅv-238
かわいい~v-10

苺狩りv-274、カートも赤で苺色v-238
いちごちゃんのお洋服も苺だしv-238
何よりいちごちゃんとバニちゃんがとぉっても幸せそうv-238
よかったねv-10

たこ焼き1人25個、ペロッといっちゃいましたよ~(笑)
飽きないように、とイタリアンバージョン作ってみたのですが、
マズくはないけど う゛~ん。。。。。
って感じでしたねv-239
何か美味しく食べられそうな 具があったら
教えてくださ~い(笑)
ひなたん | 2008.05.16(金) 23:50 | URL | コメント編集

●プチお久しぶりです

お祭りシーズンが来ましたね!
人ごみでもへっちゃらですね~バニラちゃん♪
寝顔もキュートです(*^.^*)

イチゴはもう終ですか?!
北海道はいまやっとお花が咲いたところです
今年は幸太郎と心太郎を連れていちご狩り行きたいです
が…わんこOKな所があるかどうか??
Michiyo | 2008.05.17(土) 02:10 | URL | コメント編集

今の時期にお祭りってなんのお祭りなんですか?
でも、「黒んぼチビ達」には笑ってしまいました(笑)
私だったら黒んぼチビさん大歓迎ですv-411
リンゴ飴大好き~e-328しかも、ミッキーの形のなんてあるんですねぇ。
ちなみに耳には何か入っていましたか?
イチゴ狩りもリボンさん家恒例の行事なのにもうシーズン終わりだと
苺ちゃんもバニたんもがっかりだねe-330
後ろにいるお兄さんに食べさせてもらっている苺ちゃんの隣のバニたんの
苺がでかい事にビックリe-329
キャリーで寝ている2チーに最後はとっても癒されたイヴちんママですv-398
イヴちんママ | 2008.05.17(土) 09:06 | URL | コメント編集

リボンさんお久しぶりですv-407
GWいろいろ楽しまれたみたいですねっv-343
でもミュウくんは大変だったのねv-356
もう大丈夫かな??

お祭りの雰囲気って大好きです。
でもこの時期にお祭りなんて珍しいですね。
りんご飴、最後に食べたのはいったい何年前だろう??
食べると唇や舌が赤く染まったりするんですよねーv-410

いちごを食べてるいちごちゃんのお顔、たまりませ~んv-398v-346
バニラちゃんもおっきないちご食べてますね。
とっても美味しそう~~~v-426

楽しいGWだったみたいで、何よりです♪
RARA | 2008.05.17(土) 17:34 | URL | コメント編集

v-22あやちゃんへv-22

あやちゃん・春ちゃん・杏ちゃん
こんにちわぁv-411
お久しぶりです!元気そうでなによりですよぉv-290

今年最初のお祭りに行ってきちゃいました!
初めてのお祭りにまったく興味を示さなかったバニたんv-356
想像と違ったので、あれv-236って感じでした

苺を本当に美味しそうに食べるでしょぉv-398フフフ
大好物なのでパクパクv-342
知らない人からでも大好きなものに関しては
平気で貰ってしまいますからねぇv-392

ミュウの事、驚かせてしまいましたね・・・。
まだ菌と闘ってる状態なのでハウスに隔離したままなのですが
たまには出してあげないとストレスも溜まるし大変v-406シクシク
早く自由に遊ばしてあげたいですv-427

いちごから杏たんへe-507
お久しぶりでちゅ!
お話できるの楽しみにちてまちたよe-343
杏たんのお顔もまた見たいから、あや姉ちゃんに頑張ってもらわないとでちゅねe-284ウフフ
リボン | 2008.05.17(土) 18:06 | URL | コメント編集

v-22PC大好きさんへv-22

ご訪問&コメントありがとうございますv-342
私の表現の仕方・・・上手ではないですよぉv-356アハハ
もっと丁寧に書けたらいいなって思ってます!

いつでも訪問して下さいねv-422
リボン | 2008.05.17(土) 18:09 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

お祭りに行ってきましたぁe-271エッヘン
リンゴ飴、私もほんと久々に買いましたが
小さいサイズだったのでペロリと完食v-426フフフ
ミッキーの形は初めて見たのですが可愛いですよね!
ディズニー好きの私には、たまりませんでしたv-398

今年最後になった、いちご狩り
ラッキーなことに、いちご&バニラも一緒に参加v-442
かなり喜んで食べてたので笑えましたv-408アハハハ

ミュウも少しずつですが良くなってます!
早く菌が消滅してくれるといいのですが・・・。
リボン | 2008.05.17(土) 18:13 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

いちご&バニラもお出掛けに慣れてるので
人混みでも平気なんですよぉv-426
逆に人が多いほうが、いちごも吠えることをしないので
訓練にもなってますv-397エヘヘ

いちごって名前だけあって、苺大好物のいちごv-345
どんな食べ物の時よりも幸せそうに食べてくれるので
可愛くて仕方ありませんv-415親ばかですv-356
リボン | 2008.05.17(土) 18:15 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

確かに今回、赤色が多いですよねv-21
タライクままさんから見た私のイメージカラーが赤だなんて
赤好きの私には嬉しくてたまりませんv-442キャ~
ちなみに私が思うママさんのカラーは
やっぱりピンクですよぉv-342

お祭りでミッキーの形したリンゴ飴発見v-363
ディズニー好きな私なので、すぐにゲット~
耳が巨峰になってて美味しかったですv-290

いちごが苺をパクリe-343
共食いしちゃってましたぁv-218
リボン | 2008.05.17(土) 18:19 | URL | コメント編集

v-22苺ママさんへv-22

お祭りに苺狩り
どれも大好きなので楽しい1日でしたv-82
苺ママさんも苺好きなんですね!
v-21苺ちゃんって名前付けるくらいですもんねv-426フフフ
摘み取ったばかりのv-380は新鮮でジューシー
是非、機会があったら来年チャレンジして下さいね!

ミュウにも優しい言葉ありがとうございますv-436
なかなか菌が消滅してくれないので
自由にさせることが出来ないのですが、もう少し頑張ってもらいますe-271
リボン | 2008.05.17(土) 18:22 | URL | コメント編集

v-22kanaさんへv-22

GWは旅行に行かず
その分、いろんな場所へお出掛けしてましたv-342
羊山の芝桜はe-288でも放送されたりと
有名だし今回見にいけて嬉しかったですe-343
感動しちゃいますよぉv-290フフフ

今年最後になった苺狩りも満足で終わりました
まさか、チビ達を連れてくとは思ってなかったのですが・・・。
それでも大喜びでパクパク食べてたので
連れてってあげて正解だったかしらv-425

ミュウの調子もかなり良いですよ!
ただ、菌が消滅してないので自由にさせることができず
ハウス内で大人しくしてる生活にイライラしてるようですv-356
リボン | 2008.05.17(土) 18:25 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

GW中にお祭り&苺狩り
この日もなかなか楽しい1日になりましたv-290
そうそう!5月にお祭りってあまり聞かないですよねv-442ワーイ

いちご・・・・いまでもワンワン吠えますよぉv-427ブーブー
人が多い場所へ行くと吠えないのですが
静かな場所とか人が少ない場所に移動すると吠えちゃいますv-406
でも、一時の頃より多少よくなった感じなので少しホッとしてますけどe-284
パールちゃんもまだまだダメですかv-236
怒りすぎて逆にひどくなる可能性もあるし難しいですよねぇv-404

いちごを嬉しそうにパクパク食べるいちご
ハウス内に着くと毎回、鼻クンクンですから笑えますv-392
リボン | 2008.05.17(土) 18:31 | URL | コメント編集

v-22うさぎさんへv-22

お祭り楽しいですv-290
屋台で食べることが好きなので
お祭りって聞くとワクワクしちゃいますよv-426フフフ

人が多いとv-286には疲れるかもですが
良くお出掛けや旅行に連れて行ったりするので
人混みにも慣れてるので平気なんですe-271エヘヘ
たぶん、初めてのお出掛けがお祭りじゃ驚くだろうけど・・・。

苺狩りもとっても楽しかったですよ
今年最後の苺狩りも終わり来年が待ち遠しいですe-343
リボン | 2008.05.17(土) 18:34 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

5月にお祭りって珍しいですよね
屋台も沢山出るのでルンルンで行ってきましたv-342
リンゴ飴がミッキーなのも初めて見ましたが
可愛いのですぐにゲットv-290
大きいと食べきれないのですが、小さいサイズなので
すぐに完食しちゃいましたv-442

苺狩りも今年最後になりましたが
沢山食べてお腹パンパンe-271
いちごにもv-380の服を着せたのですが
気づいてくれて嬉しかったです
リボン | 2008.05.17(土) 18:38 | URL | コメント編集

v-22Michiyoさんへv-22

お祭りシーズンがやってきましたv-82
これから七夕や夏祭りがあったりで
楽しいイベントが続きますよねv-442

お迎えしてから色んな場所へお出掛けしたりしてるので
バニラも人混みには慣れっこv-426
怖がることもないので嬉しく思っています

こっちの苺狩りはGWが終わると終了
それでも自宅の庭で育ててる苺はGWから夏が食べ頃なので
まだまだ我が家の苺シーズンは続きますv-342
北海道にもv-286OKの苺狩りがあるといいですね!
リボン | 2008.05.17(土) 18:42 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

この時期のお祭りって珍しいでしょぉv-21
花や木を販売するイベントのようです!
でも私の物心つくころには、屋台が沢山出るお祭りになってましたがv-356アハハハ

黒んぼチビ達・・・・笑えましたかv-398フフフ
ちっこいのがピョコピョコつきまとうのでウットオシイですよぉ
それでも良かったらどうぞv-218

リンゴ飴、久々に食べましたが美味しかったぁ
ミッキーの形を発見した時は、すぐにゲットe-271
お耳の部分は巨峰が入ってました!
リンゴより柔らかいので、すごく美味しかったですよv-425

今年最後の苺狩りも終わってしまいました
それでもね・・・・自宅の庭に苺を育ててるんですぅv-221イエーイ
ちょうどGWから夏にかけて食べ頃なので
まだまだ我が家の苺シーズンは終わりませんv-411
リボン | 2008.05.17(土) 18:49 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

お久しぶりですv-290
GWはあちこちとフラフラ出歩いてましたv-342
ミュウの体調ダウンには困りましたが
1番ひどかったのも終わりなんとかなってます・・・。
それでも菌が消滅してないのでハウスで隔離状態ですがv-406シクシク

お祭りって良いですよねv-82
この時期、珍しいって思いますでしょぉ~
毎年、開催されてるのでGWの楽しみでもあるんですv-398
フフフ、私も久々にリンゴ飴を食べましたが
サイズも小さいのにしたのでパクパク完食e-343
子供の頃は食べ方も下手でよく口や手を真っ赤にしたものですぅ~

苺狩りも楽しかったし
GW期間中は本当に充実した毎日でしたv-218
リボン | 2008.05.17(土) 18:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
