2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月20日(水)

この差は何?

風もなくポカポカと暖かいのでお散歩へ行こうjumee☆walkdog2
パーキングから抱っこを求めず順調に歩いてくれた寒がり~たなバニラですが・・・

2010119-1.jpg

数分歩いたところで限界shoko寒くもないしお散歩には気持ちいいのになぜshoko
いちごはご機嫌で歩くし走るのにjumee☆imbeaten2Ljumee☆imbeaten2R

2010119-2.jpg

どんなに呼んでも歩くの拒否jumee☆faceA210Ljumee☆faceA210R
バニラが快適にお散歩できるにはまだまだ早いみたいですあせっ

2010119-3.jpg

体も小さいし無理に歩かせるのはよくないので仕方なくこの日も抱っこアップロードファイル
それなのに芝生広場へ到着したとたんshoko

2010119-4.jpg

・・・これだもんムキッお散歩は嫌がるくせに広場ではダッシュするこの差ってパンダ汗


楽しそうに走ってる姿は嬉しいけどお散歩ももう少し頑張って欲しいような・・・。
この時期はまだ無理なのかなぁjumee☆Feel Depressed3

2010119-5.jpg

ueこんなに元気だったバニラですが、リード付けたら一歩も動かずでした泣
春秋は楽しくお散歩して夏冬はお散歩拒否するバニラですポイント

2010119-6

パーキングへ戻る途中、いちごを見るとチワワ影絵文字名を入力してください可愛い写真が撮れましたハート
13:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バニたん、ほんとさんごみたいだね~。
ウチのさんごも散歩は一人だとイマイチ??だけど
芝生は大好きなので一人でどっか行っちゃったりしますe-258
マリンと一緒だとペースがつかめるのか上手く散歩できるんだけど。
今日は暖かかったからお散歩も気持ちよかったかな??
タマさん | 2010.01.20(水) 14:10 | URL | コメント編集

バニちゃんにとってもぽかぽかの光も
まだまだ寒いんですね~
でもでも~
芝生の上でこんなに楽しそうだったら
いいですよ~♪ね~バニちゃ~ん

かわいい影をみるとにっこりしちゃいますよね~
かわいいで~す♪
ユキ | 2010.01.20(水) 14:26 | URL | コメント編集

アハハハハ~!!
わが子は夏でもバニたん状態だょー(汗)
ランに行くことが多いからかどうもリードがイヤってのもあるみたいで困ったもんですゎー(汗)
バニたんならいくら関東でもまだ寒いよねー^^;
北海も10℃ちょいなら確実に拒否だもーん。
20℃超えてくると快適で楽しそうに遊ぶゎー( ´艸`)
でも広場ではいちごちゃんといーっぱい走ったんだぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
バニたん、強いゎー!
いちごちゃんはお散歩もちゃんと出来ていい子ちゃんっo(〃^▽^〃)o
いちごちゃんだってチビッコちゃんだからバニたんみたいに拒否しそうなのにねぇー!
スムチー母 | 2010.01.20(水) 14:51 | URL | コメント編集

●動画

見ました。凄い走りますね。
KiKiは、走りそぉですが
一緒に走ってくれる子がいないので・・。
いつかいったん&バニたんと
KiKiを走らせてみたいです。

散歩よりも走るのが好きなのかな?ウフフ
あきてぃ | 2010.01.20(水) 15:08 | URL | コメント編集

●(*- -)(*_ _)ペコリ

我が家のあずきもたまに散歩拒否します(笑)
あずきはリードでひっぱられるのが嫌みたいで、
ノーリードだと走り出しますよ(^w^) ぶぶぶ・・・

あと、メイが膝の関節が弱くて、獣医さんから
「アスファルトは歩かせないように」といわれた時期がありました。
もしかしたら足が痛いとかあるかも?

ただ単にアスファルトの感触が嫌なのかもしれませんね。
6-Chihuahuas(佐智之助) | 2010.01.20(水) 15:26 | URL | コメント編集

バニちゃんが歩けば、春!まちがいない!
走るのと、歩くのは、別物なんだろうね~
動画は、とっても楽しそう♪
がらがらどん | 2010.01.20(水) 16:59 | URL | コメント編集

こんにちわ~!
リード無しで走り回るお姿!
とっても気持ちよさそうだな~!
活き活きしてるもん、2チーちゃんたちv-352
いいな~うらやましいな~
うちのマリアさんも、こんなふうに走り回ればいいのに…
固まるんだよな~(笑)
☆あき☆ | 2010.01.20(水) 17:15 | URL | コメント編集

バニラちゃん、アスファルト冷え冷えが嫌で
歩かなかったんじゃないですかねぇ。
キラはそのパターンが多いです(^-^;)

最後のいちごちゃん
かわいいお顔してますね♪
りえ | 2010.01.20(水) 17:53 | URL | コメント編集

こんばんわ お久しぶりです
エラーで2つコメがあったらすいません★

飛行犬のいちごたんに見入りました♪
やはり私のアイドルだわぁ~
クローバー | 2010.01.20(水) 18:15 | URL | コメント編集

こんばんは~。

わぁ~!走り回ってる いちごちゃん、バニラちゃん
もぉー カワイイですe-266
バニラちゃん、何故でしょう~?
ダッシュが好きなんですね~。

いちごちゃんの影も すっごくカワイイー!!
キリッとしてて素敵です!
かつお | 2010.01.20(水) 18:16 | URL | コメント編集

アハハ!バニちゃん、目的地まではラクラク移動だ~♪^^
いちごちゃん、バニラちゃんの動画を見るといつも思うのですが・・・
ふたりとも小さいのに、めっちゃ足速いですね!(≧▽≦)
パールはドタドタ走るので、絶対かけっこ負けます~。笑
nyori | 2010.01.20(水) 19:09 | URL | コメント編集

バニたん甘えてるのかな?
抱っこしてもらってるバニたん、ちょっとしてやったりのお顔に見える~(笑)
いったん&バニたんほんと早いね~。
ランでランしないももちゃんには考えられない!!
アーサー☆ | 2010.01.20(水) 21:37 | URL | コメント編集

●ノーリード⌒☆

やっぱり、バニたんでしたぁ♪
バニたんノーリード、放牧派なんでしょうね。。(^^)

お写真、空飛んでますね。。(笑)

いちごちゃん、バニたん、元気いっぱい、
駆け回って、楽しかったねっ!!
クキポン | 2010.01.20(水) 21:44 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

バニラちゃんお散歩はあまり歩かないって言ってましたが、この時も歩くのは嫌だったみたいですね(笑)
アスファルトは特に冬夏共に温度的に歩くのはワンコにとっては辛いかもしれませんね・・・。
でも芝生の広場ではとっても気持ち良さそうにいちごちゃんと走っていていい運動になりましたね。これで十分ってかんじのバニラちゃんだよね!
もみりんこ | 2010.01.20(水) 23:19 | URL | コメント編集

あはは~バニたん本当に固まってる~
でも芝生だと、とっても元気に走って楽しそう。
動画何回も見ちゃった。。。可愛いなぁ~

抱っこで移動でしゅのお顔が。。。プププ~

ミミはランに放っても人間がが走らないと動かないから
こんな風に喜んでくれのは羨ましいですよ~~♪
ちるるん | 2010.01.20(水) 23:52 | URL | コメント編集

バニたんは毛も短いし、寒さに弱いのかな??
でも本当に小さいので、無理させるのは恐いですもんね~><

芝生で楽しそうに走ってる姿、とってもかわいいです♪^^

>Noaお迎えにコメありがとうございました♪^^
とっても嬉しかったです♪^^
COCO | 2010.01.20(水) 23:54 | URL | コメント編集

二人のかけっこ!気持ちよさそうですね。
バニたんだけでなく・・・実はうちのソラも、抱っこが好き。さっきまでご機嫌だったはずなのに・・・急におすわり。無理に引っ張らず、抱っこします。そして、また歩かせたり・・・甘えてるのかな!(笑)
ララまま | 2010.01.21(木) 00:07 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
全国的に本当に暖かい日が続いていてお散歩も楽しいよねぇ~v-411e-343
あっはははバニラちゃんは拒否v-361
アスファルトは冷たいのかも知れないねv-410
その証拠に芝生では元気v-363元気v-363v-424v-411
いちごちゃんは影も可愛いv-10e-266
ユリンババ | 2010.01.21(木) 06:35 | URL | コメント編集

バニラちゃんにとっては、アスファルトはひんやり冷たいカンジがして
そこを歩く気にはなれないのかな?
でも、その分芝生で思いっきり楽しそうに走るなら、
運動量的には、バッチグ~♪ですね(*^_^*)

いちごちゃんと仲良く走りを楽しむ姿、
とってもかわいいです♪

そして・・いちごちゃんのチワワ影♪
すごいショットです~!(^^)!
あや | 2010.01.21(木) 10:37 | URL | コメント編集

元気に走り回ってるいちごちゃんとバニラちゃんv-345
かわいいなぁ~☆★
バニラちゃん、一生懸命お姉ちゃんを追いかけてますねーv-415
がんばれ~!v-355
yuuka | 2010.01.21(木) 11:01 | URL | コメント編集

バニラちゃんリードが嫌だったのかな??
原っぱで元気いっぱいに走りまわる2ちーちゃん可愛い♡
しかも、りぼんさん★超~きれいにいちごちゃんの影が撮れてますね♪
素敵だわぁ~(^-^)
我が家もお天気がいい時にワラワラお散歩いきたぁ~い(>_<)

とも! | 2010.01.21(木) 12:03 | URL | コメント編集

バニちゃん そういうところも可愛いですよね~
何しても許せちゃうからいいよね~
我が家のちび太とみゅうは
なかなか走らないから羨ましいわ~
早く暖かくなって元気にお散歩してる
バニちゃん楽しみにしています

喪中とは知らずに年賀状出してしまって
申し訳ありませんでした
ミュウちゃんまま | 2010.01.21(木) 20:51 | URL | コメント編集

うちもアスファルトの上のお散歩は嫌がるけど
ランとか芝生ではびゅんびゅん走るんですよ~
でもバニたんは片手でひょいっと抱っこできるからいいですね(笑)
走るいったんのお耳がうさぎさんみたいで可愛いe-266
影のお写真もほんとカワイイですね~(*´∀`*)
黄身 | 2010.01.22(金) 02:08 | URL | コメント編集

バニラちゃんかなぁ~?
ってアメブロさんからとんできたら・・・
正解~v-411
でも、あんなに楽しそうに走り回るんだもん。
問題ないよv-398
うちはお散歩はガンガン歩くけど
ランでは私の後ろに隠れたりすぐに抱っこ~って来るよ。
これはこれで「うーーんv-390」って思っちゃう。

チワワ影、可愛いなぁ~v-344


コユキ | 2010.01.22(金) 08:35 | URL | コメント編集

バニたん&いちごチャン、ピョン×2♪♪
かーわーいいーーー(*/∇\*)

うちの子たちが巨大に思えます・・・(笑)


バニたん、、、アルファルトが苦手なのかな?
( 。`ω´)んー?
早く春が来るといいね☆
R⇔M | 2010.01.22(金) 17:03 | URL | コメント編集

バニラちゃん、お茶目で可愛いです~v-10
アスファルトの感触が苦手なのかな?
でも芝生につくとハッスル、ハッスルe-257←死語?(笑)
元気にいちごちゃんと走り回ってとても楽しそうですね。
いちごちゃんの「うん?」って見上げる写真もいい感じですe-51

まだまだ先のことですが・・
年賀状を送らせてもらいたいのでぜひご住所教えていただきたいです。
きょん | 2010.01.23(土) 00:40 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちはー。

バニラちゃん、、、
ちっこい体で、踏ん張ってますね(笑)
でも広場ではいちごちゃんと、超楽しそうに走ってるー!
きっと歩くより、走る方が楽しいんだね♪

ぺぷりんも歩くのが嫌そうな時があるけど
歩かないって事はないので助かります。
あのおっきさで、抱っこは結構疲れちゃいますからね(笑)

↑洗剤、、、1回すすぎは結構いいですよね。
bibirin家も、今はこの洗剤を愛用してます♪
mi- | 2010.01.23(土) 13:30 | URL | コメント編集

ち・ちびっこなのに早い、、、

うさぎ | 2010.01.23(土) 18:10 | URL | コメント編集

●(^0^)♪

年始のご挨拶に参りました、ぐぎママです♪

爆笑しちゃいました♪
すごく楽しそうですねーっ!

最近、更新が滞っておりますが、
本年もどうぞ、ヨロシクお願いいたします♪
ぐぎママ(emcci) | 2010.01.25(月) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
