2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月15日(金)

落ち着き度ゼロ

いちご・バニラの大好きなガム(味ないけどね笑
どんな反応するかなshokoって思い、久々に登場させてみました

2010114-1.jpg

いちごってば、ガムを見たら私が想像する以上に嬉しかったようでテンション高すぎだよびし
あまりのテンションアゲ↑↑にバニラもちょっとビビッてたよ汗-GL

無事ガムをゲットするとハウスへ逃げ込むいちごを・・・

2010114-2.jpg

羨ましそうに見つめるバニラアップロードファイル
可愛そうなので持ってたもう1本を見せてあげるとご機嫌で咥えてはカミカミタイムおんぷ

2010114-3.jpg

・・・が、ここで自分のハウスでガムを食べてたいちご登場アップロードファイル

2010114-4

バニラのガムを奪おうとしたので、ダメjumee☆mad2と怒ると自分のハウスへ戻ったよため息
やっと落ち着いてカミカミできるねって思いバニラの動画jumee☆movie1c撮っていたら・・・



今度は怒られないよう自分のガムをちゃんと持ってきたいちごでしたGOOD
それにしてもハウスで食べていればいいのに、わざわざ横に来なくたって・・・あせっ
本当、落ち着きのないコだわアセ


あっ、すっかり遅くなりましたが頂いた年賀状の紹介ですはーと

2010年賀状①
2010年賀状②

可愛い年賀状をありがとうございましたチュ
喪中につきこちらからお年賀を出すことができず申し訳ありませんアップロードファイル
又、事前に年賀状交換のご連絡を頂きましたがお断りしたお友達もいたりと・・・。
是非是非、来年こそは宜しくお願いしますshoko
11:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当にいちごちゃんのはしゃぎっぷり、すごいですね~♪^^
かわいくて笑っちゃいました♪^^笑

バニたんもいい子にかわいくカミカミ、2人も幸せそうですね~♪

>亀岡八幡宮、有名だったんですね^^;
全くしりませんでした。。^^;


COCO | 2010.01.15(金) 13:05 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちはー♪
ガム、、、味しないのに何でこんなにすきなんでしょうか?
不思議ですよねぇ。。。
バニラちゃんは、マイペ-スでカミカミ。
いちごちゃんは、、、バニラちゃんのが美味しそうに見えちゃった!?
気になって仕方が無かったんだね(笑)
並んでカミカミしてる姿、癒されますよぉ♪

可愛い年賀状がたくさん!
来年はbibirin達の年賀状も、貰ってくださいね~

ぺぷりん、抱っこしたいですか!?
超重いですよー(笑)
mi- | 2010.01.15(金) 13:30 | URL | コメント編集

いちごちゃん、最初は自分だけって思って
ハウスに持ってったけど
バニラちゃんも食べてるから
『一緒に♪』って持ってきたのかな?

2人ともガム大好きなんですね(^-^)
りえ | 2010.01.15(金) 15:48 | URL | コメント編集

いやぁ~ん(*^_^*)
超~可愛い♡こんなんで落ち着きがないなんてぇ~
我が家どうなってしまうのぉ~って感じです(爆)
2ちーでガム食べてる動画が凄い素敵かもぉ~
きっと無理だと思うけどチャレンジしてみようかなぁ~(^-^)
とも! | 2010.01.15(金) 16:26 | URL | コメント編集

いちごちゃんは、えらい!
きっとブログのため、デジカメの画像の前に持ってきてくれたんだと
思うよ~~~
棒ガムって、そうやって手に持っている姿は、やっぱり癒されるな♪
がらがらどん | 2010.01.15(金) 17:10 | URL | コメント編集

こんにちわ~!!

おおお!
ガムにハイテンションのお二人(笑)
「みんなのワンちゃんの動画がみたいな~」って
ブログに書いてたら、
動画発見でうれしいです~v-398
可愛いお顔で、なぜだか側に来て(笑)食べているさまが、
とっても愛らしいですね~♪

たくさんの可愛い年賀状たち~!
来年はぜひ送らせていただきますね~!!
☆あき☆ | 2010.01.15(金) 17:19 | URL | コメント編集

いちごちゃんバニラちゃんも
やっぱり大好きなんですね~♪
いちごちゃんの大はしゃぎっぷりって
かわいいですね~♪
バニラちゃんはマイペースで~
おうちにもっていって食べるってコがいるって
聞いたことがあるんですが
本当なんですね~♪
ルキってそんな姿見たことなくって~♪
楽しくおいしそうな姿って
見ていてにっこりしちゃいますね~☆
ユキ | 2010.01.15(金) 17:55 | URL | コメント編集

いちごちゃんはガム好きなんですね~v-411
我が家は、ボヤ~っとしているリクがものすごくテンション高くなりますよ~v-356
動画の時はちゃんと自分のガムを持参して、一緒にカミカミしたいのかなe-3
ちゃんと学習してるからスゴイですよ~e-460
我が家は同じものをあげても、リクはノンのものが欲しくて欲しくて・・・e-330
自分のを放っておいて、ノンのガムを取りにいきますよ~v-393  同じなのにね・・・v-390
nonnonmama | 2010.01.15(金) 19:27 | URL | コメント編集

り~ぼ~んさぁ~ん♪こんばんは☆

きゃ~いちごちゃんったらテンション高い~!!!
バニたんがビビリンになっちゃうなんて、ぷぷぷ~
ガムが大好きなんですね~
二人とも幸せそうなお顔ですぅ。可愛いなぁ♪

動画見ましたよぉ。いちごちゃんちゃんと持ってきて横でカミカミ
バニたんの小刻みなカミカミ。。。も~可愛いぞ~~!

素敵な年賀状いっぱいですね~本当宝物ですよね☆
来年楽しみのしていま~~す♪

ちるるん | 2010.01.15(金) 20:10 | URL | コメント編集

●なかよく。

動画 わらっちゃいました♪

隣でなかよく カミカミしたいんですねー(≧∇≦*)o"
おなじなのに 相手のものが ほしくなる・・・でも。
交換したら やっぱり相手のか・・・笑゛
不思議ですねーっ。

年賀状ぜひ来年は 交換おねがいしたいです♪
らくぼぅ。 | 2010.01.15(金) 20:16 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

いちごちゃん&バニラちゃんガムが貰えてよかったね!
ハウスでカミカミするんですね。もみちゃんはハウスでカミカミはしないので、可愛いなぁ~と思ってみてました。

いちごちゃんがバニラちゃんの隣にガムを持ってきて、カミカミしてる姿は家族って感じで癒されますよ~。可愛いわ。
バニラちゃんのソファーバナナなんですね!面白~い。そして可愛いです。
もみりんこ | 2010.01.15(金) 23:05 | URL | コメント編集

●ハズレた(笑)

最初に反応するのは、バニたんかと思いました(笑)
でも、いちごちゃんでしたね。(^^)
にしても、いちごちゃん、、、テンション↑ですね。

動画で、バニたんの横にわざわざやってきて、
並んで、カミカミ・・・仲が、ホントにいいんですね。
微笑ましいったら、ありゃしません♪
クキポン | 2010.01.16(土) 00:21 | URL | コメント編集

もう、なんてカワイイんでしょう(*´∀`*)
一緒に食べた方が美味しいんだよね!
さすがいったん☆あったまいーvv笑
こんなかわゆい仲良し姉妹がいるんだもの
リボン家の皆さんは毎日メロメロでしょうねぇ。。(^u^)
黄身 | 2010.01.16(土) 01:14 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
私のブログのほうにも遊びにきてくださって
とっても嬉しかったです。ありがとうございます☆
バニラちゃんの隣りに自分のガムを持って移動してきたいちごちゃんの行動が
あまりにも可愛くって釘付けになっちゃいました(^m^)

これからも遊びにきたいのでリンクさせていただいてもいいですか?
chisa | 2010.01.16(土) 01:30 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
ガムしゃんは皆んなの大好物だよねv-410
ユリマリもガムしゃんは大好きv-344
あっははは、いちごちゃんはバニラちゃんに噛み方を教えているのかなv-361
ここでもちゃんとお姉ちゃんしていて偉いねぇ~v-424v-411
ユリンなんてマリンの噛んで柔らかくなったガムしゃんを狙っているモンv-393
いちごちゃんを見習って欲しいよぉv-388
ユリンババ | 2010.01.16(土) 06:32 | URL | コメント編集

おひさしぶりです~!!!!!(///∇//)

あいかわらず
みんな食べちゃいたいくらいかわゆいです

今年もよろしくお願いいたします!!
りん | 2010.01.16(土) 13:37 | URL | コメント編集

ガムでか長っwww
いちごちゃんもバニラちゃんも満足そうでね~~^^
わざわざ隣に持ってきてカミカミするいちごちゃん可愛いなあv-10
あとサークルの中のいちごハウスも可愛いですwww
まっど | 2010.01.16(土) 15:27 | URL | コメント編集

ガムを見たいったんのテンションすご~い!!
バニたんはマイペースでカミカミ。
それよりもバニたんが座ってるバナナのクッション(ベッド?)が気になる~。
かわゆいですね。
あははは、いったんも食べてる姿撮って欲しいんだよね。
さっすがモデルさんだわ。
ガムをしっかり挟んでるおててに癒されます♪
アーサー☆ | 2010.01.16(土) 21:21 | URL | コメント編集

●こんばんは

わぁ~
二人とも上手に食べますねぇ~!
でもいちごたん勢いがありますねぇ~!
バニたんもビックラかな!?

PS:お祝いコメコメ有難うございました!
ほんとこのケーキは人が食べても美味しいですね(*^^)v
思わず味見!?しちゃいました!
これからも宜しくです!
リボンしゃん本当に有難うございました!
mamecocoです | 2010.01.17(日) 19:31 | URL | コメント編集

いちごちゃんってばめんこーいヾ(@^▽^@)ノ♪
ハウスに持って行ったのにまた持ってきてバニたんの近くでカミカミ♪
交換ダメって言われたから近くでカミカミしたのかなぁ?
見てて最高にかわぃぃ動画だったゎ♪
バニたんも一生懸命カミカミしてる姿が最高だったぁo(〃^▽^〃)o♪
2人は仲良しだよねー♪見ててほのぼの最高!
スムチー母 | 2010.01.18(月) 10:42 | URL | コメント編集

フフフ、ガムにテンションアゲアゲだね~i-184i-184
ウチはさんごのほうが口臭気になるからガム食べて欲しいのに、
歯が弱いのかすぐ飽きちゃいます。。。i-181
いちごちゃん、わざわざ横で食べるなんて自慢したいのかなぁ??
それともバニたんの近くで食べたいとか??
どっちにしても仲良しでかわいいっi-185
タマさん | 2010.01.18(月) 16:07 | URL | コメント編集

いちごちゃん、かわいーv-345
わざわざ持ってきて食べるなんてv-415
きっと、ママに見てほしいんじゃないかな♪
モモもね、このガム大好きで、私たちが見てるとうれしそーに食べるんですけど、見てないとほったらかし。。
また見るとうれしそうに食べる・・の繰り返しなんです。。
不思議ですよねーv-410
yuuka | 2010.01.18(月) 18:25 | URL | コメント編集

いちごチャン、スゴイですね~!
でも、その天真爛漫さがいったんの魅力♪(≧▽≦)
パールも食に関しては、一流の執着心を見せてくれますよ。ププ
隣に運んできて一緒に食べるのがカワイイですね~。
バニたんは、落ち着かなかったかな?笑
nyori | 2010.01.18(月) 19:08 | URL | コメント編集

いちごチャンの
反応可愛い~(//∇//)

うちは、毎日ガムをあげてますよ~☆
バニたんの横で、一緒に食べたいんだねっ
キュ~ン♪(/ω\=)))≡3≡3≡3≡3


>検査結果。とりあえず今月
入院&手術は免れました~☆
春には手術をしなくちゃなりませんが・・・。
今月の検査次第で、緊急手術とかに
なりそうだったので・・・。ほんとに
ホっとしました。
応援メッセとてもうれしかったです(*>艸<*)
これからもよろしくお願いします♪
R⇔M | 2010.01.18(月) 19:52 | URL | コメント編集

●ガム

わが家では、ささみまきガムを
あげてるのですが
姉妹とも大好きです!!
いったん達も好きな様子が分かります。

そして、わざわざ横に来て食べるのって
ありますよぉね・・・。
あきてぃ | 2010.01.18(月) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
