2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月15日(木)

2008年GW③ -秩父&長瀞編-

5月2日(金)
この日は、前々からGWの時に行きたかった埼玉県の秩父にお出掛けクルマ
せっかく遠出するなら長瀞にも行こうとなりプチ旅行気分絵文字名を入力してくださいで出発

家6:30出発→ラブリーうんち♪.休憩タイム→ゴール8:30到着

今回の目的地は芝桜で有名な羊山公園音符
祝日前に行ったので大混雑もなくチワワ達と一緒にゆっくり撮影タイムjumee☆camera1ajumee☆camera2b
  302.jpg
  278.jpg 284.jpg
  286.jpg 279.jpg
  283.jpg 281.jpg
一面芝桜の絨毯で綺麗キラキラ
ずっと見に行きたかったので大満足しちゃったあ
又、4チー連れだと注目を浴びてしまいjumee☆camera1a撮影させて欲しいとお願いされまくり
  287.jpg 288.jpg
左写真のオジサン絵文字名を入力してくださいには一眼レフで撮影したあと
気に入った1枚を見せて下さり「コンテストに応募して良いですかはてな」なんて言われちゃった
他にも家族写真で一緒にチワワも撮らして下さいと
色んな方達から声を掛けられ、チビさん達も頑張ってました笑
  303.jpg
お天気も暑すぎず寒すぎず丁度良かったし
何より念願の芝桜が見れて本当に嬉しかったなニコッ

芝桜を満喫したあとは長瀞へ向けて出発クルマ
ここの目的はまたまた有名な阿佐美冷蔵のカキ氷カキ氷を食べることです
ここのカキ氷は天然氷キラキラを使用してるので凄くフワフワだと言われてて
1年を通して人気があり、暑い日には1時間以上も並ぶそうですがーん
  291.jpg
             キャラメルカキ氷里ぶどうカキ氷苺みつカキ氷白桃
全て¥600で、左の入れ物は練乳がはいってます豆電球練乳はお代わり自由
少し高いかもしれないけど、どれも激美味jumee☆DaNcE2
今まで食べてたカキ氷は偽物はてなと思えるくらい氷がフワフワで美味しかったんですアップロードファイル
  290.jpg
お店はテラス席になってるのでチワワ連れでも安心して食べれるし
店員の1人がチワワを飼ってるそうでお話も少しさせていただきましたちな♪
本当に美味しいので長瀞へ遊びに行かれる際は是非、立ち寄ってみて下さいねグッ

続いて5分程クルマで移動し岩畳を見に行くことにしました
が・・・・・駐車場近くでオジサンが声を掛けてきましたjumee☆ValentinesDay7
チワワと一緒に川下りしませんかはてな」と言われたので「バックが無いんです汗とか」と返答
戻ってきた返事は「今日は空いてるし全然構いませんよ」だって、f、ヤッター
  292.jpg
  295.jpg 296.jpg
この日は流れも緩やかだったので、川下りで岩畳をのんびり見れました絵文字名を入力してください
船は乗ったことあるけど川下りは生まれて初めての経験ドキドキ
いちご達も怖がることなく余裕でしたよびっくり
  863.jpg

楽しい川下りが終わるとバスで送迎してくれました
ご機嫌でふと携帯を見ると2時過ぎてるぅ羅琉 ショックエッ 考えてみたらお昼食べてなかった汗とか
当初計画してたお店へ行くのを止めて近場の丹一でお蕎麦に変更豆電球
ここのお店も事前に調べておいたので助かったぁほっ…
  299.jpg 300.jpg
食事を終えて少しブラブラ歩いたらプチ旅行は終了ちな♪
  301.jpg
でもプチ旅行と言うより充分、旅行って言えた1日だったかもねアップロードファイル
1日楽しく観光できて大満足jumee☆LoVe3
やっぱり何処でもチワワ達と一緒は嬉しいねあ
12:24  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●よかった~♪

ミュウくん落ちついた様子で安心しました~♪
長らくご無沙汰した上に、メール送ったらお忙しいのに迷惑かなーとか
思ってたので、本当によかったです!
早く元気なミュウ君に会える日を楽しみにしていまーす☆

GWのお出かけ、とっても楽しそうですね!
お花も一面にとってもキレイに咲いてて素敵なところv-218
4チーが注目されるのは間違いなしですねv-424
撮影会はじまっちゃうなんてさすがチワワ会のアイドルですv-415
川下りまで一緒にできちゃうなんて大満足ですよね!
とっても気持ちよさそうでイイ写真ですe-343

PS.↓いったんもバニたんもいっぱい受賞しててすごいです~
   ふふっ☆また見つけましたよ~e-266
   アップ楽しみにしてますネe-446
ルーチェママ | 2008.05.15(木) 13:27 | URL | コメント編集

ミュウくん落ち着いてよかったですね。
秩父の芝桜 一度見てみたいと思いつつ
すごく混むとの情報でなかなか実現できず・・・
お写真で楽しませていただきました。
いろんな方々のモデルになったなんて、みんなおりこうすぎ!
うちは多分吠えちゃって無理だろうから そういうのあこがれちゃいます。
ライン下りもワンコOKなんですね\(◎o◎)/!
みんな恐がりませんでしたか~?

うちもこちらの刺激を受けて、最近フォトコン応募しまくってます(笑)
けっこう楽しい&選ばれたときの喜びといったら・・・e-266
もうやみつきです!
イヴママ | 2008.05.15(木) 15:01 | URL | コメント編集

●お久しぶりです!

リボンさん、こんにちわ~e-343
ミュウくんの事で大変そうだったので、連絡を控えていましたが、
体調戻りつつあるみたいで、安心しました~e-420
ミュウくんも早くみんなと遊びたいだろうけど、もう少しの我慢ですねv-363
リボンさんもお疲れでないように気をつけてくださいねv-433

お知らせ遅くなってしまいましたが・・・v-216復活して、
ブログもお引越ししました!fc2のお仲間ですv-398
お手数ですが、リンクの変更お願いしまーすe-328
そして、私も気持ち新たに改名したのですが、もう約2年も呼んで頂いてた
のでどちらでもお好きなほうで呼んでやって下さいv-392
いろいろ新しくなりましたが、これからも変わらず仲良くして下さいねv-442

GWはみんなでたくさんお出掛けされたようでよかったですねv-22
今回の芝桜の公園すっごくキレイですv-353
お花に見えないくらいビッシリ詰まったこんな芝桜初めてです~v-344
いったん達がモデルさんなら、一眼レフのおじさんコンテストで入賞間違いなしですよe-287
変わった蜜のかき氷もお蕎麦も美味しそうv-363
それに川くだりも一緒に出来ちゃうなんてラッキーでしたね~v-425
私も新しい町でパールと楽しめるスポット見つけなくちゃe-319
まだGWのお話あるかな~楽しみに遊びに来まーす!
nyori(ぷー) | 2008.05.15(木) 16:55 | URL | コメント編集

ミュウくん、落ち着いてよかった。
そして、また楽しいブログも見られたので。。。
芝桜、すご~~~くきれいだったんだね。
だいたいがピンクなのに、白の柴桜も優しい感じがしてステキe-266
気になったのは、その撮影してもらった写真。
きっとコンテストでは、いい賞e-354をもらったに違いないネ
報告とかしてくれるのかな。

川くだりも、なかなか体験できるものじゃないから、
ラッキーだったね。
いちごちゃんたち、のんびりとした雰囲気も味わえただろうなぁ~
がらがらどん | 2008.05.15(木) 17:06 | URL | コメント編集

いやぁ~ミュウ君大分良くなってきたみたいで
良かったです☆

そしてGwの続きがまた
とっても楽しそうですねぇ~~~e-343
芝桜の絨毯すごくキレイですねぇ~e-420
ここで4チーちゃんアイドル?有名人みたい
だったんですねぇ~e-415
でも可愛い4チーちゃんを見たらカメラ
向けたくなる気持ちわかりますよ~v-398
川くだりでも4チーちゃんも乗せて貰えて
ホント良かったですねぇ~☆
そうそう愛犬たちも一緒に何処でも行ける
だなんてホント幸せだし嬉しいですよねぇ~e-415
maki☆maki | 2008.05.15(木) 18:18 | URL | コメント編集

ミュウくんまだ心配ですけどひとまずホッしましたv-22
早くみんなと遊べるようになるといいですねe-343

芝桜すげぇv-405実際にみたらもっと感動するんでしょうねv-354
そんな素敵な芝桜よりも目立つ4チーはさすがだわv-415
しかも、川下り体験までe-420
本当、プチ旅行とはいえ充分楽しく満喫した一日になりましたねe-287
イヴちんママ | 2008.05.15(木) 18:47 | URL | コメント編集

ミュウくん、落ち着いてよかったですね。
うつる菌と書いてあったので
心配してました。

どこへ行ってもモテモテだったみたいですね(^-^)
『カキ氷』食べてみたいっ!
練乳かけ放題は魅力ですね♪

『川下り』までして
大冒険の1日でしたね(^-^)
りえ | 2008.05.15(木) 18:54 | URL | コメント編集

こんばんは(*´∇`*)
皆で楽しいゴールデンウィークだったんですねヽ(=´▽`=)ノ
芝桜すごいですね、こんなにいっぱいあるとスッゴクきれいなんでしょうねー。こちらのほうにも有名な場所があるのですが、そこは、自宅を開放して芝桜を公開してるので、そこまで広くはないのですが、きれいですよ、行ったことないけど・・・・・
それから、私的には、バニラちゃんと、いちごちゃんが着ている大きいリボンがついた洋服が気になります、かわいい(*ノノ)キャ
ぎんちゃん | 2008.05.15(木) 20:21 | URL | コメント編集

こんばんは。
ミュウくん、落ち着いてきたみたいで本当に良かったです。
ワンコと人にも移る菌だとまだまだ気が抜けないですね・・・v-356
ポポちゃんも体調崩したとか・・・v-406
ここ数日の気温の変化が原因でしょうかねぇ。
引き続きお大事にしてくださいね。

さてさて羊山公園の芝桜、丁度いい時期に行けてよかったですね~v-411
我が家は去年堪能しましたよぉv-218
たくさんの人のモデルさんになれて、いったん達はモデルさん気分満点e-278ですねe-343
そして、長瀞の川下りがワンコOKなんて知りませんでした。
小学生以来行っていないので、今度遊びに行きたいな~と思いました。
そしてカキ氷も魅力的e-328
リボンさんの旅行はいつもとっても参考になりま~すe-461
今回の旅行はみんなフリフリの可愛いお洋服v-324ですね~v-398
千暁季 | 2008.05.15(木) 20:59 | URL | コメント編集

ミュウくん少し落ち着いて安心しましたv-22
ミュウくん早くみんなと遊べるようになればいいね♪

芝桜とってもきれいですね。お花のじゅうたんみたいv-352
そりゃあ4チーはどこに行ってもモテモテアイドルですよv-343
私も4チー前にしたらパー子ばりに写真パシャパシャ撮っちゃいますよv-212
川下りも経験できて大満足の一日だったねv-221
ももこのママ | 2008.05.15(木) 21:08 | URL | コメント編集

ミュウくん、良くなって本当によかったですね~!!
健康が一番ですもんねぇ。

芝桜、すご~くキレイですね♪
我が家も近々、芝桜公園に行く予定なんですよ~☆
リボンさんのを見て、ますます楽しみになりました♪

フワフワのかき氷ってどんな感じなのかなぁ~??
とっても美味しそうです!!

やっぱり旅行は、楽しいですよね~!!
とろろ | 2008.05.15(木) 21:09 | URL | コメント編集

リボンさん、ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】
ミュウ君、落ち着いてきたみたいで安心しましたぁv-222
ワンコにも人にも移っちゃう菌だったんだねぇヾ(・ω・`;)ノ
ポポちゃんも、いったんも、バニたんも、そしてリボンさんも、
みんな早くミュウ君と遊びたいよねぇ・・・。
ミュウ君、がんばってねぇ~~☆☆ お大事に~☆☆☆

芝桜、走召~かわいいねぇ(*/∇\*)
一面、ピンク色・・・・v-345
オイラ、ここに住みたいわぁ~(*≧∇≦*)
羊山公園ってトコにあるのね!!!よっしゃ~!!!
さっそくチェックじゃ~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
あとでパパに『連れてけ攻撃』しますv-391
4ワンズもポージングがバッチリでモデルさんだね(*^_^*)ノ゙
リボンさんファミリーは、みんなのアイドルだわぁv-415
タライクまま | 2008.05.15(木) 21:18 | URL | コメント編集

ミュウくん、落ち着いてきたみたいでよかったです(^^♪♪
あとは早く治るといいですねー!!!
がんばれ~ミュウくん☆★

一枚目の写真!!すごーく綺麗です(*^。^*)ピンクにチワワんたちがよく映えてます!!
こんなに可愛いチワワだもん、おじさんも写真撮らせてーっていうのわかりますよっ(^◇^)

Neo&Radyママ | 2008.05.15(木) 21:29 | URL | コメント編集

●こんばんは。

お久し振りです。ミュウくんの状態が落ち着き、私も、ホッとしました。
・・・と言ってもリボンさんは、まだまだ気苦労が続くのですね。リボンさんも体調に気を付けて下さい。
GWの4チー達の嬉しさ一杯の表情がとても印象的でしたvvv
Rumi | 2008.05.15(木) 22:29 | URL | コメント編集

こんばんは~!
とてもご丁寧にコメントを下さいまして有難う御座います。
まだまだ、パソコンを扱うのが下手なので、みなさんの
ように上手く出来ませんが、頑張ってみるつもりです。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたしますね。
仲良くして下さいますととっても嬉しいです。
今週の土曜日17日にお台場にて行われます
チワワパーティーは行かれますか?
meguりん | 2008.05.15(木) 22:46 | URL | コメント編集

芝桜キレイですねぇ~我が家の庭にも芝桜を植えたんだけど
来年にはこんな風になってるといいなぁ~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
4チー大人気だったのねぇ~モデル料、いただかなきゃね((●≧艸≦)プププッ
かき氷もフワフワで凄く美味しそう~((o(>▽<)o))
ミュウ君も体調も良くなって元気そうな笑顔が見れてよかった×②e-460
ミキ | 2008.05.16(金) 09:28 | URL | コメント編集

v-22ルーチェママさんへv-22

ミュウ、なんとか一時のピークは治まりましたe-271
GWが終わり急に体調崩してしまい
毎度のことなので分かってはいたのですが
まさか変な菌にまで・・・v-356トホホ
今はまだ、ハウス内で隔離状態のミュウですが
我慢してもらわないとですv-292
完全復活するのを待ってて下さいね!!

GW③のお出掛けは埼玉県v-290
秩父の芝桜は有名なので祝日に行ったら大混雑のようなので
1日早く行ってきて正解v-433ヤッター
川下りも抱っこで乗せて貰えたし得しちゃいましたよぉv-442
ほんとは川下りの動画も載せようと思ったのですが
はしゃぎすてる声が凄いので止めましたv-389アハハハ

色んな受賞も出来て嬉しい限りです!
フフフ、あのコンテストも今度Upしますねv-426
リボン | 2008.05.16(金) 11:02 | URL | コメント編集

v-22イヴママさんへv-22

お陰様でミュウの具合もかなり良い感じにv-426
それでもまだ、要注意状態なので大変ですv-356トホホ

秩父の芝桜v-345私もやっと見に行くことが出来ました!
祝日だと人も多く駐車場も遠くなるので
1日早めて大正解v-442
敷地のすぐ横に車を止めれたのでv-286連れには嬉しかったですよv-290

川下りも抱っこでOKなんて言われたので早速、乗ってしまいましたが
なかなか楽しかったですv-415
動画や写真を沢山撮ったので思い出がまた1つ増えました!
ワンコ達も怖がることはせず全然平気v-425
いちごは抱かれながら余裕で周りをキョロキョロ見てましたもん

ママさんもコンテスト応募にはまりましたかv-236
可愛いv-286が多いので、ダメならダメで構わないし
選んでくれたのなら万々歳ですもんねv-438
これからも一緒に頑張って応募しまくりましょぉ~エイエイオ~
リボン | 2008.05.16(金) 11:10 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

お久しぶりですぅv-422
お引越しも終わったんですね!お疲れ様でしたv-425
v-21fc2にお引越しもされたのですか!
ダブルで引越し頑張りましたねv-82
お名前も新しくしたようですが、私は今までの呼び方が慣れてしまってるので
これまで通りに「ぷーさんv-290で呼ばせて下さいね!エヘヘ

ミュウのことに関しては、やっと慣れてきた感じです
普段よくなる体調の崩れと違い、感染する可能性もある菌にもかかってしまったので
接触しないように囲ったり大騒ぎv-406
チビ達が面白がってミュウのハウスを覗きにいったりするので困りましたよぉv-427ブーブー

GW3三つ目のお出掛けは芝桜v-315
秩父の芝桜は有名で本当に綺麗なお花の絨毯って感じでした!
公園には物産展とか飲食店のブースもあり
花以外にも楽しめちゃいましたしねv-415ウフフ
川下りにも一緒に乗ったりと1日大満喫して帰宅ぅ~
カキ氷は本当に美味しいので是非ぷーさんにも食べてほしいなぁv-290

GWのお話、次回もありますのでまた遊びに来て下さいねv-442
リボン | 2008.05.16(金) 11:30 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

ミュウもお陰様で1番大変な時期は過ぎましたv-290
20日にまたv-100へ行くので完治してるといいのですが・・・。

GWのお話も遅くなりましたが更新e-271
芝桜、凄く綺麗で感激しちゃいました!
ピンク・白・濃ピンク・薄紫と何種類もあるので圧巻v-425
旅行に行ってたら見頃が終わってしまうので
今年はこういう過ごし方にして正解でしたよぉv-442
撮影おじさんには、いちお連絡先を教えてもらってます
コンテストの期間が終わったら贈って下さるそうでv-398フフフ

川下りは生まれて初めての体験!
川の流れも緩やかだったので、のんびり堪能できたし
v-286と一緒に乗ったって事が何より思い出になりましたv-315
リボン | 2008.05.16(金) 11:37 | URL | コメント編集

v-22maki☆makiさんへv-22

ミュウも1番悪かった時も過ぎたので
多少安心もしていますv-290
まだ人や犬にもうつる菌は消滅してないので油断できませんけど・・・。

遅くなりましたがGWの続きです!
芝桜、見事って感じでしたよv-315
ずっと見に行きたくてなかなかチャンスがなかったのですが
念願の芝桜を見にいけて嬉しかったですe-343
ワンコ達も頑張ってモデルをしてくれてたしお疲れの様子
いちごにとっては、人慣れにもなるし訓練になりましたe-271フッフッフ

川下りも一緒に乗ることが出来たし
いつでもv-286を楽しくお出掛けや観光が出来るって
改めて嬉しいことだなって感じましたv-411
リボン | 2008.05.16(金) 11:41 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

まだ油断は禁物ですが少しは良くなってるので安心ですv-356
20日のv-100DAYまでは接触禁止状態なので
ミュウもイライラしているようで・・・・。
可哀相だけど我慢してもらわないとですv-409

芝桜、凄く綺麗で感動しましたぁv-425
e-337e-288で見るのとまったく同じ風景だったので本物でしたよぉe-343
ママさんもイヴちゃんと一緒に来年にでも
芝桜を見に行って見ませんかv-426フフフ

川下りもまさかv-286と一緒に乗れるなんて思わなかったので
本当に嬉しかったです!
写真も動画も沢山撮ったので、また1つ思い出ゲットv-438ワーイ
1日充実出来たので遊びに行って良かったです
リボン | 2008.05.16(金) 11:47 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

ミュウもだいぶ落ち着いてきました
まだまだ油断できませんが少し一安心ですv-290
人にも犬にもうつる菌・・・・・・ミュウの場合カビなんですぅv-406シクシク
またすべての日記が終わったらミュウの事をUpしますね!

カキ氷v-345
本当に美味しいので是非、食べてみてぇ~
すっごい美味しくて氷なんだけど初めて食べる感覚v-236
言葉ではうまく表現できないので食べてみたら分かると思います!!
練乳掛け放題、嬉しいですよねv-315
私も沢山かけるタイプなので2度お代わりしちゃいましたv-398フフフ

川下りも体験できたし1日充実v-82
たまにはこういうお出掛けもいいな~って思いましたよv-415
リボン | 2008.05.16(金) 11:51 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

こんにちわv-278
GW、沢山遊んできましたよぉ~
秩父の芝桜は有名なので一度見に行って見たかったのですe-271
今回、実現できて感動しちゃいましたv-291キレ~
一面が絨毯のようで凄く綺麗!!
v-286達と一緒に見れたのも嬉しい限り

ぎんちゃんさんの方にも芝桜あるのですね~
しかも自宅を開放してって凄いなぁv-405スゲ
是非、一度見に行っても良いかもですよねv-415
もちろんウーピー君達も一緒に!!

いちご&バニラの着てるv-324可愛いでしょぉ~
大好きなお店の洋服なんですぅv-442
ポポが着てるのも同じタイプのちょっと大人っぽい感じのなんですよんv-411
リボン | 2008.05.16(金) 11:57 | URL | コメント編集

v-22千暁季さんへv-22

こんにちわv-278
やっとミュウの体調も良くなって来てますv-290
まだ菌に関しては油断できない状態ですが
もう少しの辛抱だと思いますe-271
ポポも結局ウンチが柔らかくなってしまい昨日の夕方にe-376へ行ってきました
抗生剤と下痢止めのe-403が出ましたよぉ・・・。
なぜかミュウが体調崩すとポポも決まってなるので大変v-406シクシク

羊山公園、初めて行きましたが感動v-425
ずっと行って見たかったので本当に嬉しかったし
何より芝桜が超綺麗v-291
千暁季さん家でも昨年、見に行ったのですねv-426
v-286も一緒に連れて行けるし良いですよね!

長瀞に行けば川下りも一緒に乗れちゃうし
5分ほど離れた場所には美味しいかき氷v-398
是非、行く機会がありましたら遊びついでに立ち寄ってみて下さぁ~い
カキ氷はほんとお勧めですよe-284
リボン | 2008.05.16(金) 12:06 | URL | コメント編集

ミュウ君お大事に!ですね
お花がなんて綺麗なんでしょう!!
映画みた~~~~い
船にも乗ったんですネ♪充実した休日でしたね♪
クローバー | 2008.05.16(金) 12:10 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

やっとですがミュウの体調も良くなってきました!
まだまだ油断禁物ですが・・・。
前と違って多少は楽になったので嬉しいですv-290

芝桜、めちゃめちゃ綺麗なんですよぉv-315
GW頃を過ぎると終わってしまうので、見にいけて良かったぁ~
それもv-286と一緒にっていうのが嬉しいv-398

川下りも初めての体験だったけど
かなり楽しくて終始撮影&動画タイムでした!笑
v-286達も怖がらずに余裕で景色を眺めてたので
こういうチャンスがあったらまた、別の場所でも乗ってみたいな
って思えましたよぉv-442
リボン | 2008.05.16(金) 12:10 | URL | コメント編集

v-22とろろさんへv-22

やっとって感じですが
ミュウもかなり良くなってきてますe-271
ほんと健康が1番ですよねv-290
病気になるたびに実感する言葉ですよぉ~

秩父の芝桜、ずっと見に行きたかったんですが
今回念願の桜を見れて感動v-442
一面がお花の絨毯なので誰でも感激しちゃうんじゃないかなぁ
北海道にも芝桜が咲いてる場所ってあるのですねv-21
いいな~また北海道に旅行したくなってしまいましたよ!笑

阿佐美冷蔵のカキ氷、氷がほんとうに美味しい!!
今までのカキ氷は偽者ってくらい美味しいのでビックリv-405
祝日前の日でもお昼頃に行ったら席はあっという間に満席
これだけ美味しければ1時間以上並ぶのも分かるって思いましたv-426
リボン | 2008.05.16(金) 12:15 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

お久しぶりぃv-82
ミュウの体調が急に崩れてしまって遊びにも行けなくてゴメンでしたぁv-409
お腹の調子は良くなったけど、まだ菌は消滅してないので
しばらくハウスで監禁状態のミュウですv-356トホホ
面白がって黒チビ達がミュウの傍に寄るので焦る焦る・・・。

秩父の芝桜、めちゃめちゃ綺麗だし感動だよぉv-345
ピンク好きのタライクままさんには、興奮しちゃうかも!笑
是非、見に行ってぇ~
って言いたいけど今年はもう終わっちゃったんだぁv-388
4月後半からGW頃で終わってしまうので
来年、パパさん説得して行っちゃえぇv-426フフフ
ついでにカキ氷も食べて来てねv-398ムフフ
本当に美味しいからお勧めなのだぁ~
リボン | 2008.05.16(金) 12:21 | URL | コメント編集

v-22Neo&Radyママさんへv-22

ミュウもやっと落ち着いてきました!
残すは菌の消滅のみe-271
早く完全復活してもらいたいですv-356トホホ
ミュウに応援ありがとぉv-341

1枚目の写真、綺麗って言って下さり嬉しいですv-398エヘヘ
一面芝桜の絨毯になってるので圧巻!!
めちゃめちゃ綺麗なので見にいけて良かったですv-442ワーイ
v-286達も頑張ってモデルさんしてくれたし
楽しい1日になり大満足しちゃいましたe-343
リボン | 2008.05.16(金) 12:24 | URL | コメント編集

v-22Rumiさんへv-22

お久しぶりですぅv-291
お陰様でミュウの体調も良くなってきました!
まだ菌との戦いが残ってますが
一時の辛い時間が過ぎたので多少ホッとしてますよv-426フフフ
e-507も頂いてたのにお返事できなくてゴメンなさいでした・・・。
お散歩した様子を読み、私まで嬉しくなりましたよんv-342

今年のGWはフラフラとプチお出掛けで満喫
v-286達も喜んでくれてたので嬉しかったです!
この次もまたGWのお話を載せるので
お時間あったら遊びに来て下さいねv-423
リボン | 2008.05.16(金) 12:27 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

こんにちわv-278
こちらこそ遊びに来て下さり嬉しいですv-291
私もまた、meguりんさん家の可愛いチワワちゃん達のお顔を見れるの
楽しみにしてますからねv-415
是非、仲良くして下さぁ~いv-442

17日お台場でチワワパーティーがあるって
最近になりお友達のサイトで知りましたv-21
残念ながら我が家は行かないのですが、meguりんさんは行かれるのかしらv-236
可愛いチワワちゃんがいっぱいで楽しいんだろうなぁv-345
リボン | 2008.05.16(金) 12:32 | URL | コメント編集

v-22ミキさんへv-22

秩父の芝桜は一度行って見たかったので
今回見にいけて最高でしたv-411
一面が絨毯みたいに綺麗なので感激しちゃいますv-342
ミキさん家のお庭にも芝桜を植えたのですか!
来年、素敵なお庭を是非お披露目して下さいねv-415
1年後が私も楽しみですv-290

阿佐美冷蔵のカキ氷はかなり美味しいので
ほんとお勧めですよe-284
暑い夏場には美味しさもさらにUpするんだろうなって思ったし
1時間以上並ぶっていうのも分かる気がしましたv-356
リボン | 2008.05.16(金) 12:35 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

そうなんですよぉv-292
GWが終わってからミュウの体調が崩れてしまい
忙しい毎日を送っていましたv-356トホホ

秩父の芝桜、とっても綺麗で感動しましたよぉv-315
ずっと見に行きたかった場所だったので
念願叶って大満足しちゃいましたv-426
川下りもv-286と一緒に楽しめたし
1日思い切り遊べて最高でしたv-442
リボン | 2008.05.16(金) 12:38 | URL | コメント編集

どうも神霧です、
ブログにコメントありがとうございました♪

芝桜きれいですね(●´ω`●)
こないだYahooのTOPに写真がのってて、
「すっごく綺麗!!」って思ってたんで
羨ましいかぎりですOrz

あだむはまだ、旅行や遠出
未経験なので、また連れて行きたいとおもってます^^
おすすめの所があれば、
教えてくださいね♪

それと、最後になりましたが、
ミュウ君お大事に><
みんなと元気に遊んでる姿
元気になったら、また見せてくださいね^^
神霧 | 2008.05.16(金) 13:10 | URL | コメント編集

●とっても出遅れちゃいマシタ。・゚・(pゝД;`q)・゚・

芝桜、一面に咲いていてキレイですねぇv-351
4ちーちゃん(●´_U`●)モフフッ大人気ですねぇ♪
おじさんの写真、コンテストに入選するといいですネ
可愛いモデルさん達ですものねv-411

カキ氷も、普通のと違うって、一目でわかります
氷の質が全然違ってて、味も普通のと違ってて
おいしそうです

川下りも楽しそう!!

そして、下の記事のドックランでのバニたんv-343
はしゃいでる様子の動画が可愛くって、
2回も見ちゃいましたっ(*’v`丱)☆+゜
みるく | 2008.05.16(金) 13:17 | URL | コメント編集

●お久しぶりです!!

ミュウ君の事凄く心配してましたv-292
でも、ご飯も食べれるようになったとの
事で本当によかったですv-425

芝桜・・・我が家も見に行きたいって話してたんですが
GW中は時間がなくて・・・。
来年にリベンジですe-271
リボンさんちは、凄い人気ですねe-278
どこかに写真投稿されてるかも・・・なんですねe-317

かき氷美味しそうですv-398
急に寒いもあったのでまだ早いかなv-361って
思いますが見たら食べたくなりますぅv-415
あきてぃ | 2008.05.16(金) 14:46 | URL | コメント編集

v-22神霧さんへv-22

こちらこそ遊びに来て下さり嬉しいですv-290

芝桜、初めて見に行きましたが凄く綺麗でしたよ!
満開の頃に合わせていくとほんとに一面お花の絨毯v-345
しかもここはv-286と一緒に見ることが出来るので
あだむ君と一緒に来年どうですかv-415

お出掛けが大好きな私なので、色んな場所へフラフラ出歩いてます
参考になる場所がありましたら遊びに行ってみて下さいねv-426

ミュウに暖かい言葉、ありがとうございますv-436
もう少しの我慢で完全復活できると思うので待ってて下さいね!
リボン | 2008.05.16(金) 15:36 | URL | コメント編集

v-22みるくさんへv-22

芝桜、めちゃめちゃ綺麗でしたよぉv-342
ずっと見に行きたいって思ってた場所だったので
こんなに綺麗だったんだぁって感動v-290
4チー達もカートで移動してると注目を浴びてしまって
囲まれてばかりで、前へ進むのが困難でしたv-356アハハハ
フフフ、オジサンの撮った写真で入賞してくれたら嬉しいなぁv-398

カキ氷は本当に美味しくてまた食べに行きたいくらい!
こんなに違うんだ~ってくらい美味しいので
夏場に1時間以上並んでも食べたいって気持ちが分かりましたv-442
味もいろいろあるので今度は別の味を試してみたいなぁ~

前記事↓のバニラ動画を見て下さりありがとうございますv-291
凄い嬉しそうだったでしょぉv-342
リボン | 2008.05.16(金) 15:41 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

お久しぶりですv-290
私もなかなか訪問できずゴメンなさいv-356
バタバタとミュウの事で過ごしていたので・・・。
今はご飯を食べても吐かないので安心してますが
まだ菌が消滅してないので誰かにうつらないかヒヤヒヤv-409

秩父の芝桜は有名なので一度見に行ってみたかったんです!
今年になってやっと実現できましたv-398
めちゃめちゃ綺麗で一面お花の絨毯だったので感動しましたよv-425

カキ氷も今まで食べてたものとは大違いv-342
この日も祝日前だったのにお昼頃、食べに行ったら
席もあっという間に満席状態v-405
でも美味しいので分かるな~って思いましたv-426
リボン | 2008.05.16(金) 15:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
