2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月08日(金)

ポポ 11歳の誕生日

       ケーキHAPPY BIRTHDAY ポポケーキ

誕生日

ポポちゃん、11歳のお誕生日おめでとうjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

クラウン8日クラウン

えっ・・・もう11歳?と思うようなお誕生日当日でしたが、ささやかながらも
ロビナのお芋ケーキケーキでお祝いしましょう

誕生日2

写真撮ろうとカメラ構えると・・・はい、チーズ!

誕生日3

まだまだお子ちゃまポポの姿も健在中ですアップロードファイル
一番食べるのが遅いポポは、自分のケーキをバニラに横取りされそうになると・・・

誕生日5

必死に抵抗して怒ってましたえへっ
マイペースなコだけど食べ物のこととなると強くなるポポ笑そんなポポが私は大好きだよハート

誕生日4


11歳って人間でいえば60歳なんですjumee☆point1eポポもとうとう還暦を迎えてしまいました祝
いつも若くみえるせいか年齢を聞かれ答えると毎回驚かれてしまうポポアップロードファイル
年に1度のお誕生日を祝えることは凄く嬉しい事なんだけど、そんなに急いで年取らないでいいんだよ・・・。これから先ももっともっと長く一緒に過ごそうねはーと


色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†  色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†  色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†  色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†  色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†  色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†  色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†  色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†  色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†  色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†  色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†  色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†  色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

まだ新年の挨拶巡りをしてないのでjumee☆sweat2Rbこれから遊びに行ってきます
ちょうど半月間ブログ訪問してなかったから遊びに行くのが楽しみだぁjumee☆fun6Ljumee☆fun6R
20:51  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はぴば☆★*゜

ポポちゃん おたんじょうびおめでとう(≧∇≦*)o"
とってもかわいらしいので 11歳には全然みえませんね♪

まだまだまだまだまだまだ・・・笑゛
みんなと仲良く元気に楽しくあそんでね(≧∇≦)ノ♪

らくぼぅ。 | 2010.01.08(金) 21:05 | URL | コメント編集

今年初コメで~す♪
まずは明けましておめでとうございます。
今年も、ももちゃん共々よろしくお願いします。

HAPPY BARTHDAY ポポちゃん
ほんとポポちゃん11歳に見えないよ!
その若々しさももちゃんも見習いたいです。
飼い主にとっては、元気で誕生日を迎えてくれるのは、
とってもうれしいことですが、ちょっとせつなく感じますね。
もうこれ以上歳をとらないで~って・・・。
これからもみんなのやさしいお姉さんでいてね♪
ポポちゃんにとってさらにステキな1年でありますように☆
アーサー☆ | 2010.01.08(金) 22:13 | URL | コメント編集

あけましておめでとうございます♪
そして
ポポちゃん、お誕生日おめでとう♪
ホント、ポポちゃん11歳とは思えないほど
ピチピチですね(^-^)

バニラちゃん
主役のポポちゃんのケーキ取ろうとしちゃダメだよ(^-^;)
りえ | 2010.01.08(金) 22:15 | URL | コメント編集

●ハッピーバースディ

お久しぶりでございます
うーちろですv-411

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますe-342e-466

そしてそして...
ポポちゃん、11歳の誕生日おめでとうございますぅ~~v-308v-384v-385

これからも、元気で可愛いポポちゃんでいてね(^_-)---☆Wink
うーちろ | 2010.01.08(金) 22:17 | URL | コメント編集

リボンさん!明けましておめでとうございまぁ~す☆

ポポちゃんお誕生日おめでとうございます^0^
うんうんまだピチピチだよぉ~ポポちゃんとっても可愛くて若いもの。

私子供の頃、インコを飼ってたんですけどね
名前がなんと!ポポちゃんだったんですよ!
しかもお家で卵から孵った子です!と~ても長生きしたんです。
同じ名前のポポちゃんもまだまだこれからよ~♪

あらら~出ましたね~お決まりのひよこなバニたん。ぷぷぷ~

また元気いっぱい楽しい1年になりますように~☆
ちるるん | 2010.01.08(金) 22:37 | URL | コメント編集

●初コメ!!

ポポちゃん、お誕生日
おめでとうございます!!
CoCoの次の日なんで
バッチリ覚えてました。
ホント、11歳には見えない若さ。
これからも、素敵な日々を過ごしてねっ。

リボンさん、今年も宜しくお願いします。

あきてぃ | 2010.01.08(金) 23:28 | URL | コメント編集

●とても還暦には・・・

ポポちゃぁ~ン!!11歳おめでとう!!

とても、還暦には見えませんょォ~♪
瑞々しさ、初々しさ、・・若さの秘訣はなんじゃろか?
秘密のクリームでも塗ってるのぉ?
・・・って、ちょっとちがうが・・(笑)

ポポちゃん、性格もお顔立ちからして、やさしんだろうなぁ・・。
ちょっと、たれ目がちのまぁるいおめめは
いくつになっても可愛いんでしょうね。。。

それにしてもケーキ美味しそうですね(^^;)
クキポン | 2010.01.09(土) 00:44 | URL | コメント編集

昨年、身内の方のご不幸があったようなので
新年のご挨拶は控えますね。

今年もどうぞヨロシクお願いします。

ポポちゃん 11歳のお誕生日おめでとーー!
ワンちゃんの11歳は人間で言うと還暦の年齢なのね。
でもでも そーーんな風には見えず いつまでも若く見えるにも
リボンさん一家と 沢山のお出掛けで色んなものを見たり触れたりと
してるからだね。
今年一年も沢山のお出掛けで元気だね!
megu | 2010.01.09(土) 02:24 | URL | コメント編集

●おはようございます<(_ _)>

 
明けましておめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!

ホントに、ゆっくりゆっくり年を取ってほしいですよね・・・
あっという間に私の年は追い越されてしまうし(^^;
6-Chihuahuas(佐智之助) | 2010.01.09(土) 10:28 | URL | コメント編集

ポポちゃん、お誕生日おめでとうございます。
11歳にみえないです。
11歳までいろんなことがあったでしょう?これまでもこれからもみんな一緒の思い出をいっぱい作れるといいですね。
ポポちゃん、いつまでも、ママさんパパさん回りの人たちを癒してあげてね。
ララまま | 2010.01.09(土) 10:42 | URL | コメント編集

v-352v-30811歳のお誕生日おめでとうございます~v-314v-352
若いですよ~!若い、若い!!
いつまでもキュートなんですね~うらやましいな~(笑)
あれ?今年が初コメなのかな?
明けましておめでとうございますv-356
今年もよろしくお願いいたします~!!

ブログ読み逃げ歓迎ですよ、ご覧になられてたんですねv-343
頑張ってオヤツケース作りますから、
またぜひ狙ってみてください(笑)
☆あき☆ | 2010.01.09(土) 11:17 | URL | コメント編集

●おめでとぉ~!

ポポたん
お誕生日おめでとぉ~!
11歳かぁ!素敵な年になりますようにe-265
かわゆいケーキだねぇ~!
おっと我が家のcocoさんもやっとこさ
1歳になる予定です(*^^)v
リボンしゃんのケーキがあまりにも
かわゆくてcocoの誕生日にあわせて
注文しちゃいましたぁ!!(*^_^*)
ポポたん
ケーキたっくさん食べてねぇ~!
本当におめでとうe-265

PS:リボンしゃんコメ有難うです(*^^)v
mamecocoです | 2010.01.09(土) 11:48 | URL | コメント編集

●はっぴ~ば~すで~♪

ポポたん、お誕生日おめでと~~v-315

♪Happy(●UωU*)ノ"┌iiii┐ヾ(*UωU●)Birthday♪

可愛いケーキで お祝いイイなぁe-313e-266
ポポたん、そっくり~(〃▽〃)

うんうん!!
還暦には見えないよぉ~(*'ー'*)
いつまでも元気で可愛いポポたんでいてねぇv-345

ポポたん、大好き~~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

PS:茶子のブログに遊び来てくれてアリガトねぇ!!!
   今年も宜しくお願いしまぁ~す(*´ー`)
   
茶子 | 2010.01.09(土) 16:36 | URL | コメント編集

ポポちゃん、11歳おめでとうv-318
うん、いちごちゃんたちといつも一緒だけど、全然年齢を感じないよね!
いいお姉さんだし、おとなしいし、
でも、ちゃんと渇を入れるv-398
アラカン世代を、大事にすごせますようにv-346
がらがらどん | 2010.01.09(土) 17:50 | URL | コメント編集

リボンさん、今年もよろしくお願いします♪2010の初コメは・・・

ポポちゃん、お誕生日おめでとう!(≧▽≦)/
昨年の10歳もビックリしましたが、11歳のポポちゃんも昨年と全く変わらずカワイイです♪
還暦といえば、そこから1つずつ子供に戻るって言いますね。
ポポちゃんも、いつまでもお子チャマな可愛らしさを持っていて欲しいですね~(*^ー^*)
ポポちゃんや、ミュウくんを見るとシニアってこんなに若々しいんだぁ!って嬉しくなります♪
この1年も元気に過ごしてネ!
nyori | 2010.01.09(土) 18:46 | URL | コメント編集

ポポちゃんおめでとう~~!
そっか~~、4チーいると年4回バースデーがあるんですね^^
…ってアタリマエだけど、ちょっと羨ましいなと(^^;;
4チーみんなで祝えるのもいいですね^^
それにしてもリボンさんとこのバースデーケーキはいつもすごいな~v-10
まっど | 2010.01.09(土) 18:46 | URL | コメント編集

リボンさん、今年もよろしくお願いしまぁ~す。

ポポちゃん、11歳のお誕生日おめでとう~i-237
「本当に11歳・・?」って思うほど若々しいポポちゃん~記念すべき【ワン・ワンの年】をエンジョイしてくださいね。

永遠っちにお祝い、ありがとうございました。
実は・・元旦に義母が肩を骨折し緊急手術・・忙しい日々を過ごしています。
永遠っちのお祝いもまだやってませんわぁ・・(泣)
きょん | 2010.01.09(土) 21:40 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんはー♪
そして、、、
明けましておめでとうございますv-457
そしてそして。。。
ポポちゃん、Happy BiRthdayv-315v-353
11歳なんて、全然見えないよ。
そして、8日が誕生日だなんて、mi-は7日でした(笑)
これからも、元気で素敵なポポちゃんでいて下さいね♪
11歳の歳・・・ポポちゃんにとって、素敵な歳でありますように・・・

こちらこそ、今年もまたヨロシクお願いします・・・
仲良くして下さいね!
あっ、リンクさせて頂きたいのですが、、、
昨年お願いし忘れちゃったので(笑)
mi- | 2010.01.09(土) 22:12 | URL | コメント編集

●ポポちゃんお誕生日おめでとう!

あけましておめでとうございますリボンさん
昨年はお世話になりました、どうぞ今年も宜しくお願いしますね!

ポポちゃん11才だんなて信じられな~い
まだまだ片手ぐらいしか歳をとってないみたいよ

今回のケーキもとってもデザインが可愛い!!
これポポちゃんなのかしら?(中央のワンコ)
食べるのがもったいないぐらい・・・でも美味しそうですよね(笑)

ミュウちゃんポポちゃんバニラちゃんいちごちゃん揃っての写真可愛いです。今年も4チーちゃんたちの活躍楽しみにしています。
もみりんこ | 2010.01.09(土) 22:54 | URL | コメント編集

●ハッピーバースデイ♪

ポポちゃん♪^^

11歳のお誕生日おめでとう~~~!!
11歳も素敵な年になりますように♪^^

またまた素敵なケーキですね♪^^
COCOはクリスマスの初ケーキでひどいピーピーになってしまい、しばらくお預けです^^;
COCO | 2010.01.09(土) 22:59 | URL | コメント編集

ぽぽちゃん11歳お誕生日おめでとう~v-274
これからも元気で可愛いぽぽちゃんでね

何時も美味しそうなケーキでお祝いですね
皆ほんと嬉しそうだわv-274

ぽぽちゃんにとって一年も楽しく過ごせますように・・・・・
anmomama | 2010.01.10(日) 06:48 | URL | コメント編集

ポポちゃん
11歳?!おめでとーー☆
ほんっとまだまだピチピチだよぉ~(>▽<)
ゆっくり年をとってほしいものですね☆☆

こちらこそ
今年も仲良くしてくださ~ぃ♪♪
R⇔M | 2010.01.10(日) 15:35 | URL | コメント編集

ポポちゃん、お誕生日おめでとう♪
ホントだよね、ゆっくりゆっくり歳を重ねてほしいよね。
今回も可愛いケーキv-384
バニラちゃんが横取りしたくなっちゃう位美味しかったんだね。
(いつも思ってたんだけどバニラちゃんってフードイヤイヤしないのぉ?)


新年のご挨拶ありがとうv-410
こちらこそ 3ワンズ共々今年もよろしくお願いします。



コユキ | 2010.01.10(日) 22:26 | URL | コメント編集

ポポちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます~♪

本当に11歳には見えないくらい、
とってもピチピチ★なポポちゃん♪

これからは、ゆっくりと年を重ねて
ながーくリボンさんや、他3チーちゃんたちと
楽しく過ごしてくださいネ♪

ポポちゃんにとって、
今年1年も、ハッピーなコトがいっぱいの年となりますように☆彡
あや | 2010.01.10(日) 22:26 | URL | コメント編集

ポポちゃん11歳のお誕生日おめでとう☆
人間で言うと還暦!?
それはみんなびっくりしちゃいますよね!!
だってこんなにピチピチだもん(*´艸`)
うちの子たちにもポポちゃんやミュウくんみたいになって欲しいと
いつも思っています。。
これからも4兄弟仲良くHAPPYな毎日を過ごしてくださいね♪
バニたん、横取りはいけませんよぉ~(笑)
黄身 | 2010.01.11(月) 00:33 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうv-238

まだまだこれから~
たくさんあちこちに連れて行ってもらってくださいね♪

うさぎ | 2010.01.11(月) 04:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
