2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月17日(木)

ポンポン♪

今週は気温もグッっとさがり雪jumee☆snowman2Rjumee☆snow1が降ってる地域もありますが
我が家のほうでは気温は低くても毎日お昼頃になると晴れ間も見えるし、
今日は朝から青空でとっても良い天気おひさま週末もお天気みたいだし嬉しいなスマイル

さとと-クリスマスベル17日さとと-クリスマスベル

いつも出勤時間ギリギリまで寝てるjumee☆me1cだけど最近は寒くて早起き・・・。
あっ、早起きといっても7時半起床なんだけどねあせっ
起きてから会社行くまでの時間がけっこう余裕あるので一緒に遊びましょうおんぷ

1_20091217113102.jpg

タイトルに書いてあるポンポンとは、いちごの好きなオモチャの1つポイント

2_20091217113109.jpg

猫じゃらし系が大好きでブログ当初にも遊ぶ姿は公開したことありますよx
この前、久々に100均で買ってきたんだけど・・・
※中にはカミカミすると綿が出ちゃうタイプもあるので抜けないタイプを購入です

3_20091217113121.jpg

見るなり即効で食い付いてきましたアップロードファイル
いちごが楽しそうに遊んでいれば一緒になって必ず登場するのはこのお方アップロードファイル



もちろんバニラさんですjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

4_20091217113131.jpg

だけど・・・
一緒にポンポンで遊ぼうとするも大好きなオモチャだけは絶対譲らないいちご絵文字名を入力してください

5_20091217113140.jpg

やっぱり4歳になってもまだまだお子ちゃまですねうきゃ
12:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いちごちゃんお遊び好きちゃんですね~♪
本当にあそんで~っていってる姿
かわいいです♪
楽しそうだとバニラちゃんも一緒に参加してくるんですね~
かわいいボンボン
いいおもちゃになりましたね~♪
ユキ | 2009.12.17(木) 15:53 | URL | コメント編集

いちごちゃん、釣れてるじゃないですかwww
うちのはなぜかこういう引っ張り合いっこの遊びをしないんですよ;
バニラちゃんも一生懸命参加しようとして…かわいいな~v-10v-10v-10
まっど | 2009.12.17(木) 16:01 | URL | コメント編集

すごくスキなんですね(^-^)
バニラちゃんに譲らないくらい(^-^;)

100均で買えるなら
ウチでも試してみてもいいかも♪
りえ | 2009.12.17(木) 17:39 | URL | コメント編集

うちも、こういう猫用おもちゃ、大好きなんですv-10
でも、私が持って遊ぶのに疲れて、おもちゃごと渡すと、棒のほうをガジガジ・・
しばらくして見たら、だいぶ擦り減っててびっくりしたことがありますv-388
いちごちゃんたちはおりこうさんだから、そんなことしないよねv-345
yuuka | 2009.12.17(木) 19:28 | URL | コメント編集

リボンさん、コメをプチっとして頂いてありがとうございました♪

いちごちゃん元気になって本当良かったですね~
こんな風に猫じゃらしで、遊んでるの見ると安心します!!!
って出ましたね~横からひょっこりとバニたんが~ぷぷ。もう~いいぞ~!

お洋服も可愛いなぁ~バニたんはミニーちゃんで
いちごちゃんは。。。うしさん?あれ?違うかちら???

我が家のリビングにも、只今ツリーと写るいちごちゃんがいますよん☆
 | 2009.12.17(木) 21:57 | URL | コメント編集

そうですよね、いったんは猫じゃらしが好きでしたよね!
懐かしいですね~♪
今でもこんなに夢中で遊んでいるなんてe-415
いつまでもポンポン大好きないったんでいてね。^^
参加しようとしてるバニたん可愛い♪
nyori | 2009.12.17(木) 22:03 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

ボンボンが好きって分かります~もみちゃんにも以前猫系のおもちゃで遊んであげてたことがあって、とっても喜んでました(よく遊んでたので壊れてその後は買ってませんが・・)
いちごちゃん喜んで遊んでて可愛いですね~そこへバニラちゃんも来て・・癒されますこんな時間。
最後のくいついてる写真が・・とっても好きって気持ちを表している感じですよいちごちゃん。
もみりんこ | 2009.12.18(金) 00:00 | URL | コメント編集

いちごちゃんすっかりよくなったんですね!
よかった~☆
ふたりとも本気ですね( ´艸`)
ちっちゃいミニーちゃんもかわいいし
おこちゃまないちごちゃんも超かわいいvvvvv ← v 多すぎ(笑)
黄身 | 2009.12.18(金) 01:49 | URL | コメント編集

いちごちゃんのモーモーツナギかな?
めちゃめちゃ、可愛いですね。。
バニたんの赤の水玉スカート姿もキュートですね(^^)

いつもは、4チー大人しく整列して、お写真に収まっているから、
じゃれるって、イメージがなかったので、
あぁ・・いちごちゃんも、ワンコなのだ!
っと改めて、動画を見て、思いました(笑)
クキポン | 2009.12.18(金) 02:01 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんはー
いちごちゃん、元気になって良かったですぅ~
遊んでいる姿を見て、ホッとしましたv-398
猫じゃらし、、、なかなかイイ感じに遊べるんですね。
バニラちゃんも、必死だわぁ(笑)
おこちゃまないちごちゃん。。。可愛いぞぉ~v-345

めるたんは。。。狭い所に入るのが苦手みたい。。。
男の子なのになぁ~
めるたんも、まだまだおこちゃまのようです(笑)
mi- | 2009.12.18(金) 02:57 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
本当に最近コメに来れなくてゴメンねぇ~v-406
体調が悪かったり仕事がメチャメチャ忙しかったりでねぇv-393
あっははは、ポンポンの玩具可愛いねぇv-398v-344
いちごちゃんのお気に入りなのv-361
バニラちゃんも玩具は好きだモンねぇv-411e-343
うっふふv-343女にはどうしても譲れない物があるのよねぇv-415
ユリンババ | 2009.12.18(金) 06:43 | URL | コメント編集

いちごちゃんの遊びに真剣なまなざし・・・可愛い。
譲れない!って伝わってきて、とっても楽しい動画ですね。
ララまま | 2009.12.18(金) 08:18 | URL | コメント編集

いちごちゃん、猫じゃらし系のおもちゃが大好きなんだぁー( ´艸`)
北斗もめーっちゃ大好きなんだょー☆
だけど我家は海斗が猫じゃらしはすんごい怖がって震えて隠れちゃうから出せないの^^;
北斗が喜ぶから買ったのに隠して数年・・・笑
バニたんは怖がらずに一緒に遊ぶんだねーヾ(@^▽^@)ノ
2人で遊んでる姿最高♪
いちごちゃんは大好きなおもちゃは独り占めしたい子なんだぁー♪
かわぃぃねっ♡♡

スムチー母 | 2009.12.18(金) 10:37 | URL | コメント編集

●可愛い

リボンさんは、7時半の起床
なんですね。
私は、6時に起きてます。
もう、朝起きるのがとってもつらいです・・・。

いったん、これ好きですよぉね!!
朝から遊んで貰えて
嬉しいねっ!!
ウフフ、バニたんも楽しそうに
してると気になるんですね。
あきてぃ | 2009.12.18(金) 14:47 | URL | コメント編集

これは、、、夢中だね。。
いちごちゃん、かなり口の奥まで咥えこんじゃってるしv-290
バニたんの参加にも負けじと・・・譲れない感じ???
なんとなく綿菓子食べてる感じに見えるし(笑)

うちの2チワは棒付きおもちゃダメなんですよね。。
どうも仕掛けがバレちゃってるみたいでi-238
タマさん | 2009.12.18(金) 16:51 | URL | コメント編集

いちごちゃん、ポンポン大好きでしたね~e-420
引っ張る力ってすっごく強くないですかぁ~e-3
ノンリクも好きなオモチャはどんなに引っ張っても離さなくて、歯が折れるんじゃないかと思うくらいです・・・v-405
バニラちゃんは、めっちゃ狙ってますね~v-410
イチゴちゃんの持ってるものがいいんですよね~v-411
うんうん・・・e-2 いくつになってもお子チャまなところが可愛いんですよね~v-344
nonnonmama | 2009.12.19(土) 01:06 | URL | コメント編集

リボンさん寒くて早起きってすごいわぁ~・∀・
私は逆に寒くて起きれない。。。^З^;
イチゴちゃん楽しそうですね~♪
バニたんもお姉ちゃんが楽しそうにしてるから
興味津々ですね~^皿^
イチゴちゃんの牛さんとバニたんのミニーちゃん、
かわいいです〃∀〃

お誕生会、小さな姉妹ちゃんが頑張ってくれて
とても楽しかったです♪
プレゼントも心がこもっててとっても嬉しかったですヽ´∀`ノ
ひなたん | 2009.12.19(土) 01:48 | URL | コメント編集

こんにちは~♪
コチラは雪も降ってきてめちゃ寒です~

イチゴちゃん、とっても楽しそ~にオモチャで遊んでますね♪
バニラちゃんは、イチゴちゃんがダイスキだから、
イチゴちゃんの興味があるモノは、
とっても魅力的に見えるんでしょうね(笑)

(ps)
そうそう♪この間ふと本やでワン雑誌(通販?)見たら、
イチゴちゃんがモデルでたくさん載っててビックリ♪
とってもかわいくモデルさんしてましたね~♪
さすがイチゴちゃんだわ!(^^)!
あや | 2009.12.19(土) 11:02 | URL | コメント編集

●こんにちは

いちごたん
ポンポン大好きなんですねぇ~!
夢中になって遊んでますねぇ~でもぉ
気になってるお方がv-10バニラたん(*^^)v
バニラたんでも・・・棒の方をかじってるかにゃ?!
きゃわゆい二人だなぁ(*^_^*)
mamecocoです | 2009.12.19(土) 14:26 | URL | コメント編集

朝からリボンさんに遊んでもらっていったん幸せだね♪
あら~いったんも猫ちゃんみたいだね。
いったんが楽しそうに遊んでると、バニたん気になっちゃうよね。
ももちゃんもかなり猫化してるので、このポンポン買ってみようかな?
アーサー☆ | 2009.12.19(土) 20:13 | URL | コメント編集

いちごちゃんの無邪気な姿可愛い
やはり末っ子ちゃんはちょっかい出すのが好きですよねぇ(笑)
けどいちごちゃんは負けてないですね
頼もしいわv-91
我が家の姉達は直ぐに諦めるんですからぁ・・・・・v-16
anmomama | 2009.12.20(日) 05:42 | URL | コメント編集

「ネコじゃらし~?」と思ってアメブロからこっちに飛んできたら
やっぱり正解だぁv-411
ワンコもネコじゃらしで遊ぶんだね。
うちの2匹のネコが大のねこじゃらし好きで(ネコなみんなそうなのかな?)
狂った様にすごいんだぁ。
取り合って挙句1日ももたずにボロボロ・・・v-399
毛が舞っちゃって大変なの。
だから我が家ではNGグッズなの~v-394
コユキ | 2009.12.20(日) 08:27 | URL | コメント編集

こんにちは。
かわい~、
いちごちゃんよほど
お気に入りなんですね。
ずんだ | 2009.12.20(日) 13:56 | URL | コメント編集

うちのお子様たちも100均の猫じゃらしで遊びますよ~

でもすぐに破壊される。。。

うさぎ | 2009.12.20(日) 14:32 | URL | コメント編集

リボンさん、(*´∇`)ノ おひさ~♪

PCが不調だったり、オイラが不調だったりで
なかなかコメントを残せなくて(人;´Д`)ゴメンネ

やっと復活いたしまして・・・v-345

でもね、久々にアセラにログインしようとしたら
ログイン出来なくてさ・・・(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

なので現在、新しいブログを制作中なのです!!

完成したら遊びにきてねェε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ポンポンのオモチャかわいいにゃぁv-344

いったんとバニたんもカワユスおっお(〃▽〃)
タライクまま | 2009.12.20(日) 23:26 | URL | コメント編集

●走りに行こう!に対してのコメントです。

こんなところへ失礼します(笑)

バニたん!出ましたね。
空飛ぶバニたん!私は、この時のバニたんが一番好きですょ(^^)
以前に、新聞でしたっけ?受賞された、あの写真から、
空飛ぶバニたんの姿のファンですね(笑)

いちごちゃん&ぽぽちゃんのカレンダー写真も
いい顔してますよね。
とくにぽぽちゃん、めっちゃ、顔がほころんでいるぅ~♪
クキポン | 2009.12.23(水) 06:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
