2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月23日(水)

1日早いX’mas

1


クリスマス23日クリスマス

22日が今年の仕事納めだったjumee☆me1b今日から16日間の長い冬休みに突入ですが
明日から予定がいろいろあるので今日、1日早いX’masを4チー達と楽しみましためりくり
そこで1番喜ぶものと言えばやっぱりウマウマしかないよねっポイント

クリスマス
ジャーン!!!

Lovinaで販売されてたツリーと雪だるまのクリスマスケーキを注文さとと-クリスマスケーキ

今月6日にいちごB'D→23日はクリスマス→来年1月8日はポポB'Dと連続でケーキが
続いちゃうので今回クリーム系はやめてお芋にしましたピカッ

クリスマス2

ここのケーキは全て無農薬のさつま芋使用、有機野菜で着色してるので体に優しいんです
バニラ1歳の誕生日の時にもこちらで注文しましたよ →当時の記事マウス

それでは食べましょうjumee☆MerryXmas5Ljumee☆MerryXmas5R

クリスマス3

笑えるくらいに綺麗なスタートダッシュjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186Rこれでこそ我が家の4チーだよねハート


X’masプレゼントさとと-サンタクロースは、1ヶ月以上前から準備してた・・・
プレゼント
          Ladybird /Pink/スタンダードモデル

今年5月にペット博で見てからずっと欲しかったjumee☆angelL天使のカートシャンアンジェjumee☆angelR
カート本体と離れるのがポイントで11月の限定販売をなんとかゲットできたんです
飛行機旅行をする私達なので空港内やレンタカー移動も便利jumee☆fun3Ljumee☆fun3R
このブログでは公開しませんが25日のお出掛けで早速活躍してもらいますx


雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  雪だるま  

今年の更新・コメントオープンは、この記事で終わりたいと思います。
2009年もかっこ★大好き!いちご+3★かっこを見てくださりありがとうございました。

クリスマス4

とら2010年も皆さんのブログ楽しみにしてますとら
18:56  |  日常  |  TB(0)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~!!
そして一足早いv-352メリークリスマス~v-255
みんなウマウマもらって幸せそうですね~v-398
カートもかなり可愛くて欲しくなっちゃった~v-398
ま、うちはまだ1チーしかいないので、
旦那様に「却下」されそうですが(笑)

来年も、どうぞよろしくお願いいたします~v-415
☆あき☆ | 2009.12.23(水) 21:26 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんはー
お久しぶりになっちゃいました(笑)
ひと足早い、クリスマスv-480
とっても美味しそうなケーキをたべたのですね。。。
みんなでお行儀よく並んで食べている姿に
にんまりしちゃいました。。。
そして、ひよこちゃんになっているバニラちゃんにもv-398
カートとても可愛いですv-345
25日のお出掛けが楽しみですねぇ~

こちらこそ、今年はお友達になれて良かったです。。。
また来年もヨロシクお願いしますね♪
そして、優しいおびたんが大好きって言ってくれてありがとですぅ~
おびたんファンが少ないので・・・(笑)
嬉しかったぁ~v-398
mi- | 2009.12.23(水) 21:36 | URL | コメント編集

我が家はパパさんが平日お仕事が遅いので
明日と明後日のイブとクリスマスは無理があるので
やっぱり一日早い今日クリスマスしました~ヽ(=´▽`=)ノ
まぁ~ようは気持ちですね♪
今回ディナーは頼んだのですが
クリスマスケーキは頼まず、小さいカップケーキにしました。。。
でも、こうやって可愛くデコレーションされてると
やっぱりクリスマス専用ケーキは可愛いですね(^○^)
それに、カーとも可愛くていいですね♪
我が家も2代目が欲しい所です。。。
ではでは、今年もお世話になりました<(_ _)>
来年もよろしくお願いします <(_ _)>
ぎんちゃん | 2009.12.23(水) 22:02 | URL | コメント編集

我が家も今日がクリスマスでした♪
でも、パールにはケーキとかなかったんだけど。^^;
リボンさんちは今月2回も特別なウマウマ登場でみんな大喜びですね!
1チーだと、量が多いし~なんて言ってなかなか手が出ず。笑
こんなとき、妹がほしくなりますねv-414
そして、x'masプレのカート!これ可愛いですよね~!
ある方もコレをゲットされたと聞いて、初めて存在を知ったのですが。ププ
25日の初使用楽しみですね♪ステキなクリスマスをお過ごしください。
そして、今年も1年ありがとうございました~。
また来年もブログ楽しみにしていますね♪よいお年を・・・。^^v
nyori | 2009.12.23(水) 22:35 | URL | コメント編集

●よいお年を(≧∇≦)ノ♪

みんなそろって ケーキおいしそうですね♪

また来年も たのしい おでかけの様子や かわいいグッズなど 楽しみに読ませていただきます☆ヨロシクお願いします(≧∇≦*)o"
らくぼぅ。 | 2009.12.23(水) 22:36 | URL | コメント編集

一足早いですが、メリークリスマス♪^^
楽しいクリスマスを過ごせたようですね~♪
かわいいプレゼントに、かわいくておいしそうなケーキ♪
皆、幸せものだ~!^^

25日からは旅行ですか!?^^
楽しんで来て下さいね~♪^^
COCO | 2009.12.23(水) 22:52 | URL | コメント編集

昨日で仕事納めだったんですか!
はやーい。いいな~
我が家は特にクリスマスの予定はないのですが
4チーちゃんの見事なスタートダッシュ(笑)を見たら
ケーキぐらい用意してあげたくなっちゃいました☆
素敵なカートのプレゼントもいいですね♪♪

今年最後の更新ということで。。
今年一年間お世話になりました。来年もまた仲良くして下さいね。
そしていつも多忙なリボンさん、お体ご自愛ください^^

Merry Christmas & a Happy New Year!
黄身 | 2009.12.23(水) 22:57 | URL | コメント編集

メリ-クリスマス!ケ-キと一緒の写真も可愛いお顔です。
天使のカ-トのファンもとっても多いですね。ドット柄いちごちゃん達には
ピッタリですね。
楽しい年末年始をお過ごし下さい。
ララまま | 2009.12.23(水) 23:35 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.23(水) 23:47 |  | コメント編集

こんばんは~リボンさん

クリスマスケーキ美味しそうですね!そしてデザインが可愛いです!!
クリスマスプレゼントもいいもので、これから沢山の旅行をこれで楽しんで下さいね。また素敵な旅の記事を読ませてもらえるのを楽しみにしています。今年は大変お世話になりありがとうございました。どうぞ皆様健康で良いお年をお迎えくださいませ。
もみりんこ | 2009.12.23(水) 23:59 | URL | コメント編集

▼・ェ・▼。+゜☆゜+。Merry。+゜☆゜+。Xmas。+゜☆゜+。▼・ェ・▼
今回もとってもかわいいケーキですね~〃∀〃
お芋って味付けしなくても甘いから
人間も一緒に楽しめちゃいそうですね・∀・
カート、大活躍するといいですね♪

冬はやっぱりおでんですよね~≧∀≦b
こちらのおでんはおつゆが透きとおってて、
どうやって作るのか知りたいくらいです~☆
公園ではひなつぶがすごいおやつに夢中で
私が恥ずかしかったです~××;

では、よいお年を。。。☆
ひなたん | 2009.12.24(木) 00:06 | URL | コメント編集

メリークリスマス♪
かわいいケーキですね(^-^)
ウチは相変わらずワンコケーキには縁がありません(^-^;)
NEWカートもかわいい♪

今日でブログ納めなんですね。
今年も仲良くして頂きありがとうございました(^-^)
来年もよろしくお願いします♪

それでは、よいお年を♪
りえ | 2009.12.24(木) 01:55 | URL | コメント編集

●すごくすごく!!

ケーキを前に、おこたの前の勢ぞろいのお写真!
すごくすごく、いーぃ感じです。
みんなそれぞれ、思い思いのポーズで
ホントにいい写真♪

しかし、4チー揃って、待て、よし!
が、こんなに、横並び、綺麗に揃っちゃうと、
見ていて、気持ちがいいですね(^^)

来年も、楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
クキポン | 2009.12.24(木) 03:52 | URL | コメント編集

おやおや~!良いクリスマスパーティでしたね^^
リボンさんとこでワンたちが食べてるケーキはいつも美味しそうですv-10
マテ→ヨシの写真、皆で一斉に食いついてる様子が笑えましたww

25日からお出掛けですか~。
気をつけて行ってらっしゃいませ!
まっど | 2009.12.24(木) 04:11 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
昨日はクリスマス会だったんだねぇ~e-343
うぉぉぉぉ~可愛いケーキだv-424v-405v-344
皆んなとっても嬉しそうだv-411v-426
いやいや、こちらこそ一年間本当にありがとうございましたm(_ _ )m
ババも今年は年の中盤から悲しいことや辛いことが続いてしまったけど、元気にお仕事できるのもブログで可愛い支えをしてくれた皆さんのおかげですv-411
本当にお世話になりました。
こんなババだけど来年も見捨てずにヨロシクねぇ~v-422v-411e-266
ユリンババ | 2009.12.24(木) 05:53 | URL | コメント編集

MerryXmasヾ(@^▽^@)ノワーイ
今回のケーキはお芋系だぁ♪
可愛くてすごい美味しそうだゎ☆☆
それにプレゼントはカート!
可愛いカートGETで最高だねっo(〃^▽^〃)o
お出掛けがめちゃ楽しみだね♪♪

もうお正月休み突入なんですねー!(@▽@)!
うらやましすぎるー!!
予定はいっぱいなのねっ♪
旅行とかも行くのかなぁー?年明け更新が楽しみだゎ☆

良いお年をぉー♪

スムチー母 | 2009.12.24(木) 11:15 | URL | コメント編集

●メリークリスマス☆

仕事納め!!はやぁ~ぃ☆
私は28日です(;´▽`)ノ

16連休ゆっくり楽しんでくださいね♪♪

こちらこそ、また来年も
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ。

4チーちゃんの
がっつき可愛い(/ε\*)
ロミジュリ母 | 2009.12.24(木) 13:14 | URL | コメント編集

少し早めのパーティーだったんですね~
おいしそうなケーキでみんなうれしそうですね☆
おいしいものはみんな大好きなのは
一緒ですね~♪
お休みがいっぱいあっていいな~♪
素敵な年末年始をお送りくださいね~☆
カートもとってもお似合いで素敵で~す♪
ユキ | 2009.12.24(木) 14:36 | URL | コメント編集

うちも昨日クリスマスパーチーでしたi-176
やっぱりクリスマスってテンションあがるよね~i-184
4チワちゃんたちもケーキも食べられて大満足かなi-198
カート、取り外せるっていいよね~。
ウチも帰省が毎回大変なので、カート買いたくなるよ!!

今年もありがとうね~i-236
また来年も仲良くしてねe-68
タマさん | 2009.12.24(木) 16:37 | URL | コメント編集

リボンさ~~ん!またまたプチっとありがとうございました♪
とっても嬉ったです^^♪いちごちゃんのカレンダー見つけましたね。ウフ

可愛いクリスマスのケーキ!私がテンション上がっちゃう~♪
みんなの食べっぷりが美味しい~って物語ってますねん☆

狙ってたカートってこれなんですね~きゃ~素敵~
ドット柄が大好きな私はド・ストライクです。
お出かけも旅行も、ますます楽しみになりますね☆

リボンさんお休みいっぱいなんですね~いいなぁ~代わってほしいぃ!
でもでも、楽しいお休みを過ごしてくださいね。

こちらこそ、また来年も仲良くしてくださ~~い!
良いお年を~~♪♪♪
 | 2009.12.24(木) 17:00 | URL | コメント編集

おいしそうなケーキとかわいいプレゼントv-238
素敵なクリスマスだったんですねーv-353
お芋のケーキ、すごくおいしそう・・☆
私が食べたくなっちゃいましたv-10

今年のブログはこれでおしまいなんですね★
来年も楽しみにしていますv-353

メリークリスマス♪ & 良いお年を・・♪♪
yuuka | 2009.12.24(木) 19:08 | URL | コメント編集

●クリスマス

もう、コメントオープン記事は
終わりなのですね。
リボンさんも長いお休みに入られるの
ですね。
今年一年もありがとうございました。
来年も素敵なブログ、楽しみにしています。

ウフフ、リボンさんちと一緒の
プレゼントだったんですね。
nyoriさんには、言ってたので↑

あきてぃ | 2009.12.24(木) 20:47 | URL | コメント編集

メリークリスマスv-255
美味しそうなケーキでお祝いv-274

素敵なv-25もいいですねぇ

今年も可愛い姿を沢山見させて頂きありがとうございました
また来年もよろしくお願いします
では良いお年をお迎え下さい
anmomama | 2009.12.25(金) 05:36 | URL | コメント編集

メリークリスマス~v-354
と~っても可愛いケーキですね。
あまりにも可愛くて食べるのがもったいないわぁ(笑)
身体にもやさしいケーキ・・4チーちゃんは幸せね^m^

プレゼントのカート、可愛い~v-344
こちらのペット博でも見ましたよ。
きっと4チーちゃんが乗るとこれまた可愛いんだろうな~v-398

来年もまた仲良くしてくださいね。
毎年おでかけよりも病気ネタ(苦笑)が多い我が家でしたが・・来年はリボンさんちのように素敵なおでかけができるようにガンバリますv-91
それでは・・よいお年を~。
きょん | 2009.12.25(金) 15:19 | URL | コメント編集

●(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

脱着式のは使いやすくて良いですね~キャリー欲しいけど
まだ主人からOK貰ってません(-∀-;)

ワン達とクリスマスケーキですねv-10 相変わらず可愛いケーキですv-425
今年も可愛いイチゴちゃん達に癒されましたv-344ありがと~v-352
来年も宜しくね!良いお年をv-392
YO~★ | 2009.12.25(金) 19:19 | URL | コメント編集

こんにちわぁ~

うわぁ~ケーキ美味しそう2つも!!
みんなワクワクウキウキですね
欲しいなぁ~って感じのいちごたんやっぱアイドルだなぁ~
可愛すぎる!!
カートメチャ可愛いですね!!!
子供の出費が少なければ絶対欲しいなぁ~v-238
予想以上に出費が大変でチロたんも我慢してもらう事が多くて・・・笑
でもその分幸せも倍増しました♪

来年も是非是非宜しくお願いしま~す
クローバー | 2009.12.27(日) 11:11 | URL | コメント編集

こんばんは☆
今年も一年お世話になりました☆
また来年も楽しいブログを楽しみにしています!
素敵なお正月を迎えてくださいね♪
ダイママ | 2009.12.27(日) 22:38 | URL | コメント編集

可愛いクリスマスケーキv-384
おこたで待ってる姿も待て&よしもみんな可愛いv-344
4チーちゃん、みんないい食べっぷりだからめっちゃ美味しかったんだね。

今年はアメブロさんでブログスタートして、リボンさんとも知り合えて
私にとってとってもステキな年になりました。
来年も是非仲良くして下さいねv-410
よいお年を~
コユキ | 2009.12.28(月) 08:08 | URL | コメント編集

素敵なクリスマスですね~e-420
可愛いケーキ・・・e-267 ロビナのケーキは安心ですね・・・e-2
「ヨシ」の言葉で一気に食べ初めてみんなおりこうさんですね~♪
カート・・・4チーちゃんにとても似合ってますよ~e-420
お出掛けの時にまたまた注目もマトですね~e-266
我が家もカートGetしたんですよ~~~v-411
来年も4チーちゃん達の可愛いお写真楽しみしています・・・v-410
来年もよろしくお願いします・・・v-411
nonnonmama | 2009.12.28(月) 16:26 | URL | コメント編集

4チワちゃん 美味しいケーキでChristmas満喫だね♪
可愛いカートもGETして、ますますお出かけ楽しみになりますね~(^^♪

今年も仲良くして頂いて、ありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね~☆

どうぞ良いお年をお迎えください。
イヴママ | 2009.12.31(木) 07:37 | URL | コメント編集

リボンさん&いちごちゃん&バニラちゃん&ポポちゃんミュウくん♪

あけましておめでとうございます~♪

新しい年がスタートしましたね☆彡

はぐ共々、引き続き今年も仲良くして下さいネ♪

本年ンもどうぞよろしくお願いしま~す(^.^)/~~~
あや | 2010.01.01(金) 12:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
