2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月10日(木)

いちご4歳の誕生日

         jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1RHAPPY BIRTHDAY いちごjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R


可愛い可愛いいちごただのはーと4歳のお誕生日おめでとうjumee☆party1

1_20091209155925.jpg

jumee☆candle16日jumee☆candle1
朝一番におめでとうって祝福してあげたよちゅう!
でも誕生日の2日前から体調崩しちゃって安静に・・・って言われてしまいお薬処方。
用意したB'Dケーキもこの日は食べれませんでしたjumee☆faceA128 

2_20091209155932.jpg

注射7日注射
体調崩して4日目。震えが止まらずハウスから出ようという様子もなく食欲も落ちて
しまい再び病院へ・・・。薬よりも注射のほうが効くので頑張ってもらいました泣
2時間後には薬が効いてきてそれからはどんどん元気にjumee☆faceA223R

カップケーキ9日カップケーキ
すっかり元気になり3日遅れのお祝いをしましょうjumee☆fun3Ljumee☆fun3R
今年のB'Dケーキもあれこれ考えて希望完成図をPERRITOS!にお願いしたよ

3_20091209171420.jpg
大きな苺の中にいちごの名前いちご2 4歳なので4つ葉のクローバーさとと-クローバー

4_20091209171429.jpg

今年のケーキも気に入ってくれたかなドキドキ
さぁ、幸せいっぱいのケーキをみんなで食べましょうjumee☆happy1bjumee☆happy1R

5_20091209171437.jpg

1ホールのままでは多いので半分をさらに4等分にしていただきまぁ~すいただきま~す♪

6_20091209171446.jpg

ガツガツっと美味しそうに食べてくれる姿が見れて嬉しい手書き風シリーズハート


最後は誕生日プレゼントプレゼント

プレゼント

何が良いかな?っていろいろ考えたんだけど今まで使ってた迷子札が古くなったので
新しく顔写真入りの迷子札をお守りとしてプレゼントすることにしましたお守り


ハートいちごへハート
せっかくのお誕生日当日は、体調崩して可哀相な日になってしまったけど、元気でいて
くれればそれだけで嬉しいよハッピーこれからも沢山の幸せをいっぱい増やしていこうね。
4歳のお誕生日おめでとうjumee☆love1a
09:23  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(39)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お誕生日おめでとう!!
みんなで美味しそうなケーキ
いいお誕生日になったんだろうなぁ~♪
クローバー | 2009.12.10(木) 10:15 | URL | コメント編集

●おめでとう~!!

いちごたんお誕生日
おめでとう(*^_^*)
体調くずしちゃってたんだね。
辛かったね。でももう良くなったようで
安心です!
ケーキもいっぱい食べてもっと
元気になろうね!
素敵なプレゼントももらえて
嬉しいねぇ~!
4歳のお誕生日おめでとう!
また素敵な一年が過ごせますよう
お祈りしてるね(*^^)v
mamecocoです | 2009.12.10(木) 10:18 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとーo(〃^▽^〃)o
4歳になったんだぁ♪
お姉ちゃんだねっ☆☆

バースデーは体調崩しちゃってたのね(涙)
お薬でも良くならずお注射してきたのかぁ。
頑張ったんだねっ(`・ω・´)ゞ
良くなってよかったですわ♪
ケーキは今回もかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
みんな大喜びだねっ☆

4歳もいちごちゃんが元気で健康でありますように☆☆
またいろんなとこに連れてってもらってねっ!

スムチー母 | 2009.12.10(木) 10:22 | URL | コメント編集

●こんにちは<(_ _)>

いちごちゃん誕生日おめでとう!!!

崩していた体調も戻ってきているようで良かったですね!
素敵な1年が過ごせますようにヾ(=^▽^=)ノ

すごく素敵なケーキですね!!!
我が家はアレルギーがある仔がいるのでなかなか出来ません・・・
あれこれ考えたり、準備したりって楽しいですよね~!
6-Chihuahuas(佐智之助) | 2009.12.10(木) 10:54 | URL | コメント編集

いちごちゃん~!!
v-308お誕生日おめでとうございます~v-314
体調があまりすぐれなかったみたいですねv-356
今は元気ですか?!

バースデーケーキ、とっても可愛い~v-352
今サイト様のところで見てきましたが、
お写真を送ってオーダーなんだ!
びっくり!!
人もおいしくいただけるのかな?!(笑)
☆あき☆ | 2009.12.10(木) 13:14 | URL | コメント編集

●おめでとう

いちごちゃん、お誕生日おめでとう☆

体調崩していたんだね、かわいそうに(>_<)
でも治ってよかったわ~

かわいいケーキにプレゼント
たのしいお誕生日になったかしらぁ

4歳も幸せな一年でありますように☆
みぃ☆ | 2009.12.10(木) 15:47 | URL | コメント編集

●Happy Birthday♪

いちごちゃん、4歳のお誕生日おめでとうe-415
お姉ちゃんからの素敵なv-25、きっと嬉しかったね♪
4歳も元気に楽しい毎日を過ごしてねv-22

いったんが体調崩してる・・・ってお話だったので気になっていましたぁ。
元気になって本当に良かったです!
今年も心のこもった素敵なケーキでお祝いですね♪
チビちゃんずが、ケーキがん見なのに笑っちゃいました(^▽^)
nyori | 2009.12.10(木) 15:56 | URL | コメント編集

●Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

いちごちゃんお誕生日おめでとう♪
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
体調は崩しちゃったけど、それでも元気にケーキが食べられるようになって良かった良かった(*´∇`*)
今回も可愛いケーキ、きっといちごちゃんも気に入ってくれてるわよ~♪
私が食べたいくらい。。。。
そうそう、迷子札はあくまでもお守り代わりですよね
我が家も何個かあるし、カラーについてるのもあるけど
すべてお守りとして使ってます。
これからも、元気で可愛いいちごちゃんでいてね~=^-^=うふっ♪
ぎんちゃん | 2009.12.10(木) 17:47 | URL | コメント編集

いちごちゃん、おめでとう♪
今回のケーキもかわいくてステキですね(^-^)
当日は体調悪かったようだけど
すっかり元気になって良かったね♪

それにしてもバニラちゃん
食べるのはやい・・・(@o@)
りえ | 2009.12.10(木) 18:04 | URL | コメント編集

いちごちゃん 4歳のお誕生日おめでとー♪
体調の方も良くなったみたいで、よかったね。

ケーキ食べてる顔見て(アッチのブログのね♪)
「元気になったのねー」と安心しましたわぁ

バニラちゃんもケーキ食べれるようになって ホントよかったね♡
もなかマミー | 2009.12.10(木) 18:58 | URL | コメント編集

●はぴば☆★*゜

④歳 おめでとう♪

体調くずしてしまって 心配です。
でも 元気になったみたいで よかったですね♪

みんなで 仲良くケーキをたべてるとこ とってもカワイイですね♪
それにしても めちゃめちゃかわいい ケーキですね♪

らくぼぅ。 | 2009.12.10(木) 20:15 | URL | コメント編集

いちごちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪^^

当日は体調壊しちゃって、かわいそうでしたが、元気になってから素敵なバースデイ迎えられましたね♪^^

とってもかわいいケーキに、かわいい迷子札♪
本当によかったね~♪^^

こちらのケーキすごくかわいいですね♪^^
いつかCOCOにも頼んであげたいな~^^
COCO | 2009.12.10(木) 20:16 | URL | コメント編集

●4歳おめでとう(^^)いちごちゃん!!

リボンさんの思いの詰まったケーキは美味しかったかなぁ?
4歳かぁ・・・。
お誕生日、目前に体調崩しちゃって・・・今は、もう、
大丈夫なのかな?
プレゼントの迷子プレート素敵ですね。

また、一年素敵な年でありますよーに(^^)
クキポン | 2009.12.10(木) 20:23 | URL | コメント編集

いったんお誕生日おめでとう♪

体調崩してたんだね。
元気になってよかったです!
とってもかわいいバースデーケーキですね。
リボンさんの愛がとっても感じられます。
今年1年いったんにとって、ますますステキな年になりますように☆
アーサー☆ | 2009.12.10(木) 20:57 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます!
当日は体調崩してたみたいですが、元気になり無事にお誕生日を迎えられて良かったですね☆

プレゼントやケーキも素敵です~(^O^)/
ダイママ | 2009.12.10(木) 22:04 | URL | コメント編集

●祝

いったん、お誕生日おめでとうございます。
体調崩してるって聞いてから
更新なかったので心配してたんです・・・。
今日更新なかったら、メールでも
しようかと思ってたくらいです。
可愛いケーキでお祝いだったんですね。デザインも
いったんらしくていいです。

これからもたくさん元気に
お出掛け楽しんでねっ。

★コメントありがとうございます★
ウフフ、グラサン軍団に入ってからも
グラサン注文してなかったので
今、お願い中です。

あきてぃ | 2009.12.10(木) 22:14 | URL | コメント編集

いちごちゃんお誕生日の前から少し体調を崩してしまったんですね~
でもお注射をしてもらってよくなって
ちょっぴり遅いお誕生日会もうれしかったでしょうね~♪
かわいいケーキでお祝い☆
みんなも一緒にうれしかったよね~♪

いちごちゃん本当にうれしそうなお顔ですね☆
ユキ | 2009.12.10(木) 23:03 | URL | コメント編集

いちごちゃ~~ん♪
お誕生日おめでとう~~!体調崩しちゃってたの・・・可哀相に(涙)
でも、お薬飲んで元気な姿が見れて安心しました♪

またまた、可愛い似顔絵バースデーケーキ♪
リボンさんバニたんの時もそうでしたけど、センスいいです~!
ミミたんの時に、デザイン考えてもらいたいくらい。うふ。

迷子札も写真入りで、ん?アメブロトップの写真?かな?素敵~☆
ママの気持ちがギューとちまったメッセージに愛を感じます☆

また、楽しい時間をい~ぱい過ごしてね~~本当におめでとう♪
 | 2009.12.10(木) 23:04 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

いちごちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
体調崩してたので大変でしたね。でも良くなって、みんなでこんな可愛いケーキが食べれて良かった!!です。
今回のケーキもとっても素敵☆
そしてお誕生日プレゼントも・・・迷子札をキチンと付けてあげてるんですね。素晴らしいです(我が家はなしですが)
これからも健康で楽しい日々を過ごして下さいませ。

P.Sバニラちゃんも耳がよくないとか・・どうぞお大事にね。
もみりんこ | 2009.12.10(木) 23:57 | URL | コメント編集

いちごちゃん、おめでとうございます。
小さい体で体調をくずすと、とても心配だったでしょう。
注射で元気になって本当に良かったですね。
ケ-キもおいしそう。4わんで食べている画像は、嬉しくなります。
4歳の1年またみんなを癒してね、いちごちゃん!
ララまま | 2009.12.11(金) 00:06 | URL | コメント編集

いったん、4歳のお誕生日おめでとぉ~
相変わらず可愛いいったん
元気になって良かったネ
おいしいケ-キもみんなと食べれて幸せだ~
これからもみんなと仲良く、可愛いいったんでいて下さい
FUJIママ? | 2009.12.11(金) 01:36 | URL | コメント編集

いちごちゃん、誕生日おめでとうございます^^
体調がすぐれなかったらしいですけど、大丈夫ですか?

それにしてもかわいらしいケーキですね~v-10
食べるのがもったないないくらい。
でも4ワンでがっついてますけれどもwww
まっど | 2009.12.11(金) 01:48 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは~♪
そして、いちごちゃん。。。
HappyBiRthdayv-315
体調が悪くて、大変だったみたいだけど。。。
ちゃんとお祝いしてもらえて良かったねー
そして。。。優しい色合いの、可愛いケーキv-345
食べるのがもったいな~い!って思ったけど・・・
みんな美味しそうに食べてる~v-398
4歳・・・いちごちゃんにとって、素敵な歳でありますように・・・

コメあリがとでしたぁ。。。
自転車移動は、いつもの事~
今の時期は少し寒いけど、
みんなを乗せて走るのは、結構好きなんです♪

mi- | 2009.12.11(金) 02:42 | URL | コメント編集

いちごちゃん、お誕生日おめでとうv-20
前回の記事で体調を崩してるって書いてたから心配してたけど
なんとか3日遅れでお祝いできて、リボンさんもほっとしたかな??
大事にならなくてほんとよかったですe-68
ケーキ、毎度ながらかわいい~e-51
いちごちゃんもさることながら、主役さながらにがっつがつ
ケーキをほおばるバニたんに笑っちゃいましたw

4歳のいちごちゃんも幸せでありますようにe-53
タマさん | 2009.12.11(金) 08:32 | URL | コメント編集

いちごちゃーん、お誕生日おめでとう。

体調はもう大丈夫かな?

おいしそうなケーキでみんな揃ってお祝い。
これが1番のお誕生会ですよね。

これからも元気でかわいい姿をいっぱい
見せてくださいね。

ほんとにおめでとう~♪
ちーむぎまま | 2009.12.11(金) 14:05 | URL | コメント編集

いちごちゃん、お誕生日おめでとう~v-315v-22
せっかくのお誕生日なのに体調崩してしまって大変だったんですねーv-394
でも、元気になって、みんなでおいしいケーキが食べれて、よかったねv-400
ケーキ、すごくかわいい~v-353v-345
yuuka | 2009.12.11(金) 14:59 | URL | コメント編集

こんにちは。
いちごちゃん、誕生日
おめでと~。
ステキな年になりますように。
ケーキも可愛くてステキです。
体調は大丈夫かな・・・。
ずんだ | 2009.12.11(金) 15:14 | URL | コメント編集

いちごちゃんe-343
お誕生日おめでとう~e-420
その後体調はどうですか・・・e-3
可愛いケーキに素敵なプレゼントでよかったね・・・e-2
ケーキの前でのお写真・・・♪
可愛さだけじゃなくて、お姉さんらしいレディさもあって、すっごく素敵だよ~v-352
これからもポポちゃん、ミュウくん、バニラちゃんと楽しく過ごしてねe-343
nonnonmama | 2009.12.11(金) 17:29 | URL | コメント編集

遅くなりましたが
いちごちゃん
お誕生日おめでとう~
もう 体調は大丈夫ですか?
ワンコって いきなり具合悪くなるから
心配ですよね~
今年も可愛いケーキ
みんな美味しそうに食べてますね
迷子札も可愛いですね
私はまだ持ってないのですが
ちっちゃな子に邪魔になるかな~なんて思ってましたが
バニラちゃんも付けてるなら大丈夫ですね!

テンプレ一緒になっちゃってすみません
ミュウちゃんまま | 2009.12.11(金) 18:47 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.11(金) 23:41 |  | コメント編集

遅くなりましたが、、
いちごちゃん4歳のお誕生日おめでとう☆
具合が悪いと書いてあったので心配していましたが
ケーキも食べられるほど回復してくれてよかったです!!
バニたんのスタートダッシュにはびっくりだけど(≧m≦)
誕生日プレゼントも何よりのものですね。
健康で安心して暮らしていけることが一番大切ですから♪
黄身 | 2009.12.12(土) 02:44 | URL | コメント編集

お祝いコメ遅くなっちゃいましたが・・

いちごちゃん、
4歳のお誕生日おめでと~(*^_^*)

お誕生日当日は、体調崩しちゃったとのコトで
心配したけど、

数日後に元気復活して、
ケーキもみんなで食べてお祝するコトが出来てよかったですね♪

今年のケーキも、
とってもかわいらしくて、食べちゃうのが
もったいな~(笑)って思っちゃいました♪

イチゴちゃんにとって、幸多き年となりますように♪
あや | 2009.12.12(土) 09:47 | URL | コメント編集

出遅れましたが
苺ちゃんお誕生日おめでとうv-274
可愛いケーキと可愛いネームタグですね
美味しそうに食べてる姿見てると嬉しくなりますね
これからも愛らしく人気も者の苺ちゃんでねv-254
anmomama | 2009.12.12(土) 17:34 | URL | コメント編集

こんにちは~

イチゴちゃん誕生日おめでとう♪

バリのPCから見てます。
さきほどスタッフに見せたらすっごくびっくりしてました。
ワンコのケーキすごい~~~~~って。ふふv-238



うさぎ | 2009.12.12(土) 20:20 | URL | コメント編集

●コユキです♪

いちごちゃん、お誕生日おめでと~v-425
家族みんなに愛情いっぱいもらって、とってもステキな1年にしてねv-411

ケーキ、可愛い♪
いちごちゃんにソックリで食べちゃうのもったいない感じ~v-344
やっぱりお顔といちごプレートはいちごちゃんが食べたんだねv-398

迷子プレート、うちも欲しいなぁって考えてたとこだったの。
これは写真も入ってて可愛いなぁv-410
迷子ちゃんになったら大変だもん。
いちごちゃんにとってもサイコーなプレゼントになったね。
コユキ | 2009.12.13(日) 10:02 | URL | コメント編集

●(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お誕生日おめでとうv-425
遅くなってごめんね(´Д`;A) もう四歳って思えないぐらい
赤ちゃんっぽいイチゴちゃんですねv-344
そんなイチゴちゃんがとっても可愛いくて大好きですv-353
これからも可愛いイチゴちゃんが元気いっぱいでありますようにv-392
YO~★ | 2009.12.13(日) 19:00 | URL | コメント編集

遅くなっちゃったけど・・・
改めて☆いちごちゃん☆4歳の誕生日
おめでとうp(*≧ω≦)/

体調もよくなって安心したよ~♪

迷子札も可愛い~(//∇//)
うちの子は100パーセントって言いきれない・・・。
確かに!!!!
何より愛情たっぷりのプレゼントだね♪

これからも、幸せな毎日をぉ~☆☆☆☆
R⇔M | 2009.12.13(日) 20:09 | URL | コメント編集

●祝いちごちゃん

いちごちゃん、10日も遅くなってしまってごめんね。
4歳おめでと~v-82v-82
この1年も可愛さ炸裂アイドルのいちごちゃんでいてねv-344

偶然にもいちごちゃんも誕生日に体調を崩してしまったんですね(泣)
でも、大事に至らなくてなによりです。
とっても可愛いケーキでお祝いできてよかったですv-290

リボンさん、りっくんの件では心配おかけしました。
大変でしたがそろそろ我が家も完全復活宣言が出せそうです(ホッ)
きょん | 2009.12.16(水) 14:42 | URL | コメント編集

ご無沙汰しちゃってごめんなさい××;

いちごちゃんっ、お誕生日おめでとうっっっっヽ≧∀≦ノ
体調崩しちゃってたのね><。大変だったね。。。××;
でも元気になってお祝いできてよかったね☆
ひなと年が一緒だね~♪
お互い楽しい1年にしようね・∀・b
今年のケーキもかわいいです〃∀〃
そしてひなにもお祝いコメをありがとうございましたっ☆
ひなたん | 2009.12.16(水) 16:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
