2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月30日(月)

時之栖イルミネーション2009

絵文字名を入力してください28日絵文字名を入力してください

街中でイルミネーションやクリスマスツリーが見られるようになったので
そろそろ時之栖イルミネーションを見に行こうおんぷ 昨年の様子→クリックマウス
12時に絵文字名を入力してくださいを出発し点灯時間でもある16時30分には早過ぎるので寄り道して行こう

0.jpg

浅間大社近くのパーキングから徒歩数分でお宮横丁へ到着
ここへ来たらやっぱり名物でもある富士宮焼きそばを食べなくちゃねやきそば


美味しいんだけど今回は麺が柔らかかったようなはてな感じがしました


初めてでもある浅間大社横にあるお店絵文字名を入力してくださいでも食べましたがこっちのが美味しいごちそうさまでした♪
次回もここで食べたいと思います記号

さぁ、イルミネーション点灯1時間前には現地に到着してないとパーキングに停めれないよ
急いで向かいましょうjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

1_20091130151425.jpg

高速使って35分位で御殿場にある時之栖へうふ♪
点灯時間まで1時間あるので少しお散歩してみると見頃となってる紅葉発見アップロードファイル

3_20091130152146.jpg

2_20091130152135.jpg

先週の昇仙峡に続きここでも紅葉写真が撮れましたはい、チーズ!

おぉビックリ気づけば16時23分・・・光のトンネルがある出発地点へ急ごうアップロードファイル

7_20091130152817.jpg

16時30分点灯キラキラ
光のトンネル・・・昨年の370mから今年は460m。日本一の長さと言われてますメモ

2_20091130165132.jpg

ライトアップされると一斉に歩き出すので落ち着いたら私達も光の中へ絵文字名を入力してください



今年は第2会場で日本発の人工オーロラが見れたり星の王子様オブジェもあり
年々スケールが大きくなってきてると言われるだけあり凄かったです萌えェ

9_20091130170138.jpg

トナカイがソリを引くイルミネーションもあるのですが、乗ることが出来るので大人気絵文字名を入力してください
記念に撮ろうといちご・バニラを乗せた時点で・・・・今年も囲まれましたwarai
飼い主の私が撮影したいのになぜかカメラ目線をさせるため誘導係になるし全然撮れないよぉアップロードファイル

10_20091130170152.jpg
一段落したところで別のソリに3チー乗せてダッシュで激写jumee☆faceA179Ljumee☆faceA179R1

7_20091130170943.jpg

時之栖イルミネーションは2010年3月7日まで開催中です → 公式HPはこちらマウス
土日祝は渋滞になるので点灯時間より前に到着するのがお勧めですよアップロードファイル
17:58  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●きれいですね

もう イルミネーションやってるんですか~~
いいですね きれいです・・・v-20
焼きそばもおいしそうで 食べてみたいです
ちょっと遠いですが・・・機会があったら行こうv-206
プリショコいちご | 2009.11.30(月) 18:03 | URL | コメント編集

わ~めちゃくちゃキレイですね♪
イルミネーションってなんだかウキウキしちゃいますよね。
いやいや、やっぱり富士宮やきそばが一番ときめく~☆
ももちゃんと同じな飼い主でした(笑)
そりゃあ、いったんやバニたんたちがソリーに乗ってると囲まれちゃいますよ。
かわいこサンタすぎだもん!
アーサー☆ | 2009.11.30(月) 21:44 | URL | コメント編集

時之栖イルミネ-ションって豪華ですね-。初めて聞きました。いろんな地方に
あるんですね。神戸のルミナリエが一番好きなイルミネ-ションだったんですが・・・これもとても素敵ですね。
ララまま | 2009.11.30(月) 21:47 | URL | コメント編集

こんばんはー。

イルミネーションとっても綺麗~ですね。
こんなの見るともぉークリスマスって気分がします♪
私もどこかにイルミネーション見に行きたくなりました。

ウフフ、こんなにかわいい3チーが並んでると
どーしても囲まれちゃいますね(^m^)
囲まれちゃうとなかなか写真が撮れなくて困っちゃいますよね。





ちーむぎまま | 2009.11.30(月) 21:50 | URL | コメント編集

●こんばんは

すっごい綺麗~!
なんだかおとぎの国に迷い込んだかのような
イルミネーションですねぇ~(*^^)v
こんなイルミネーション見てみていです!
3チワちゃん達も
写真撮影かわいぃ~!
さすがモデルだわぁ!(*^_^*)
めっちゃきゃわいぃ~!
mamecocoです | 2009.11.30(月) 21:58 | URL | コメント編集

こんばんわ~~!!
うわ~うわ~v-352すっごく綺麗ですね~v-398v-255
イルミネーション、この時期のとっておきの楽しみですよねv-413
寒さの中、寄り添いながら歩くカップル・・・
最高です!(なんだ?!/笑)
光が飛び交っていて、チワワンはきょろきょろしませんでしたか?!
素敵画像、サンクスでしたv-415
あたしも近所にイルミネーションが無いか、
探してみよ~っと!
☆あき☆ | 2009.11.30(月) 22:18 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

今年もまた行かれたのですね~このイルミネーション素敵!!
私は行けないけど・・こちらのブログで拝見させてもらて幸せです。
そうそう動画は2回見ちゃいました!ありがとうございます動画を撮って見せて下さり。写真で見るより更に綺麗で、少しだけ行った気分を楽しめました。
そしてカートに乗ってるいちごちゃん&バニラちゃんが可愛い!紅葉と写してる写真も可愛いです。

そりに可愛いモデルさんが居れば皆見たくなりますよ!
しかしオーロラが見れたりと盛りだくさんでいいですね~。
やっぱり綺麗な景色と美味しいものがいいですね(笑)
もみりんこ | 2009.11.30(月) 22:37 | URL | コメント編集

わあああ~~!!
光のトンネル、とってもキレイ~♪^^
ほんと素敵ですね~!

ぜひ行ってみたいです♪^^

紅葉もライトアップとも、3人も決まってますね♪
すごくかわいいです♪^^
確かに私もこんなかわいくちゃんがいたら、一緒に撮影しちゃいますね☆^^笑
COCO | 2009.11.30(月) 23:22 | URL | コメント編集

光のトンネルとか~
本当に綺麗ですね~
いろいろなイルミネーションがあってほんとうに素敵☆
いちごちゃんたちも一緒にお出かけできて
うれしいね~♪
それにやっぱりたくさんの人が待っていたかのように
集まっていたんですね~♪
紅葉まで見れちゃって本当に素敵なお出かけでしたね~♪
ユキ | 2009.11.30(月) 23:31 | URL | コメント編集

こんばんは☆
富士宮焼きそば美味しそう~~っと読み進めたら
こんな綺麗なトンネルが出てくるとは思わなかったです!
きゃ~~本当素敵~ワクワク。ドキドキ。ムズムズまでしちゃいました。

本当ガッツリお写真撮ってますね(笑)
皆カワイイから撮りたくなちゃう気持ちわかります!!!

動画のいちごちゃん♪カメラ目線ずーーとしてるのが
とっても可愛かったですよ~プロ意識を感じる☆
トンネル歩いた気分になれました~~でも行ってみたいなぁ。。。

 | 2009.12.01(火) 00:05 | URL | コメント編集

こんな所があるんですね~!ぜんぜん知りませんでした。
特にイルミネーションのトンネルがすごい…v-12
ソリに鎮座するワン達…超目立ってますねw
これは囲まれるのも分かりますwww
まっど | 2009.12.01(火) 01:42 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは~
時之栖イルミネーション・・・
と~ってもキレイですよねぇ。
以前TVで紹介しているのを、見た事があります。
実際見たら、鳥肌立つかも(笑)
そんな中で、可愛いチワちゃん達がいたら
囲まれる事、間違いなしですよ!
miーもその場にいたら、
カメラ片手に、囲んでると思います(^○^)

コメありがとですぅ。。。
我が家も仕事で、平日はお散歩に行けないので
週末に、ロングコースのお散歩ですよ!
mi- | 2009.12.01(火) 03:05 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
今年も恒例の素敵なイルミネーションを観に行ったんだねぇ~v-352
あっははは今年も皆んなに囲まれちゃったのv-361
そりゃあこんなに可愛いチーちゃん達だモンv-411
写真に撮りた~いv-344って思うのも仕方ないかもv-212
まあ、こっちが写真撮っている間は遠慮して貰いたいけどねv-398v-356
今年も嗜好が凝らしてあって素敵だねぇ~v-411v-426v-352
まさに夢の世界だねv-424v-411e-266
ユリンババ | 2009.12.01(火) 06:52 | URL | コメント編集

去年も見覚えがあるぅー!!
すごいなぁーって思ったようなっ☆☆
今年は去年以上にスケールアップしたんですねー!!
光のトンネル素敵っo(〃^▽^〃)o
みんなで楽しめたみたいでよかったねっ♪
写真撮影しようとしたら囲まれたのねっ(笑)
けっこう迷惑だったりもするよねー^^;アハ
でもかわぃぃアイドルちゃんたちだから仕方ないゎ~ヘ(゚∀゚*)ノ
我慢ょ我慢~☆
私も近くに居たら確実に激写してるゎ(笑)
スムチー母 | 2009.12.01(火) 09:56 | URL | コメント編集

す・ごーい!v-353v-353
きれーい!v-353v-353
こんなところがあるんですね、初めて知りました♪
神戸のルミナリエみたいな感じなのかなぁ?

そりに乗ったいちごちゃんたち、かわいい~v-345
私がその場にいても、絶対写真撮りまくっちゃうと思いますv-10
さすが、モデルさんv-300
yuuka | 2009.12.01(火) 14:21 | URL | コメント編集

去年も見たよぉーーー(≧▽≦)ノ
って思ったらもう1年かぁ・・・。
早いですね(*≧m≦*)プッ

紅葉もキレイ~☆★

やっぱりってゆーか絶対囲まれちゃうよ~!
てか私もカメラ構えて絶対かわいこチャンたち
撮るもんっ(v^□^v)
ロミジュリ母 | 2009.12.01(火) 15:59 | URL | コメント編集

もみじとイルミネーション、両方楽しめるなんていーなーv-10
ほんとめっちゃキレイv-353v-353
ウチのほうでは、なばなの里ってとこのイルミネーションが
すごい有名なんだけど、コウさんが混雑嫌いなのでi-177
リボンさんのブログで行ってみた気分を味わいます(T▽T)

3チワちゃんもプチ撮影会みたいになっちゃったようで・・・
おつかれさまでしたi-201
タマさん | 2009.12.01(火) 17:05 | URL | コメント編集

わー紅葉もすばらしいですね!
リボンさんのとっても素敵な写真見て、
私も去年いったんですーー!
今年も行きたいなー
壺焼きいも、たべました?
cher | 2009.12.01(火) 17:06 | URL | コメント編集

こんばんは。
時之栖ステキですよね~。
ずんだ | 2009.12.01(火) 17:37 | URL | コメント編集

キレイですねぇ♪
人工オーロラ??
見てきました?どんな感じなんだろう?

いつか行ってみたいなぁ♪
りえ | 2009.12.01(火) 17:56 | URL | コメント編集

すばらしいイルミネーションあり!
綺麗な紅葉あり!
そしてわたしくお得意のウマウマあり!(笑)
今回も行った気分になっちゃうようなすばらしい内容で大満足な私ですv-10



きょん | 2009.12.01(火) 19:52 | URL | コメント編集

●キレイ

凄いキレイですねっ。
私も行った気分になりましたよぉ。
そして、ソリもあるなんて素敵。
そりゃ、いったん達囲まれるでしょうね・・・。
可愛いので、みんな撮影したいはずです。

富士宮やきそばも美味しそう。
何回か注文した事ありますが、最近
取り寄せてないので、食べたくなりました。

★コメントありがとうございます★
いつもお昼は、寝てるので
ランチ中は寝てる事があります。
でも、美味しい匂いに寝れないですねっ。笑

あきてぃ | 2009.12.01(火) 21:14 | URL | コメント編集

こんばんは☆彡

うわぁ(*^_^*)ステキなイルミネーション♪
私も一度是非行ってみたいな~♪

ソリに乗っての記念写真☆彡
とってもかわいいもの♪皆さんの注目を集めるコト間違いなしだわ!(^^)!

紅葉も、とってもキレーですね♪

あや | 2009.12.01(火) 22:38 | URL | コメント編集

昨年も見せていただきましたが
やっぱり きれいですね~
近くだったら絶対行きたいな~
どこに行っても人気者ですね☆

雑誌買いましたよ~
やっぱり いちごちゃんが1番可愛い~
ミュウちゃんまま | 2009.12.02(水) 12:43 | URL | コメント編集

時之栖イルミネーション行ってみたいです~!!
動画を見たら私もちょっぴりキラキラの中を歩いたような気分☆
ますます行ってみたくなりました。
カメラ目線の誘導係、分かります(笑)
今年もご苦労様でした^m^

あ、いったんの雑誌チェックしましたよー♪♪
黄身 | 2009.12.03(木) 01:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
