2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月26日(木)

DOG GOODS SHOP vol.17

本26日本

先月9日、雑誌のお仕事♪としてモデルをしてきたいちごうふ♪
本日26日ついに発売されることになりました矢印

1_20091126142658.jpg

DOG GOODS SHOP vol.17   -愛犬ファッションカタログ-

ドッグウエア&グッズが3200点紹介されてるオシャレ好きにはたまらない本ですjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

ではでは早速、いちごが掲載されてるページをチェックアップロードファイル
もう気づいた人もいるかなはてな表紙左上にいちごがいますよぉアップロードファイル

2_20091126142708.jpg

その他にも・・・

3_20091126142716.jpg

4_20091126142725.jpg

5_20091126142736.jpg

6_20091126142745.jpg

7_20091126142755.jpg

8_20091126142804.jpg

9_20091126142813.jpg

10_20091126142823.jpg

表紙  ベアータータンコート(Caramel-Box)
P9   ベアータータンコート(Caramel-Box)
P11  ロケット・パーカー(RURI’S DOG)
P16  ロケット・パーカー(RURI’S DOG)
P51  ベアータータンコート(Caramel-Box)
P98  エンブレムオーバーオール(RURY)
P99  デニムニットパンツ(Caramel-Box)
P123 ファースリング(UPCOLORS)
P131 Doggyletプラスハーフ(MANGOmango)
P139 プラッシュアニマルダイゴロー(FANTASY WORLD)
P142 モデル犬紹介ページ
P149 リバーシブルレオパードダウン(Rich Dog)

全12ページにいちごが載ってましたよ萌えェ
本格的なモデルのお仕事はこれで2度目になりますが今回も良い記念になりましたハッピー



本おまけ本

愛犬チャンプVol.193のページの中にDOG GOODS SHOP vol.17の発売予告が
宣伝されてますが、そこにもいちごが載ってますmoe

111_20091126153009.jpg
16:08  |  モデル  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんなかわいい雑誌があるんですか~
それすら知らなかったんですが
いちごちゃんすご~い!!
表紙からこんなにも~
いちごちゃんってモデルちゃんだったんですね☆
本当にかわいくっておしゃれないちごちゃんですもんね~
絶対絶対本屋さんで
見てみま~す♪
買っちゃおうっかなぁ~
ユキ | 2009.11.26(木) 17:03 | URL | コメント編集

わぁ~このお仕事だったのですね☆
いちごちゃん♪さすがですね!トップモデルさんだぁ~☆
これからもどんどんモデルさん頑張ってくださいね!応援してます(^-^)
ダイママ | 2009.11.26(木) 17:41 | URL | コメント編集

おぉ~これがあの時の雑誌なのね~v-10
かわいぃ~&いちごちゃんいっぱいだぁi-175
こうやって見るといつものいちごちゃんもすっかりモデルだねi-179
ワタシ的にはアゴのせして寝てるいちごちゃん、かなりツボ☆
タマさん | 2009.11.26(木) 18:02 | URL | コメント編集

●コユキでーす♪

見たよ見たよ~♪
私はTYUTAYAでBOOKの仕事してるんだけど
今日入荷した本を仕分けしてる時に【DOG GOODS SHOP】見つけて
なにげなく中をパラパラと・・・・そしたら
「ん?これっていちごちゃんじゃんv-405」って。
すぐに分かったよ~。
休憩中に中を全部確認して12ページ全部分かったの。
やっぱりお友達ワンコはすぐ分かるものだねv-398
うちのお店、1冊しか入荷がなかったから再注文して
面陳させちゃお~v-411
コユキ | 2009.11.26(木) 18:33 | URL | コメント編集

す・ご~いv-354
いちごちゃん、こんなにいっぱい載ったんですねーv-411
その上、表紙まで・・v-353
どれもかわいい~v-345
さすが、トップモデルさんですネv-415
yuuka | 2009.11.26(木) 18:41 | URL | コメント編集

いったんすご~い!!
表紙にも載ってるなんて。
なんだか、私までうれしいし、とっても自慢だわ♪
この本たくさんかわいい洋服やおもちゃなど載ってますよね。
クリスマス&誕生日も近いから、本買っちゃおうかな。
いったんチェックしなきゃ!
アーサー☆ | 2009.11.26(木) 20:37 | URL | コメント編集

●すっごーい☆★*゜

こんな 雑誌があるのですね♪ かわいい雑誌ですね。
それにしても かわいいモデルさんですね♪ いちごさん♪

いちごさんも たくさんのってるし この雑誌は 買い☆ですね♪
書店で売ってるのでしょうか???
らくぼぅ。 | 2009.11.26(木) 21:45 | URL | コメント編集


【TSUTAYA】が【TYUTAYA】になってた・・・v-406
ごめんなさいv-356訂正ですv-390
コユキ | 2009.11.26(木) 22:05 | URL | コメント編集

●きゃわいぃ~!

いちごたん
モデル素敵だねぇ!
全部が完璧に写ってるぅ~!
さすがいちごたん(*^^)v
買っちゃおう!!!!!

PS:コメ有難うございました!
これからが大変ですが頑張ります!
ご心配本当に有難うございました!
mamecocoです | 2009.11.26(木) 22:34 | URL | コメント編集

きゃぁぁぁ~~キタ~~~!
明日絶対買って会社の同僚に自慢しよ~~♪
本屋さんで買えますよね??さがしてみま~~す☆
すっごいいっぱい載ってるのね~可愛いです~
いちごちゃんやるぅ~~^^

表紙にも載ってるって嬉しいですよね☆
私もワクワクしてきちゃいました♪

ちるるん | 2009.11.26(木) 23:03 | URL | コメント編集

すご~い!!
たくさん載ってるし
表紙にまで出ちゃうなんて
スーパーモデルじゃないですか(^-^)

どのいちごちゃんも、すごくかわいいですね♪
りえ | 2009.11.26(木) 23:06 | URL | コメント編集

●☆

キャ-!可愛いね-。
表紙のいちごちゃん、好きです。
やはりモデルに必要なのは、可愛い顔にスタイル、そして性格でしょうか?!
ララまま | 2009.11.26(木) 23:29 | URL | コメント編集

この雑誌知ってます!!
いちごちゃんすごいですね~♪
どれもポーズが決まっていてかわいいー(^^)★

またお店でもチェックしちゃいますっ!!!
さくさつ | 2009.11.26(木) 23:30 | URL | コメント編集

●たくさんだ!!

可愛い写真がたくさん載りましたね!


ちょっとだけ・・・
ウチのあずきちゃんに似てるな~なんて思っちゃいました。
いちごちゃんの方がかわいらしくて、うちのは凛々しいですけどね(笑)
6-Chihuahuas(佐智之助) | 2009.11.26(木) 23:49 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは~
いちごちゃん、凄いv-363
こんなに沢山のページに載ったんですね~
それも、表紙にまで!
カリスマモデルだわv-345
ますます、ファンが増えちゃいそうですねv-425

先日はめるたんの件で、コメントありがとでしたぁ。
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
めるたんの事は、今度しっかりお話伺ってきますよ。
めるたんも元気なので、ご心配なく~(笑)
ぺぷりん、、、動かず粘り勝ちでしたv-411
mi- | 2009.11.27(金) 02:33 | URL | コメント編集

わぁー!!いちごちゃんがいっぱい!!
表紙にまで登場なんてすごーいヾ(@^▽^@)ノワーイ
これはお宝だねっ♪
なんだか有名な子がいっぱい出てるー?
可愛すぎてたまらない一冊だねっ( ´艸`)
私も買っちゃおうっとー♪
いちごちゃん、これからモデルちゃんのお仕事増えるかもねっ♪
スムチー母 | 2009.11.27(金) 11:10 | URL | コメント編集

こんばんは。
いちごちゃん、すごいですわ~。
沢山載ってるのね~。
ずんだ | 2009.11.27(金) 18:43 | URL | コメント編集

さすがいちごちゃん♪
可愛いわ~(*´∇`*)
この雑誌はぜひ買わなくては♪
いちごちゃん見ながらニンマリしてみます(o^-^o) ウフッ
ぎんちゃん | 2009.11.27(金) 21:08 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

今回のモデルはこの雑誌だったのですね!
私この雑誌買ってますよ!今回はまだですが(笑)
買ったらゆ~っくりいちごちゃん見せてもらおう♪
表紙に載せてもらってるなんてすご~い!!さすがいちごちゃん。
表紙の写真も可愛いけど、ベッドの写真が可愛いですね。
いちごちゃんモデルさん御苦労さまでした、とっても可愛いモデルさんだよ(*^_^*)
もみりんこ | 2009.11.27(金) 21:17 | URL | コメント編集

●(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

とっても御無沙汰してますm(_ _)m
イチゴちゃんすっごく可愛いv-10
絶対本買っちゃうよ~v-218
YO~★ | 2009.11.27(金) 22:23 | URL | コメント編集

●凄い

もう、すっかりモデル犬のいったん
ですね。凄いです。おめでとうございます!!
どの写真も可愛いって思います。
スリングに入ってるいったんを入れてる人は
リボンさんですか?
だったら、リボンさんもモデルデビューですね。って
以前愛犬チャンプにリボンさん登場
しましたもんね。ウフフ

★コメントありがとうございます★
お出かけ記事待ってくれてたんですね。
ウフフ、ノンパパさんがリボンさんに
会われた話nyoriさんにしていました。
あきてぃ | 2009.11.27(金) 22:26 | URL | コメント編集

いったん、盛りだくさんですね♪
可愛いショットでしっかりモデルさん(*^^*)
すもも | 2009.11.27(金) 22:41 | URL | コメント編集

キャー!いちごちゃんが表紙で着てるコート買いました~!!
いちごちゃんはやっぱり可愛いですねぇ☆☆☆
モデルポーズもバッチリきまってます(´∀`)
可愛い我が子がこんなにいっぱいのってたら嬉しいだろうなぁvv
雑誌さっそくチェックしてきますね♪
黄身 | 2009.11.28(土) 00:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
