2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月24日(火)

紅葉2009

紅葉21日紅葉

行こう行こうと思いながら天気が悪くてなかなか見にいけれなかった紅葉紅葉
今回、見に行ってきた場所は11月中旬まで見頃となってる昇仙峡

1_20091124115006.jpg


3連休初日ということもあり駐車場周辺は渋滞アップロードファイルしばらくパーキング待ちしました

さぁ、紅葉を見ながらお散歩しましょうjumee☆walkdog2

2_20091124120339.jpg

遊歩道を歩きながら頂上にある仙娥滝を目指して行くんだけど綺麗に紅葉してる場所を
見つけては撮影はい、チーズ!

5_20091124121127.jpg

4_20091124120357.jpg

3_20091124120348.jpg

歩き出すと暑いくらいあちぃ…
この時期だっていうのに日陰に入ると気持ちよく感じました絵文字名を入力してください



途中、全席がテラス席になってるお食事処で休憩食事

1_20091124125208.jpg

テーブル席の頭上だけでなくまわりも見頃となった紅葉が満開でとっても綺麗紅葉
雰囲気が良いし食事がさらに美味しく感じました萌えェ


お腹もいっぱいになり仙娥滝へ目指して再び出発jumee☆walkdog2しばらく景色を堪能しながら到着記号



もう少し歩くとロープウェイ乗り場もありペットはかばんinで乗車できますが
ここまでで十分紅葉も見れたのでまた次回来たときのお楽しみにすることにx

1_20091124131557.jpg

2009年も紅葉を見ながら楽しくお散歩ができましたアップロードファイル
14:20  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この連休はもみじ狩りには最適でしたねぇ~v-34
香嵐渓もすごく混んでたようで、、我が家は行かずじまいだったけどv-356
個人的には、ブラタン×もみじの赤って映える気がするv-353
紅葉のすてきな写真に、ワタシも行った気分になりました☆(笑)
タマさん | 2009.11.24(火) 15:33 | URL | コメント編集

昇仙峡の紅葉って本当にきれいですよね~
う~んほんといいな~♪
ちょっと前にそういえば!昇仙峡にルキといってない!
なんていってたろところだったんです。
やっぱり紅葉の時期は最高ですね~♪
ちょっぴり行った気持ちになれちゃいました~
いちごちゃんたちもみんなとっても気持ちよかったみたいですね~
とってもかわいいいいお顔してますもんね~
続きも楽しみにしちゃいま~す♪
ユキ | 2009.11.24(火) 16:00 | URL | コメント編集

うゎぁv-34キレイな紅葉ですねv-353
また写真も抜群ッッ!!

私も土曜日に紅葉に
行ったんですが・・・
UPするのに勇気がいるなぁ~(´∀`;A 笑


>ジュリたんのおもちゃに対する泣き声は・・・
 飼い主の判断ですが、やっぱりリボンさんが言うように
 早くおもちゃを投げてぇ~♪♪と催促してるようです(*>w<*)♪
 ほんとのところはわかりませんが・・・(笑)
ロミジュリ母 | 2009.11.24(火) 16:26 | URL | コメント編集

うちの市でも山のほうには紅葉があるんだけど、
散策路とかないし、食事の店もないし、
ただ、見るだけ。って感じ。
みんなで楽しく紅葉見ながら、おいしいもの食べられて、散歩できる場所があってよかったね。
私も、ブログはじめてから、紅葉ブログはまだ書けてないから、いつかきっと
色づく葉とチワワを撮ってみたいな。
がらがらどん | 2009.11.24(火) 17:35 | URL | コメント編集

紅葉見ながらお食事できるなんて
いいですねぇ(^-^)
赤いもみじはかわいいなぁ♪

わんこさん達も楽しくお散歩できて良かったですね(^-^)
りえ | 2009.11.24(火) 17:37 | URL | コメント編集

こんばんわ~!!
リンクの件ありがとうございました!
しばらくぶりでしたが、またよろしくお願い致しますv-398v-352

紅葉の中のお散歩ほど、
心がほっこりなるところは無いですよねv-34
山のふもとのところも、とっても綺麗に紅葉していて、
見てるだけで心が和みます~v-398v-343
☆あき☆ | 2009.11.24(火) 18:26 | URL | コメント編集

紅葉見に行ったんですねーv-34
いいないいなv-10

↓の記事のバニラちゃんの声・・
めちゃくちゃ可愛いです~v-345
パソコンの前で思わずにっこり・・v-345
かわいすぎる~v-415
yuuka | 2009.11.24(火) 20:30 | URL | コメント編集

●紅葉

リボンさんも紅葉に行ったんですね。
皆さんのブログでもシーズンですね。

バニたんの帽子被ってる写真可愛い。
観光客にも大人気の3チーだったんでしょうね・・・。

★コメントありがとうございます★
ウフフ、リボンさんひまわりお好きですもんねっ。

昨夜の携帯メール見てもらえましたか?
あきてぃ | 2009.11.24(火) 21:39 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

これはとっても綺麗な紅葉ですね!
すご~いこんなに紅葉してる景色を見ながらのお散歩とっても気持ち良かったのでは!!
観てるだけでも秋を満喫できて楽しいしいです☆
食事もこんな綺麗な景色を観ながらでは、美味しかったでしょうね~。
バニラちゃんといちごちゃん紅葉の景色をバッグにした写真が、可愛いチワワなのに勇ましく感じました(何故かな?雄大な景色だからかしら?)

個人的にはバニラちゃんの帽子姿が可愛い~と思いましたよ!
もみりんこ | 2009.11.24(火) 23:00 | URL | コメント編集

お帽子バニたんかわい~!!
もみじを食べちゃいそうなお顔も・・・(*´艸`*)
うちは今年は紅葉狩りには行けそうにないので
皆さんのブログを見て行った気分です♪笑
リボンさん一家はお天気にも恵まれて
またまた楽しいおでかけになりましたね!
黄身 | 2009.11.25(水) 00:38 | URL | コメント編集

紅葉がキレイですね~~~。
こんな風景を見ると一句詠みたくなりますね~!

もみじより ちょっと小さい あんよかな

↑コレどうでしょうかwwww
最後の集合写真がとても素敵ですv-10
まっど | 2009.11.25(水) 01:44 | URL | コメント編集

紅葉いいですねぇv-34

お天気も良く綺麗に撮れてますよv-212

今年は中々紅葉にも行けずで、、、、、v-164

バニちゃんの「お願い」めっちゃ可愛い~何度もリピーターしちゃいました(笑
anmomama | 2009.11.25(水) 06:30 | URL | コメント編集

まだ紅葉が見れるところがあるんだぁー( ´艸`)
すごいキレイ♪
みんなで楽しめてよかったねー♪
キレイな紅葉とかわぃぃ3チーちゃんショットが最高だゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
素敵な思い出だぁー♪

そうそう、昨日家で動画を見ましたぁー!
スム父が海斗と一緒じゃんって言ってたっ(笑)
かわぃぃバニたんの声が聞けて幸せでしたぁー( ´艸`)ムフッ♪
海斗のキュンキュンも撮りたいけどカメラ持つとやらない可能性があるからいつ成功するかナゾですゎー^^;アハ
スムチー母 | 2009.11.25(水) 11:10 | URL | コメント編集

リボンさん!こんにちは☆
先日はプチメでお返事くれてありがとうございました^^♪
研修から戻ったら、ちょっと体調を崩してしまって、異常に動きがノロくなった私です(汗)

リボンさんは紅葉見にいったんですね~~私今年は行けなかったから、
リボンさんやあきてぃさん所で、堪能してま~~す!
今日のお洋服も似合っててみんな可愛いよぉ!!!

でも、やっぱりバニたんのニット帽!たまらないです。なのでまた動画見てから帰りま~~す^^
ちるるん | 2009.11.25(水) 16:57 | URL | コメント編集

こんばんは。
見事な紅葉ですね~。
みんなで楽しくお散歩ですね。
ずんだ | 2009.11.25(水) 17:44 | URL | コメント編集

コメント頂いたのに訪問が遅くなりごめんなさいね・・・

11月というのに 暖かい日の紅葉散歩はワンちゃんにとっても
気持ちのいい日になりましたね。

昇仙峡は紅葉で有名な所ですから観光客も多かったようですが
晴れてる日はやっぱりお出掛けしたくなりますもんね。
megu | 2009.11.26(木) 01:07 | URL | コメント編集

全席がテラスって、すてきです。
この季節でないと味わえないお出かけっていいですね。
うちのララ・ソラも自然が大好き。
落ち葉の上のわんこも楽しそう。
ララまま | 2009.11.27(金) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
