2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月28日(土)

ポカポカ対策

11月が終わろうとしてるのに暖かい日が続いてますが寒い冬もすぐそこアップロードファイル風
お出掛け時、少しでも暖かく過ごせるように今年も対策考えないと・・・って事で購入ピカッ

1_20091119100208.jpg

いちご・バニラが早速反応してくれてるよアップロードファイル
今回、以前からいいなって思っていたポカポカグッズを買ってみました矢印

2_20091119100216.jpg

それは湯たんぽです

3_20091119100225.jpg

これは絵文字名を入力してくださいミニミニサイズの湯たんぽ
2時間位保温効果があるのでキャリーバックかばんでお出掛けするときに使う予定

4_20091119100236.jpg

これは絵文字名を入力してください中位サイズの湯たんぽを選んでみました
8時間ほどの保温効果があり、カート買い物で使えるサイズだったので購入

どちらもポットにお湯を入れた状態で湯たんぽを持っていき、目的地に到着後
熱々のお湯を湯たんぽに入れてお出掛け出発っという感じで使用しようと思ってますポイント

先日のスーパードッグカーニバル2009のお出掛けで早速、キティちゃん湯たんぽを
使ってみましたよjumee☆fun3Ljumee☆fun3R

5_20091119100244.jpg

スムースチワワなので寒がり~たなバニラはご機嫌で湯たんぽ使用中バンザ~イ!
寒さが苦手ですぐお散歩拒否しちゃうバニラには最高に嬉しい暖房対策みたいアップロードファイル
湯たんぽの上に座ったりとかなり気に入ってくれたよx

6_20091119100254.jpg

今までカートを使うようになってから寒い季節にはブランケットを入れたりしてるんだけど
今年はさらに湯たんぽを使うようにしたのでイベント中も暖かく過ごせましたjumee☆spring2Ljumee☆spring2R
もっと寒い日はブランケットをカートの中にも入れたりしてポカポカ強化しなくてわビックリ

寒い季節はお出掛けグッズが増えるけど少しでも暖かく過ごせるようにしたいなキラン!
10:36  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいですね♪
バニラちゃん、すっかりお気に入りみたいですね(^-^)

ウチはあまり暖かグッズ使ってくれないんですよねぇ(-_-)
りえ | 2009.11.28(土) 15:38 | URL | コメント編集

カートに乗っている可愛い姿、
見ているみんなは釘付けになっちゃいますね~!
寒さ対策の湯たんぽ、ナイスですね~~!!
なるほど~・・・

前記事より~
雑誌のお仕事、大変そうですね~!
でも我が子が雑誌に載った瞬間って、
やはり感慨深いものがあるのではないでしょうかv-413
可愛い洋服v-324をたくさん着れてよかったね~v-352
☆あき☆ | 2009.11.28(土) 16:39 | URL | コメント編集

カートだとどうしても風がはいっちゃいますもんね!これで冬対策バッチリですね☆

我が家も何とか策を考えなくちゃです(^-^)
ダイママ | 2009.11.28(土) 17:44 | URL | コメント編集

湯たんぽ、重宝するよね~
うちもレンジタイプのものがひとつと湯タイプがひとつ。
でも、まだ、こっちはあったかくて・・・・
しかも!
あるあったかグッズを注文(家専用しか使えないけど)
いちごちゃんもバニちゃんもおでかけが大好きだから
大喜びだろうな♪♪
がらがらどん | 2009.11.28(土) 18:51 | URL | コメント編集

お出かけするリボンさんちにはもってこいの、あったかグッズですね!
バニたんとっても気持ちよさそう♪
ももちゃんも毎日電気カーペットでお昼寝してますよ~。
そうそう、いったんが載ってる雑誌買ったよ。
かわいい洋服&グッズがいっぱいで迷っちゃいますよね。
母といったん探ししちゃいました(笑)
アーサー☆ | 2009.11.28(土) 20:53 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

私この間このキティちゃん湯たんぽ見ました~、可愛いから欲しいなぁと思いましたが・・・ここで見れるとは!!

小さいサイズも知ってます!私も湯たんぽ愛好家なので(笑)
我が家ではもみちゃんが来た年の冬から、湯たんぽを使用していてもみちゃんはお気に入りの一品です。エコだしわんこにはいいと思います。

リボンさんは偉いですね~ポットに湯を持っていって目的地で湯を入れて使うなんて、めんどくさがり屋な私には出来ません(笑)
リボンさんの愛情がとっても感じられた今回の記事でした。

バニラちゃん良かったね~これからは寒くなくてお出かけも暖かなままでいられるね!バニラちゃん可愛いよ(*^_^*)
もみりんこ | 2009.11.28(土) 23:23 | URL | コメント編集

こんばんはぁ^^
ガムの奪い合いが可愛くてニヤけてました。。。
ひよこのバニたんが最高でした。ぷぷっ

ゆたんぽをカートにも使えるって新発見!!!
そして現地でお湯を入れるなんて、ナイスアイディアです♪
メモメモ・・・・いただき~~!!!
でも、こんな可愛い状態で、同じ場所にいたなんて。残念再び。。。

あ!いちごちゃんの雑誌買いましたよ~~^^♪みんなに自慢しました☆
いちごちゃん、とっても可愛かったですよぉ(^0^)v

※軟体ミミたんに萌え~とっても嬉しかったです^^♪
お付き合いありがとうございました☆
ちるるん | 2009.11.28(土) 23:40 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは~
可愛い湯たんぽですね♪
バニラちゃん、暖かくてウトウト~ってお顔してるね。
我が家も湯たんぽ買おうかなぁ。。。
貧毛なめるたんには、必需品かも(笑)

コメありがとでしたぁ♪
歯磨きおもちゃ、、、ぺぷりんと、めるたんで奪い合い!
あのやりとりが、毎日のように行われてますよ(笑)
mi- | 2009.11.29(日) 01:35 | URL | コメント編集

服にゆたんぽと、防寒対策バッチリですね^^
ていうか、バニラちゃん可愛過ぎるっv-10v-10v-10
これでカート押して歩いてたら、注目集まるでしょうね~ww
まっど | 2009.11.29(日) 02:20 | URL | コメント編集

こんにちは。
これで、冬のお出かけも
ばっちりですね。
ずんだ | 2009.11.29(日) 12:41 | URL | コメント編集

バニちゃん気持ち良さそうね
これからは絶対必要になりますものね
お出掛けもしやすくなるしv-218
anmomama | 2009.11.29(日) 15:13 | URL | コメント編集

我が家も冬場のお出かけのときはカートの中に毛布と湯たんぽ入れてました(*´∇`*)
夏場はその湯たんぽカバーの中にアイスノンを入れて冷却用として使ってました♪
けっこう湯たんぽのカバーが夏も冬も大活躍しますヽ(=´▽`=)ノ
お互い寒がりスムチーちゃんがいると寒さ対策も考えないといけないですね
少しでもワンコたちが快適にお出かけできるように考えるのも楽しいですよね(o^-^o) ウフッ
ぎんちゃん | 2009.11.29(日) 20:34 | URL | コメント編集

●グッズ

寒くなる前に準備が必要ですね!!キティちゃん
じゃないですか。可愛い。
我が家にもお友達から頂いたチワワの湯たんぽ
ありますが、マジックテープなんで、ガリガリ
あけてしまうんです・・・。

★コメントありがとうございます★
牡蠣大好きなので、楽しい
お出かけになりました。
あきてぃ | 2009.11.29(日) 22:22 | URL | コメント編集

●コユキです♪

ワンコカートに湯たんぽってNICEアイデアv-425
うち、子供達が子供の頃に使ってた湯たんぽがあるんだけど
今はいらないって言われて誰にも使われてなくって、
もう何年もしまいっ放しだから年末の大掃除の時に
処分しちゃおうと思ってたんだぁ。
そうだよね、ワンコカートにいれてあげれば寒い時のお出掛け時も
ポカポカだよねv-398
そのアイデア、いただきまぁーすv-411
コユキ | 2009.11.29(日) 23:55 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
コメがまたまたお久しぶりになっちゃった…ゴメンねぇv-406
今朝は外は雨降りでババの片頭痛がガーンガンですv-388
だけど今日もお仕事ガンバルぞー!!v-91
うっひょぉぉぉぉぉ~可愛い湯たんぽだねぇ~v-411
エコブームで湯たんぽが流行しているモンねv-344
バニラちゃん暖かそうだなぁ~v-424v-411e-343
これで寒い日のお出かけもバッチリだね~v-411v-426
ユリンババ | 2009.11.30(月) 06:41 | URL | コメント編集

可愛い寒さ対策グッズですね(≧▽≦)ノ
私もぷーサンの湯たんぽがあるから
お出かけカートの中にいれてみよっ♪

↓いちごちゃん
いーーっぱーーーいヾ(=^▽^=)ノ
本も完売しちゃうよーー♪♪

ロミジュリ母 | 2009.11.30(月) 10:38 | URL | コメント編集

かわぃぃ湯たんぽだぁー( ´艸`)
これで暖か対策バッチリですねー!
いちごちゃんもバニたんも気に入ってくれたみたいでよかったねっ♪♪
我家のおチビたち・・・湯たんぽは苦手みたいでお出掛けの時に持って行っても避けるんですよねー(ノノ><)ノノ
寒がりのくせに硬いの上に乗るのもイヤみたい・・・。
バニたんみたいにぬくぬくだってことわかってほしいなぁー。
スムチー母 | 2009.11.30(月) 10:40 | URL | コメント編集

ほんと寒くなりましたね~
我が家もお留守番の時に湯たんぽ使ってますが
お出かけの時もいりますよね~
カート用にうちももう1つ買おうかな
今まで家用を持って出てたから

↓の雑誌すごいですね~
いちごちゃんがいっぱいだわ
今日早速買いに行きます☆
ミュウちゃんまま | 2009.11.30(月) 12:55 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.11.30(月) 16:47 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
