2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年05月07日(水)

2008年GW① -グランベリーモール編- 

お久しぶりですちな♪
楽しかったGWも終わり今日から仕事スタートです困った(照)
8連休中は毎日のように遊び超充実jumee☆shy1
チワワDAY&友達DAYという設定まで決めて遊んでました笑
・・・・・その為
帰宅後は疲れてすぐjumee☆sleeping1pしまう状態だったのでパソコンを開けれませんでした
前記事にコメント下さったのにお返事アップロードファイルを返せずゴメンナサイ
これから順番にお返事→訪問をしますので、f、ガンバル

4月29日(火)
GW初日のお出掛けは、グランベリーモールに決定絵文字名を入力してください
高速は怖くて数回しかクルマ運転したことがない私・・・
この日は父が仕事の為、ドキドキしながら頑張りましたよアップロードファイル
100㌔の速度で順調に進んでたけど、時々120㌔絵文字名を入力してください出ていて焦ったり
なんとか無事グランベリーに到着グッ
  262.jpg
  263.jpg
ついて早々、ショッピングの開始キラキラ
弟はお気に入りのお店でTシャツ7着購入していたのを私はこっそり見てましたjumee☆stalker3
この後もフラフラとショッピングを楽しみ 、お昼食事は初めての場所で食べることに
264.jpg 265.jpg
このパン↑はサービスで貰えましたが何とオカワリOKアップロードファイル
しかも美味しかったので調子に乗って3回も頂いちゃいましたjumee☆shy2
結果、注文したHamburgerが食べきれず残しちゃった落ち込み
  266.jpg
お腹もいっぱいになり今度はチワワ達のお買い物タイム
ポポ・ミュウ・いちごの大好きなベーグルドーナッツを買ってあげてお次はバニたんのTシャツ探し
バニラのサイズも3ヶ月半かわらないので、沢山お出掛けTシャツを用意しないとね
(バニラの成長は5ヶ月半で止まった感じです。体重は9ヶ月の3日前で現在945g)
買った服・・・・1番小さいサイズだけど着丈が長いので縫ってしまいました汗
  267.jpg
グランベリーを出る頃には、すっかりお疲れの方達絵文字名を入力してくださいでした

GWはこんな感じでスタート絵文字名を入力してください
これから前記事にコメント下さったお友達の順にお返事&訪問しますねしゃきん!
すべてが終わったら又、訪問がちょっぴり途絶えますので宜しくですアセアハハハ
読み逃げのお友達もいつもありがとうございますjumee☆thanks4
  いつも更新されてると遊びに行ってコメントを残してはいますが
  今回(今週いっぱいはてなは訪問&コメントが一切できませんのでお許しを汗とか
りぼん今回コメントクローズですりぼん
20:07  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
