2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月17日(火)

スーパードッグカーニバル2009

りす15日りす

今年も西武ドームで開催されるスーパードッグカーニバル2009に行ってきました記号
イベントには毎回土曜日に参加してるので当初は14日予定でしたが朝から雨降りも降ってるし
今年はお天気も良い日曜日に決定絵文字名を入力してください

1_20091117100843.jpg

そうそう昨年はお友達から招待券チケットを頂いたりチケットが当選したので無料で遊んだ我が家
今年も無料招待券に応募してみたらナント2箇所で当選しちゃいましたjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

チケット

会場へ入ると同時にパリエロブースに行ったけど前日の売れ残りばかりでどれも微妙アップロードファイル
まっ・・・無理に買うことはないので今回は買わず泣
ブースまわりながらサンプル品やアンケート答えて粗品をゲットしつつ・・・

2_20091117100855.jpg

母達に無料の缶バッチコーナーに並んでもらい私は荷物を一旦、車へ置きに戻り
再び会場へ行くと・・・
スマイル♪パワフル もなか♪スマイルのもなかマミーさんが声をかけてくれましたz
マミーさんにお会いするのは3度目になりますがイベントで会える確立高くて嬉しいんです
だけど私ってばもなかちゃん・みるくちゃんの姿をチラッとしか見てなかったorzトホホ

そして、はじめましてのスマイルHAPPY☆SMILEスマイルのみっちんさんにも会えましたアップロードファイル
可愛いはなちゃん・マロンちゃん姉妹矢印

3_20091117100904.jpg

バニラもみっちんさんに抱っこしてもらいましたおんぷ

4_20091117100913.jpg

念願のマロンちゃん・バニラの2ショットはい、チーズ!

5_20091117100922.jpg

実はマロンちゃんとバニラには・・・
お互いの家にお迎えするまで短い期間だけど一緒に生活してたという共通点があるんですjumee☆faceA225R
誕生日も近いし色んな意味でとっても会いたかったマロンちゃん萌えェ嬉しかったよんlove

6_20091117100930.jpg

この後も各ブースを見ながらお買い物を楽しみ、一緒に行く予定が急遽連れていけれなく
なってしまったポポにも今後必要となる洋服を購入ひよこ

7_20091117100940.jpg

ポポ・ミュウの洋服はゲットしたので今度はチビ達の服を探そうっと大好きなショップへ行き
試着台の上でお着替えしてるとこのコの名前は何って言いますはてなって聞かれバニラと伝えると
ほかにも誰かいますかはてなと聞かれたので、そこで抱っこされてるいちごが・・・って教えると
びっくりなことにブログ見てますと話してくれましたドキドキ

8_20091117100949.jpg

とっても可愛い桃くん絵文字名を入力してください
このブログを2日に1度は見てくださってるようで感激されちゃいましたjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

9_20091117100958.jpg

桃君・バニラ・いちごの3ショットjumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R
桃くんのママさん、声をかけて下さってありがとうございました嬉しい
別れ際にミュウ・バニラ・いちごの3ショットを撮影され喜んでくれたのが印象的でしたぁうるうる♪

そして桃くんママから声をかけていただいた際にシャンティーちゃん・ラクシュミちゃんの
ママさんからも声をかけて頂いたのに最後までお話できずすいませんでした泣
はじめましてだったのにチラッとしか姿も見れずで・・・またチャンスがあるといいなぁ星に願いを

10_20091117101008.jpg

お友達と別れたあとも無料のブラッシングをしてもらったりと楽しみましたよぉアップロードファイル
夕方にはポポに会いに行かなくちゃならないので早々に切り上げてイベント終了ビックリ

無料の戦利品 -トイレシーツ・フード・缶バッチ・水・ラスクなど
11.gif

-お買い上げの戦利品-
12_20091117101033.jpg
チビ達の服やパンツは大好きなCRAZYBOOですべて1着1000円と超お得でした記号
12:50  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかった様子を楽しみにまっていたんですよ~
本当におお賑わいで楽しかったんですね♪
お友達にも会えたり、みんな楽しめたイベントになったんですね。
ブログを見ていてくれたお友達がいたなんて
本当にうれしいですね~♪
いけなくなっちゃったポポちゃんにも
そしてみんなのかわいいお洋服もとってもお買い得に買えてよかったですね~♪CRAZYBOOのお洋服が1000円なんて~
本当にいいものゲットできてよかったですね~
ユキ | 2009.11.17(火) 13:47 | URL | コメント編集

こんにちは
お久しぶりです。
今朝、目覚ましテレビでやってました~
たくさんのワンちゃん達が来てたんですね。
戦利品、さすが・・・
けっこうたくさんもらえるんですね。
いいな・・・
お友達にも会えて良い一日でしたねv-238
FUJIママ? | 2009.11.17(火) 15:06 | URL | コメント編集

お久しぶりです~(=∀=A;;;;)
他のお友達の所でもスーパードッグカーニバルの様子
見せてもらいましたけど、楽しそうですね~♪
偶然お友達に会えると嬉しいですよね≧∀≦ノ
そしてそしてゲットした戦利品の数々すごぉい~〃∀〃
入場もタダでこれだけ沢山サンプルとかお洋服もゲットできて
お得でしたね~≧∀≦b

めちゃくちゃ遅いお返事でゴメンナサイ;;;;↓↓↓
わんこの数がすごく多い会ではいつもお名前が
あやふやになっちゃうワタシ。。。^∀^;
なので今回はお名前と特徴を必死でメモメモФ・_・;
なんとか覚えて帰ってきましたぁ(笑)^皿^v



ひなたん | 2009.11.17(火) 15:20 | URL | コメント編集

また無料招待券GET!!ですか?!ウヒョ━━(゚∀゚〃)━━━♪
りぼんサンのくじ運☆羨ましい!!!

缶バッチやブラッシング~
ぃぃなぁ~☆
1着1000円にもびっくりーーーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!

ドッグカーニバルにいつか参加してみたい・・・・トホホ。

私もいちごチャン&バニたんに逢ったら
ぜーーーったい声かけますよ(≧艸≦)y ダイスキ♪
ロミジュリ母 | 2009.11.17(火) 16:20 | URL | コメント編集

行きたいと思いつつ
ちょっと遠くて断念です(-_-;)
戦利品たくさんでいいなぁ♪

かわいいワンさんたちを生で見たいです(^-^)
りえ | 2009.11.17(火) 17:03 | URL | コメント編集

今日めざましTVでやってやつかな?
たくさんの人の中で声をかけられるのって、ほんとうれしいですよね♪
もちろん私もぜったーい声かけますよ!
今回もたくさんの戦利品ゲットすごい。
CRAZYBOOのお洋服どれもかわいいですね☆
アーサー☆ | 2009.11.17(火) 19:54 | URL | コメント編集

コメ見てビックリです。私も15日に居たんです!(9時~2時くらいまで)
スタンドから撮った写真見てまたビックリ~~
って私が写っていたわけではなく。。。
座っていた位置がとっても近いのですよ♪直ぐ左あたりでした。
しかもミニュがバニたんに似てる子が居たよ~超可愛い~
って言ってたんです。あ~~本当に残念です。
逢いたかったです。。。お店に興奮しすぎました。
黒いブーツに買い物袋いっぱいもってた長い髪の女が私でしたが・・・ぷぷ
缶バッチのあたりもウロウロしてました。でも作れなかったんです(涙)
可愛いお洋服GETしたんですね!本当に安かったですよね。
リボンさんに必勝法を伝授してもらって動きたかったな。
ウチは旦那様の仕事関係でスーパードッグカーニバルの
ポスターなど製作したので計画性のない我が家でも参加できました(汗)
でもこんないいものだと行くまで知らなかった私です。。。あはは
ちるるん | 2009.11.17(火) 21:06 | URL | コメント編集

わぁ~~!!
かわいいお洋服がいっぱい♪^^
楽しかったようですね~!!

私も行きたかったのですが、COCOが手術後なので体調が怖くて今回は断念しました。。。><
行きたかった~~~><

また来年は絶対いきたいので、リボンさんも行くようならぜひぜひ、お会いしたいですね♪^^
かわいいチワワンちゃん達に会いた~~~い♪♪^^

COCO | 2009.11.17(火) 22:39 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

今回も無料券があたって良かったですね(拍手)
楽しそうなイベントの様子がこの記事からもとっても伝わってきましたよ!
私は全然行ったことがないのですが・・色んなお友達さんもいらっしゃってて、お会い出来て良かったですね。
ブログを見てる方とも出会うとは・・・何だかとっても面白い♪です。

戦利品もかなり沢山あって・・・その上4チーちゃんたちのお洋服も沢山・・。そう言えばこの様なイベントの時は、洋服が安いみたいで売れ方も凄いみたいですね。話は聞いたことがありますよ!

またお洋服着てる姿見せて下さいね~。楽しみにしています!
もみりんこ | 2009.11.17(火) 22:47 | URL | コメント編集

いいなぁ~!!私もバニたん抱っこしたい☆(≧▽≦)
うちはこういうイベントに一度も行ったことがないです。
絶対にガウガウしちゃうので。。
でもこんなにいっぱいサンプルとか
可愛いお洋服も安くゲットできたり
お友達と会えるのもほんとに楽しそうで羨ましいです!!
黄身 | 2009.11.18(水) 00:29 | URL | コメント編集

日曜日に行かれてたんですねぇ♪
ってー去年も今年も無料招待券が当たるなんてすごーい!!
このイベントはお買い物を楽しめるから
毎年行きたいと思ってるイベントなので
どちらで応募の募集されてるのか興味津々(。-∀-)ニヒ

マロンちゃんとバニラちゃんは同じお里さんだったのですねぇ!!
一緒に生活してた子となると
やっぱり親近感わいちゃいますね+゚。*(*´∀`人)*。゚+
ゆぃっち | 2009.11.18(水) 01:03 | URL | コメント編集

ご無沙汰してます。

リボンさん一家は15日に行かれたんですねー。
マミーがね きっとリボンさん一家は14日に行ってるのでは・・・と言ってたから楽しみにしてたんだけど 一日違いでしたか・・・
うーーん 残念!

ウチは初めての参加だったけど、スーパードッグはお買い物が楽しめるからいいですよね♪ Pet博よりも楽しめるかも♪
megu | 2009.11.18(水) 01:12 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
スーパードッグカーニバル行ったんだねぇ~v-344
ババも職場の異動が無ければ行く予定でいたんだけどねぇ~v-388
そうかv-363リボンさんは15日に行ったんだねv-411e-343
じゃあお天気も良くてよかったねぇv-361
あっはははお友達にも会ったんだねv-410e-266
うぉぉぉ~マロンちゃんとバニラちゃんはそんな共通点があったんだv-405
たくさんのお土産ダーv-363そして戦利品も可愛~いv-424v-411v-344
ユリンババ | 2009.11.18(水) 06:22 | URL | コメント編集

なんか今週はいろんな方のとこでスーパードッグカーニバルですゎー!笑
めちゃたくさんの方が来てて楽しいんだろうなぁー( ´艸`)
札幌じゃたいしたイベントないもんなぁー。うらやましぃ!
お友達にもたくさん会えたみたいだしブログ見てる方にも声を掛けてもらったみたいだし♪
すごい楽しそうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
しかもお洋服いっぱーい♪全部¥1000は嬉しいねー!!
私も何着も買っちゃいそうだぁー!笑
スムチー母 | 2009.11.18(水) 11:15 | URL | コメント編集

スーパードックフェスいいなぁ☆
今年もたっぷり戦利品GETですね♪
お友達とも会えたり、イベントに行くと意外なブログの読者が
いたりして出会いも楽しめるもんね~e-68
洋服、全部1000円なんて!!!いい買い物したねe-76
タマさん | 2009.11.18(水) 11:21 | URL | コメント編集

たくさんお友達に会って、かわいいお洋服も買って、イベント満喫ですねーv-238
ブラッシングコーナーなんてあるんですね☆
初めて見ました!

お友達のはなちゃんの写真を見て・・うちのももに似てるv-12
あとではなちゃんのブログに遊びに行かせてもらいまーす♪
yuuka | 2009.11.18(水) 18:07 | URL | コメント編集

行ってきたんですね~v-10
めざましv-55でやっていたので知ってるワンちゃんが写らないかな~って目を凝らして見てたんですよ(笑)
このようなイベントはお買い物も楽しいですがネット友達との偶然の再開が嬉しいですよねv-411
それと同じ犬種の飼い主さんから声を掛けてもらうと以前からの知り合いのようにおしゃべりに花が咲きます。

可愛い洋服をゲッチュ~できましたね。
リボンさんは本当にお買い物上手だわ~♪
きょん | 2009.11.18(水) 18:58 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは~
日曜日だったなんて、同じ日に行っていたんですねぇ~
お会いできたら良かったのになぁ。。。
たくさんのお友達に会って
戦利品も沢山。。。がんばりましたね(笑)
bibirin家は、特に何も買わずに帰ってきちゃいました。
試着台の上のいちごちゃん、しっかりカメラ目線。。。
さすが、モデルさんですね♪
↑バニラちゃん、セカンドBirth Dayおめでとう☆
mi- | 2009.11.19(木) 02:35 | URL | コメント編集

こんにちわ♪

お久しぶりです(*´▽`*)

コメントもありがとうございました♪♪

ちょうどバニラちゃんのセカンドバースディの記事読ませてもらいました(*^m^)

バニラちゃんおめでとう♪

また遊びにきますね♪
アッシュ&リオ | 2009.11.19(木) 13:58 | URL | コメント編集

●イベント

このイベント関東在住の方の
ブログでよく拝見しました!!
楽しそうなので、近ければ私も
行ってみたいです。
お洋服もたくさんゲット出来たんですね。
お友達にも会えて良かったですね。

バニたん、セカンドBDおめでとう
ございます。
これからも小さくて可愛いバニたんでいてねっ。

★コメントありがとうございます★
ホント、リボンさんのいうように
昔からのお友達は、CoCoの姿にビックリですよぉね。
あきてぃ | 2009.11.19(木) 22:33 | URL | コメント編集

お久しぶりです~

やぱり関東はいいですね~
関西は少ないし あんまりお徳感がなくて
私も近くなら行ってみたいな~

遅くなりましたが
バニたん セカンドバースディーおめでとうございます
いつまでも 赤ちゃんのような可愛いバニたんでいてください
ミュウちゃんまま | 2009.11.20(金) 12:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
