2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月09日(月)

秋のお気に入りコース

今度こそ復活x先月中旬から長々とお休みしてましたが今日からブログ再開しますハート
みなさんのブログにもこれから遊びに行きますね顔文字

どんぐり10月31日どんぐり

昨年11月に伊豆旅行で観光した1日目は、箱根→小田原というコーススマイル
全部が我が家のお気に入り場所となり今年も同じ時期に絶対行こうと予定してました
(1年前の様子は→クリックマウス) 

さぁ、日帰り箱根・小田原コース出発だよjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

1_20091106121529.jpg

まずは10月27日に黄金色になったばかりと会社のネットで調べてあった仙石原ススキ
黄金色になったススキと青い空が最高萌えェ

2_20091106121538.jpg


昨年よりも人が多かったので囲まれちゃうから大変あせ出来るだけ人のいない場所で撮影はい、チーズ!

1_20091106123738.jpg

ここのススキは有名なので10時に到着し1時間半ほど散策して駐車場へ戻ると駐車待ちの車で
渋滞中だったから早く来て大正解だったよいぇ~い!※期間中は臨時の無料駐車場があるよ!


前々日に前もって予約していた小田原にある釜くらでランチにしましょうハート


テラス席のみワンコOKですがとっても人気なお店なので予約しておいたほうが確実ポイント
この日も店内&テラス席は満席状態で混んでました

3_20091106125730.jpg

10月最後の日だっていうのに暑いくらいの1日で、テラス席が快適ハッピー

ごはん♪釜くらコース注文ごはん♪

写真絵文字名を入力してくださいに写ってるメニューが1人前なのでボリュームがかなりあります
あぁ・・・・ここのランチはやっぱり美味しいごはん♪それに嬉しいサービスがあるしねピカッ
その嬉しいサービスというのがコレアップロードファイル

1_20091106131214.jpg

ここのお店ではワンコ1匹につき1本の焼き鳥(味付けなし)をサービスしてくれるんですクラッカー
事前に4匹と予約してたから食べやすく冷ましておいてくれました記号

早速、食べてもらいましょうjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

6.gif

夢中で食べてましたjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
お店のかたもワンコ好きばかりなので通るたびに声かけてくれたりと居心地も最高なんですスマイル
小田原方面へ遊びに行ったらまた絶対食事したい大好きな場所だよハート

5_20091106133457.jpg


さぁ、最後のお出かけ場所は松本農園でワンコとミカン狩りさとと-みかん
ここでもワンコ連れが多くてあちこちで愛犬と一緒に楽しんでる家族を見かけました

1_20091106134023.jpg

昨年のミカンはめちゃめちゃ甘かったけど今年のは少し酸っぱめ顔文字
狩っては食べて・・・・なんとか甘いミカンの木を探したのでそこで食べることに決定るん♪


ワンコ達には食べさせないで見せるだけ↓

7_20091106134636.jpg

お決まりの記念写真も忘れずにjumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

2_20091106134841.jpg

仙石原ススキ・釜くら・松本農園は、我が家の秋のお勧めコースだよアップロードファイル
来年もススキが黄金色になった頃に今度は違うコースも含めてまたお出かけしたいなぁz
14:55  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仙石原のすすきって本当に広大なところにたくさ~んで
綺麗ですよね~
ルキとはまだ一緒にいったことないんです。
でも近くに星の王子様の美術館もあったりして
とっても大好きなところなんです。
この前の箱根のときはいけなかったから
絶対来年いってきま~す♪
釜くら!!も早速チェックさせてもらいました~
優しいあったかいお心遣いをしてくれるお店って
本当にうれしいですよね~
そして本当にごはんもおいしそ~♪
リボンさんたちはやっぱり味覚狩りだったんですね~
みかんって木によってあまさの違うみかんがあるんですね~
それを見つけちゃうなんて
リボンさんほぉんと味覚狩りのスペシャリストですね♪
秋って楽しいことたくさんですよね~
ユキ | 2009.11.09(月) 15:14 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは。

ブログ復活待ってましたよ~♪
お仕事お忙しかったのかな?

ウフ(^-^)4チーちゃんと一緒にお出かけ楽しそうだね。
ススキも綺麗だし、みかん狩りもいいねー♪

久しぶりにかわいい4チーちゃんの姿見れて嬉しくなりました。

ちーむぎまま | 2009.11.09(月) 15:39 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪♪
わぁ~v-411
久しぶりに、かわいいみんなのお顔が見れて、うれしいなぁv-344
日帰り旅行、楽しそうですね♪♪
ススキ、すごい!
人もすごい!!
(この小さく点々と見えてるのって、全部人ですか?)
ランチはおいしそうだし、ミカン狩も楽しそうだしー♪♪
いちごちゃんとバニラちゃん、2人で1つの焼鳥を食べてて・・かわいいですねv-415
yuuka | 2009.11.09(月) 17:25 | URL | コメント編集

おひさしですね~。バタバタしてたようですが大丈夫???

おでかけレポ、待ってました~i-179
すすき畑、お天気もよかったようでなんか幻想的ですねi-189
釜くらさんの釜飯もおいしそう♪
チワちゃんにも焼き鳥1本サービスなんて太っ腹だよね~(^^)
おみかんはちょっと酸っぱかったようだけど、秋満喫だね!
チワワッパ村マリン | 2009.11.09(月) 17:33 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪

ススキを見に行ってる人の行列にビックリです(@o@)
ランチもおいしそうだし
ミカン狩りもいいですねぇ♪

4チーさんたち
『やきとり』に必死でかぶりついてますね(^-^)
りえ | 2009.11.09(月) 17:50 | URL | コメント編集

リ~ボ~ンさぁ~ん!
お久しぶりです☆アメブロのトップまた可愛いお写真にしたんですね^^♪
ススキが綺麗~~☆こんな景色を楽しめるところがあるなんて~☆
焼き鳥さん1本ずつサービスっていいですね。4本いいな。。。そこ?(笑)
みかんって木によって甘みが違うんですね♪知らなかった~~
私はてっきり1個1個の違いかと思ってました。あはは。いいこと聞きました
今回のお洋服も可愛いぃ☆とっても私好みの服!こういうのも大好き!

PS。いろいろ重なってしまって大変でしたね・・・もう落ち着かれましたか?
でもこれから暮れに向かって忙しさが増すと思うので、
体に気をつけてお互い頑張りましょうね♪
ちるるん | 2009.11.09(月) 20:02 | URL | コメント編集

素敵なモデルさんたちと撮ると素敵な場所がより一層素敵に映えますね~(*´∇`*)
やっぱり以前行っていいなーと思った場所は何度行ってもいいのでしょうね♪
いちごちゃんがみかんに近づいてるお写真可愛いです(///∇//)テレテレ
そして、いつもながらおいしいお食事うらやましいです。。。じゅるっ♪
ぎんちゃん | 2009.11.09(月) 21:06 | URL | コメント編集

●こんばんは

私もお久しぶりの
訪問になってしまって
すみません(>_<)
ぜひぜひ、仲良くしてくださぁい!!

すっごく素敵な所に
日帰りで出かけられたんですねぇ!
いいなぁ!我が家もリボンさんを見習って
ちょっと行ってみようかと
思っちゃってます(*^_^*)
ミカン狩り・・・惹かれます(*^^)v

PS:コメありがとうでした!とっても嬉しかったです(^O^)
すっごく素敵な公園でまた行きたいと思う位でした!
明日はcocoたんの走りっぷりをUPしまぁす!
mamecocoです | 2009.11.09(月) 21:26 | URL | コメント編集

ブログ再開待ってました~♪
なんだか色々お忙しそうでしたが、リボンさん体は大丈夫?
無理しないでくださいね。

またまたステキな場所にお出かけしてたんですね。
やっぱり家族みんなでお出かけって楽しいですよね。
わぉ~、わんちゃんたちにも焼き鳥1本サービスだなんて、太っ腹!!
みんな美味しそうに食べてる。
いったん&バニたんも仲良く食べてますね。
アーサー☆ | 2009.11.09(月) 21:58 | URL | コメント編集

こんばんわ~v-222v-411
おひさしぶりぶり~v-422v-411e-343
どうですかv-361少しは落ち着いたのかなv-361
またまた素敵な所へお出かけだったんだねe-266
焼き鳥美味しそうだなぁ~v-405
すすきも素敵だけどババはやっぱり食い気ですv-411v-426
ミカン狩り楽しそうだなぁ~v-344
久しぶりに旅行気分でババもリフレッシュですv-413
ユリンババ | 2009.11.09(月) 22:00 | URL | コメント編集

いつも思いますが、コ-スを選ぶのはどなたでしょう?我が家も好きな
コ-スです。かまくらも好きだし、すすきの場所もいいですよね。
先日の画像のグラベリ-モ-ルも週一回は出かけるわんこスポットです。
とにかく、わんことのお出かけは楽しいですよね。リボンままが楽しんで
いるのがわんこ達にも伝わっているから、4わんこの笑顔がいつも
かわいいんだわ-。
ララまま | 2009.11.09(月) 22:04 | URL | コメント編集

一面ススキ~
秋を堪能ですね。
釜めしもとってもおいしそう♪
いったん達も、しっかり焼き鳥さんを堪能できてよかったね。
sumomomama | 2009.11.09(月) 22:04 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪
とっても忙しそうでしたが、落ち着きましたか?☆

1面のススキがとってもキレイですね~♪^^
みんなでおそろいのお洋服もとってもかわいい!

焼き鳥1本サービスなんて、素敵なお店ですね!!^^


>
COCOさん、術後の調子も非常によく、すでにいつも通りです♪^^
とっても安心しました!!^^
コメありがとうございました!
COCO | 2009.11.09(月) 22:52 | URL | コメント編集

こんばんは~
お久しぶりです!

みかん狩りいいですね♪
我が家も今度行こうか・・・という話しが出ています!

4チーちゃん、焼き鳥いいですねー!
おいしそうに食べてる(^v^)/~

ブログ、リンクさせてもらってもいいでしょうか??
さくさつ | 2009.11.09(月) 23:00 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

ブログというかパソコンがやっと設定など出来て良かったですね~。再開おめでとうございます(拍手)

今回も楽しそうな内容で・・・ランチは本当にボリュームがありましたね!
そんな中でもやっぱり4チーちゃんたちが美味しそうに焼き鳥を食べてる写真がとても微笑ましいです。みんな一緒に美味しいものが食べれて良かったね。しかし1ワンに1串のサービスは嬉しいですよね、ママとワンどちらにとっても・・・。羨ましいです。

後はみかん狩りに行かれてたのですね!
みかんが少しすっぱかったとの事で、ちょっぴり残念ではありますが、いちごちゃんなどがみかんをクンクン嗅いでる写真はとっても可愛かったですよ!
そして今回はみんなお揃いのお洋服で可愛くきまってました。
やっぱり家族が沢山いてお揃いでおしゃれすると可愛いですね~。

P.S コスモスと写ってるいちごちゃんの写真むっちゃ可愛いですよ!!
今度これで何かに応募させたらきっとまた当選しますよ~。
もみりんこ | 2009.11.09(月) 23:45 | URL | コメント編集

リボンさんが復活されてうれしー♪
いちごちゃんたち、お揃いのつなぎがとっても可愛いです^^
やっぱり4チーちゃんは可愛いですねぇ~vv
松本農園さんはリボンさんのブログを見て
ぜひ行ってみたい場所のひとつなんです!
釜めし屋さんもとっても美味しそうでいいですね~
こちらもぜひ行ってみたいです!!
黄身 | 2009.11.10(火) 00:28 | URL | コメント編集

●お久しぶりです。

おじいさま、お悔やみ申し上げます。
そして、ご冥福をお祈り申し上げます。。。

PCダウンしたりと、大変だったんですね。。

コスモスバックのいちごちゃん、ワンコらしくてかわいいです。

仙石原のススキ見事ですね。
それから、釜くらさんっていーぃお店ですね(^^)
4チー勢ぞろいの写真はいつ見ても
カメラ目線で、みんなモデルちゃんですね。
クキポン | 2009.11.10(火) 00:43 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは~
PC復活して、よかったですぅ♪
釜くらさんでの、テラスで並んでるみんな。。。
と~っても行儀がイイし、可愛いですねぇv-424
これは、声掛けられる事、間違いなしだわv-411
そして、焼きとりまで用意して下さるなんて、
みんな大満足だったでしょうねぇ。。。
みかんの匂いは、甘酸っぱかったかな(笑)?
久々に、元気なみんなの姿が見れて、嬉しかったですv-398

お出掛けだと思って、ウキウキだっためるたんも、
病院に着いた途端に、テンションが・・・
泣きそうな顔になってましたよ(笑)
mi- | 2009.11.10(火) 03:03 | URL | コメント編集

おはようございます。
ススキをみながらお散歩いいですね~。
焼き鳥のサービスもうれしいですね。
ずんだ | 2009.11.10(火) 09:08 | URL | コメント編集

ブログ復活ですねー(`・ω・´)ゞ
またよろしくです♪♪

伊豆にお出掛けしたんだぁ♪
ススキがキレイだねー♪♪人がいっぱーいはきっと私が思ってるいっぱーいをはるかに超えてるんだろうなぁー(笑)
北海道と本州とでは混んでるとか言う感覚もきっと違うんだろうなぁー(笑)
私が混んでるって言ってもリボンさんが見たらきっとえぇー!!ってぐらいなんだろうと思ったり(笑)←どうでもいいねっ。

ランチもすごいボリュームでしかも美味しそうo(〃^▽^〃)o
焼き鳥のサービスもうれしぃねっ♪
みかんはちょいすっぱめで残念だったみたいだけどその年の出来だからまぁ、仕方ない?爆
だけどやっぱ美味しそうょんっo(〃^▽^〃)o

集合写真バッチリーo(〃^▽^〃)o
相変わらずみんなかわえぇー♡
スムチー母 | 2009.11.10(火) 10:42 | URL | コメント編集

こちらこそ・・・
ご無沙汰しています(*- -)(*_ _)ペコッ。

小田原☆ステキな場所ですね♪
みかん狩りにワンコを連れて行けるなんて
最高!!!

・・・あ!!
私の県はそこらじゅうに
みかんの木がある(´∀`;A 笑

カフェも美味しそう♪
お腹すいてきた・・・・(*≧m≦*)プッ

相変わらず4チワショット完璧ですね☆
romijuri母 | 2009.11.10(火) 11:22 | URL | コメント編集

日帰りでまた素敵な所へ行って来たのですね
お店の人の嬉しいサービスもいいなぁ~
皆美味しく食べたかなv-10
anmomama | 2009.11.10(火) 12:54 | URL | コメント編集

去年からもう1年経つんですね~早いなぁ。
去年も素敵だと思いましたが、やっぱりススキが凄いですね!!

みんなお利口さんに
お座りできて偉いね!!
ダイママ | 2009.11.10(火) 14:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
