2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月28日(月)

2チビとお散歩

27日は、2チビチワワを連れてお花を見ながらお散歩jumee☆walkdog2に行ってきました
  255.jpg
お天気晴れも良くてお散歩日和ちな♪
園内に入ると色んな可愛い花が咲いてました(・∀・)
  248.jpg
日差しが強いピンクのきらきらとお目目がショボショボになってしまうバニラアセ
やっぱりバニは室内向きだねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
それに比べていちごは毎回良いお顔でGOODグッ
  249.jpg 250.jpg
  251.jpg 252.jpg
  253.jpg 254.jpg
園内を2時間かけてゆっくりお散歩jumee☆walkdog2できたし、そろそろお腹も空く時間アップロードファイル
でもその前にお土産屋さんに立ち寄ろうjumee☆SaturdayNightFeverL
  256.jpg
お二人さん↑なんだかお散歩の時より楽しそうなんですけどjumee☆stalker3
あっちこっちキョロキョロしながら見てるし・・・・・・・やっぱり女の子だね笑
でも、言っておくけど何も買わないからね…

楽しそうにお土産を物色するチワワ達を連れて次に向かった先は
本日のランチをする場所食事Sandia Cafe食事
店内も犬(黄)入店可ですが、外のほうが気持ちいのでテラス席で食べることに
  257.jpg
トマトチーズパスタ&サラダ&ドリンクのセットを注文しましたが
見た目、少なく感じるパスタがボリュームあり・・・・いつものように残しましたjumee☆shy1
  258.jpg 259.jpg 
  260.jpg 261.jpg
その頃のチビ達は・・・・
ご機嫌で唯一食べれるガムをカミカミキラキラしてるバニラと
気持ち良さそうにボケ~っとしては、たまにバニラが気になるいちご絵文字名を入力してください
それなりに楽しんでるようでしたよほっ…

ランチが終わるとお散歩の後半戦スタートjumee☆walkdog2
ここでも沢山歩いたから帰りのクルマの中では爆睡だったねjumee☆faceA82
今回のお散歩は大満足してくれたかなはてな ポポやミュウには内緒だよ音符
09:49  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(50)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めっちゃ続けて更新されてたんですねv-237
チューリップといちごちゃん、やっぱりかわいい~v-238
バニちゃんも今はまだお日様まぶしくてしょぼしょぼしちゃうけど、もう少し大人になれば、きっといちごちゃんに負けないくらいいいモデルさんになりそうな予感・・・・v-238
いいお写真が撮れた時、きっとリボンさんが嬉しそうなお顔見せるから、いったんもがんばってくれるんだと思うよ。
わんこは、飼い主さんが喜ぶとやっぱり嬉しいんだろうからね。

数々の当選・・・すごいなぁ!!
うちもちょっとはがんばってもらわねば・・・・e-263
RARA | 2008.04.28(月) 11:33 | URL | コメント編集

ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【お宅】

今回はポポちゃんとミュウ君には内緒なのねぇ( ̄ー ̄) ニヤリ
チューリップ畑きれいですねぇ~
我が家のチューリップは私が寝込んでいる間に
観賞の時期が終わってしまいました(*´;ェ;`*) うぅ・・・

いちごちゃんとバニラちゃんお買い物に興味があるのねぇ~( ´艸`)
やっぱり女の子だねぇ

ミキ | 2008.04.28(月) 11:45 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは~♪
お花畑、めっちゃキレイね~(≧▽≦)ノ
お天気も良くて 最高のお散歩日和だったねv-252
あはは^^ バニラちゃん、眩ちいんでちゅね!(笑)
でも 黄色のお花の前の『おくちクワァー!』のバニたん、かぁさん 大好きよっv-10
いちごちゃんは さすがだねv-221

それと、↓バニラちゃんの数値、どんどん良くなっているね^^/ウレシー
あとちょっとv-237 バニたんもリボンさんもがんばれ~v-218
それにしても この時期、多頭飼いさん達の出費のスゴさたるやv-12
ビックリクリクリ クリックリ♪

コロンかぁさん | 2008.04.28(月) 15:47 | URL | コメント編集

バニたんのしょぼしょぼお目目がたまんなーい♪
うちもお外だとネオがまぶしーってしてます(~_~;)ラディはぜんぜんヘーキなんですけどねぇ~
(ラディの方が目の色素が薄いので。。。)

そしてこのパスタ♪おいしそ~~(^^♪トマト好きなのでフレッシュトマトが入ってるのはたまらんです☆★
Neo&Radyママ | 2008.04.28(月) 17:25 | URL | コメント編集

続けざまに更新してて、病院の話にコメントする間もなかったよv-392
バニラちゃん、ちょっとずつ数値も下がってきているので、
薬を続ければ大丈夫そうだね。
病院費用、うちの2倍のワンコだけあって、料金も2倍だったv-363
まだまだ、出費がかかるよ・・・・
おそろいの服で、チビチームたち、お花の前で、
さすがかわいいポーズだねe-266
バニラちゃんも、ちゃんとカフェマットで待てるてすごいぞe-460
がらがらどん | 2008.04.28(月) 17:43 | URL | コメント編集

お花がたくさんの公園なんですね。
あっ!またバニラちゃん
お花食べようとしてる(^-^)
かわいいなぁv-238

パスタおいしそう♪
りえ | 2008.04.28(月) 18:29 | URL | コメント編集

バニラちゃん、お花の香りが好きなんですね~!!
いい香りで、思わず食べちゃうのかな?
とっても良いお天気の中のお散歩、いいですね~♪
ランチもとっても美味しそう!!
リボンさんは、少食なのかな~??
私はいつも完食です(笑)
とろろ | 2008.04.28(月) 19:41 | URL | コメント編集

お花がいっぱいでステキなお散歩コースですねe-113
バニたんのお花にかぶりつきそうなお顔かわいすぎ~e-266
いったんはさっすがモデルなれしてますね~♪
リボンさんがお食事中はおとなしく待てが出来る二人偉いな~v-424
ももちゃんはきっと「お前の食べてるのくれ~!」ですよ(涙)
ももこのママ | 2008.04.28(月) 20:31 | URL | コメント編集

●お花畑

ナイスショットがたくさん撮れましたねv
バニラちゃんの眩しいってお顔も可愛い(*^.^*)
いちごちゃんはさすがです~トップモデルさんですね。
2チーでカフェマットで待ってるなんてお利口さんです!

それにしても病院代かかりますねぇ┐('~`;)┌
うちも来月はフィラリア&ワクチンに心臓の薬と病院通いが多いです
一生懸命働かなくちゃ!
Michiyo | 2008.04.29(火) 01:56 | URL | コメント編集

こんちわ~v-222v-411
今日は仕事がお休みのババですv-221
いちごちゃんとバニラちゃんとお花が咲き乱れる中をお散歩楽しいねぇe-266
おおっv-364可愛いお洋服着ているねぇ~v-344
パスタとっても美味しそうだv-372v-352
2チーちゃんは偉いねぇ~ちゃんと良い子で待っていられるんだねぇ~v-411
ユリマリも見習って欲しいぞーv-406
ユリンババ | 2008.04.29(火) 11:21 | URL | コメント編集

こんにちはぁ~
りぼんさんは少食なんですね!!
クローバーなら2人前コースだわぁ~大食いですぅ~

あれっバニラちゃん・・・笑・・・お花食べてる?!
ぷぷっ
クローバー | 2008.04.29(火) 13:18 | URL | コメント編集

こんにちわ!
2ワンともお揃いのお洋服でとってもCUTEデスぅ~♪
バニラちゃんちっちゃいですねー>3<かわいい~
お花に負けず2ワンちゃん輝いてます>▼<とってもおりこうさんですね~*^^*
みぃ | 2008.04.30(水) 12:12 | URL | コメント編集

お出かけですねぇ~しかもコンテスト荒らしのお二人で(笑)
ホント今の季節って、お写真いっぱい撮りたくなりますよね!
お花って綺麗なんだもんっ♪
パスタもおいしそうです~。

イヴママ | 2008.04.30(水) 12:31 | URL | コメント編集

今回はブラタン姉妹でおでかけだったんだね~v-22
黒いツヤツヤ毛にお花のカラーがすごく映えるv-352
お土産屋さんでキョロキョロするとこは女の子のウインドーショッピング
みたいで仲良し姉妹だよね~v-345
おやつを無心でかじるバニラちゃんがやっぱ妹っぽいよね(笑)
タマさん | 2008.04.30(水) 14:06 | URL | コメント編集

とってもいい天気に二人がよく似合いますね~v-344
やっぱり女の子はお買い物に興味がありますよねv-291
春はお花の色や太陽の色なんかがとっても綺麗だから
いいですね~☆
二人だけでお外に出れるなんて
とっても二人にとって特別な日になりましたね☆
ダイママ | 2008.04.30(水) 18:46 | URL | コメント編集

すっごく綺麗なお花畑だねぇ~(≧∇≦)
もう春だねぇ~v-398
いったんもバニたんも、お花が似合う!!!
さすが女の子だわぁ~(〃▽〃)
でもでもでもでも~~~、
バニたんが黄色い お花を食べようとしてるお・・・Σ(・ω・ノ)ノ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 食いしん坊、バンザ~イ♪

最近は凄く暖かいからテラス席で食事するの気持ち良さそうv-343
いったん、最初の頃はバニたんが苦手だったのに
今は仲良しこよしだねぇ~♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
タライクまま | 2008.04.30(水) 19:56 | URL | コメント編集

お天気がとってもよさそうですね~^^
もしかして、バニたん またお花食べようと
してるっ!?(笑)
それとも、お花の横でお口あけてるのは あくび かなっ♪
お天気がよくて最近眠くて仕方がないひなたんでしたっ××;

ひなたん | 2008.05.02(金) 00:59 | URL | コメント編集

リボンさん、マメに更新しててすごいっ!!
綺麗なお花がいっぱいv-352
いったん&バニたんが、お花畑に良く似合うわ~。
モデルさんが板についてきた感じだねv-10
いったん&バニたん、何が欲しかったのかな?
もう、後ろ姿にもメロメロになってしまったkanaでしたe-266
kana | 2008.05.04(日) 21:17 | URL | コメント編集

●カワイイ 。゚+(*^∀^*)゚+.゚

またまた お久になってしまいました v-356

リボンさん 続けて更新すご~い v-344
ちわ犬なんて ほとんど更新できずなので (/-\*)ハジュカチ

↓ バニちゃん数値が下がって良かったですネ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
あともう少し e-284 お薬飲んで p(*^-^*)q がんばっ♪

花盛りのチワワンズ v-344 (人´∀`*)カ・ワ・イ・イ ♪
いちごちゃんもバニちゃんも絵になってるワン  v-10
あらら 。。。 バニちゃんったらお花をパクッ☆ 美味しかった?
お買物に興味津々のカワイイ後姿にキュ~ン v-10e-266
ちわ犬 | 2008.05.04(日) 22:11 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは
いったん達もきれいなお花、見に行ったんですねv-10
私も先日行ってきました。
ハルですねぇ・・
おひさまも気持ち良くていい1日でしたv-218
FUJIママ? | 2008.05.04(日) 23:19 | URL | コメント編集

ご無沙汰してしまって、申し訳ないです…
キレイなお花畑でお散歩!いいですねe-343
マロンも日差しが強いと、目がショボショボになりますよ~
さすがいちごちゃん!!いつでもお目目パッチリなんですねe-267
バニラちゃんもこれからパッチリお目目になるよねe-317
ランチもとっても美味しそう~
見た目より量が多いんですか!私なら残さず食べちゃいそう(笑)
マロンもお出かけの帰りには車中で爆睡ですe-490
mako | 2008.05.07(水) 19:35 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436
4月は更新することが続いてしまってて頑張りましたよe-271
その為、GW中はe-337を離れて思い切り遊んでました

v-298といちごに可愛いをありがとうございます
バニラもお目目をパッチリe-317してくれると良いのですが
外に出ると眩しいようでv-292
でも表情がいろいろあるので面白いってのはありますよv-426フフフ

4月は当選の嵐←大袈裟v-236
実は今月も今から2つの当選e-144が届く予定なんですよぉv-82
リボン | 2008.05.07(水) 20:29 | URL | コメント編集

v-22ミキさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436
この日は、チビチビコンビv-286だけでした!
ポポ&ミュウにバレないようにこっそり抜け出したんですよv-219

v-298綺麗に咲いてました
ミキさん家のv-298は見頃が終わってしまったのですねv-409
残念でしたが・・・・ミキさんの体調が良くなったので安心しましたv-290
又、来年のお楽しみということでv-426ウフフ

チビ達ってば、帰り際のお土産店に入店したとたん
お買い物のほうに興味があるなんてv-356アハハ
やっぱり女の子だわぁv-398
リボン | 2008.05.07(水) 20:45 | URL | コメント編集

v-22コロンかぁさんへv-22

こんばんわv-280
お返事が大変遅くなりましたv-436

お花が沢山咲いてて綺麗でしたよぉ
天気も良いしお散歩には最高の日でしたv-290
でもねぇ・・・・
バニラがどうしても日差しを眩しがってしまうコなので
外でのv-212撮影は面白ショットばかりになってしまいます!
この時も黄色の花をパクっとしそうにv-356キャ~
でも表情が豊かで楽しいんですけどねv-398←親ばか発言
かぁさんにも↑お口あけてる姿を好きって言って貰え嬉しいです

過去記事↓も読んで下さりありがとうございますv-345
ゆっくりですが確実にバニラの肝臓数値が下がってるので
もう一頑張りですv-82エイエイオ-
リボン | 2008.05.07(水) 21:04 | URL | コメント編集

v-22Neo&Radyママさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436
バニのショボショボお目目がたまらない←本当ですかぁv-405ウソ~
そう言って貰えると嬉しいですv-291エヘヘ
ネオ君もお日様v-278が眩しいと↑こんな感じになるのですねv-398
バニラとネオ君の共通点発見だぁv-21

ここのお店は初めてでしたが
v-271パスタ美味しかったですよぉv-426
意外と量もあったのでって私だけがそう感じるのかもですけどね・・・汗
でも、トマト好きなママさんに是非、食べて頂きたいですv-290
リボン | 2008.05.07(水) 21:17 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436
4月は更新する事が続いてしまい連日頑張ってましたe-271
いつも訪問&コメントありがとうございますv-290
バニラの数値、ゆっくりゆっくりですが下がってきてます!
これからも焦らず毎日のe-403を確実に飲ませようと思います

お揃いのv-324を着せてチビ達とお散歩
天気も良くてお散歩日和でした
バニラもカフェマットの上で座ったり寝転んだりしてますが
体の一部が、いちごと触れてないと嫌なようで
いちごが離れるとズルズル近寄っていくんですよぉv-407アハハハ
リボン | 2008.05.07(水) 21:35 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436
沢山の花が咲いててお散歩するのも
楽しくなりましたv-426
フフフv-398バニラはこの時も花を食べようと・・・。
ほんとに困ったちゃんですよねぇv-356アハハハ
もうすぐ9ヶ月になるのに治らないのかしらv-388
でも可愛いって言って貰え嬉しくなりました!

パスタも美味しかったですよv-410
リボン | 2008.05.08(木) 18:45 | URL | コメント編集

v-22とろろさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436
お天気が良いとお散歩も気持ちがいいですよねv-290ウンウン
バニラ・・・・花の香りが好きなのでしょうかねぇv-236
もしそうだったら女の子らしくて可愛いかも!笑
でも食べたいだけだったらv-356アハハハ
花の香りが好きということにしとこうかな・・・。

パスタも美味しかったですが食べきれずでしたv-406
昔から小食かもしれませんv-292
小学校の頃からの給食も全て食べきったことがないですしe-263トホホ
リボン | 2008.05.08(木) 19:01 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436
花が沢山咲いててお散歩も楽しかったです!
やっぱり春って良いですよねv-345
この日のバニラも絶好調で花を食べようと・・・・。
いつまでたっても花は見るものということが分からないバニラに
可愛すぎ←ありがとうございますv-291ヘヘヘ

自分達のご飯だと分かると暴れる2チーですが
私達の食事中v-271は食べれないと分かってるようで興味を示しませんが
ももちゃんは「頂戴アピール」しちゃいますかv-236
こっそり私が食べさせちゃおうかしらv-415
リボン | 2008.05.08(木) 19:12 | URL | コメント編集

v-22Michiyoさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436
ナイスショットv-212ですか!笑
バニラの眩しくて目を細めてしまう癖・・・・
けっこう悲しいんですが表情が豊かなので可愛いとも思えますv-398フフフ
いちごにトップモデルさんをありがとぉv-442
あとで、いちごに伝えておきますね!

多頭飼いになるとv-100の診察代が高くて悲しい~
でも大事なe-304ですし頑張って働かないとですe-271
リボン | 2008.05.08(木) 19:20 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんばんわv-280
お返事が大変遅くなりましたv-436

v-295下さった日は、お仕事がお休みだったんですねv-411
いつも忙しく過ごされてるババさんなので
お休みを満喫したのかしらv-236

お花が咲いてる中、お散歩タイムはとっても気持ちよかったですv-290
2チーのv-324もお揃いと気づいて下さり
とっても嬉しかったですv-442ワーイ

カフェ中は、体の一部がいちごに触れていないと寂しがってしまうバニラなので
いちごは嫌がってしまうこともあるんですよぉv-406シクシク
ユリマリちゃん達のほうこそお利口に出来そうですよねv-426
リボン | 2008.05.08(木) 19:30 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

こんばんわv-280
お返事が大変遅くなりましたv-436

昔から食べる量は少なかったので
小食なんでしょうねぇv-388
くるくるの回転寿司に行っても3~4皿でお腹いっぱいになってしまいますv-371アハハハ
クローバーさんはモリモリ食べるタイプですかv-21
とっても良い事ですよねv-426

この日もバニラはお花を・・・・。
本当にこの変な癖は治らないかもしれませんv-409
リボン | 2008.05.08(木) 19:37 | URL | コメント編集

v-22ミイさんへv-22

こんばんわv-280
お返事が大変遅くなりましたv-436

お揃いのv-324って気づいて下さり嬉しいです!
CUTEをありがとうございますv-290
お花を食べようとしてしまうバニラですが・・・・。
花に負けず輝いてるだなんて
めちゃめちゃ嬉しいですv-442ワーイ
リボン | 2008.05.08(木) 19:43 | URL | コメント編集

 私も、GW中は、ほとんどパソコンに触ってませんでした♪
充実したGWだったんですね^^ 日記楽しみにしてます(´∀`*)

 バニたん、お花食べようとしちゃって・・・かわえぇー(〃▽〃)キャー♪
うちの苺もなんですけどね(笑)、臭いかいでから、食べようとします(´▽`*)姉妹だとお洋服もおそろで着れて、良いなあ~v-238ただでさえ可愛いのに、可愛さ倍増ですねv-221

 
苺ママ | 2008.05.08(木) 20:56 | URL | コメント編集

リボンさんちは、いっぱいお出かけしてて
いつもうらやましく見ています♪
みんなでお出かけいいですね~~~☆

お花キレイですね!!
いちごちゃんもバニラちゃんもカワイイ~♪
バニラちゃんの体重知ってびっくりしましたッッ
1kgないんだ~~~
ちっちゃくてカワイイねー
いちごちゃんも小さいから、分からなかったよ~☆
いつか、リボンさんファミリーにお会いしたいです!!
リカ | 2008.05.09(金) 09:15 | URL | コメント編集

v-22イヴママさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436
この日は、チビ達だけでお散歩してきましたv-290
荒らしの・・・・だなんてv-408アハハハ
この時期は何処に行っても花が咲いてて
気づけばv-212で撮影が始まってしまいますよね!笑
ママさん家の場合、写真も本当に綺麗なので
毎回惚れ惚れしながら見てるんですよぉv-345ステキ~

パスタも美味しくてGOODv-426
外で食べるのが気持ちいい季節になりましたv-442
リボン | 2008.05.09(金) 10:39 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436
この日はブラックちゃん達だけでお散歩v-342
黒い子って写真を撮っても表情が分かりにくいんですが
映える←の言葉に嬉しく感じましたv-291ヘヘヘ

せっかく綺麗な花が咲いてるのに
なぜかお土産e-144に興味があったチビ達・・・。
やっぱり女の子ですよねぇ~笑

食事中はバニラにガムを1本
唯一、食べれるオヤツなのでお出掛けの日、限定であげますが
たまらなく嬉しいようなんですv-410
リボン | 2008.05.09(金) 10:47 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436
この日はとっても良いお天気だったので
お散歩も気持ちが良かったですv-290
うんうん、春は花も沢山さいて鮮やかだし綺麗ですよねv-426
1番お散歩してて楽しい季節かもしれません!
チビ達もポポやミュウに内緒でって言うのが嬉しかったようで
めちゃご機嫌で歩いてましたしねv-442
って、ポポ達が知ったら怒ったでしょうねぇ~
リボン | 2008.05.09(金) 16:29 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436
お散歩だったんですが、あちこちで花が咲いてて
とっても綺麗でしたよぉv-345
春はほんと良い季節ですよね!
仕事中、眠くなってしまう季節でもありますけど・・・。エヘヘ

いちご&バニラにお花が似合うをありがとうですv-442
食い意地張っててお花を食べちゃう子もいるのに
そう言って下さると嬉しいですv-398フフフ

いちごもすっかりバニラと仲良しになったでしょv-219
お迎え当時はめちゃ嫌ってて近寄ることもしなかったのに
なんだか懐かしいですv-290
リボン | 2008.05.09(金) 16:43 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436
この日は、とっても良い天気でした!
お散歩にはちょうど気持ちがいいし最高v-426
あ・・・・・ヘヘヘ
ひなたんさん、ご名答v-425
バニラはこの時もお花を食べようとお口をパクっと
していましたよぉv-406シクシク

春は眠くなる時期ですよねぇ~
私も仕事中、ウトウトv-75しちゃってますもん
リボン | 2008.05.09(金) 16:49 | URL | コメント編集

v-22kanaさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436
4月は更新することが立て続きにあり頑張ってましたよぉe-271
おかげでGWは遊びまくりe-337から離れてました
3月・4月の更新がウソのように5月は・・・・v-389フッ

いちご&バニラにお花畑が似合う←ありがとぉv-345
1匹、お花を食べようとする姿が見られますが
無視してて下さいねv-426フフフ

チビ達の後姿にメロメロも嬉しいです!
一丁前に女の子らしくお買い物に興味があったようですよv-415
リボン | 2008.05.09(金) 16:57 | URL | コメント編集

v-22ちわ犬さんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436
せっかく遊びに来て下さったのにノロノロv-295でごめんなさいv-356
3・4月と更新ペースが速かったですが
5月からはノンビリになるかと思いますのでv-433フフフ

そしていつも過去記事まで読んで下さりありがとうございますv-442
バニラの数値もかなり下がってきてて
また、明日の夕方に検査でe-376へ行ってきます!
少しでも下がってると良いのですがv-292
ちわ犬さんの応援できっと下がってるはずですよねv-426

花よりお買い物に興味があったチビ達・・・。
やっぱり女の子ですよねぇe-343
リボン | 2008.05.09(金) 17:05 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

こんにちわv-277
お返事が大変遅くなりましたv-436

お散歩しながら沢山の花が見れました!
春は何処にでも綺麗な花が咲いてるので
お散歩してても凄く楽しいですよねぇv-426
ママさんも気持ちの良いお散歩が出来たようで
やっぱり春は最高ですv-315
眠くなってしまう季節でもあるんですけどねv-397エヘヘ
リボン | 2008.05.09(金) 17:12 | URL | コメント編集

v-22makoさんへv-22

お返事が大変遅くなりましたv-436
こちらこそ遊びに来て下さったのにv-295が遅くって・・・。

バニラのお目目ショボショボ~には悲しいですが
マロン君も同じなんですかv-236
どうしてもv-278お日様の日差しが強いみたいですよねぇv-406シクシク
でも表情が豊かって言い換えれば可愛いもんですけどv-426ウフフ

ランチのパスタも美味しかったです!
意外とお皿が深くて量が多かったので残しちゃいましたが
makoさんなら完食ですかv-425
私も残さず綺麗に食べないとなぁ・・・。
リボン | 2008.05.09(金) 17:18 | URL | コメント編集

v-22苺ママさんへv-22

こちらにコメント下さり嬉しいですv-290
GWは充実してました!笑
仕事疲れがあるので更新意欲が沸かずですが
もう少し待ってて下さいねv-410

この日も相変わらずお花を食べようとするバニラ・・・。
かわえぇ~をありがとうございますv-345
明日で9ヶ月になるんですが、この行動が直りそうになくて
かなり悲しいのですがねぇe-263トホホ
って、苺ちゃんも同じ行動をしちゃうんだぁ~
リボン | 2008.05.09(金) 17:30 | URL | コメント編集

リボンさんもお休みのゴールデンウィークは
楽しい事いっぱいだったみたいですねぇ~♪
この時の2チーちゃんも
次のブログのお話もとっても
楽しそうですよ~e-343
まだ続きがいっぱいあるんですよねぇ~???
楽しみにしてま~~~すe-415
maki☆maki | 2008.05.09(金) 17:30 | URL | コメント編集

v-22リカさんへv-22

こちらにコメントv-295下さり嬉しいです!
お出掛け大好きなのでGWも沢山遊んでましたよv-442
休み明けでまだペースが戻っていなく
GW日記を更新する意欲が沸いてませんが
また遊びに来て下さいねv-345

バニラの成長が早々にストップしてしまい
正直、私も家族も驚いちゃいましたv-356アハハハ
いちごより大きくポポより小さいv-286を予定してて
v-324の着まわしを考えてたので
ちょっと待った~って感じでしたよぉv-406シクシク

私もリカさん達に会いたいです!!
ラムネちゃん・グミ君に会ってギュってしたいなぁv-415
リボン | 2008.05.09(金) 17:33 | URL | コメント編集

v-22maki☆makiさんへv-22

こちらにコメントv-295下さり嬉しいです!
私もお返事書いたらダッシュで遊びに行きますので待ってて下さいねe-271フッフッフ

GWは遊び通しでしたv-426
次記事のほかにも沢山遊びに行ってきたので
また遊びに来て下さいねv-291
少し更新にお時間掛かってしまいますが・・・・エヘヘ
おかげで休み明け初日の仕事は疲れた疲れたv-409
今だにボケーってしちゃってますもん!笑

それでは、いまからmakiさんe-337へ行っちゃいます~
リボン | 2008.05.09(金) 17:40 | URL | コメント編集

GWもあっという間に終わってしまいましたね~。
日記の続き、楽しみにしてますよん♪
いちごちゃんとバニたん、お揃いでとってもかわいいーーv-238
お花をしょっても絵になる二人(犬)v-254
やっぱり女の子ですね~^^
それにしても、ちっちゃいなバニラちゃんv-356
いったんよりこつぶっこになるのかな?
ayahana | 2008.05.10(土) 17:13 | URL | コメント編集

v-22ayahanaさんへv-22

ホントGWも終わってしまいましたよねぇv-409
まだまだお休みしたかったです!笑
GWの様子はのんびりになりますが必ずe-337しますので
また遊びに来て下さいねv-422

お花を見ながらのお散歩v-342
春はやっぱり良いな~って感じしちゃいます
絵になる2人←アハハハv-408

いちごよりもバニラの方が小さくおさまってしまいました
当初の予定が崩れてバニラ用のv-324を買わないといけないので
焦ってますよぉv-406
リボン | 2008.05.11(日) 10:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
