2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月15日(木)

サラダバー禁止

クローバー11日クローバー

3連休中、買い物行ったり知り合いの結婚式があったりでバタバタsn
時間のあるときにお散歩はしたけど、いちご・バニラにはまだまだ物足りない感じなので
3時頃から芝生のある公園へ記号

1_20091014103128.jpg

ここでお散歩するときはすぐに芝生広場を目指すんだけど今回は公園内を歩きながら
広場へ向かいましょうjumee☆walkdog2

2_20091014103136.jpg

アスレチックの橋を渡ってみたり・・・。

4_20091014103151.jpg

3_20091014103144.jpg

川沿いに下りれる場所があったので向かってみると・・・。

5_20091014103158.jpg

今まで遊んでた広場とは反対側に出てきたアップロードファイル
綺麗に整備されてるからここでも遊ばせるのには最高だねいぇ~い!偶然にもいつも遊ぶ向かい側には
大型犬がフリスビーを楽しんでたからこっちに来て正解だったよ絵文字名を入力してください

さぁ、走っておいでおんぷ



6_20091014103206.jpg

7_20091014103214.jpg

9_20091014103229.jpg

あっ・・・格好からしてもしかして芝食べてるはてなサラダバー禁止だってばぁjumee☆mad7Ljumee☆mad7R

12_20091014105730.jpg

怒りの声が聞こえたと同時にダッシュで逃げて行きやがったわjumee☆escape2
バニラは赤ちゃんの頃から草や芝を食べようとしてて目撃するたびに注意してるのにやめないし
最近ではバニラの真似していちごまでも・・・z

8_20091014103221.jpg

こんなに楽しそうに遊んでるのに突然サラダバー始めるんだもんがーん…
もう少しすると今度は、落ち葉やどんぐりを咥えて走るバニラが見れるんだろうなぁjumee☆faceA221R

10_20091014103237.jpg

駐車場に向かう途中、疲れて限界になったのか歩くの拒否中バニラさん矢印
あれだけ思い切り走ったり・怒られて逃走してれば疲れるよねwarai
14:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とっても広い公園なんですね~♪
いちごちゃんとバニラちゃんって
本当に元気ちゃん♪
とっても楽しそうですも~ん☆
こんな風に楽しんでもらえるとお外に連れていったあげるのもうれしくなっちゃいますよね~
やっぱりサラダバーしちゃいますかぁ。。
好きなコっておおいんですね~!
ユキ | 2009.10.15(木) 15:40 | URL | コメント編集

コメントに書こうと思って忘れちゃいました~!!
今日アニマルライフ送ってもらえそうです♪
届くのは明日かあさってだと思いま~す♪
まだルキのお口には入ってませんが。。。
とってもよさそうなものを教えていただき
本当にありがとうございました!!
とってもうれしいで~す♪
ユキ | 2009.10.15(木) 15:42 | URL | コメント編集

●こんにちは<(_ _)>

ま~!なんて広いサラダバー!(笑)
我が家でもみんな下向いて食べてるので「青空サラダバー」と呼んでます(-m-)ぷぷっ

草を食べるのは何か理由があるって何かで読んだ気がします。

逃走する姿がまたかわいいですね~(*^^*)
6-Chihuahuas | 2009.10.15(木) 15:45 | URL | コメント編集

●サラダバー

CoCoもお友達と遊んでる時によく
食べてたので、又サラダバーしてるって言われて
たの思い出しました。
KiKiは、食べないんですがCoCoは、最近でも
食べる事ありますね・・・。
注意しなかったら、どこまで食べるんでしょうか。笑

この橋渡るの怖がらないですか?
橋は、意外にもKiKiが苦手です。

★コメントありがとうございます★
yume boyさんは、小さなお店ですが
店内ぎっしりと商品があり、昨年ノンママさんに
お会いした時にも案内したお店です。
HPもありますよぉ。
あきてぃ | 2009.10.15(木) 15:45 | URL | コメント編集

すごく広い芝生ですね。
2人ともすごいスピードでダッシュしてる(@o@)

サラダバーはねぇ・・・
ワンコなら仕方ないけど
なにがついてるかわからないですからね(^-^;)
りえ | 2009.10.15(木) 17:50 | URL | コメント編集

秋も深まってくるとサラダバーも自然消滅しちゃうから、
今は、いいってことでぇ~
広い公園、思いっきり仲良く走る逃走できて
楽しそう♪
がらがらどん | 2009.10.15(木) 18:49 | URL | コメント編集

●(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

早い早い!!相変わらずすばしっこいですねv-344
確かに食べ放題のサラダバーですね( ̄m ̄〃)
ハロウインのセットとっても可愛いですv-353v-353
YO~★ | 2009.10.15(木) 22:22 | URL | コメント編集

サラダバーって!?
私てっきりお店のお話かと思って飛んできました!
ほほ~芝を食べる行為をサラダバーと言うのね。
リボンさん語録?そう言うの?いただき!メモメモ~(笑)
怒られて逃げて行きやがったって。アハハ!
逃げちゃえ~って後姿にキュンです。
バニたんのキャラはやっぱりいいわ~
優等生に何かを教え込む子みたいだもん(笑)
最後は落ちもちゃんと持ってくバニたん♪花丸です。

避妊手術。。。私が今夜寝れなくなりそう。。。。
応援とっても嬉しいです!ありがとうございました^^
ちるるん | 2009.10.15(木) 23:01 | URL | コメント編集

2人とも楽しそうですね~≧∀≦
そしてそして2人はいつも仲良しですねっ♪
よく揉め事おこしてる(笑)うちの姉妹に見習って欲しい~><。
サラダバー、いちごちゃんがバニちゃんの真似っこっていうのが可愛いわぁ~〃∀〃
普通は妹がお姉ちゃんの真似をするイメージが
あったんですがぁ(笑)
「ねぇたん、サラダバー美味しいんでしゅよ♪」、とか
教えてあげたのかしら~(笑)^m^
↓いちごちゃん、またモデルのお仕事してきたのね~☆
すごいな~・∀・人
また雑誌が出たら教えて下さいね♪

おかげ横丁、ついつい買い食いしちゃいますよね~☆
あと、赤福、私大好きで両親や姉が行くときには
絶対頼んじゃいますっ^^
一時期買えなくて寂しい思いもしましたがぁ(苦笑)^^;

はなちゃんにもお誕生日メッセージをありがとうございました☆
お空では年は取らないとよく言いますが、
毎年「もう○才だね。。。」と指折り数えてお祝いしてしまう私です^^;
ひなたん | 2009.10.15(木) 23:42 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

今回はバニラちゃん&いちごちゃんが広~いところでとても気持ち良さそうに走ってますね!

近くにあるのですかこの場所?だったら凄くいいではないですか!こんな無料のドッグラン♪わんには最高。
動画でとても速く走る2わんに毎回のことながらビックリ!の私です(笑)

あっうちのもみちゃんも草食べますよ。

バニラちゃんいちごちゃんとっても可愛かったです❤
もみりんこ | 2009.10.15(木) 23:44 | URL | コメント編集

いちごちゃんもバニラちゃんもチョー元気っすねー!
ものすごいスピード…v-12

芝のサラダバーは確かに…ちょっとやめて欲しいですよね~(^^;;
ちなみにうちのは芝は食べませんが、花びらを食いやがります><
ものによっては毒なので怒ってやめさせようとしてるんですが、
ぜんっぜん聞きません…
まっど | 2009.10.16(金) 02:24 | URL | コメント編集

すごいすごい楽しそう~v-266
バニちゃんサラダバーはいいですねぇ
結構ワンちゃんも草食べてたりしてますよねぇ
お腹壊すと大変ですものね
けど逃げ足が速い(笑
anmomama | 2009.10.16(金) 04:50 | URL | コメント編集

すごぉ~い(>_<)
ここの公園☆広いし綺麗だし最高ですね!
2人が小さいから余計に広くみえるのかしら??
とっても楽しく遊んでる(#^.^#)
サラダバーはお腹大丈夫かしら??
って・・・どんぐり加えるのぉ~バニラちゃん♡
早く見てみたい(#^.^#)

とも! | 2009.10.16(金) 09:39 | URL | コメント編集

めちゃめちゃ楽しそうだしキレイな公園だぁー( ´艸`)
いちごちゃんもバニたんもすごい足速いねっ!!
黒ゴマみたいのが動画でバビューンと動いてたっ(笑)
ホント二人ともちっちゃいゎーo(〃^▽^〃)o

サラダバーはでも困るよねー(汗)
なんで美味しいんだろうねぇー?食べる子けっこういるけど不思議だょねー。
うちはまったく興味ないのになぁー。
それはたべれませんって書いてもワンコはわからんしなぁー(笑)
気長に教えていくしかないのかもねっ^^;

スムチー母 | 2009.10.16(金) 10:23 | URL | コメント編集

こんにちは。
広い芝生に大満足のようですね。
草をみると食べたくなっちゃうのかな~。
ずんだ | 2009.10.16(金) 11:29 | URL | コメント編集

はやい~速い~v-344
走り回ってますね!
いちごちゃんとバニラちゃんの必死な顔可愛い~♪
ダイママ | 2009.10.16(金) 13:09 | URL | コメント編集

こんちわ~v-222v-411
あっははは物凄く楽しそうに走り回っているねぇ~v-411e-343
ババんちはドッグランとかに連れて行ってもマリンは大喜びで走るんだけど、ユリンは足元から離れなくてサ~v-406
どうも知らない場所が苦手みたいなんだよねぇv-390
ありゃ…サラダバーは禁止なんだねe-53
ワンコは皆んなサラダバー大好きだからね~v-398v-356
たくさん遊んでバニラちゃんは疲れちゃったのかなv-361
それとも帰りたくないのかなv-361v-410
ユリンババin職場 | 2009.10.16(金) 13:14 | URL | コメント編集

広くてきれいな芝生ですねーv-411
近所にこんな公園があって、うらやましいなぁv-353
いちごちゃんもバニラちゃんも、すごく楽しそうに走っててv-345
写真も、動画も、すごくかわいいです~v-438
yuuka | 2009.10.16(金) 14:41 | URL | コメント編集

いちごちゃんもバニラちゃんもほんと良い顔して走ってるね~♪

こんな良い顔見れたら嬉しくなっちゃうよね♪

我が家のお転婆娘マロンといつかブラタン3チーで走ってるところみたいなぁ~なんて思っちゃいました☆彡

家はサラダバーはしないのだけど・・・芝にいくと体スリスリしてます・・(^-^;
みっちん | 2009.10.16(金) 17:01 | URL | コメント編集

ぷっ!!広いサラダバーだね(笑)
リボンさん、うまいっv-237
とっても元気に走り回っていて気持ちよさそう♪
景色も、すっかり秋って感じだね~v-34
kana | 2009.10.16(金) 19:20 | URL | コメント編集

うんうん、いつものお散歩からちょっと足を伸ばすと
また違った発見があるしいいよね~e-113
広い芝生で思いっきりランっv-355
2匹ともあまりに早くて(笑)リボンさんも撮影が追いつかないよねi-237

サラダバーした後の逃走する背中がかわいいわ~i-179
タマさん | 2009.10.16(金) 20:47 | URL | コメント編集

2ワンともにホント足が早ーい!!
しかも追いかけっこがすきなのかなぁ?
我が家はてんでバラバラで(*≧m≦*)ププッ

あははっサラダバーっっ
我が家も1ワンサラダバーが( ゚Д゚)
しかも+1ワン増えそうな予感で(^_^;)アセアセ
やめられるいい方法があればいいのになぁーなんて★
ゆぃっち | 2009.10.17(土) 11:56 | URL | コメント編集

こんにちは~
広い芝生で、思いっきり走って楽しそう♪
2人とも、ちっちゃいから芝生が余計おっきく見えますねv-411
なかなかの走りっぷり、、、
いちごちゃんも、バニラちゃんも
もっと、おっとりちゃんかと思ってました。
ほんとは、やんちゃな女の子だったんだねぇv-356

コメントありがとでしたぁ。
ぺっぷはプピプピ鳴るおもちゃが大好き!
得意げに、音を鳴らすんでよぉ~
mi- | 2009.10.17(土) 13:48 | URL | コメント編集

とっても広い公園なんですね!
いちごちゃんもバニラちゃんも思いっきり走ってかわいいー♪

サラダバーみんな好きですよね 笑
うちもランとかお庭でよくサラダバーしてます・・・
でもあんまりよくないですよね~
お腹壊さないか心配です!
さくさつ | 2009.10.17(土) 16:12 | URL | コメント編集

ちわわんちゃんって、表情が豊かで、大好きです。
バニちゃん、いちごちゃん、芝生で遊んでいる笑顔も、
モデルの表情の顔も
とっても魅力的ですね。
我が家も、散歩大好き、お外大好きちわわん二人
なので、この秋、どんどん、外へ出かけたいです!!
ララまま | 2009.10.18(日) 09:27 | URL | コメント編集

2人もとっても楽しそうに走り回ってますね~♪^^
かわいい~!!^^
2人もあんなに小さいのに、とっても元気ですごい速さでびっくり☆^^
ほんとうにかわいい~!!
いちごちゃん、サラダバーしちゃうんですね☆
おいしいのかな!?^^笑

>プチメありがとうございました!^^
旅行とっても楽しんできました~♪^^
ありがとうございます!
いちごちゃんの雑誌掲載も楽しみにしてますね~♪^^

COCO | 2009.10.18(日) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
