2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月13日(火)

雑誌のお仕事♪

カメラ9日カメラ

いちごに雑誌撮影のお話をいただき、お仕事に行って来ました記号

撮影1

昨年は4チー全員で愛犬チャンプのモデルをさせて頂きましたが今回はいちごだけで
別雑誌のお仕事ですハート      (昨年の愛犬チャンプ撮影様子→ポチ 掲載記事→ポチ

撮影2

都内某所へ到着後、担当者へ携帯するとスタジオまで案内してくれましたが、階段を
ピョンピョン上るいちごを見て小さいのに凄い元気ですねっとz

今回は我が家だけでなく他のモデル犬も一緒に参加
順番に撮影してくから待ち時間もそれなりに長いんだけど現場の雰囲気とか楽しいから平気warai

撮影3


以前のようにちょこっと撮影の様子を撮ろうかと思ったけど、今回は洋服やグッズの撮影だから
発売前に載せるのはNGだと思い撮ってませんポイント

撮影4
矢印暇だったのでポーズ練習中jumee☆faceA60

順番待ちの空き時間には、屋上の庭園に連れてってもらい自由にさせてもらいましたよjumee☆walkdog2

当初の予定カット数よりも沢山の撮影をさせていただいたので3時終了予定が
午後1時~5時半と4時間半かかった撮影でしたが、いちごも最後まで頑張ってくれましたおんぷ

撮影5

発売前に雑誌が送られてくるんだけど、いちごが掲載されてたらお知らせしますねouuu


でっ・・・・撮影が終わるとすっかり夕方アップロードファイル
ほんとは遊んで帰ろうと思ってたけど諦めて夜ご飯を食べて帰ることにしました
お腹ペコペコだったので予定してたお店ではなくお台場まで行ってうしすけで焼肉いぇ~い!

撮影6

いちごとは違う黒い物体に気づいた方いるかしらjumee☆search1bjumee☆search2R実はバニラも一緒に連れて来てましたアップロードファイル
いちごの撮影中はどうしても置き去りになるからお留守番させようと思ってたけど姉宅で遊ばせ
るからって事で急遽、バニラも出かけることが決定ふきだし04

撮影頑張ったいちごとおまけで付いてきたバニラにも今回は特別にワンコメニュー注文キラキラ01

撮影8

ワンコ用のお肉もあるんだけど、バニラには食べさせれないし量が多すぎるからひじきご飯ごはん♪
ゆっくり食べるいちごと違い、ガツガツ食べるバニラふきだし04

撮影7
バニラってば食後、とっても満足そうにしてたよwarai

撮影のお話を頂いてから当日まであっと言う間に過ぎてしまったけど今回も楽しかったハート
いちごお疲れ様でしたほし
14:20  |  モデル  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いちごちゃんまたまたモデルに選ばれたのね~(*´∇`*)
さすがかわいい子は違うわね♪
雑誌の発売楽しみ♪
絶対に買わせて貰うわね(o^-^o) ウフッ
満足顔のバニラちゃんも可愛いわよ~ヽ(=´▽`=)ノ
ぎんちゃん | 2009.10.13(火) 15:57 | URL | コメント編集

いちごチャン
モデルのお仕事お疲れ様ァ~~☆
可愛い子は忙しいねヾ(●≧∀)ノ

雑誌掲載楽しみ♪♪

バニラちゃんもウマウマget良かったねv-344
ロミジュリ母 | 2009.10.13(火) 16:01 | URL | コメント編集

はだかのいちごちゃんって珍しいよねぇ。。。♪

うさぎ | 2009.10.13(火) 16:16 | URL | コメント編集

いちごちゃん、モデルお疲れ様でした~。

いつもながら、ほんとにおりこうさんに
ちゃんとモデルこなして、えらいなぁーーー♪
前回「愛犬チャンプ」さんの時に掲載されたときも
買ってみせてもらいましたよ~。
もちろん、今回も掲載とっても楽しみに待ってますね。

いちごちゃんもバニたんも美味しいご馳走食べれて
よかったねー。
(フフフ、最後のバニたんの満足そうなお顔かわゆいです^^)
ちーむぎまま | 2009.10.13(火) 16:20 | URL | コメント編集

いちごちゃんまたもやモデルちゃんになってきたんですね~
上手に練習してポーズ決めたりしてかわいいですね~♪
また雑誌の掲載の情報教えてほしいで~す
うしすけさんでのお食事できて
満足そうなバニラちゃんのお顔
最高に幸せそうですね~

アニマルライフルキにもあげようかなぁ。って
思っています。
粉末の酵素とかも考えていたのですが
このほうがよさそうですもんね~
それにリボンさんのコが試されてるって
とってもいいな~って思っちゃいました。
ユキ | 2009.10.13(火) 16:58 | URL | コメント編集

いちごちゃんモデル貫禄だねぇ~v-218
落ち着いてるし
どんな姿なのか凄く楽しみです♪♪♪

バニちゃんも相変わらず可愛いv-10
anmomama | 2009.10.13(火) 17:50 | URL | コメント編集

いちごちゃんの仕事ぶりも、もうすっかり板についてきたんだろうなぁ~
おばちゃん、いちごちゃんのそういった成長見るのも楽しいよ♪
がらがらどん | 2009.10.13(火) 17:55 | URL | コメント編集

●楽しみにしてます!!!

いちごちゃんのかわいい姿が掲載されるのを楽しみにしてます(*^∇^*)
佐智之助(6-chihuahuas) | 2009.10.13(火) 17:55 | URL | コメント編集

いちごちゃんモデルさんしてきたんですね(#^.^#)
さすがです♡可愛いしお利口さんだし言うことないもん♪
雑誌の販売楽しみにしていますね☆
帰りにウマウマ食べれていいな♪
焼肉食べたくなったです(笑)

甘い物、私はダメなんですぅ~(>_<)
レデェ~ぽくないのが食べ物にも出てしまいましたぁ~笑
もっぱら親父ぽいです☆
ビール大好きだしぃ~爆 他にも色々と・・・

とも! | 2009.10.13(火) 18:02 | URL | コメント編集

いちごちゃんお疲れ様♪
雑誌モデルのお仕事も
慣れたものですね(^-^)
どんなお洋服着たのかなぁ♪

ちっともポーズが取れないキラに
爪の垢を飲ましてください(^-^;)
りえ | 2009.10.13(火) 18:12 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

いちごちゃんモデルさんしてきたのですね!
可愛いいちごちゃんだからモデルさんはぴったり。
後ろ向きからこちらを見るポーズなんて、とてもサマになってましたよ。雑誌が来るまで、楽しみが出来ましたね。ぜひ発売されたら教えて下さい!!今から私も楽しみ~(笑)

バニラちゃんに気づきましたよ!
バニラちゃんといちごちゃん美味しいものが食べれて良かったね!いちごお姉ちゃんのモデルさんも見事だけど、最後のバニラちゃんの写真もとっても可愛いよ~❤
もみりんこ | 2009.10.13(火) 20:21 | URL | コメント編集

こんばんわ~v-222v-411
今回もモデルさんのお仕事お疲れさま~v-424v-411
いちごちゃんは可愛いしポーズもバッチリだからカメラマンさんもついつい…って感じかなv-361v-410
今度はいつ発売なのv-361
雑誌の発売があったら直ぐに教えてねぇ~v-344
本屋さんへビューンv-355と直行しちゃうからv-411e-343
頑張ったいちごちゃんとお留守番をちゃんとしたバニラちゃんe-415
美味しいワンコメニューが食べれて良かったねぇ~v-353
あっはははバニラちゃん満面の笑顔だねぇ~v-10e-266
ユリンババ | 2009.10.13(火) 20:58 | URL | コメント編集

初めまして~♪
先ほどはコメントいただいてありがとうございました!
前から、4チーちゃんがすごこかわいくて時々お邪魔してました・・・
コメントするか悩んでいたときに、コメントいただけるなんてびっくりしました!

いちごちゃんモデルされたんですかー???
とってもかわいいですね♪
どんな雑誌なのでしょうか~??
楽しみですね

これからもブログ楽しみにさせていただきます☆
またわたしのブログにもよかったら遊びにきてください!
さくさつ | 2009.10.13(火) 20:59 | URL | コメント編集

こんばんわv-410
アメブロから飛んできました。
ポチ、ありがとうございます。
いちごちゃん、モデルさんご苦労様v-411
雑誌 届いたら教えて下さいね。
書店勤務だからいっぱい売り場に並べちゃいますよv-343
コユキ | 2009.10.13(火) 21:02 | URL | コメント編集

リボンさんお久しぶりです。
すっかりごぶさたしてしまってすみませんe-258
いちごちゃん、またモデルさんしてきたのですね!
昨年の4チーちゃんの愛犬チャンプは私も買いましたよ~
今回のも楽しみにしてますねe-420
おまけの(笑)バニたんがほんとに満足そうでカワイイe-266
黄身 | 2009.10.13(火) 23:36 | URL | コメント編集

さすがいちごちゃんっ!!^^
モデルさんやってきたんですね~♪^^
わ~!とっても楽しみ♪^

早く雑誌でないかな~!
じっくり見なくっちゃ♪^^
COCO | 2009.10.13(火) 23:51 | URL | コメント編集

いちごちゃん
モデルさんやってきたんですネ!!

すごいなぁ+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚

雑誌の発売が楽しみですネ♪♪
みるく | 2009.10.14(水) 00:03 | URL | コメント編集

愛犬チャンプの撮影だったのかなぁ?
イチゴチャンがんばったねぇ♪
そして頑張った分のウマウマは
サイコーだったかなぁ?
ひじきご飯もウマウマそうだけど
名前と同じイチゴ味とバニラ味だなんて
なんだかいいね(○・∀-)ノ
ゆぃっち | 2009.10.14(水) 00:48 | URL | コメント編集

いちごちゃん、長時間の撮影お疲れ様!

数時間も撮影するとは思わなかったからビックリよ!
一杯頑張ったんだから 沢山載ってるといいね~~♪

お仕事を頑張った分、ひじきごはんは美味しかったよね。
一緒に行ったバニラちゃんが一番喜んで食べてたんだよね(笑)
megu | 2009.10.14(水) 01:53 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは~
いちごちゃん、雑誌の撮影に行ったんですねぇ。
ちゃんと、ポーズも決めてすごぉ~いv-425
いつも、お洋服着てるいちごちゃんしか
見た事なかったけど
裸ん棒だと、大人びて見える気がするなぁ。
バニラちゃんの満足そうなお顔。。。
可愛いんだぁ~v-345

コメントありがとですぅ。。。
カラーはまだまだ取れなさそう。。。
おびぃにも、もう少し我慢してもらわないとですv-356
mi- | 2009.10.14(水) 02:15 | URL | コメント編集

うわぁ~雑誌発売になるの楽しみにしてます~♪

いちごちゃん可愛いし、ポーズもばっちりだし良いモデルさんですね~☆彡

バニラちゃんも付き添いで、美味しいご飯も食べれて良かったね♪
みっちん | 2009.10.14(水) 10:02 | URL | コメント編集

わぁー!モデルさんのお仕事してきたんだぁー♪
いちごちゃん、お疲れ様ぁ~( ´艸`)
どんな感じの雑誌が出来るんだろう♪
発売前に是非教えてくださいねー!
いちごちゃんが載ってる雑誌買わなきゃぁー!!!

バニたん・・・ガツガツ食べるイメージないのにさすが末っ子だゎー(笑)
そこは海斗と真逆ぅー!海斗はめっちゃトロイの^^;アハ
スムチー母 | 2009.10.14(水) 10:33 | URL | コメント編集

4時間半の長丁場、おつかれさまでした~。
いちごちゃん、モデルのお仕事決まってますね~v-352
ポーズの練習までしてモデルの鑑だわっv-290

リボンさんもお腹ペコペコになっちゃいますよね~。
ひじきごはんを食べるバニたんの目が・・・(笑)
タマさん | 2009.10.14(水) 10:55 | URL | コメント編集

こんにちは。
いちごちゃん、モデルさんしてきたんですね~。
すごいな~。発売日が楽しみですね。
ずんだ | 2009.10.14(水) 10:58 | URL | コメント編集

ワンコアイスから飛んできました(笑)
いちごちゃーん!モデルして来たんですね♪
きゃ~とっても楽しみです☆
ポーズはどうやって覚えさせたのですかぁ?
とっても上手なんだもん。
お洋服着て雑誌のってるいちごちゃん見た~い!!!
是非教えてくださいね♪

ガッツクバニたんが可愛くてしかたがないわん☆^^☆
ちるるん | 2009.10.14(水) 12:54 | URL | コメント編集

いちごちゃん、すごい~v-425
長い時間、おりこうに撮影がんばったんですねv-415
ポーズが、さすがモデルさんって感じですv-353
(この、背中を向けて振り向くポーズ、うちのももはどうしてもできません・・v-356
雑誌を見るのが楽しみです~v-345
yuuka | 2009.10.14(水) 12:57 | URL | コメント編集

わ~さっきあきてぃさんのブログでも美味しそうなランチが載ってたけど、リボンさんのブログもやばーい!!
お腹キュルキュルなっちゃってます(涙)
さっすがいったん!モデルのお仕事ご苦労さまでした。
雑誌の発売楽しみにしてるね♪
いったんほんとスタイルいいね。
ももちゃんの憧れのくびれが!!
うふふ、バニたんも便乗できてウマウマよかったね♪
アーサー☆ | 2009.10.14(水) 22:35 | URL | コメント編集

いちごちゃん、

モデルかわいいですね~~~!!
ちゃんと、お仕事してるって顔がたまらなくかわい~!
REACH&JUNO | 2009.10.14(水) 23:21 | URL | コメント編集

●モデル

うわぁ。いちごちゃん、又
モデルのお仕事だったんですね。凄いですね。
どんな風に出来上がってるのか
楽しみですね。
振り向きポーズも完璧だし・・・。

ここの焼肉屋さんは、ちゃんとワンちゃん
メニューもあるんですね。

★コメントありがとうございます★
久し振りのmakoさん一家との
対面楽しい時間でした。
あきてぃ | 2009.10.14(水) 23:30 | URL | コメント編集

おー!
いちごちゃんにモデルのお仕事の依頼ですかー!
撮影中のポージングも決まってるし、
立派な芸能犬ですね~~~!スゴイ!!!
雑誌の発売が楽しみですね^^
まっど | 2009.10.15(木) 02:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
