2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月05日(月)

10月といえば・・・

パンプキン4日パンプキン

不安定な天気雨降りが続いてた中、久々の太陽太陽2が出た週末
週明けからまた天気が崩れるようなのでお散歩へ行ってこようポイント
場所は、この時期になるとハロウィンの置物があちこちと見られる萌木の村に決定jumee☆fun5Ljumee☆fun5R

その前にまずは初めてのグラタン専門店アミでランチ食事

1_20091005100627.jpg


ワンコ連れは6席でテラス席利用だけど屋根もあり一般客と入り口も違うので安心OK
グラタン甲州地鶏のマカロニグラタンを注文グラタン

2_20091005100634.jpg

クリームから手作りしてるだけあり濃厚でとっても美味しかったごちそうさまでした♪

ここからお散歩場所の萌木の村までは車で2分ふきだし08ハロウィンらしい景色になってるかな?

3_20091005100641.jpg

5_20091005100657.jpg


あちこちにパンプキンが置かれてたり魔女っ子の飾りがあったりと可愛い
記念写真も忘れずにはい、チーズ!

4_20091005100648.jpg

6_20091005100707.jpg


お散歩だけでなく所々にある小さなお店には抱っこでワンコも入店できるから嬉しいz
メイン広場では大きな撮影場所も用意されて5分程順番待ちしたけど・・・

8_20091005100722.jpg

小さいチワワには大きすぎるねwarai

7_20091005100714.jpg

いっぱい歩いたしお茶タイムにしましょうjumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1R
いくつかあるカフェの中からこちらも初めて利用するJAM/CAFEでスコーンセットを注文

10_20091005100730.jpg


スコーンに付けるジャムは白桃・いちじく・プルーンの3種類ジャム
ドリンク共に美味しくてウマウマなデザートタイムが楽しめましたハート

11_20091005100738.jpg

さぁ、そろそろ帰ろうjumee☆walkdog2
10月のイベントでもあるハロウィンが満喫できたお散歩でしたさとと-ハロウィーン
12:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは<(_ _)>

おいしそうなスコーンセットですね!
ジャムが美味しそうヽ(=´▽`=)ノ

素敵な場所で食べると、一層おいしいですよね!!
佐智之助 | 2009.10.05(月) 13:18 | URL | コメント編集

こんにちわーお久しぶりです☆
この公園いいなぁーv-237カボチャ!
かなりの大きさだけど、みんな怖がってなかったですか?

わたし・・・怖いかもv-398ウフフ♪
みぃ☆ | 2009.10.05(月) 13:44 | URL | コメント編集

凄い~!!
こんな素敵な場所があるんですね!
それは順番待ちしても撮影したいですよね!!
いいなぁ~こっちにもそんな場所があればいいのに~。
ダイママ | 2009.10.05(月) 13:56 | URL | コメント編集

こんいちは^^
ハロウィンっのスキンになってる~素敵~♪
これもいい所~異様にかぼちゃさんが大きく見える~(笑)
10月のカレンダーにしたいくらい可愛い写真が撮れてますね♪
ランチとCAFEのハシゴは魅力的~グラタンもハフハフして食べたいぃ☆☆☆
ちるるん | 2009.10.05(月) 14:20 | URL | コメント編集

ハロウィン一色v-353
きれいなオレンジのかぼちゃといっぱい写真ポイントがあるんだね~
かわいい場所見つけたね!
お店も、童話の世界みたい~
ミュウくんは、お留守番だったかな・・・
がらがらどん | 2009.10.05(月) 14:50 | URL | コメント編集

お久しぶりですv-354

すごいすごいv-411
ハロウィン気分満載の、素敵なところですねーv-353
いつもいろんな場所にお出かけされていて、とても参考になります♪
先日の梨狩りや伊勢志摩も、うちも今度行ってみようって計画中なんですよーv-415

(リボンさん、もものブログにリンクを貼らせていただきますねー ♪
よろしくおねがいします♪)
yuuka | 2009.10.05(月) 15:30 | URL | コメント編集

ゎーーーァ(*´pq`)
ハロウィンの撮影セットだらけ♪♪
さすがモデルちゃんたち
じっとして可愛いナァ~☆☆☆
ロミジュリ母 | 2009.10.05(月) 16:47 | URL | コメント編集

萌木の村ってとってもかわいいところなんですね~
まるでメルヘンの世界みたい☆
こんなところに行ってみたいな~
いちごちゃんたちも本当に楽しかったでしょうねっ☆
かわいいお顔が物語ってます~
とってもかわいいいいお写真がたくさんですね~!!
ハロウィンを早々満喫できて
本当に楽しかったんですね~!!
ユキ | 2009.10.05(月) 17:21 | URL | コメント編集

ハロウィン気分を満喫できる
ステキなところですね(^-^)
オレンジのカボチャかわいいですね。

お料理もおいしそう♪
りえ | 2009.10.05(月) 17:38 | URL | コメント編集

わぁ~リボンさんハロウィン一色だ(#^.^#)
素敵♡なんかリボンさんらしい♡
萌木の村って凄いですねぇ~
まさにドリームランドって感じ★
こんな素敵な場所にワンコと行けるなんて感動しちゃうわ私!
記念写真も素敵♡どれもこれも可愛い(#^.^#)
あっ!ジュースの色が紫でとっても綺麗ですが何味ですか?(笑)ブルーベリーかしらん?美味しそう(#^.^#)
とも! | 2009.10.05(月) 18:00 | URL | コメント編集

●ハロウィ~ン

ハロウィンらしいところでいいですね~きれいです オレンジ色が季節に合っています・・・写真のミルクちゃんいちごちゃんがかわいいです
プリショコいちご | 2009.10.05(月) 18:59 | URL | コメント編集

●10月だもんね!

おっ!TOPバナーもハロウィンバージョンだねv-10
カボチャに対しての3チーちゃんがあまりにも小さくて
一瞬探しちゃいましたi-201
グラタン大好きなんで、グラタン専門店とか憧れるっi-184
すごいクリーミーでおいしいんだろうなぁ~i-178

スコーンもジャムたっぷりi-189
秋って何でもおいしい、いい季節だぁ~(笑)
タマさん | 2009.10.05(月) 19:14 | URL | コメント編集

リボンさんのブログもハロウィンだー!
TOPのバナーもハロウィンでかわゆい♪
かぼちゃに囲まれたお写真これまた優勝できそうですね!
アーサー☆ | 2009.10.05(月) 20:15 | URL | コメント編集

こんばんわ~v-222v-411
台風の影響で現在片頭痛が絶好調ですv-406
昨日はモネモネとモッキーの運動会でしたが…暑かったv-278v-404
ユリマリも連れて行ったけど暑さに負けてお弁当も食べずに帰ってきましたv-356
リボンさんは女の子チームと一緒にお出かけだったんですねぇv-424v-411
す…凄いなぁ~ハロウィン一色で雰囲気があるねぇv-411v-344
うぉぉぉ~ママりんの大好物のマカロニグラタンだーv-363v-405
ババはスコーンセットの方が気になるけど…v-398v-356
やっぱ色気よりも雰囲気よりも…食い気なのサ~v-218v-411v-356
ユリンババ | 2009.10.05(月) 20:41 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

そう10月といえばハローウィンですよね!
ここの場所いいですね色んなハローウィンの飾りがあって、沢山記念撮影して楽しめそうで・・・しかしちびちゃんたちには大き過ぎる背景の飾りには少し笑えましたよ!

わんちゃんと一緒に入れるお店どちらも美味しそうなお料理と感じの好さそうなお店でしたね。お散歩も天気も良くていい気持ちでしたでしょうし、4チーちゃんたちも思う存分お散歩出来て楽しかった週末ですね。皆よりかぼちゃの方が大きくて、本当に可愛い4チーちゃんたちです!
もみりんこ | 2009.10.05(月) 22:20 | URL | コメント編集

かばちゃいっぱい♪
すっかりハロウィンですね~♪^^
かぼちゃといっぱい記念写真、みんなとってもかわいいですね~!^^

ごはんもとってもおいしそう♪^^
スイ-ツ好きな私はスコーンも気になります!^^
COCO | 2009.10.05(月) 22:38 | URL | コメント編集

わおわお★
ハロウィン色満載ですねぇ(○・∀-)ノ
そしてテンプレも♪
一つ一つのカボチャも大きいけど
やっぱりそれが集まったセットは大きい笑
チワワちゃんだとテンテンテンってなっちゃうねっっ

でもそれがまたかわぃぃ★
ゆぃっち | 2009.10.06(火) 00:41 | URL | コメント編集

どこを見てもハロウィン一色でとっても可愛い♪

確かに記念撮影した場所はオブジェがデカすぎて
3チーちゃんがどこにいるのか一瞬探しちゃった!(笑)

スコーンもグラタンも美味しそう!!

あっ!メリーボンボンのカフェマット買ったんだねーー!
megu | 2009.10.06(火) 03:03 | URL | コメント編集

わぁハロウィンの飾りすごいですね♪
たくさんのがぼちゃv-10

グラタンもとってもおいしそう。
これからの季節いいですよね、食べたくなっちゃった。

素敵なお散歩ですね♪
sachisachi | 2009.10.06(火) 07:21 | URL | コメント編集

テンプレもハロウィンだぁー( ´艸`)
と、思ったらすごいハロウィンな場所にお出掛けだぁー( ´艸`)
いいなぁー♪なんか別世界みたいですねっ☆
記念撮影・・・たしかにリボン家のみんなには大きすぎるセットだゎ(笑)
チビだと風景とかセットと一緒に写真写そうとすると豆粒みたいになっちゃうから困ったもんですねー(笑)
でもかわぃぃゎo(〃^▽^〃)o

グラタン・・・食べたいぃー!!

スムチー母 | 2009.10.06(火) 10:37 | URL | コメント編集

かぼちゃいっぱいで、すごぉ~いv-405
こんなに素敵な場所があるんですね~
おとぎの国みたいじゃないですかv-353
記念写真の、3人・・・ちっこい(笑)
そうとうでっかい、かぼちゃなんだね。。。

ぺっぷに、お祝いの言葉ありがとでしたぁ。
クッキ-は、いい匂いがしてたみたいで、
ほんとに、見張ってたんですよ(笑)
今度のお休みに、ゆっくり分けてあげるつもりです。
これからも、ぺっぷをヨロシクですぅ・・・
mi- | 2009.10.06(火) 13:11 | URL | コメント編集

お久しぶりですv-411
ハロウィン一色ですね!
3チーとも、とってもかわいい♪
なんかメルヘンの世界に迷い込んだ感じ・・・。
素敵なところですね!
ちぃ | 2009.10.06(火) 14:24 | URL | コメント編集

●素敵ですね

ハロウィン一色ですね~v-10
すごく素敵e-266
ここのところ天気がさっぱりで・・そのうえ永遠っちの○○事件(口にするのも恐ろしい・・苦笑)がありおでかけしてないのでうらやましいです。

↓三重旅行も楽しまれたようですね。
フフ・・三重っこのわたくしとしましては旅行に三重を選んでくださったことに感謝!日記で紹介してくれたことに感謝ですわ←観光大使ではないですけど(苦笑)
おかげ横丁、私も大好きな場所です♪
きょん | 2009.10.06(火) 16:36 | URL | コメント編集

すご~い ハロウィン!!
萌木の村は 夏にしか行ったことないので
この時期も 行ってみたくなっちゃいました!!
素敵な写真がいっぱいですね!!
5分待っても 撮っておきたい場所ですね(^_-)-☆
みんな かわいぃ~♡


グラタンもスコーンもおいしそう♪
飲み物がとっても気になっちゃいまいした(笑)
のんのん | 2009.10.07(水) 00:37 | URL | コメント編集

こんにちは。
うわ~、ハロウィン一色ですね~。
ずんだ | 2009.10.07(水) 15:55 | URL | コメント編集

すっごい素敵な場所ですね~♪
ハロウィンってなんだかウキウキして
好きです~〃∀〃
オレンジ色がかわいいし~♪
行ってみた~いっ☆、って思っちゃいました~・∀・
あと屋根のあるテラス席っていいですよね^^b
天気にも季節にも左右されないですもんね^∀-b

アレレ^^;、梨狩りできるとこ関西にもありましたか~^^;
私あんまりワンコスポット詳しくないもので。。。××;
もっとワンコライフを楽しむ為に沢山調べて遊びに
行かなくちゃ☆、ですね~≧∀≦
ひなたん | 2009.10.08(木) 07:58 | URL | コメント編集

はじめまして!

親戚捜しのサイトから来ました。
いちごちゃん、REACHの親戚なんですね。とってもかわいい!!
4ちーで、あちこちいろんなところに行ってるんですね。
我が家も先日果物狩り、行きました!
これからも、よろしくお願いします。
REACH&JUNO | 2009.10.10(土) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
