2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月30日(水)

バニラ 再血液検査11

注射30日注射

前回の血液検査から1ヶ月が経ったので肝臓の数値を測りに再検査に行って来ました
半年振りに測った前回は、数値が少しだけ基準値よりも高かったのでかなり不安ドキドキ
まえよりももっと数値が上がってたらどうしよう・・・。

検査結果は・・・

1_20090930203817.jpg

        前回GPT87 → 今回65 (-22減)       正常範囲17~78

正常範囲内の数値に下がっていましたjumee☆party1

この1ヶ月間、薬や療養食を食べさせていたわけでもなくごくごく今までと同じ生活で過ごし
オヤツもこれまでと同じように手作りのカリカリササミ&ガムだけポイント

ただし・・・・

以前、一度数値が安定してから飲まなくなったドリンクサプリのペット酵素ワイン
やっぱり飲ませたほうが良いかな?って思い前回の診察した夜から毎日飲ませていました

2_20090930203825.jpg

バニラにはこのペット酵素が体にあうみたいアップロードファイル
薬を飲ませ続けることは体にも負担がかかるけど、これはドリンクのサプリメントだから
害はなく逆に体に良い飲み物アップロードファイル

これからは数値が下がったからといって飲ませるのをストップするのではなく
安定した数値が保てるよう飲ませていこうと思いますouuu
はぁ・・・・。とりあえず基準値におさまってくれてホント良かったハッピー

次は半年後を予定してたけど念のためにってことで2ヵ月後に再診予定注射2-1


メモ以前紹介してからお友達も購入して愛犬に飲ませてるようですメモ
                   絵文字名を入力してください
           ペット酵素アニマルライフマウス
20:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~☆彡
ペット酵素ですか!!はじめて見ました。

体に良さそうだし、いいですね♪
1本で、結構持ちそうですが、
賞味期限とかはあるんでしょうか?



あや | 2009.09.30(水) 21:20 | URL | コメント編集

正常値に戻ったんですね。
バニラちゃん、よかったね(^-^)

ペット酵素あってるみたいですね。
そういえばムーちゃんも
ブツブツが出たとき酵素のスプレーしたらすぐ治りましたよ。
それはトリミングサロンのトリマーさんが使ってる
人間用のでしたけどね(^-^;)
りえ | 2009.09.30(水) 22:54 | URL | コメント編集

こんばんは~。

バニラちゃ~ん、数値が下がってて
ほんとに良かったですね~e-250
リボンさんのブログでペット酵素を知る事が出来て、
今では もぉ~、なくてはならない物になりましたよ~。

お腹の調子が悪くて? 朝ごはんを食べなくても
ペット酵素は ちゃんと飲んでいます~。

ほんとに 良かったです~。
2ヵ月後の再診も このまま基準値でありますように~e-69
かつお | 2009.09.30(水) 23:20 | URL | コメント編集

バニラちゃん本当に本当によかったですね~
ママさんもとってもとぉってもうれしいでしょね♪
やっぱり健康でいてくるってこと
何よりもうれしいいことですものねっ(^・^)
酵素。。
ほんと最近、実はこの前のフォーラムに行ったときぐらいから
とっても気になっていたんです。
ドライフードを食べているルキ
酵素がとっても必要かと。。。
最近探していて粉末の酵素を見ていたところなんです!!
これ!
ルキも購入してみようかなぁ?
健康維持にもよさそうですもん(^・^)
ママさんありがとうございます
そしてバニラちゃん
これからもママさんのもとで元気に過ごそうね♪
ママさんがついていればバニラちゃん
安心よねっ(#^.^#)
ユキ | 2009.10.01(木) 00:37 | URL | コメント編集

おおー★
サプリドリンクを飲んでた以外
何も変わらずで正常値に♪
きっとバニラちゃんにすごく合うんですねぇ♪
やっぱりご飯とかもそうだけど
合うものに出会えると体も変わるんですよね★
ゆぃっち | 2009.10.01(木) 01:22 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
バニラちゃん検査の結果が正常値になって良かったねぇ~v-424v-411
へえ~ペット酵素っていうサプリがあるのv-361v-405
なになに…便の匂いが気にならない。毛並みが良くなる。栄養補助食品…。
え~と…ババにも効くかなぁv-361
最近物凄く白髪が目立つんだけど…v-398v-356
ユリンババ | 2009.10.01(木) 05:43 | URL | コメント編集

わぁ~良かったですね!前回の検査報告の時、コメントクローズだったので心配してたんです!!本当に良かった☆

体が小さな分、負担は少なくしてあげたいですもんね☆
それにしてもこの酵素の威力はすごいですね~!
ダイママ | 2009.10.01(木) 08:17 | URL | コメント編集

お早うございます~リボンさん

バニラちゃん基準値で良かったですね!
まずは一安心といったところではないですか。2ヶ月後も何もなく無事過ぎることを祈ってますv-238

しかしこの様なドリンク式のサプリメントは初めて見ました。
わんちゃん用に結構サプリメントでているのは知っていましたが・・・これでバニラちゃんは健康を保てているのですね。

本当に元気で数値も安定していて良かったですよね!

もみりんこ | 2009.10.01(木) 10:28 | URL | コメント編集

バニたんの数値今回もいい感じだったんですねー♪よかったねー!!
これからは正常値を維持するために頑張らなきゃなんですねー!

酵素・・・ドリンクタイプもあるんだぁー!
知りませんでしたゎ!
粉よりも継続するのがらくちんそうだゎーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
うちも前は酵素買ったりしてたけど(北斗の病気のために)効果がわからずやめちゃってたぁー(ノノ><)ノノ

スムチー母 | 2009.10.01(木) 10:29 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは。
バニラちゃんの検査の数値が
落ち着いてよかったですね。
ずんだ | 2009.10.01(木) 11:45 | URL | コメント編集

バニラちゃん、肝臓の数値が高かったんですね。
でも、正常に戻って・・・良かったですv-410
お薬じゃなく、ドリンクのサプリメント。
これだったら、何だか安心してあげられますね。
毎日お薬は、嫌だものねぇ。
これからの我が家は、
関節によい、サプリメントを用意しないといけないなv-356

コメントありがとですぅ・・・
デ-タ・・・戻ってくるか、毎日気になって仕方がないのです。。。(笑)
毎日、祈り続けるしかないですねv-393
mi- | 2009.10.01(木) 13:43 | URL | コメント編集

●バニたん

正常範囲内になって
よかったです。
リボンさんがドキドキする気持ち
分かります。

手作りササミのおやつ、愛情たっぷりですね。

これ、チロルちゃんも飲んでるペット酵素ですね。
あきてぃ | 2009.10.01(木) 23:07 | URL | コメント編集

バニたん、正常範囲内に戻って本当によかったですね~!><
一安心ですね!
しかも薬でなく、ドリンクでなんて、バニたんの体の負担もなさそうで、それならますます安心ですね♪^^

COCO | 2009.10.01(木) 23:23 | URL | コメント編集

リボンさん。遅くなっちゃいました・・・
こちらにコメ入れさせてくださいね^^

バニたん、正常値の範囲に戻ったんですね~
きゃー良かったです。本当に!
リボンさんも嬉しいですね~私も嬉しいです!
ペット酵素って初めて知りました。
お薬ではないから続けていけるなんて、とても良いですぅ~
バニたん良かったね~♪

※お洋服とってもしっかりしてて、教えていただて感謝です!
 病み付きになってしまいそうです^^v
 モラタメも初当選しました~★
ちるるん | 2009.10.01(木) 23:45 | URL | コメント編集

遅くなっちゃった(>_<)
バニラちゃん戻ってて良かったですぅ~(*^_^*)
検査結果でるまでハラハラドキドキですよね!

ペット酸素~すごぉ~い!
リボンさん何でもしってるですねん♪
美味しいのかしら・・・我が家ものぞいてみよぉ~♪

とも! | 2009.10.02(金) 19:14 | URL | コメント編集

バニたん、正常値に戻ってよかったね~i-175
お薬で数値下げるのはちょっと不安だけど、サプリだと体にも
負担にならないから続けやすいよね~i-236
これからも続けていこうねi-184
タマさん | 2009.10.02(金) 19:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
