2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月27日(日)

フィラリア&狂犬病+バニラ再血液検査3

26日は4チー連れてアップロードファイルへ行ってきました
狂犬病予防注射 ・ フィラリア検査&薬 ・ 化学血液検査をするためですしゃきん!
ちなみに今回は、さすがにjumee☆camera1aを撮る余裕がなかったです汗とか
なので結果だけの記録を載せますアップロードファイル

狂犬病注射6-1
ポポ→ミュウ→バニラ→いちごの順で無事接種
  242.jpg

フィラリア検査注射6-1メディカル
血液検査の結果、陰性だったので無事クリア
  243.jpg
残った血で無料血液検査をしてくれますが、これも無事クリア
  244.jpg
ポポ・ミュウ・いちごは昨年と同じガム形の薬
バニラは体重1キロ未満なので、別の薬になりました汗
  245.jpg

化学血液検査注射6-1(バニラの肝臓数値)
3度目の検査になりますが今回は218→175(-43減)
標準値まであと-100になりました笑
前回同様に2週間分の薬 pkkが出されたので飲み続けることに・・・。
次回はさらに数値が下がってますようにショボ太   

247.jpg
今回の診察料は¥58,320円でした出費
19:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リボンさんの4チーちゃんも、狂犬病行って来たんだね。
うちは、まだなの・・・連休明けを予定してます。
バニちゃんの数値が下がってて良かったねv-218
あともうひと頑張りだv-237バニちゃん、頑張ってお薬飲むんだよ~v-91
それにしても、診察料にビックリv-399
でも、可愛い我が子のためだと思うと・・・必要な出費だっ!って思っちゃうのよねv-410
kana | 2008.04.27(日) 21:02 | URL | コメント編集

いったん&バニたん&ポポちゃん&ミュウくん病院お疲れ様でした♪
血液検査も無事でよかったですね。
バニたんも数値下がってよかったですねv-221
もうちょっとなのでバニたんがんばってお薬飲んでねv-91

あわわわv-399 やっぱりものすごいお金かかりますね・・・・。
わんちゃんたちのためなんですが、この一年に一回はお金に羽が生えてパタパタと飛んでいっちゃいますねv-389
ももこのママ | 2008.04.27(日) 21:47 | URL | コメント編集

お疲れ様でした♪
それにしても診察料にビックリ!!

バニラちゃんの数値
着々と下がってますね。
バニラちゃん
もう2週間、頑張って飲んでね。

フィラリアのお薬はジャーキータイプなんですか?
りえ | 2008.04.27(日) 22:44 | URL | コメント編集

ひょひょひょひょーえーーーv-399
やっぱ4チーちゃんいると、この位かかっちゃうんですねv-356
チョモは2チーでも結構イッパイイッパイだから、新入りチャンのお迎えはまだまだムリそうだなーv-388

バニたん、また数値下がったんですね!やったーv-345
あと100ですかv-354
この調子で次も下がってますようにv-352

あ、前の記事になるんですが
いちごさんはペット博、何日に行かれる予定なんですか?
チョモは3日に行きます~v-345
お会いできたら超嬉しいですv-413
チョモ | 2008.04.27(日) 22:49 | URL | コメント編集

4ワンちゃん頑張りましたね~~^^
診察料がやっぱり4ワンだとスゴイですね~~~
ってかうちも病院みんなまとめてはあまり行かないので計算してないだけで実家の子と合わせるときっとカナリかかってるんですね 汗

狂犬病の注射とフィラリアのこの時期はすごい出費ですよね~~~

バニラちゃんこのまま良くなるといいですね~~^^
お薬大変だろうけど頑張って~~♪♪


Rarin&Millefie | 2008.04.28(月) 02:01 | URL | コメント編集

診察料、結構なお値段ですね!!
ちょっとビックリです(゚ロ゚屮)屮

うちは、ちーちゃんだけだけど、
狂犬病、ワクチン、フィィラリア、ノミダニ予防、保険代
と、この時期は、出費が多いデス。・゚・(pゝД;`q)・゚・

みるく | 2008.04.28(月) 06:02 | URL | コメント編集

v-22kanaさんへv-22

土曜日に4チー連れてv-100へ行ってきました
4月中に行くとフィラリア検査代&狂犬病予防注射が
割引してもらえるので、我が家にとっては嬉しい限りなのですv-426
診察料も半端じゃないので・・・。
ちょっとでも安くなるなら行くしかないv-91って感じなんです!笑
又、ドキドキしていたバニラの数値も前回より下がっていたので良かったですv-82
あと-100減で正常値に戻るので頑張りどころ中v-218

クッキー君も連休明けのe-304頑張ってね!
リボン | 2008.04.28(月) 09:56 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

4チー頑張ってきましたよぉv-91
v-286全員連れてのv-100は大変ですが
1番辛い時期が終わったので一安心しました!
バニラの数値もおかげさまで後-100減で
正常の数値に戻りますv-426
もうひと頑張りなので毎日2回、忘れずにe-403を飲まさないとね!

今回は1年の中でも1番お金が飛んでいきますv-406シクシク
しかも毎年GW前なのでヒヤヒヤですよぉv-356トホホ
リボン | 2008.04.28(月) 10:01 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

無事に今年1番の忙しいv-100DAYが終わりました!
フフフv-398診察料に驚きましたかv-21
1匹増えるたびに金額がどんどんUP~
恐ろしいんですが可愛くてお迎えしてしまうんですよねぇv-356アハハハ
またお仕事頑張らないといけませんv-393

バニラの数値も最初の頃より-100減りましたv-425ヤッター
あと-100減ると正常値に戻るので頑張りどきですv-82
2週間後の再検査・・・・またまたドキドキだわぁ~

ポポ&ミュウ&いちごの食べてる薬は、ジャーキータイプです!
錠剤だと嫌がったりって事もあるのですが
ジャーキータイプだと毎月1回の薬を喜んでくれるんですv-315
また錠剤より↑このタイプの方が、色んな効果が強いようなので
このお薬を食べさせるようにしていますv-290
でも、バニラは1キロ未満なので粉末~笑
リボン | 2008.04.28(月) 10:09 | URL | コメント編集

v-22チョモさんへv-22

4チーになるとお金もめちゃかかりますよぉv-356トホホ
最初の頃は、1チーでも大変なんて思ってたのに
気づいたら4チーに増えてしまった我が家v-426フフフ
チョモさん家もいずれ3チー目をお迎えされちゃったりしてねv-415

バニラの数値が嬉しい事にまたまた下がっていました!
目指せあと-100v-82
この調子で頑張ってもらいたいですv-91エイエイオ~

前↓記事も読んで下さり嬉しいです
チョモさん家もペット博に行くのですかv-21キャ~
でも残念・・・・3日に行かれるんですよね
リボン家は5日に行こうと思ってるんですv-411
同じ日だったら偶然お会いできちゃったりしたかもですよね!!
リボン | 2008.04.28(月) 10:15 | URL | コメント編集

v-22Rarin&Millefiev-22

4チー頑張ってきましたv-91
多頭飼いになると診察料もほんとバカにならないですよぉv-356アハハハ
でも1年で1番出費が多い、この時期が終わったので
今は、一安心していますv-426フフフ
ワクチンはバラバラで良いけどフィラリア&狂犬病は
一緒なので本当に悲しいですよねぇv-406シクシク

バニラの数値もゆっくりゆっくり下がってきてます!
毎日2回のe-403を忘れずに飲まして
また2週間後の検査に向けて頑張りますv-391
リボン | 2008.04.28(月) 10:20 | URL | コメント編集

v-22みるくさんへv-22

診察料・・・・良いお値段でしょぉv-21
v-286飼いのお友達には、いつも驚かれます!
この時期は、嫌でもe-376へ連れて行かないといけないし
また頑張ってお仕事しないとなぁv-356
GW前なのにすでにお金がピンチ状態ですよぉv-409
でも考えて見たら・・・・・
我が家よりももっと沢山のv-286を飼ってる方もいるんですよね~
みなさん、可愛い我が子の為にお仕事頑張ってるんだろうなv-398フフフ
リボン | 2008.04.28(月) 10:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
