2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月28日(月)

伊勢志摩旅行 1日目

アップロードファイル9月25日アップロードファイル

1月沖縄旅行 4月北海道旅行 5月草津・軽井沢旅行に続き秋の旅行先は
バニラにとっては初めてとなる伊勢志摩に決定ワハハ♪
SWも終わってたので渋滞もなく順調に向かい休憩をとりつつ途中、刈谷SAでお散歩jumee☆walkdog2

旅行1

湾岸長島PAでは、無料の足湯もあったので私と父は、運転疲れの足をリラックス泡
さぁ、ここから先は目的地までノンストップで向かうよ車

最初の観光に選んだ場所は、有名な夫婦岩アップロードファイル

旅行2


ここならお散歩も出来るし今回の宿泊地に向かう途中にあるからグ~アップロードファイル
大きな貝があったので一緒に撮影したり、売店で見かけた焼ウニをパクリ←父がだよ。私は苦手。笑

夫婦岩参道と直結してる二見プラザは、ワンコも抱っこで入れるからもちろん入館るん♪
それに伊勢志摩へ来たらやっぱり赤福赤福食べないとね


お店の前(建物内の通路)にテーブルが設置されてるからワンコ連れでもOK
美味しい赤福が食べれるのは嬉しいことですいぇ~い!

旅行3
駐車場へ戻る途中のいちご・ミュウ矢印旅行が嬉しいのかご機嫌

お昼ご飯に選んだ場所は、パールロード沿いにある海の駅 黒潮
せっかくだから生ものが食べたいびっくりでもワンコも一緒に・・・って色々見つけたのがこのお店です
平日だっていうのに駐車場には観光バスもあったりと混んでたので期待できますドキドキ


物凄い豊富なメニューの中から黒潮海鮮丼・生うにホタテ丼・焼カキ・伊勢海老を注文jumee☆fun3Ljumee☆fun3R
新鮮なので丼ぶりの中に入ってるエビが動いてましたアップロードファイル
美味しいしテラス席&1F店内ではワンコも一緒に入店できたのも嬉しかったです絵文字名を入力してください

旅行4

海の駅 黒潮から少し車を走らせると鳥羽展望台があるのでお散歩タイムjumee☆walkdog2

そのまま志摩へ向かいこの日、最後の観光は志摩マリンランド金魚

旅行5

以前行ったことある鳥羽水族館は、キャリーやカートから全身隠れてる状態で顔出しもNG
でもこちらの水族館は、抱っこやキャリーでペット入館OKハッピー
規模は小さいけどペットと一緒に楽しみたい人にはこっちのがお勧めかも?


けっこうワンコ連れがいましたが皆さん楽しそうに愛犬と写真撮ってましたよjumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

時間も3時になりお泊り場所へ向かいましょうjumee☆arrow6R宿泊した場所は志摩にあるホテル 旬香
旅行6

今回、平日ワンコ得々キャンペーンという期間に宿泊したので
ワンコ料金無料&ディナー時ドリンク付き&ワンコケーキ頭数分付きアップロードファイル

旅行7

ワンコグッズもしっかりと揃ってるしお散歩バッグ&ウンチ袋&ウェットティッシュはプレゼントjumee☆foryou1
ホテルから徒歩3分の場所に海があるので砂浜でお散歩絵文字名を入力してください

旅行8

夕食はフルコース食事もちろん食事中も4チー達と一緒に過ごせますごはん♪



1.ワンドリンク付き 2.ワンコのケーキサービス(4個)  豪華な夕食でお腹もいっぱいごちそうさまでした♪

2日目へ続くgo


17:57  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさしぶりぶり~♪
今回の旅行も素敵ポイントがたくさんですねぇ
『リボン観光』はホントいつも参考になりますー 本にして発売希望でーす(笑)

最初の写真はSAかPAに観覧車があるのかしら?スゴイね!!
カエルに乗ったいちごちゃんがツボですわー
もなかマミー | 2009.09.28(月) 19:24 | URL | コメント編集

リボンさんお帰りなさーい^^♪
1日目から楽しさ美味しさ満載!!!突っ走りですね~(^0^)v
海鮮素敵~☆もう~ウキウキします!!!
ペットと一緒に楽しめる水族館っていいですね~
ホテルもワンちゃんグッズがこんなに充実してるなんて!
リボンさんか泊まった中で結構グッズ揃いは良い方なのですか?

砂浜で4チーちゃん楽しそうに走ってくれると嬉しいですよね
私も一緒に走りたーい!って・・・えぇ~続くになっちゃったぁ・・・

ワクワクっまたきますねっ☆
ちるるん | 2009.09.28(月) 20:39 | URL | コメント編集

●あははっはー☆

メチャクチャ豪勢ですね!
でも、リボンさん、雲丹、牡蠣、イクラ、鮑、苦手なんて、
もったいなぁ~ぃ。
三重県は、牡蠣と鮑は特産物なんですよ。。。
でも、イカ、新鮮なんですね。身が透き通ってるもの。
さぞ、美味しかったでしょうねぇん。。。

鳥羽展望台前の4チー・・やっぱり、バニたん
まぶしいぃね(^^)
水族館の水槽バックの4チーはメルヘンチックで、
可愛いですね。
すごいワンコに優しいお宿ですね。。
って・・ケーキひょっとして、すごく、大きくありませんか?
クキポン | 2009.09.28(月) 22:58 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

素敵な旅行を存分に楽しまれていたようですね。
色んな写真があって、見ている私も楽しくなりました~。
海鮮丼美味しそうです!(海老ちゃんが動いていたなんて羨ましいわ)

そして宿泊のお宿がいいですね!わんこのサービスが充実していて!
トイレシーツやお散歩バッグと持参しなくてもいいのは助かりますね。

4チーちゃん達もケーキのおやつがあって良かったね。
そして水族館や砂浜でも楽しめていい旅行となりましたね。

2日目のアップ楽しみにしています!


もみりんこ | 2009.09.28(月) 23:37 | URL | コメント編集

ワンコOKの水族館なんてあるんですね(@o@)

お宿もステキだし
お料理もおいしそう♪
4チーちゃん達もすごく楽しそうですね(^-^)
りえ | 2009.09.29(火) 00:06 | URL | コメント編集

本当にたぁくさんご旅行されていますよね~
みぃんな幸せちゃ~ん♪
ユキもいったことがあって
夫婦岩みてあの風景に酔いしれてました~
あのときはルキはまだ出会ってなかったんですよぉ。
いちごちゃんたちをみていたら
ルキとも行ってみたくなっちゃいました~
いろんなところに行って本当に楽しそうですね~
1日でこんなにたくさん!!
2日目もきっと素敵な思い出の旅になったんでしょうね~
楽しみにしちゃいま~す♪
ユキ | 2009.09.29(火) 00:17 | URL | コメント編集

これはまたっ!!
いいトコへ旅行に行ってますね~~~っ!
グルメな食事が羨ましい・・・(←ソコかい!)
赤福も大好物なんす~><

宿泊されたホテルもいい感じですね!!
部屋も設備も良いですけど、
何より部屋の入り口?の所に
ワンコの名前書いてあるのが素敵だー!
まっど | 2009.09.29(火) 00:48 | URL | コメント編集

わぁー海の幸満載で
おいしそうー★
やっぱり海がある県ってぃぃなぁーなんて♪

ホテルのワンコ得々キャンペーン?
すばらしぃ企画ですねぇ♪
日にちが合えば絶対お得だわぁo(〃^▽^〃)oルンルン
ゆぃっち | 2009.09.29(火) 01:25 | URL | コメント編集

おかえりなさ~い!
と~っても楽しい旅行だったみたいですねv-410
やっぱ、ワンコも一緒にいられるお店などがあると
嬉しいですよねぇ。
展望台でのみんなの写真。
まぶしそうなお顔が、何とも言えませんねv-344
砂浜も走って、楽しそうv-424
豪華なお食事も・・・
さてさて、続きも楽しみだなぁ♪

コメントありがとでしたぁ。
突然の事で、驚かせちゃってごめんなさい。
お見舞いに行って、元気なめるとに会えて安心しました。
この調子で、ぐんぐん回復してくれるといいなと思います。
めるとへの励ましの言葉、ありがとでしたぁ。。。
mi- | 2009.09.29(火) 01:47 | URL | コメント編集

毎度、毎度、凄~い(>_<)
なんか指咥えてみてる私のような気がする(笑)
食べ物も凄く美味しそうだし・・・
みんないつもお利口さんで羨ましい限りだわ♡
リボンさんのストーカーになろうかしら(爆)
色んな所知ってるし行ってるからぁ~(*^_^*)


いつもコメントありがとうございます☆
梨、行けたら行きたいんです私!
けど、他のみんなはどうやらみかんを求めておりますのよっ!
良い所があったら教えて下さい(*^_^*)
とも! | 2009.09.29(火) 10:15 | URL | コメント編集

おかえりなさーい♪♪
今回は伊勢志摩ですかぁー♪
秋の旅行も楽しそうだゎo(〃^▽^〃)o
みんな旅行になるとテンション高いのかなぁ♪楽しそう♡♡
伊勢志摩もワンコOKの場所がけっこうあるんですねー♪なるほどっ!
お宿も素敵な感じだし海側だし最高ですねんっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

2日目も楽しみにしてまーす(`・ω・´)ゞ

スムチー母 | 2009.09.29(火) 10:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
