2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月24日(木)

秋の狩りへ

梨21日梨

今年も恒例の場所へ狩りをしに行って来たよアップロードファイル
9時半に絵文字名を入力してください出発後、高速乗って1時間半で目的の長野県にある農園に到着

9.21①

ペットと一緒に梨狩りが出来るダイカ農園です絵文字名を入力してください
ここは入園料+梨狩り(食べ放題)で制限時間無しの大人600円ポイントしかも飲食持込可・BBQ可
(ビニールシート1枚・ナイフ2本・トレー1個・お土産の梨を入れるかご1個を貸してくれます)

この地域にはペットと梨狩りが楽しめる農園多いけど、毎年利用してるこの農園が1番好き

9.21③
矢印案内された場所へ行くとすでに何組か楽しまれてました

荷物を置いて準備が出来たらさぁ、梨狩りスタートだよjumee☆arrow6R
9.21④

時期によって食べれる品種が違うけど、この日は豊水・南水・サン世紀の3品種がありましたアップロードファイル

9.21⑤

11_20090924102616.jpg


もぎたての梨と記念写真jumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

9.21⑥

我が家ではリンゴは食べさせてますが梨は食べさせてません!
過去にお店の方にサービスでリンゴを1個貰ったこともありますが今回は、梨+リンゴ狩りを楽しまれてた方が
ワンちゃんにどうぞってお裾分けしてくれました。嬉


9.21⑦
矢印母がリンゴを切ってるので、楽しみに待ってる3姉妹x

小さいサイズでないと食べれない姉2匹に対して絵文字名を入力してください大きいままでも食べれるバニラ


持参したお弁当を食べたり、農園内をお散歩したりとゆっくり過ごしたよハート

9.21⑧

小さい子供ちゃんからにも可愛がってもらったねアップロードファイル

9.21⑨

ポポは梨狩り中の人を観察することが多かったwarai

9.21⑪

今年の梨もとっても甘くて美味しかったぁごちそうさまでした♪帰りにはお土産用の梨もいくつかゲットしてお会計ウォレット
いつも梨のおまけも絵文字名を入力してくださいしてくれるから嬉しいんだぁ

9.21⑩

秋の梨狩りもとっても楽しい1日でしたハッピー

ミニー01お知らせミニー01
明日25~26日の1泊2日で4チーと一緒に伊勢志摩旅行へ行ってきます
コメントのお礼訪問が遅れますが週明けに遊びに行きますねjumee☆leave1Ljumee☆leave1R
11:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらあら、み~んな、リンゴやナシにお顔が隠れちゃいそう(笑)
緑がいっぱいの中で、楽しそうですね!
ナシは、食べさせてないんですか・・・
我が家は、みんなリンゴもナシ大好きです♪
目をキラキラさせて、美味しそうに食べてます。

コメントありがとでしたぁ。。。
あのキャッチフレ-ズ・・・結構当たってたりしますよね。
やりながら、1人でにやけていました☆
mi- | 2009.09.24(木) 13:26 | URL | コメント編集

梨狩りにいってきたんですね~♪
長野のこの農園は毎年いってるお気に入りのところなんですね!!
みんないろんなところに連れていってもらえて
いつもとってもうれしそうですね~♪
りんごをちゃんといいコで待ってる後姿
とってもかわいい!!って思っちゃいました~♪
みんな一緒においしく楽しい梨狩りになって
よかったですね~♪
みんながうれしいですもんね~

明日から伊勢旅行ですかぁ?
いちごちゃんたちも一緒かなぁ?
楽しい伊勢旅行を満喫してきてくださいね~!!
ユキ | 2009.09.24(木) 13:26 | URL | コメント編集

梨狩り、楽しそうですねv-342
わんちゃんOKの農園があるんですね!
私も探してみようかなv-344

伊勢志摩も、いいなぁv-411
いっぱい楽しんできてくださいね~♪
yuuka | 2009.09.24(木) 13:28 | URL | コメント編集

●狩り

梨、好きです!!
一緒に出来るっていいですよぉね。
滋賀県にもOKの所あるみたい
なんでいつか行ってみたいと
思います!!

旅行先は、伊勢だったんですね。
土・日挟んでたら、お会いしたかったです。
あきてぃ | 2009.09.24(木) 16:06 | URL | コメント編集

梨狩りv-10秋だね~☆
ウチ、今年はコウ実家からの梨のお届け物が少なくて
まだ満喫・・・とまでは行ってないな~。
梨狩りの楽しそうなの見てたら食べたくなっちゃったi-237

伊勢、いっぱい楽しんでねi-189
またレポ待ってますよ~i-236
タマさん | 2009.09.24(木) 16:55 | URL | コメント編集

こんにちは~。

食べ放題で無制限で 持ち込みOKで~ワンコもOKで~っと、
ステキ過ぎます~!
と~っても立派な梨ですね~。
私も 梨は大好きです~e-266

バニラちゃんは、大きいままガジッていけちゃうんですね~e-461
明日からは 伊勢志摩へ行かれるんですね。
いいなぁ~。 た~くさん楽しんで来て下さいね~e-68
かつお | 2009.09.24(木) 17:47 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

なし狩りいいですね~羨ましい!!
私ももみちゃんもなし大好きなんですよ(笑)

それにしても皆楽しそうで、バニラちゃんは大きいままのを食べようとして大物ですね。

そしてまた旅行に行かれるんですね~また素敵なお話見せて下さい。
今からとても楽しみにしています!
もみりんこ | 2009.09.24(木) 18:28 | URL | コメント編集

こんにちは。

梨狩り、楽しそう~♪
お母様がリンゴを切ってくれるのを待ってる3姉妹ちゃんの姿
とってもかわいい。
家族みなさんのあったかい雰囲気が伝わってきます~。

わんこと行けるこんな梨園いいですね。

伊勢に旅行に行くのですね。
また楽しい写真いっぱい見せてください。
楽しみにしています。
ちーむぎまま | 2009.09.24(木) 18:53 | URL | コメント編集

リボンさん素敵~(*^_^*)
我が家、連休中に梨狩りに行きたくてぇ~色々探してたんだけど全然良い所が分からなくて・・・(>_<)
そんな時にこの記事なんて、なんて私思いなの(笑)
参考にさせてもらいます☆
行ってしまうかもぉ~(*^_^*)

みんないつもお利口さんね♪
すべてにおいて憧れるわん♪
我が家もお利口さん目指して頑張るぞぉ~
旅行、気をつけて行って来て下さいね(*^_^*)
UP楽しみにしています☆

コメントの件ありがとうございます(*^_^*)
これからも宜しくです♡
とも! | 2009.09.24(木) 19:06 | URL | コメント編集

こんばんわ~v-222v-411
うぉぉぉぉ~梨狩りなんて素敵v-424v-411
しかもワンコも一緒に梨狩りができるなんて楽しいねぇ~v-398v-344
バニラちゃんはリンゴが大きくても食べれるのv-361v-405
凄いねぇ~e-343偉いねぇ~e-343
ポポちゃんは人間観察中v-361v-392
おっv-363伊勢志摩へ旅行なのv-361
またまた楽しい旅行記が見られるねv-411v-344
アップ楽しみにしているねぇ~v-422v-411
ユリンババ | 2009.09.24(木) 20:29 | URL | コメント編集

なし狩り楽しそうでしたね~(*´∇`*)
サービスのいいところがあって、リボンさんたちはいつも幸せですね♪
それにしても、一番小さいバニラちゃんが大きいまま食べられるなんて
すごいですね~・・・・
うちもどちらかというと小さくしないと食べられないほうだから
いちごちゃんたちと一緒ですけどね(o^-^o) ウフッ
旅行楽しんできてくださいねヽ(=´▽`=)ノ
ぎんちゃん | 2009.09.24(木) 20:51 | URL | コメント編集

リボンさんと=果物狩りってほどいろんなもの狩に行ってますよね!
今回は梨狩りなんだー。私梨大好き!
毎回そうですが、わんちゃんと一緒ってステキですよね♪
ママさんがりんごを剥いてくれてるのをおとなしく待ってる3人の後姿がかわいすぎ。
明日から伊勢に旅行なんですね♪
また、旅行記楽しみにしてま~す。
アーサー☆ | 2009.09.24(木) 20:57 | URL | コメント編集

そっちも、梨狩り行けたね~~~
うちのあたりは、もう「豊水」は終わってしまったよ。
よく見ると、そっちは袋をかけてないんだね。
中身がよくわかって選び易そう!
バニたんは、自分より大きい梨でも大丈夫そうかな♪
がらがらどん | 2009.09.24(木) 21:05 | URL | コメント編集

●(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

もう梨がりの季節になったんですねv-353
うちの近くには、ブドウ狩りは沢山あるんですが、梨は聞いた事なかったです(´Д`;A)
木陰でとっても涼しそうで、いちごちゃん達も楽しそう♪
カレンダ三冊目ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

お返事♪
弟さん178センチあるんですか!! 羨ましいです。
長男も175センチ止まりなので、次男は伸びるかちょと不安なんです。
応援ありがとう♪がんばります(⌒▽⌒)ノ

YO~★ | 2009.09.24(木) 22:48 | URL | コメント編集

梨狩りの時期ですねぇ♪
しかも持ち込み&BBQまでOKだなんて
中々ない場所ですねぇ★
しかもなんだかアットホームなイメージで
毎年行きたくなっちゃいそうな場所ですねぇ♪
ゆぃっち | 2009.09.25(金) 00:48 | URL | コメント編集

我が家は違う日、違う場所だけど梨狩り行ってきましたよ~~♪

ワンちゃんOKの場所はやっぱりいいですよね~~。

リボンさんが行った農園は親切で人間にとっても
ノビノビと出来るから楽しめますね♪

え?ワンちゃんは梨いけないのー?
知らなかったな~~・・・
megu | 2009.09.25(金) 01:02 | URL | コメント編集

ワンコ一緒でOKの梨狩りなんて素敵ですね~♪^^
COCO梨大好きだし、うちも行ってみた~い♪^^
リボンさんのところでは梨はあげないんですね☆^^

明日からは伊勢旅行♪^^
楽しみですね~♪
いっぱい楽しんできてくださ~い♪^^


本日、いちごちゃんも載ってるし~!!^^っと犬川柳カレンダーを買ったら、いくら探してもいちごちゃんが見つからない。。。><
よく見たらいちごちゃんは、わんわん川柳カレンダー!^^;
一人で笑っちゃいました☆^^爆

COCO | 2009.09.25(金) 01:20 | URL | コメント編集

バニラちゃん、1番小さいのに
大きいままでリンゴにかぶりついちゃうんですか?
すごいなぁ(@o@)

ウチは相変わらず
フルーツは全然食べません(^-^;)
りえ | 2009.09.25(金) 01:22 | URL | コメント編集

梨狩りですか~~!
苺狩りとは違って、下が草になっててワンコが走り回れるのがいいですね^^
ミニドッグラン状態じゃないですか~www
そしてもぎたての梨が食べられるなんて最高v-10v-10
まっど | 2009.09.25(金) 01:58 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

梨狩りに行かれたんですか~(*^_^*)

我が家も、ウイーク中にぶどう狩りい行ってきたんですよ~
(今度記事にしますが♪)

ワンコOKだと、一緒に楽しめるしいいですよね!(^^)!

バニラちゃん、大きいままリンゴにかぶりつけるなんてすごい(笑)

(はぐに、ちょっと梨を味見程度にあげたりしてたんですが、
あんまりワンコにはよくないのかしら?私もあげないようにしよう。。)
あや | 2009.09.25(金) 10:28 | URL | コメント編集

果物狩り行くって言ってたから今時期なら林檎か梨かぁー?なんて思っておりましたぁー☆☆
レジャーシートとかナイフとか貸してくれてそのお値段っ!
素敵な農園ですねー( ´艸`)ムフッ♪
しかも一番おチビのバニたんが大きいままガブリと行くなんて素敵ー(笑)
さすがって感じですゎ♪
海斗はそれは無理^^;米粒ぐらいの大きさじゃなきゃ食べれない困った子ですゎー。
北斗は持ってればなんでもガブガブ食べちゃうんだけどねー。

今日から旅行なんだねー( ´艸`)
楽しんできてくださーい♪
スムチー母 | 2009.09.25(金) 10:31 | URL | コメント編集

美味しそうな梨ですね~v-353
私はリンゴより梨派です~~v-411
BBQまで出来ちゃうなんて1日楽しめますね~e-343
ウフフ・・・v-411 バニラちゃん大きなりんごに夢中ですね~v-344
今頃伊勢志摩旅行を楽しまれているのでしょうね~e-420
お天気もよくてよかったですね・・・e-267
また旅行記のUP楽しみにしていますね~v-411
nonnonmama | 2009.09.25(金) 12:11 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは。
ワンコと梨狩りいいですね。
お弁当も持って、ピクニックですね~。
ずんだ | 2009.09.25(金) 12:32 | URL | コメント編集

こんばんは^^♪
お久しぶりの訪問になってしまいました(汗)

梨狩り!ペットもOKなんて素晴らしいです。
またまたナイス情報をありがとうございます。

みんなちゃーんとリンゴちゃん待っててエライですっ。
大きいままで食べれちゃうバニたん。。。ぷぷぷ可愛い!
いつも美味しいとこもってくバニたん好き♪我が家のアイドルです。

今頃、楽しい夜を過ごしてる頃かな~♪
旅行記楽しみにしていますねっ
ちるるん | 2009.09.25(金) 22:26 | URL | コメント編集

こんばんわ~

みんなで梨狩り 楽しそう~
わたしも ワンたちも 梨が好きなので
行ってみたい~~

今日から 伊勢志摩旅行
どんな 楽しい旅行だったのか
UPされるの 楽しみにしてま~す(^_-)-☆
のんのん | 2009.09.26(土) 00:03 | URL | コメント編集

●素敵なところですね。

お弁当持って、ピクニック気分で、ワンコたちものびのびと♪
梨食べたいなぁ~♪
バニたん、大きいままで豪快だね(^^)
自分の顔くらいのリンゴにかじり付いている、
バニたんかわいいですょぉ~♪
クキポン | 2009.09.26(土) 00:47 | URL | コメント編集

こんにちわぁ~
梨狩りいいですね お得!!かなり食べたいかも♪
過ごしやすそうなところですネ いいなぁ~

おおお~旅行記事すごく楽しみにしていますぅ~ わくわく
クローバー | 2009.09.26(土) 09:31 | URL | コメント編集

梨って美味しいですよね~〃∀〃
こちらの方はなかなかワンコOK農園って
ないので羨ましいです~♪
一番小さいのにりんごおっきいまま食べちゃうバニたんに
ちょっぴりクスッとしちゃいました~^m^
伊勢志摩旅行は楽しまれましたか~!?

リボンさんちではお馴染みのワラワラ生活も
私にはなかなか経験することがないので
5チー生活すごく楽しかったです♪


ひなたん | 2009.09.27(日) 02:19 | URL | コメント編集

いいですねぇ
毎年恒例の梨狩り
しかも優しい所だし安心して食べれますねv-218

お子ちゃま達も美味しかったかな^^
次回はまた素敵な旅なんですね
楽しみにしてます
行ってらっしゃい~v-221
anmomama | 2009.09.27(日) 05:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
