2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月22日(火)

静かに!!

予約投稿中ですjumee☆ComputerNerd218日記事のお礼訪問遅れてます顔文字1(背景黒用)

ハートちゃん19日ハートちゃん

SW楽しまれてますか?私は計画連休をとったので27日までのお休みです
後半には旅行を控えてるので前半は友達と出掛けたり楽しんでますよ絵文字名を入力してください

初日の19日は2日早い敬老の日のお祝いで、おじいちゃんが遊びに来てくれました←普通逆だよね!笑
今年で77歳になるのでお祝いもかねて絵文字名を入力してくださいもいつもより豪華なのを贈りましたよjumee☆foryou1
夕方には車の点検予約をしてたので、いちご・バニラを連れてちょっと外出ダッシュ

1_20090920114722.jpg

我が家は、私・弟・父の自家用車だけでなく父の仕事専用車、おまけに軽自動車もあり
全部で5台持ってるんです笑今回は誰でも使って良い軽自動車の点検jumee☆point1e

2_20090920114735.jpg

新しいキャリー使っての初めてのお出掛けは、車屋になっちゃいましたjumee☆faceA62

3_20090920114751.jpg

5_20090920114826.jpg

ホットココア飲みながら時間つぶしjumee☆TeaBreak1Ljumee☆TeaBreak1Rjumee☆CoffeeBreak4

4_20090920114811.jpg

商談中のお客さんなども来てるので静かにねポイント


7_20090920114901.jpg

退屈になっちゃったのかな?お昼寝タイムの黒姉妹でした寝る

アップロードファイルおまけアップロードファイル
8_20090920114916.jpg

帰宅後、おじいちゃんからお帰りのナデナデをしてもらえ喜んでたバニラでしたハート
10:00  |  日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
