2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月20日(日)

関節に良い・・・

17日、ブログのお友達からお届け物がありましたjumee☆foryou1

2_20090918181435.jpg

いちごがすでに反応してますあはv

送り主は、smileやんちゃなミュウの育児日記smileのミュウちゃんままさんです

夏休み旅行のお土産企画をされてて私も参加させて頂いたのですが、ちび太くんが私の名前を
選んでくれたんですjumee☆thanks4
沢山あるお土産の中から何が届くかはお楽しみでしたが我が家に届いたのは・・・ドキドキ

1_20090918181428.jpg

当たったら嬉しいなって思っていた鮫肉軟骨jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

サメの軟骨って関節にとっても良いので、足の細いワンコには嬉しい食べ物なんですポイント
見た目はグロテスクなんだけど関節に少しでも良いならGOODok

しかも、ジャーキー系は食べてはいけないバニラも食べれるのでさらに嬉しい絵文字名を入力してください

※肝臓数値が上がるといけないのでバニラのオヤツは、味のないガムとササミとビスケットだけなんです。
だけど前回、数値が上がってしまったので今はビスケットも禁止中のバニラにはありがたいの!
ジャーキー系なんて食べたら絶対ダメだしね。って、もともとオヤツ食べさせない我が家だけど。笑

3_20090918181446.jpg

最近お忙しいママさんですが、これからも仲良くして下さいね
本当にありがとうございましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

いつもありがとうmoeSW中の為、コメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
18日記事に対するコメントのお礼訪問も順番にさせて頂きますね絵文字名を入力してください
10:00  |  頂き物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
