2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月18日(金)

NEWキャリーバック

お出掛けの時に使ってるパリエロのかばんは、いつも一緒にIN

3_20090918115657.jpg

そろそろ新しいタイプが欲しくなったので新作をずっと待ってたけどコレっていうのが出ない・(汗)×2
いろんなお店を検索してRemyを発見アップロードファイル

種類豊富なうえオーダーで作ってくれるのも嬉しいし可愛いかったので購入を決定絵文字名を入力してください
大きなピンク袋絵文字名を入力してくださいにキャリーがはいってます

1_20090918115644.jpg

買ったのはこれ↓

2_20090918115650.jpg

・バービーチェックピンクのオーダーイージーキャリー(手前右のポーチ付き)
・キャリー用クッション

シンプルなものからドット柄・チェック柄・レトロ柄などどれも可愛いけどいつ使っても飽きのこない
大好きなピンク地のチェックにしましたハートちゃんオプションでピンク白ドットのクッションも購入アップロードファイル

キャリーは、通常サイズとLサイズがあり注文時に2匹一緒に使うのでLサイズを希望しましたが
体重を伝えると通常サイズで十分な大きさと言われたので通常サイズを買いましたウォレット

かばん好きないちごに見せると・・・


新しくてもやっぱりかばんって分かるみたいアップロードファイル
バニたんは、どこから入っていいかまだ分からないのかな?

4_20090918115703.jpg

一緒に入れてあげるとこんな感じ絵文字名を入力してください

5_20090918115710.jpg

仲良しだから一緒にはいるのが当たり前になってるいちご・バニラですz

50_20090918124337.jpg

ここのお店でキャリーを購入する場合、[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†好きな柄のキャリー[数字]Rivet*PalePink-2(白-薄い背景用) †SbWebs†メッシュネットの色
[数字]Rivet*PalePink-3(白-薄い背景用) †SbWebs†キャリーに付けるレース色[数字]Rivet*PalePink-4(白-薄い背景用) †SbWebs†その他オプションと、自分オリジナルに作って貰えますよ

10_20090918124332.jpg
おまけもくれましたが、あぶら取り紙がすごく可愛いかったouuu
14:50  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいいバッグですね~
いつもこうやって一緒に入ってお出かけなんですかぁ?
ほんとかわいいバッグにかわいいいちごちゃんとバニラちゃん
すっかりもうお気に入りみたいですね~!!
またまたお出かけが楽しみになっちゃいますね~!!!
ユキ | 2009.09.18(金) 15:30 | URL | コメント編集

かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
自分の好きな柄とかが選べるイージーオーダーってのもうれしぃねっ☆☆
いちごちゃんはバック好きなんだぁー( ´艸`)
うちの海斗もバック大好きで出すと大喜びで入るょー(笑)
やっぱりちょこんと入ると落ち着くのかなぁ?

新しいバック購入で連休のお出掛けはこれで行くのかなぁ?


スムチー母 | 2009.09.18(金) 15:33 | URL | コメント編集

●可愛い

新しいキャリーですね。
ここのお店は、以前カフェマットが
可愛いなぁ・・・ってチェックしてました。
とっても可愛い柄ですね。
私もこんな柄好きです。

ウフフ、2頭でも通常サイズで
よかったんですね。

ミッフィーへのお祝いコメント
ありがとうございました。
あきてぃ | 2009.09.18(金) 15:50 | URL | コメント編集

●きゃわいぃ~

ホントにリボンさんセンスが良い!!
はじめのバッグもメッチャプリティで
大きくパッチワークされたチワワンもめちゃかわゆいし(*^^)v
今度のピンクチェックもまたこれかわいぃ~!
素敵なものを選んでくれるママで最高だねぇ!(*^^)v

PS:コメント有難うです!やっとこさハート型クッション乗ってくれるようになりました(-"-)
シャンプーも無事に終えいい匂いで帰ってきましたぁ(*^_^*)
mamecocoです(*^_^*) | 2009.09.18(金) 18:37 | URL | コメント編集

セミオーダーのキャリーっていいな~v-10
RemyさんのHPも見たけど生地もいっぱいあるから
すごい迷っちゃうよねi-236
てか2匹一緒に入れるなんてすごい。。。
ウチは1匹1匹がデカめなんでとてもとても・・・i-202
いちごちゃん、しっぽフリフリ~i-175キャリー好きなんだねi-179
タマさん | 2009.09.18(金) 21:03 | URL | コメント編集

バニたんといちごちゃんの不思議そうなクンクンは
こんなに可愛いバックだったんですね(^0^)

リボンさんのお店選び・・・いつも関心しちゃいますよぉ
通常サイズでピッタリ収まる仲良し姉妹ちゃん♪
いちごちゃん本当にバッグがすきなんですねぇ。
まわりでウロウロするバニたんがツボです。ぷぷ

いよいよシルバーウィークですね♪いっぱい遊びにいくのかな?
このバッグを持っているブラックタンちゃんのママを見かけたら
声かけます!(笑)といいつつ私は全然予定はなんですけれどね(涙)
ちるるん | 2009.09.18(金) 22:33 | URL | コメント編集

●お出かけたのしみぃ~♪

そんなふうに、ふたりが言っている感じの
バックインの可愛い写真ですね。

ピンクチェック♪可愛いですね。
持ち手も長くて、肩にかけられそうだから、2ワン連れて行くのも
楽々そうですね。
それに、いかにも、キャリーバックですって感じじゃないのがいいです。
クキポン | 2009.09.18(金) 22:57 | URL | コメント編集

お出かけが多いから
キャリーバックは大活躍ですね~

これから気候もよくなってお出かけシーズンだし。
あ、シルバーウィークは毎日お出かけ?いいなぁ・・・

うさぎ | 2009.09.18(金) 23:04 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

シンプルだけどピンクってのが可愛いバッグですね!
長く使えそうで素敵!(おまけも)

いちごちゃんバッグの中に入って落ち着いてましたね。
みんながバッグの周りをしっぽをふりふりしながら、見に来てる様子が本当に可愛い~と思ってみてました。

いちごちゃんとバニラちゃん一緒に入って写ってる写真、いい感じでカタログなどに使えそうな出来栄えでやっぱりリボンさん家の子たちはモデル上手ね。

お店見せてもらいましたがいい感じです。可愛いバッグ沢山あって欲しくなりました(笑)
もみりんこ | 2009.09.18(金) 23:13 | URL | コメント編集

可愛いですねぇ(^-^)
ピンクチェックが
いちごちゃんとバニラちゃんにピッタリ♪
りえ | 2009.09.19(土) 00:02 | URL | コメント編集

もう完璧にbagのCMオファ~がきても可笑しくないくらいの可愛さだわっ。
このbagに入って、シルバーウィークはお出かけ満載だね。
すもも | 2009.09.19(土) 01:09 | URL | コメント編集

早速HPをチェックさせていただきました!笑
デザインがとっても豊富で
あの中からお気に入りをひとつって
なかなか決められません~!!
女の子らしいピンクのチェック柄が
カワイイいったん&バニたんによくお似合いです♪
それにしてもほんとに仲良し姉妹ですね^^
黄身 | 2009.09.19(土) 01:18 | URL | コメント編集

へぇー
イージーオーダーも出来るなんて
いいですねぇ♪
ってちょこんとバッグに入ってく姿が
なんともかわぃぃー(≡^∇^≡)ニコッ
ゆぃっち | 2009.09.19(土) 01:35 | URL | コメント編集

イ-ジ-オ-ダ-出来るなんて、嬉しいかも!
パリエロのBAGも、可愛いけど
チェック柄のBAGも、いちごちゃん達のイメ-ジにぴったり♪
(アカとか、ピンクのイメ-ジです(笑)
レギュラ-サイズで、いちごちゃんとバニラちゃんが入れるとは!
我が家だったら・・・
Lサイズ決定だな。。。それも2チワ入れるか???
厳しいかもぉ~
お出掛けが楽しみですねぇ♪

コメントありがとですぅ。。。
何気ない時間。。。
お仕事してなかったら、もっとゆっくり出来るんですけどね。

mi- | 2009.09.19(土) 13:03 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは。
NEWのBAGかわいいです。
いちごちゃんはさっそくきにいったようですね。
ずんだ | 2009.09.19(土) 17:50 | URL | コメント編集

可愛いバッグですね!
私もこういうタイプのものほしいんです
軽いし柔らかくてよさそうだわ!
いつも 可愛いもの探されるの
お上手ですよね~
すごく参考になります!
ミュウちゃんまま | 2009.09.19(土) 19:45 | URL | コメント編集

お~~~!
こんなかわいいキャリーもあるんですねv-10
そろそろ冬用を新調しようかなと思ってたので参考にさせていただきます^^
でも、私のようなオッサンが持つにはかわい過ぎるかな…(^^;;;;
…あ、嫁に持たせりゃいいのかwww
まっど | 2009.09.19(土) 20:03 | URL | コメント編集

かわいいバッグですね~♪^^
2人で仲良く入ってる姿が、微笑ましいですね~♪^^
本当に買い物上手で、いつも参考になります!


COCO | 2009.09.19(土) 22:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
