2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月17日(木)

2010年カレンダー -2冊目-

宅急便で送られてきた大きな箱
2010年度のカレンダーで2冊目が採用されましたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R贈呈の1冊が到着ですプレゼント

カレンダー

カミンでは、愛犬写真を募集していて採用されるとカレンダーに掲載されるんです
国内外から応募があるそうで応募率は年々増加だとか・・・。
その為、どんなに素敵な写真があっても1家庭で1枚しか採用できないとも書かれてましたメモ

あっ・・・・昨年始めて応募した時は「子犬めくり」カレンダーにバニラが採用アップロードファイル

ちなみに今回採用されたのはミュウで2009年カレンダーに応募した時のものなんですアップロードファイル
カミンでは、惜しくも採用できなかった写真の中から翌年になると「犬めくり大判」というカレンダーに
採用されることがあるそうですjumee☆faceA225R

簡単に図で表すと・・・

100

簡単にいえば敗者復活戦で素敵写真に選ばれたってことです王冠

カレンダー2
8月19~20日に掲載

カレンダー3

2009年カレンダーではバニラが採用され、同時に応募していたミュウの写真が
2010年カレンダーとしても採用してもらえ凄く嬉しかったでするん♪
10:15  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミュウちゃん泳いでるぅー( ´艸`)
とってもかわぃぃ写真ですねっ♪
前の年に選ばれなくても翌年にチャンスがあるんだぁー♪
ミュウちゃんは去年採用したかったけどバニたん採用だったから今回は~って感じだったのかなぁ^^;
これからカレンダーの季節(?)だから他にも去年みたいにたくさんもらえちゃうのかなぁ♪

スムチー母 | 2009.09.17(木) 10:52 | URL | コメント編集

ミュウくん、採用おめでとうございます♪

泳いでる写真すごくいいですものね☆彡

また素敵な思い出が増えましたね♪

リボンさんのおうち去年もたくさんカレンダー採用されていましたものね♪

今年も楽しみですね=^-^=うふっ♪


今日はコメント入るかなぁ・・・(^-^;
みっちん | 2009.09.17(木) 11:17 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは~。
カレンダーに採用うれしいですね。
ミュウくん、おめでと~。
ずんだ | 2009.09.17(木) 13:14 | URL | コメント編集

いいな~。うちは2年連続落選です。。。
でもリベンジってこともあるんですね。
懲りずに応募してみます(笑)
イヴママ | 2009.09.17(木) 13:19 | URL | コメント編集

こんにちわぁ~
コメントありがとうございます♪
そうなんです、、、
最近良く、覗きに来てました(笑)
多分、とも!さんの所から遊びに来たのが、最初で・・・
その後も、いろんなお友達のところでも、お名前を見かけていたので
・・・
まさか、コメントいただけるなんて、とっても嬉しかったです♪
こちらこそ、仲良くして下さいね♪
また、遊びに来ますので、、、(コメントもね!)
bibirinたちの所にも、どんどん遊びに来てくださいね~♪

ミュウちゃんの泳ぐ姿、
涼しげで、8月にぴったりですね☆
1人で、2日分の枠!
一番目立っちゃってる♪(嬉)
mi- | 2009.09.17(木) 13:35 | URL | コメント編集

ミュウちゃん泳いでるお写真ですね~!
とってもかわいい!!
採用されて本当によかったですねっ♪
わが子が出てるカレンダーって
本当にうれしいですもん♪
それにいろいろと応募されて
採用してもらって!!
ほぉんとすごいですね~☆
ユキ | 2009.09.17(木) 14:06 | URL | コメント編集

●2冊目

早くも2冊目なんですね。
そんなしくみになってるって
初めて知りました。
今回、カミン不採用だったので
来年に期待ってことですね。

リボンさんがしてる、Myブログってフリースペース
使ってどぉやってするんですか?
あきてぃ | 2009.09.17(木) 15:23 | URL | コメント編集

おぉ~わかりやすい図入り説明ありがとう(笑)
そういう『敗者復活制度』いいよね~。写真もムダにならないし。
ミュウ君、しっかり泳いでるしかわいい~v-10

ちなみにウチは泳がせたことないんだけど、
しっかり犬かきできるのかなぁ・・・マリンもさんごも。。v-356
タマさん | 2009.09.17(木) 16:25 | URL | コメント編集

おめでとうございます♪
泳いでるミュウくんステキです(^-^)
『水もしたたるいい男』ってヤツですね♪
りえ | 2009.09.17(木) 17:16 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

カレンダー採用おめでとうございます(拍手)
今回はミュウちゃんだったのですね。泳いでる姿が気持ち良さそう♪
しかも2日間にまたがってて他の子より目立ちますよ!!

しかし敗者復活戦があるなんて、おもしろいところですね。
忘れたころの贈り物って感じで、サプライズで嬉しいですねこんな展開。

次回はどの子が当選するか楽しみなリボン一家です。
もみりんこ | 2009.09.17(木) 18:47 | URL | コメント編集

こんばんわ~v-222v-411
うぉぉぉ~来年のカレンダーにミュウ君が採用されたんだねぇ~v-424v-411
へぇ~敗者復活戦って言うのがあるのv-361
でもミュウ君は可愛いから採用されたのは当たり前だよねぇ~v-218v-411
あっははは、とっても楽しそうに泳いでいるねv-410
ババは夏は苦手だけどミュウ君の写真を見ていると爽やかで夏も良いジャーんって思っちゃうよねv-344
ユリンババ | 2009.09.17(木) 19:30 | URL | コメント編集

わー早くも2冊目なんですね!
ミュウくん敗者復活採用おめでとうございます♪
一生懸命泳いでるミュウくんとってもかわいい

前記事↓
みんなでおでかけしたんですね♪
でたー!バニたんの必死で走ってる後姿
この姿すき、すき♪
ふふふ、うさぎちゃんみたいですね。
アーサー☆ | 2009.09.17(木) 20:41 | URL | コメント編集

こんばんは^^

ミュウくん採用おめでとうございます☆
こんな、感じで1年後にもチャンスがあるっていいですね♪
気持ちよさそうに泳いでる~まさにサマー!!!しかも2日分^^v
嬉しいですぅ。私も~(*^0^*)
ミュウ君の「ュ」を大きくすると娘の名前なの・・・
だから勝手に親近感わいてます♪

GWに行った時に
「清里ブルーグフレンドパーク」と「アウトレット」しか行けなくて・・・(汗)
教えてくれて本当ありがとうございましたぁ^^♪
ちるるん | 2009.09.17(木) 20:52 | URL | コメント編集

上手に泳いでる~

すごい~かわいい♪
うさぎ | 2009.09.17(木) 22:52 | URL | コメント編集

わぁ~!!
すごい!^^
早くももう2冊目ですね♪^^
ミュウくん、採用おめでとう~~♪^^
面白い仕組みですね~☆
ほんとにリボンさんのところはいろいろ、新発見で勉強になります☆^^


次はどのカレンダーが届くかな?♪^^わくわくしちゃいますね♪
COCO | 2009.09.17(木) 23:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.09.18(金) 00:47 |  | コメント編集

2日続けての大きい写真ですねん(*^_^*)
凄ぉ~い!!
さすがリボン家♡
みんなモデルさんだから素晴らしいです☆
良かったねぁ~♡

とも! | 2009.09.18(金) 08:47 | URL | コメント編集

敗者復活!バンザーーイ♪(≧▽≦)ノ

しかも2日にまたがって
大きな写真☆
おめでとーー!ミュウくんv-344

来年の8月19日・20日楽しみですね(*´pq`)
ロミジュリ母 | 2009.09.18(金) 11:56 | URL | コメント編集

早くも2冊目v-354
さすがですv-405
おめでとうございまーすv-344
ミュウくん、すごく気持ちよさそうに泳いでるーv-415
yuuka | 2009.09.18(金) 14:32 | URL | コメント編集

●すごぉいです

ミュウたんすごいなぁ!
2010年のカレンダーに載るとは
素敵ぃ!!
ミュウた一生懸命泳いでる姿と
お水がものすごく綺麗に写っててバランス感最高ですね!
やったね、ミュウたん!
mamecocoです(*^_^*) | 2009.09.18(金) 18:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
