2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月12日(土)

秋服 -第2段-

ミュウとバニラのお部屋着数枚が汚れてきてたのでそろそろ新しく新調しないとってことで
普段から利用してるお店One*Oneで新作をお買い上げウォレット

1_20090912122040.gif

どっちも限定品ということで、ロシアンタンク800円★モンスタータンク600円アップロードファイル
ここのお店は、限定品以外の商品もお手頃価格で販売されてるので多頭飼いには嬉しいお店るん♪

さぁ、ミュウ君着せた姿を見せてぇアップロードファイル

2.gif
バッチリだねOK

バニたんにもミュウとお揃いのお部屋着があるよぉグー

3_20090912122101.jpg

4_20090912122110.jpg
バニたんもバッチリだよok
One*Oneの洋服は、リーズナブルで着せやすく我が家のお部屋着率が高いですアップロードファイル


それと今回は、新規のお店Happy wan Life くんくんで初めて購入してみました

5_20090912122126.jpg

完成品が1000円で販売されてて、デザインと袖のドットが可愛いのでお買い上げウォレット
3姉妹には完成品サイズはどれも大きかったのでミュウだけふきだし04

6_20090912122142.jpg
柔らかい生地でとっても着せやすいOK

ここのお店も可愛い洋服がお手頃価格で販売されてるので次回もまた利用したいお店に
なりましたポイント
Happy wan Life くんくんでは、ほかにも数点購入したのですがそれはまた後日、紹介しますアップロードファイル
19:33  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~可愛♪
そろそろ寒くなってくるから我が家も頼んであげなきゃ。
*oneone*さん要チェックしちゃいますね。
お腹部分のドットが好き~♪
すもも | 2009.09.12(土) 20:19 | URL | コメント編集

秋服ですねv-352
柔らかい生地って、ねんねのときも安心だしいいですね~v-344
それにしても、この早替わりの画像v-363すごいね~~~~v-405
こんなことができるのね。さすがリボンさんv-425

kana | 2009.09.12(土) 20:44 | URL | コメント編集

裸族から飛んできました(笑)
いや~ん可愛いですね♪部屋着なんてもったいなーい。
私パジャマと兼用してしまいそうです(^^)v

ミュウ君もバニたんもとっても似合ってて可愛いぃよぉ。
ミミはいちごちゃんの倍あるんです(汗)
お洋服もカニヘンちゃんのサイズじゃないと
胴が入らなかったりするタイプもあって・・・
じ・つ・はサイズの測り方がよくわからないのです。
ちょっと2つのお店良く読んでみますね~♪
ちるるん | 2009.09.12(土) 21:04 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

今回も可愛いお洋服ですね~しかもお値段がかなりリーズナブルでいいではないですか!家族が多いと安くて可愛いもの嬉しいですよね。

お店どちらも見せてもらいました~2店共可愛いかったです。
ほのぼのとした感じがいいですね。

ミュウちゃんどれも似合っていて可愛いよ!沢山おニュー買ってもらえてよかったね。バニラちゃんもとってもよく似合っていて可愛い。個人的にはこのロシアンタンクの柄が可愛いなぁと思いました。

次回別のお洋服見れるのを楽しみにしています。

もみりんこ | 2009.09.12(土) 23:29 | URL | コメント編集

●バニたん

やわらかいピンク色の部屋着よく似合ってますよぉ~♪
次回の検査、いぃ結果が出ること祈ってます。

ミュウちゃん、かっこいーぃお洋服独り占めだね。
クキポン | 2009.09.12(土) 23:58 | URL | コメント編集

1つ目のお店、かわぃくて見に行ってみたんですけど
お安いですねぇo(〃^▽^〃)oルンルン
うんうん★多頭飼いにはうれしぃ(○・∀-)ノ
お部屋着でもいいけどお外でも全然OKなかわぃさですね♪
ゆぃっち | 2009.09.13(日) 01:05 | URL | コメント編集

カワイイ柄のお洋服達ですね♪
よく似合ってますよ(^-^)
ワタシも欲しいところですが
今は財布の紐を締めてるので我慢です(^-^;)
りえ | 2009.09.13(日) 01:08 | URL | コメント編集

本当にいっぱいいっぱいのかわいいお洋服をもっているのですね~
みんなとってもかわいいで~す♪
おうちでもお洋服きてるのかなぁ?
こんなにかわいくってお似合いですもん
どんどん買ってあげたくなっちゃいますね~
ユキ | 2009.09.13(日) 01:19 | URL | コメント編集

新しいお洋服可愛いですね
我が家でも2ショップさんお世話になってます
お値段が優しいくて可愛いのでv-238

そろそろお洋服の活躍が多くなる季節ですね
anmomama | 2009.09.13(日) 06:37 | URL | コメント編集

リボンさん、ごんばんは。
お~、どれもかわいい~。
みんなモデルがお上手です。
ずんだ | 2009.09.13(日) 19:43 | URL | コメント編集

うんうん、とってもかわいい部屋着ですね♪
しかもお値段もかわいいー!!
二人ともカメラ目線もばっちり決まってるね。
前記事↓
カレンダー採用おめでとうございます♪
さっすがいったん!
私もひまわりといったんの写真大好きです。
アーサー☆ | 2009.09.13(日) 21:06 | URL | コメント編集

●可愛い

今回のOne*Oneさんの
可愛いですよぉね。
ストップした後に見ましたよぉ。
メルマガもないチェックしてないと
ダメですね・・・。

★コメントありがとうございます★
そぉなんです。カレンダー、我が家も
どっちが採用か分からず・・・だったんですが
表紙にKiKiが使われてるようなので
KiKiかと・・・。
あきてぃ | 2009.09.13(日) 21:32 | URL | コメント編集

こんばんわ~v-222v-411
今日は昨日の寒さがウソみたいに暑かったねぇ~v-406
キャ~e-266可愛いお洋服だねぇv-424v-411v-344
ミュウ君もバニラちゃんもとっても似合っているよぉv-218v-411e-343
茶色のお洋服もシックな色なのに可愛いくて素敵だねぇ~v-10
ミュウ君は可愛いから、どんな色でも似合うよねぇ~v-415v-344
ユリンババ | 2009.09.13(日) 21:58 | URL | コメント編集

こんばんわ
可愛い新作ですね
とても似合っていますよ♪
下のお洋服の柄が素敵
クローバー | 2009.09.13(日) 22:11 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは。
すごく可愛くてリーズナブルなショップさんですねv-10
多頭飼いの強い味方ですね(笑)

バニたんのお洋服、手のひらサイズですか^m^
なんとちっちゃなv-344
きょん | 2009.09.13(日) 22:34 | URL | コメント編集

うちは基本、家では裸族なのですが
寒い時期にはパジャマとかを着せてますvv
可愛くてやわらかくてリーズナブル!
となるとそれはもう要チェックですね(*´・ω-)b
ミュウくんのお袖があるタイプがカワイイな~
それにしてもバニたんのお洋服ちっちゃい!!
黄身 | 2009.09.13(日) 22:52 | URL | コメント編集

おはよ~ございます♪

どちらのお店のお洋服も、とってもかわいいですね~!(^^)!
私のめちゃ好みなお洋服です♪

ミュウくんも、バニラちゃんも、とってもお洋服似合ってますね~

私も、秋服そろそろ買わなきゃだわ♪
(去年のは、小さくなっちゃったので笑)

あや | 2009.09.14(月) 08:05 | URL | コメント編集

かわぃぃお洋服たくさんだぁー( ´艸`)
それにどちらのお店もリーズナブルで多頭飼いの見方ですねんっ♪
これからはお部屋でもお洋服着用じゃなきゃ寒いからうちも探そうかなぁー♪

スムチー母 | 2009.09.14(月) 10:43 | URL | コメント編集

マトリョーシカ柄かわいいv-10
タンクトップだと動きやすそうだしいいよね~e-68

Happy Wan Lifeさんの服、なんとなく『サイコロキャラメル』を
思い出しちゃいましたi-237柄が似てるよね!?(笑)
タマさん | 2009.09.14(月) 15:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
