2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月15日(火)

秋晴れ

笹の葉3枚*右下向き(白-薄い背景用) †SbWebs†13日笹の葉3枚*左下向き(白-薄い背景用) †SbWebs†

前日の雨空と違ってこの日は朝から晴れおひさま
そろそろ厳しい紫外線も和らいできたので、長時間外に出てもバニラの頭皮も平気かなって思い
2ヶ月振りのグローリーワンへjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
注文を済ませて料理が出来上がるまでは目の前のドッグランで遊びましょうjumee☆arrow6R

あっ・・・・せっかくの青空だから走る前に記念写真もねjumee☆faceA177Ljumee☆faceA177R

9.13①

撮影してたら2匹のプードル連れが帰ったので貸切るん♪ワンコ苦手なミュウも安心して遊べるよ

9.13②
矢印バニたん下ろした瞬間ダッシュで走って行っちゃったアップロードファイル

9.13③
矢印ミュウも嬉しそう



いちご・バニラ・ミュウとは対照的で滅多に走らないポポも自分なりに楽しんでるよアップロードファイル

9.13⑤

いちごは途中からやっぱりアジリティへ注目

9.13④
相変わらず楽しそうだねjumee☆search3Ljumee☆search3R

そろそろ料理が出来たみたいだからテラス席へ戻りましょう絵文字名を入力してください

食事日替わりランチ食事

この日の日替わりメニューは、ポトフでしたが美味しかったですok
新しいカフェマットも赤白ボーダーの服が映えるよう、紫のかばさんを使ってみましたいぇ~い!

お腹もいっぱいになったのでもう一度遊んで行きましょう

9.13⑥

沢山走って落ち着いたのか?後半はトコトコ散策してるお姉ちゃん・お兄ちゃん達とは違い・・・

9.13⑦

まだまだ元気に走り回るバニたんでしたwarai

9.13⑧

秋晴れって気持ちよくてホント最高ハッピー
17:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

秋晴れで本当に気持ちよさそうですね~♪
青空の下で楽しむバニちゃんたち!
本当に楽しそう~
お出かけのカフェマットも素敵なのを選んで
お出かけできて~♪
本当にいい休日になったんですねぇ♪
いつもとっても楽しそうで~す☆
ユキ | 2009.09.15(火) 17:56 | URL | コメント編集

●こんばんは

素敵な青空~!
秋晴れってこういう感じなんですねぇ!
気持ちよさそうに走ってる
皆を見れてなんだかすがすがしい気持ちに
なっちゃいました(*^^)v
mamecocoです(*^_^*) | 2009.09.15(火) 19:16 | URL | コメント編集

ほんと、きれいな秋空だねe-319
いちごちゃんのラスト写真、また何かに応募できそうよ~
バニたん、やっぱり一番若いってことかな。
楽しそうな姿を見ると、連れてよかったって思うよね。
ミュウくんも、ポポねえさんも、いい顔してるよ!
がらがらどん | 2009.09.15(火) 20:18 | URL | コメント編集

みんな楽しそうに走り回ってますねーv-354
貸切だなんてラッキーv-344
いちごちゃん達も、カフェのおいしいごはん食べれたのかなー♪

1枚目の写真、すごくステキv-353
ポスターみたいですねv-353
yuuka | 2009.09.15(火) 20:32 | URL | コメント編集

こんばんは^^
今日は大人しく登場です(笑)
あれ?ここは以前バニたんのアジリティを動画で
見せてくれた所ですか?違うかな?
絶対行ってみたいぃ。母の産まれた所から近いはずなんですよ!
みんな本当楽しそう♪バっバニたんのおちりがキュート!ぷぷ
集合写真も皆カワユイです☆
さっそくお洋服とコーディネートしてカフェマット活躍!本当可愛い♪
いちごちゃんさすがのポージング!素敵~

ちるるん | 2009.09.15(火) 21:28 | URL | コメント編集

●こんにちわ♪

うわぁーキレイな秋晴れですねーっ(^0^)☆
みんな楽しそう♪
すごく元気をいただきました(^0^)♪
応援ポチっ♪
ぐぎママ(emcci) | 2009.09.15(火) 21:56 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

最近めっきり朝晩寒くなりましたよね。今頃が丁度お散歩にはいいでしょう。バニラちゃんも夏のきつい日差しは災難ですね(汗)

今回貸切でラッキーでしたね。
他の子が苦手な子にはこの様な状態は本当にありがたいですよね(笑)
みんな元気に走ってましたね、バニラちゃんがチビちゃんなのに元気で以外にパワーがあるんだぁと思いました。

さっそくカフェマットも使えて楽しいひと時でしたね。
お空を見上げてる4チー写真が、コマーシャルのようにいいアングルです(拍手)

もみりんこ | 2009.09.15(火) 23:15 | URL | コメント編集

空が綺麗よ~~~~

綺麗なお写真が撮れたねv-353

うさぎ | 2009.09.16(水) 00:07 | URL | コメント編集

こんばんわ。
happy wan life くんくん の のんのん と申します。
リボンさんが 以前 アセラのブログを使ってらしたころに
お邪魔させてもらったことが ・・・(^v^)

みんなでドックラン とっても楽しそうですね♪
1枚目の写真なんて ポスターみたい♡
カフェマット さっそく使っていただいて
とっても嬉しいです。


お洋服やマットも紹介していただき
ありがとうございましたm(__)m



のんのん | 2009.09.16(水) 00:37 | URL | コメント編集

キレイな青空★
徐々にだけどお天気が良くても秋っぽく
なってきましたよねぇ(○・∀-)ノ
わぁー広いランを貸切だなんて楽しそう♪
しかもみぃーんな楽しそうに走ってるし(○・∀-)ノ
うちも貸切ランとかで慣らしたら走ってくれるようになるかなぁー★
ゆぃっち | 2009.09.16(水) 01:10 | URL | コメント編集

ホント気持ちよさそう♪
みんな楽しそうに走ってるし(^-^)

バニラちゃんは疲れ知らずですね♪
りえ | 2009.09.16(水) 01:18 | URL | コメント編集

いちごちゃんの最後のショット最高ヾ(@^▽^@)ノ
これ、コンテストとかに応募しちゃったらまたまた入選しちゃいそうだねっ☆☆

みんなでカフェ&ランいいねーヾ(@^▽^@)ノワーイ
ランではバニたんが一番元気いっぱいだねー☆☆
やっぱ若さかしらっ(笑)

スムチー母 | 2009.09.16(水) 10:23 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
うあぉぉぉぉ~とっても楽しそうに遊んでいるねぇ~v-424v-411e-343
皆んなペースが全然違うねv-410
天気も気候も良くなってお出かけや遊ぶのには本当に最適だねぇ~v-218v-411
ユリンババin職場 | 2009.09.16(水) 12:22 | URL | コメント編集

リボンさん、お久しぶりです~。
すっごい青空ですね!!!きれい=。
ドッグランは砂利なのかな?
みんな元気に走って気持ち良さそうですね。

お知らせなんですか、急に引越しが決まってしまい
ブログをしばらくお休みします。再開したらまた遊びにきますね。
さんな | 2009.09.16(水) 13:19 | URL | コメント編集

ご無沙汰しましてすみません。。。××;
ホントに綺麗な秋晴れですねっ♪
テラス席も辛くなくなってきていい季節に
なってきましたね~♪
ランチができるまでの間遊んでられるのが
いいですよね~^^b
みんな楽しそうです≧∀≦

大阪⇔京都、場所によっては意外と
遠かったりするんですよね~^^;
でも皆でワイワイ移動するとアッと言う間でした~♪
わんずは疲れたようで夜には皆グダグダでしたが~(笑)^m^
ひなたん | 2009.09.16(水) 13:36 | URL | コメント編集

本日、読み逃げで(>_<)
ごめんなさい!
とも! | 2009.09.16(水) 14:42 | URL | コメント編集

●空

最初のお写真とっても
ステキですね。
秋空の爽やかな感じが
分かります。

やっぱりラン付きのカフェで美味しい物も
食べれて走れて・・・ってのがいいですね。
あきてぃ | 2009.09.16(水) 20:00 | URL | コメント編集

みんなとっても楽しそうですね~♪^^
2枚目の弾んだ後ろ姿もとってもかわいい!!
すばらしい青空で、お出かけのしがいがありますね♪


COCO | 2009.09.16(水) 22:37 | URL | コメント編集

●ラン日和♪初めの写真。

スコーンと抜ける青空バックに、4チー揃って、何とかレンジャーって
感じですね(^^)♪
ポポちゃんも楽しめて良かったですね。
しかし、やっぱり、バニたんは、元気っ子、元気いっぱーぃですね。
クキポン | 2009.09.16(水) 23:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
