2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月25日(金)

体験談採用

2月中旬に某ペット紙で、体験談募集という企画を発見ピンクのきらきら
募集内容は涙と笑いの病院物語ということだったので
これは、あのチワワしかないと思い早速、投稿してみましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
もちろん投稿に利用したのはお転婆娘いちごさんjumee☆shy2
どうせ無理だろうと思っていたんだけど・・・・・・
2ヶ月経った先日、掲載採用のお知らせ&冊子&オヤツ
の3点セットプレゼントが届いちゃいました
  232.jpg
ドキドキしながら冊子を手に取りめくってみると発見びっくり
いちごの恥ずかしい病院体験談が写真付きで掲載されてました笑
  233.jpg
  234.jpg
恥をさらしてしまったかしらはてな
でも掲載のお礼にオヤツが貰えたし許してねjumee☆ValentinesDay5b
  235.jpg

【More・・・】

2008年のGWは・・・
我が家にしては珍しくはてな旅行へは行きません笑
私が、GW中に中学の同窓会に参加してきたりと予定がある為です音符
なので今年は旅行せず、プチお出掛けに決定jumee☆loud laugh1
①東京に住んでる姉の家へ4チー連れて遊びに行ったり
②幕張で開催される犬(黄)ペット博に行ったり
③お台場赤イカリ☆リン作に遊びに行ったり
④埼玉に遊びに行ったり桜
旅行に行ってたら、遊びに行けなかった場所へお出掛けしてきますjumee☆SaturdayNightFeverL
特に④番は前々から行きたかった場所なので今から楽しみあ
4チーといっぱい遊んで来るぞぉjumee☆LoVe3
09:48  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いちごたん!!

えええええ===以外ですぅ~
いちごタンにそんな一面があるなんてv-286
ペット博??やってるんですか??
GW唯一の5日は祝日休み♪どこかイベントへ
いきたいなって思っていました
色々調べてみよう♪むふふっ
埼玉にお越しになるんですネ!!どの辺かしらぁ~★
クローバー | 2008.04.25(金) 10:29 | URL | コメント編集

あららーいちごちゃん、注射が嫌いなんですねぇv-389
なおちゃんは検温(&検便)が大嫌いなんです~。
実はここ何日か具合悪くて・・・。今も病院で検便したいんだけど
ストレスになっちゃうから今回はやめておきましょう。ってなったところですe-330
それにしても、さすがリボンさんe-2
おやつが貰えたなら、いちごちゃんも許してくれますよv-410

チューリップと4チワちゃん、可愛かったですv-344
ウチのあたりのチューリップ展はワンコ駄目なので、
庭で育ててたのに強風でクタクタになっちゃいました~v-292
さんな | 2008.04.25(金) 11:14 | URL | コメント編集

イチゴちゃん、注射嫌いなんですね!
さくらは怖すぎてお地蔵さんになってます(^^ゞ
全然恥ずかしい事じゃないですよぉ!!
それより、オヤツ貰えてラッキーですね♪
☆ヨーコ☆ | 2008.04.25(金) 13:35 | URL | コメント編集

いちごちゃんに3人の大人・・・・・
どこをつかむスペースがあるっていうの!?
GW早いところは突入したみたいだね。
リボンさんなりの楽しみ方、いっぱいあっていいなぁ~
うちはたかが1泊の予定に、計画疲れしてまぁっすe-330
がらがらどん | 2008.04.25(金) 15:54 | URL | コメント編集

いったん、そんなにも注射が嫌いなのね~v-12
クッキーも大嫌いだけどねv-393
痙攣??てほどのブルブルが止まりませんv-356
ここのところ、いろいろな賞やプレゼントがすごいね!!e-354

リボンさんの休日は、またまた楽しそうだねe-266
④の埼玉・・・・気になるわ~~v-411
kana | 2008.04.25(金) 16:28 | URL | コメント編集

いちごちゃんにそんな一面があったとは・・・
以外ですね(^-^)

『ペット博』行くんですか?
ウチはちょっと遠いかなぁ・・・なので
行かないつもりなんです。
お出掛けしないで引きこもるかも(^-^;)
りえ | 2008.04.25(金) 17:16 | URL | コメント編集

いちごたん相変わらず凄いねぇ~i-233
って、ちゃーんと参加したりしてるリボンさんがこれまた凄いi-237

みんな、愛されてますねっっi-80

毎年我が家のゴールデンウィークは・・・・
泣けてくるほど出かけません(泣)
なぜかというと一番仕事が忙しい時期なのです・・・・・。
子供たちに申し訳ない・・・・i-229
仕事が落ち着いたら、出かけようかなぁ~i-239
ちえ | 2008.04.26(土) 16:38 | URL | コメント編集

v-431ありゃりゃ?
いったん、お注射大嫌いなんですかぁ?
って、実は私も大嫌いですっ
一緒だねv-344
リボンさん、相変わらず絶好調ですね
私もなんか当たるよう早速、ぽちっとなv-290
FUJIママ? | 2008.04.26(土) 18:37 | URL | コメント編集

いったん3人がかりとはなかなかやるね~。
いったんのかわいいお顔から想像つかないよv-392
でもほんとリボンさん最近すごいですねv-424
宅急便きまくりじゃないですか~
しかも上の記事↑もv-363
やっぱり宝くじ買うべきですよ(笑)

今回は旅行は行かないんですね。
でもとっても予定ぎっしりですね。
あ~どうしよう・・・・GW突入してしまうわv-399
ももこのママ | 2008.04.26(土) 21:47 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

以外でしたかv-21
お迎えした頃から大の注射嫌いなんですよぉv-409
いつもe-304の時期になると
いちごだけでなく私も気分的にブルーになりますv-292

ペット博やってるそうですよ!
昨年行かなかったので久しぶりに行こうと思ってるんですv-290
埼玉は・・・・何処でしょうかv-361
クローバーさんも5日のお休みに何処かお出掛け
されるのかなぁv-410
リボン | 2008.04.27(日) 19:31 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

いちごは大の注射嫌いですv-406シクシク
先生がe-304を持つと必死で逃げる逃げる・・・。
なおちゃんは検温関係が苦手なんですね!笑
病院って言うだけで怖い場所って思ってしまうもんねぇv-356アハハハ
ところで、なおちゃんの様子どうですかv-236
とっても心配です。
早く良くなることをバニラと一緒に祈ってますからねv-409

v-298との写真に可愛いをありがとうございました!
めちゃめちゃ嬉しいですv-426
リボン | 2008.04.27(日) 19:35 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

いちごは注射が大嫌いなんですv-409
赤ちゃんの頃からそうで
e-304が終わるまで逃げることばかり考えてるんですよぉe-263
恥ずかしくて困ってしまいますv-292

でも、掲載採用されてオヤツが貰えたのはラッキーでしたv-290
いちごも許してくれますよねv-426フフフ
リボン | 2008.04.27(日) 19:39 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

そうですよぉ・・・。
3人の先生に毎回、お世話になっていますv-406シクシク
どこを掴むかってv-21
頭&体前&体後ろの3箇所ですよんv-219
そうでもしないと、一瞬の隙をついて逃げてしまうのでv-399ギャ~

GWはお出掛け巡りに決めましたv-426
がらがらどんさん家では1泊旅行ですか!ワクワク
リボン | 2008.04.27(日) 19:42 | URL | コメント編集

v-22kanaさんへv-22

いちごの注射嫌いは半端ないですよぉv-356トホホ
震えるというよりも暴れて逃げようとするんですv-292
しかも赤ちゃんの頃からそうなので
e-304をする日は私もブルーな気分・・・。
クッキー君もやっぱり苦手ですかv-236
痛いし怖いもんねv-393

GWは宿泊せずブラブラ出歩いてきます!笑
埼玉は、この時期ならではの場所に行く予定なんですよぉv-398
リボン | 2008.04.27(日) 19:45 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

いちごの以外な一面を知ったって感じでしょうかv-236
凄いんですよぉ・・・。
e-304を見た瞬間から逃げようと必死ですからv-409
毎回、以上に疲れて帰宅する私ですv-404ハア~

ペット博に行ってきます!
たぶん・・・・嫌・・・絶対我が家の方が遠いですよv-426フフフ
お出掛け大好きなので楽しんできますねv-422
リボン | 2008.04.27(日) 19:47 | URL | コメント編集

v-22ちえさんへv-22

嬉しい事に今回もv-398フフフ
応募するのは好きなので見つけるとワクワクしながら
当たったらどうしよぉ~なんて言ってますv-290
でも私の場合、e-337応募限定なんです
ハガキ代にお金掛けたくないので・・・・笑

GWはお出掛け三昧の我が家ですv-218
ちえさん家では、お仕事が大変なんですねv-356
子供さんたちもきっと分かってくれてますよ!
リボン | 2008.04.27(日) 19:51 | URL | コメント編集

v-22FUJImamaさんへv-22

いちごは大の注射嫌いなんですぅv-406
一度、どんな様子なのか見てもらいたいくらいだわ!笑
連れてくのが嫌になると思いますが・・・・。
mamaさんもe-304嫌いなんですね
確かに痛いし、まず好きなんて方いないですよねv-393

またまた↑当選しちゃいましたv-442
良いこと続きで私も驚いてばかりの毎日です!
リボン | 2008.04.27(日) 19:53 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

3人の先生にお世話になってる
我が家のいちごさんですぅv-406
想像できませんかv-21
では今度、e-304の時期になりましたら
一緒に病院へ行って見ますv-236
きっと、いちごの逃げようと必死な姿に驚きますよぉ~

ビックリなことに↑当選しちゃいましたv-290
宝くじ・・・・本当に買ってみようかな・・・ドキドキ
外れたらって思うとなかなか買えない私ですv-388

今年のGWは、私の都合もあり旅行はやめましたが
いろんな場所に出かけようと思ってますv-345
ママさんも、ももちゃんと一緒に何処かどうですかぁ~
リボン | 2008.04.27(日) 19:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
