2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月26日(水)

10分間ダッシュ

クローバー25日クローバー

8月は、土・日・月と3連休になる会社なんだけど仕事の都合で24日が出勤
代わりに翌25日がお休みだったのでランチへアップロードファイル

8.25

ペットはテラス席利用ですが、屋根があり風通しの良い場所にあるので気持ちよくて快適さとと-キラキラブルー
いちご・バニラは床も暑くないので地面専用のカフェマットで足元へOK
店内は混んでましたがテラス席は、私達と1組の親子連れだけz

8.25②

店員さんから「2匹とも生まれたばかりですかはてな」っとビックリするような一言もびっくり!
「小さい種類のチワワなんですね」って言われたので「小さい種類でなくチワワはチワワです」
って答えると不思議がってましたアップロードファイル

食事メインから渡り蟹のトマトパスタを選び、スープ・サラダ・ドリンク・デザート付きのランチ食事
8.25③

美味しく頂いてるとカフェマットにいるはずのいちごの姿が見当たらず・・・
良くみるとテーブルの下でくつろいでましたこれ

8.25④

この日のデザートは、ガトーショコラチョコケーキクルミ入りで美味しいごちそうさまでした♪

8.25⑤

デザートを食べてる頃もいちごは、床の上で・・・。
バニラみたいにカフェマット使ってくれると良いのに足元へ下ろすと直接座っちゃいますz

8.25⑥

さぁ、食事も終わったし今度は目の前の芝生で遊んじゃおう音符。

8.25⑦



8.25⑧

走るの大好きっコ達だからご機嫌でダッシュダッシュダッシュ犬
それでもバニラの頭を心配して10分間で終了jumee☆faceA210Ljumee☆faceA210R
もう少し走りたそうな感じだったけど涼しくなったら沢山走らせてあげるからねポイント

帰宅後ハウス体を拭いて裸族にしてあげると仲良くいちごのベットでお昼寝
いつもベットのなかには枕をいれてあるんだけどこの時のバニラを良く見たらアップロードファイル

8.25⑨

枕に体を乗せて寝てましたアップロードファイル
14:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当に楽しそうないちごちゃんとバニラちゃん♪
とんでる~!!
こんなにいいお顔してくれるんですねっ♪
それに!!本当にかわいいお洋服ですね~
これユキほんと大好き!!
それにとってもお似合いですもんねっ☆
楽しく満足しての眠ってる姿って
見てるユキまでほっこり幸せ~な気分になっちゃいました♪
ユキ | 2009.08.26(水) 15:11 | URL | コメント編集

いちごちゃんのジャンプショット!!!
すっごく一生懸命なお顔で可愛いですね^^♪

ハンバーグもとってもボリューム満点!でこちらにきたら
渡り蟹パスタも美味しそう~シェアして両方食べたい欲張りな私です。

こんなに楽しいお顔で走って遊んでるの見ると嬉しいですよね。

裸族にぷっ!と笑ってしまった・・・バニたん枕と一体化!きゃわいい!
寝てる時までとっても仲良し姉妹でいいな~。本当触ってみたいです。
ちるるん | 2009.08.26(水) 17:28 | URL | コメント編集

楽しそうですね(^-^)
2人ともニコニコ♪

キラですら「まだ、赤ちゃん?」なんて聞かれるくらいだから
いちごちゃん、バニラちゃんだったらなおさらですね。
それにしても『小さい種類のチワワ』って・・・
3キロクラスのコしか見たこと無いのかな?
りえ | 2009.08.26(水) 17:43 | URL | コメント編集

涼しくなってきたから、ますますリボンさんのお出かけも増えるよね♪
パスタが美味しそうだわっ。
テラス席もこの時期は良い風があって、いったん達も過ごしやすいよね。

バニたん~♪何しても可愛いですv-238
すもも | 2009.08.26(水) 19:32 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

お外でのランチいいですね~気持ち良くて、食事も美味しくなりますよね!
渡り蟹のパスタ美味しそう。

店員さんが「小さいチワワなんですね」って言ったコメントが面白いと言うか、知らない人は別の犬種ぐらいに思ってしまうのかしら?
でもきっと2人がかなりおちびちゃんだからですよ~本当に可愛いから子供に間違えられるのも分かります!

芝生の上を元気いっぱいに走る姿が可愛い~いちごちゃん速いですね走るのが。

今回も走ってる姿上手く写されてて感心。躍動感があって素晴らしい出来栄えに感動ですよ。
もみりんこ | 2009.08.26(水) 22:07 | URL | コメント編集

●こんばんは

ほんとにいいところですねぇ!
二人とも楽しそう!(*^_^*)
バニたん枕に体のせて(*^^)vかわいぃ~!
改めて小さいですねぇ!

コメント有難うです!
ファーミネーター凄いです!
いちごたんには(*_*;ちょっと
厳しいですかね?!
mamecocoです(*^_^*) | 2009.08.26(水) 22:12 | URL | コメント編集

2人ともとっても楽しそうに走ってますね♪^^
COCOも走るの大好きなので、まぜてほしいくらいです♪^^
仲良く一緒に眠っちゃって、かわいいですね~!!^^

早く涼しくなって、バニたんもっといっぱい走れるといいね♪^^
COCO | 2009.08.26(水) 23:08 | URL | コメント編集

渡り蟹のパスタが美味しそうvv
8月は土日月が連休なんてうらやましいです~
なんとなくバニたんの方がお転婆さんなイメージでしたが
いちごちゃんの走る姿もとってもすばしっこくてちょっと意外でした!
ふたりともほんとにちっちゃくて可愛いi-178
いちごちゃんは木の床が気にいったのかな^m^
黄身 | 2009.08.26(水) 23:44 | URL | コメント編集

カフェの目の前が一面芝生とは…!
田舎カフェと言う名前だけあって贅沢な立地ですね~~~!
ワンコ連れにはたまりませんなv-10
食事もデザートも美味しそうだし…(´∀`人)

お昼寝…仲良しだなあv-10
まっど | 2009.08.27(木) 00:48 | URL | コメント編集

わぁーココのご飯美味しそうですねぇ♪
私ソースたっぷり系のパスタが好きなので
食べたくなっちゃいました(○・∀-)ノ
小さい種類のチワワ?(*≧m≦*)ププッ
でも確かに2匹チャンを見てるとそう思っちゃうかもですねぇ♪
ゆぃっち | 2009.08.27(木) 02:02 | URL | コメント編集

二人とも凄い生き生きとしてて楽しそうv-266
お写真も綺麗ですね

ランチも美味しそうだし
いつも関心なのは二人ともお利口な所です

涼しくなったらまたいっぱい遊べるねv-218
anmomama | 2009.08.27(木) 05:14 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
8月も終わりに近づいて涼しくて秋の空気に変わってきたねv-34
うぉぉぉぉ~ダッシュダッシュで物凄く楽しそうだなぁ~v-411e-343
思いっきり遊べるようになるのもそんな先じゃないねv-218
ご飯中は良い子でネンネしているねv-411
今日も美味しそうな物がいっぱいダーv-424v-411
一緒のベッドでネンネして可愛いなぁ~v-10v-344
バニラちゃんナイスですv-411v-426v-353
ユリンババ | 2009.08.27(木) 06:35 | URL | コメント編集

おはようございます(#^.^#)

本日、読み&ポチッ♪逃げです(>_<)
ごめんなさい<m(__)m>
とも! | 2009.08.27(木) 09:20 | URL | コメント編集

カフェ&芝生、いいなぁ☆
いちごちゃんもバニラちゃんも、楽しそうに遊んでますね~♪
こんなに楽しいお顔おしてくれたら、毎日連れて来たくなっちゃいますね!
2人で一緒のベットで寝るなんて・・なんて小さくてカワイイの~☆★
yuuka | 2009.08.27(木) 10:44 | URL | コメント編集

いちごちゃんってば飛行犬になっちゃってるぅー!!かわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
バニたんの走り方は海斗に似てるっ!?笑
なんか正面見てなで横走り(欽ちゃん走り?)みたいじゃないですかー?
顔だけ正面体はちょい曲がりみたいなっ(爆)海斗はいつもこんな走りなんですー!

うちの二人の大きさでも小さい種類のチワワなんですねーってよく言われます(笑)
どれぐらいがチワワだと思ってるんだろー(爆)
スムチー母 | 2009.08.27(木) 11:10 | URL | コメント編集

とってもステキなお店ですね~♪
開放感があって、お食事もとってもおいしそうだし♪
こんなお店が、コチラでも近くにあるといいのにな~

小さい種類のチワワって(笑)
ウチも、1.8キロあるのに、よく「赤ちゃんですか?」って聞かれます
(^_^;)

チワワって、もっと大きいサイズだと思ってるのかな?

芝生の上を楽しそうに走ってる姿♪
本当に気持ちよさそ~だし、楽しそう!

こういう表情を見ると、
連れてきてよかった~♪って思いますよね!(^^)!
あや | 2009.08.27(木) 11:30 | URL | コメント編集

●はじめまして♪

「ぐぎぐぎ☆パラダイス」ぐぎママと申します♪
先日は、ご訪問&コメント、ありがとうございました(^0^)

おいしそうですね~♪
そして…なにより、いちごちゃんとバニラちゃんカワイイ(*^□^)♪
走る姿も、眠る姿も、キャー(’-^*)♪

また遊びに来ますね、ポチっ♪
ぐぎママ(emcci) | 2009.08.27(木) 11:33 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
渡り蟹のパスタおいしそ~。
いちごちゃんもバニラちゃんも楽しそうですね~。
ずんだ | 2009.08.27(木) 11:46 | URL | コメント編集

赤ちゃんと間違われるくらい小さな二人なんですね!!
可愛い~☆
うちなんて・・・それに比べたらジャンボですよ(笑)
でもお互い可愛いのには変わりないですよね!
走ってる顔がかわいい~☆
ダイママ | 2009.08.27(木) 13:53 | URL | コメント編集

●お出かけ

田舎カフェって看板がいいですね。

この日のお洋服も可愛い。
バニたんもいったんもとっても楽しそうに
していますね。
1つのベットで寝てる光景は、ほのぼのしますね。
あきてぃ | 2009.08.27(木) 14:13 | URL | コメント編集

ここもまた素敵なところですね!
いちごちゃんもバニラちゃんもとっても楽しそうにしてるv-411
同じベットで寝てる光景癒されますv-343
ちぃ | 2009.08.27(木) 17:41 | URL | コメント編集

うんうん、確かに写真で見る感じだと、チワっこのなかでも
いったんとバニたんは小さいほうだと思うよ。
でもチワワはチワワだ(笑)

バニたんもいちごちゃんも飛んでる!!弾んでるって感じ。
やっぱ晴れの日の芝生はいいよね~v-22
タマさん | 2009.08.27(木) 20:58 | URL | コメント編集

お~飛んでる飛んでるe-168

うさぎ | 2009.08.28(金) 00:42 | URL | コメント編集

●アメブロ経由で飛んできました。

我が家のチワワに比べたら・・・極小だと思われます・・・
(ウチの9匹のチワワのうち、2匹は3キロ超えてますから)

枕を全身で敷いてしまっている姿と言い、すべてがかわいいですヾ(=^▽^=)ノ
ウチの仔は私の枕を全身で敷いてくれますわ・・・(^^;
佐智之助 | 2009.08.28(金) 15:53 | URL | コメント編集

すごくのんびり出来そうなカフェですね!
前に広場もあるなんて 最高ですね~
2人とも 楽しそうに走ってくれて
いいですね!
うちの子達 走らないからな~
ミュウちゃんまま | 2009.08.28(金) 18:40 | URL | コメント編集

●知らない人は、

トイ・プードルとかミニチュア・ダックスフントとかのように、
ミニチュア・チワワって犬種があると思っているみたいです。。

モモコも、『生まれたばかりですか?』とか『ミニチュア・チワワですか?』とか
聴かれます。。。(笑)

バニたんちっこいのに、ダッシュできるんですねぇん。。。いーぃなぁ。。
多分モモコは、走るのは、しないんじゃないかと思います(笑)
お散歩嫌いじゃないみたいですけど。。トコトコって感じです。
クキポン | 2009.08.29(土) 10:34 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

↑の記事みんな読んできましたが、コメクローズだったので・・
こちらへ♪

マロンの誕生日に温かいコメントありがとうございました☆彡


2歳の1年もバニたんもマロンも元気に過ごせるといいね☆彡

元気なバニたんの姿みてると私も元気をもらえますよ~!

検査の結果ちょっと心配ですね・・。
酵素のお水、お友達もワンちゃんに飲ませていましたよ~!!

お洋服・・・すごく可愛いですね~~☆彡
私も実はこの間オーダーしちゃったんです=^-^=うふっ♪

3チーみんな違うタイプのものなんですが♪

届くのが楽しみですよ~~♪
みっちん | 2009.09.01(火) 15:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
