2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月21日(金)

このコ、誰!?

出勤前の忙しい朝太陽

4チー達にご飯を食べさせた後、家を出るまでの少しの時間が唯一のリラックスタイム音符。

そんな時に聞こえるバニラのイビキx

お昼寝

朝ご飯食べたばかりだというのにもうお昼寝だよアセ

忙しい時間帯だっていうのに気持ち良さそうに寝てるなんて・・・。

お昼寝2

近づいてもまったく起きる気配なしアップロードファイル

お昼寝3

どんだけ爆睡してるんだよ・・・・・汗

お昼寝4

ちょっとイタズラしてみたくなっちゃうじゃないのz

バニラちゃ・・・

お昼寝5

・・・・。

何か違う絵文字名を入力してください このお顔、いつものバニたんじゃないよjumee☆b

なんとも言えないお顔してるこのコは一体、誰はてないつものバニたん帰ってきてぇ~

お昼寝6

っあ、帰ってきた笑


PikaPお返事についてPikaP
今までお返事をこちらで書かせていただいてましたが、1日に使えるパソコン時間が限られてる為、
どうしてもお返事&訪問・コメントが遅れがちになってしまいました。
今回の記事から、皆さんのブログの訪問でのお返事に変えさせて頂こうと思いますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
15:05  |  日常  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タイトル見て。
新しい仔お迎えしたのかと思いました~(;´∀`)


バニたん、ヘソ天のおっぴろげーで気持ち良さそうですねー。
こんな姿ウチも写真に収めてみたいです~~(*´∀`)
なるなる | 2009.08.21(金) 15:27 | URL | コメント編集

バニラちゃん、よっぽどバクスイしてたんでしょうねー!
貴重なお写真ですネ♪
目が覚めてきょとんよしてるお顔がまたかわいいv-238
yuuka | 2009.08.21(金) 16:01 | URL | コメント編集

バニたん、朝から熟睡(笑)
え~~~っと、夜から朝まで寝てたんじゃなかったんですかぁ~?
フフフ、
バニたん、もどってきてよかった。
おやじになってるかと。。。。。
がらがらどん | 2009.08.21(金) 17:49 | URL | コメント編集

きゃっ!こんなバニたんに逢えるとは~可愛い。
バニたん、とってもリラックスしすぎな位、爆睡してますね^^
お家に朝からこんな風に転がってたら、癒されるでしょうね~

バニたんの起きたお顔も~~~きゃわいいです!
バニたんファンにはたまらないお写真達です♪
ちるるん | 2009.08.21(金) 18:35 | URL | コメント編集

●かわひぃ(*´д`*)

いやいやいや・・・笑゛

いいものみさせて いただきました☆★*゜
①週間の疲れが ぶっとびました。

うちのみるくとは違って ホントに客観的にみて とてもかわいいですねぇ。
(≧∇≦)ノ♪

バニたんでも 油断すると オヤジになってしまうのですねー。
らくぼぅ。 | 2009.08.21(金) 18:39 | URL | コメント編集

お腹いっぱいで眠くなっちゃったのかな?
それにしてもスゴイ格好(^-^;)
それだけリラックスってことですね♪
りえ | 2009.08.21(金) 19:03 | URL | コメント編集

●こんばんは

リボンさん
コメント有難うです(*^_^*)

バニたん・・・
爆睡ですねぇ~!
気持ちよさそうに寝てるぅ!
起こすのもなんだか・・・かわいすぎて
起こせないぃ!

初顔だししてしまいました(-"-)
親近感もっていただけて
嬉しいです!
改めてこれからも
宜しくです!
mamecocoです(*^_^*) | 2009.08.21(金) 21:43 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

このバニラちゃんなんだか笑えますね!
しかし熟睡ってのが、凄いなぁと思いました。
だってもみちゃんは近くに行くと大抵起きるので、こんなにしかもハウス以外でコロンと寝転がって熟睡とは、バニラちゃん大物ですね(笑)

最後の目「パチ」とした瞬間のお顔とっても可愛いですよ~
お洋服もワンピ可愛い感じですが、全部見えないので残念です(笑)
もみりんこ | 2009.08.21(金) 22:54 | URL | コメント編集

●(笑)みごとに。

バニたん・・・すばらし~ぃおっぴろげなおネンネ姿。。。
安心して寝ている証拠ですね。。
普段のおすましさんからは、想像できない寝っぷりですね。

パチッっと開いた瞬間。
とぉ~ってもかわいいです。
クキポン | 2009.08.22(土) 00:30 | URL | コメント編集

(*≧m≦*)ププッ
バニラちゃん爆睡ですねぇ★
お腹満腹で安心してねんね(○・∀-)ノ
ぃぃですねo(〃^▽^〃)oルンルン
ゆぃっち | 2009.08.22(土) 01:22 | URL | コメント編集

バニラちゃん本当に熟睡してますね~
夜は何か夢でもみて熟睡できてなかったのかなぁ?
まるで踊ってるみていにねんねしてるバニラちゃん
おめめ開いた瞬間のお顔がなんともいえませ~ん♪
このあともぐっすりねんねしてたのかなぁ?
朝のつかのまの時間も
こんなかわいい姿を見て元気いっぱいになれますよね~
ユキ | 2009.08.22(土) 01:22 | URL | コメント編集

リボンさん、ご無沙汰してます(≧ω≦)ノ

何だかあっとゆー間の、夏でしたね。。

バニラちゃんのお顔、niceですね~(笑)
癒されましたよ(*人´∀`)。:*・゜☆

るきあも、イビキがかきますよ(笑)

なかなか、あたしもブログ更新もコメントもできず…
ですが、これからも読ませて頂きます
あき | 2009.08.22(土) 09:30 | URL | コメント編集

バニラちゃん、へそ天で爆睡とってもかわいいですね~♪^^
イビキまでかいちゃいますか!?☆
ワンコのこういう姿、ほんとに癒されます♪^^
目開けた瞬間、ほんとに「あっ!帰ってきた☆」ですね!^^
COCO | 2009.08.22(土) 09:49 | URL | コメント編集

バニたん~どんだけ熟睡なんだか♪
ヨダレたらしてないかな???

さいごはいつものバニたんで良かったよ~(*^m^*)
すもも | 2009.08.22(土) 10:48 | URL | コメント編集

●バニたん

凄いリラックスですね。
しかも上向きってことは
とっても安心してる証拠ですね。

★コメントありがとうございます★
あのお店は、今年だとmakoさんも
行かれてましたよぉね。ウフフ。
あきてぃ | 2009.08.22(土) 15:07 | URL | コメント編集

ほんとバニたん 熟睡ですね~
可愛いわ~
こんな 可愛い姿を見るとすぐにイタズラしちゃうので
うちの子達は殺気をすぐに感じておきますね~
体に悪いから止めなくちゃ!
ミュウちゃんまま | 2009.08.22(土) 15:26 | URL | コメント編集

●癒しですね☆

すんごい寝相のバニたんだぁv-10
いびき、かくんだよね~うちも。
きららはかかないけど、ねねはかきますよ~。
そしてへそ天寝もきららはしないけどねねはする・・・。
末っ子はやっぱりのびのびしてるのかな^m^
どんなバニちゃんもやっぱりかわいいよねvvv
RARA | 2009.08.22(土) 17:11 | URL | コメント編集

新しい家族をお迎えしたのかと思っちゃいました!!
ウフフ。。バニたんどんだけ熟睡してるのぉ(笑)
おててがうらめしや~になっててカワイイe-266
いつものバニたんが戻ってきてくれてよかった^m^
黄身 | 2009.08.23(日) 00:42 | URL | コメント編集

もう一歩でイヴちゃんのお友達(宇宙人)になれそうでしたね(* ̄m ̄) ププッ

うさぎ | 2009.08.23(日) 02:17 | URL | コメント編集

こんにちは~

あはは(笑)バニラちゃんのポンポン全開のおねんね姿、
かわいいですね~(*^_^*)

ゴハンを食べて、お腹いっぱいになったら、
眠くなってきちゃったのかしら(笑)

リラックスしてキモチよさそ~に眠る姿を見ていると、
本当に忙しい朝もなごみますよね~♪
あや | 2009.08.23(日) 15:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
