2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月15日(土)

夏休み6日目にして・・・

バニラの誕生日記事のお返事ですが、まだ数名の方しか書けていません。もう少し待ってて下さいね。
ちなみに訪問も全くできてない状態ですが許して下さいっ

たまご13日たまご

8日から夏季休暇になり初めて4チー達とお出掛けしたのは13日になってから・・・。
お休み前半の5日間は、私が好き勝手に遊びにいってましたwaraiちなみに今日もお昼から友達とBBQ~

この日、予定もなかったので4チー達を連れてお散歩に行こうと白州へjumee☆arrow6R
まずは初めてのおっぽに亭こっこでご飯ごはん♪

8.13
矢印たまごかけご飯が食べれるお店なんです

以前、ネット巡りしてたらテラス席でペットが食事されてたので気になってたんですjumee☆search1bjumee☆search2Rb

8.13-2
矢印何にもない田舎道にあるお店なのに次々とお客さんが来てました

早速、私達もたまごかけご飯を注文してみると・・・

8.13-3

8.13-4

白いご飯・お味噌汁・お漬物・卵(食べ放題)・を運んできてくれましたx

たまごかけご飯にかけるお醤油も全部で4種類あり好きなのをチョイスできますjumee☆faceA225R
左から順に普通の醤油関東風関西風昆布入り

8.13-5

ちなみに私は・・・
たまごかけご飯の場合、白身が嫌いなので黄身だけを3個使って関東風醤油で食べましたピース
ゆで卵になると逆にパサパサの黄身が嫌いで白身が好きな私です!笑

あっ、関西風醤油を味見したけど薄あせっ うどんもそうだけど味が薄くて私に合いませんアップロードファイル

8.13-6

お腹も満たされ目的のお散歩へjumee☆walkdog2

8.13-7

8.13-8
バニたんが1番楽しそうに歩いてたねっハート

3時のおやつも忘れずに↓

8.13-9

いつもありがとうmoeコメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
11:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
