2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月12日(水)

お食事セット

前記事、バニラ 2歳の誕生日におめでとうコメントありがとうございましたjumee☆thanks4
あっという間に2歳になりましたが、これからも沢山の思い出を作っていこうと思ってますハート

又、夏季休暇(8日~17日)に入りゆっくりパソコンに向かう時間も取れずお返事が遅れてます
必ずさせて頂きますのでこれからもどうぞ宣しくお願いしますパンダ

8日、ピンポーンと宅急便moe
当選

何が当たったのか早速見てみると・・・

当選2

花王で企画されていた「お食事セット」が当選したようですjumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R

当選3

当選4
左側の箱には、フードボウルがはいってましたピース
シニア用のフードを応募してたので、ポポ&ミュウに食べさせたいと思いますjumee☆faceA225R

ワンコ関係以外の当選品、リボンの趣味部屋もUp中 → クリックマウス

いつもありがとうmoe予約投稿の為、コメントクローズですjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R5
20:00  |  当選  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
