2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月10日(月)

バニラ 2歳の誕生日

         jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1RHAPPY BIRTHDAY バニラjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

誕生日1

日付が変わったAM0:00におめでとうを言ってあげたくてバニラのハウス前で待機してたよ
いつも21時過ぎにはお休みなさい寝るのバニラだからすでに夢の中だったねっx

誕生日2

一体どんな夢を見てたのかなはてな
バニたん、2歳のお誕生日おめでとうjumee☆party1


moe10日moe

末っ子バニラが今日で2歳を迎えましたハート
相変わらずのチビチビだけど毎日元気いっぱいなバニラを見てるだけでとっても嬉しくなるよラブ

「バニラ=元気」ってイメージが強いから今回のB’Dケーキもいろいろ悩んだ結果
バニラらしいデザインを考えてオーダーjumee☆mail1c
(文字だけで注文できるけど私の場合、毎回パソコンに希望デザインを書いてお店にお願いしてるんです)
バニたんに用意したケーキはこれ注目

誕生日3

私の大好きなヒマワリ、小鳥が楽しそうに歌を歌ってる感じにしたくて音符もok


お名前入りB’Dプレートもあるよ矢印

誕生日4

ではでは、恒例B’Dケーキのホール食いに挑戦だぁ!!
バニラにとっては初めてのホール食いになるけどガツガツ・・・・って食べてくれそうな予感jumee☆faceA221


あららっ・・・。最初は食べて良いのか分からないみたいでキョロキョロしてたわjumee☆faceA62
でも途中からペロペロ姿を見れてよかったぁjumee☆fun6Ljumee☆fun6R

さぁ今度は、いちご・ポポ・ミュウもお祝いケーキを一緒に食べましょう


年に4回食べれる誕生日ケーキが楽しみな4チー達だよさとと-音符ブルー今回はバニラに感謝だねっアップロードファイル


マユソ2歳になったバニたんへマユソ

誕生日6

何処に行っても赤ちゃんと間違えられちゃうバニたんだけどそんなチビチビなバニラが大好きっハート
いちごの事が大好きで何でも真似したがる事とか犬一倍、食い気がある事とか・・・。
バニラの全てが可愛くて可愛くて1年前の今日よりももっともっと大切な存在になってるようきゃ
これからも楽しい思い出作っていこうね絵文字名を入力してください
12:55  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(74)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●HAPPY BIRTHDAY!!

バニたん、2歳のお誕生日おめでとー♪
小さいけどいつも元気いっぱい☆
これからも可愛いバニたんに癒されること間違いなし!
素敵なバースデーおめでとうございます!!

めちゃご無沙汰してますが(^^ゞ
おめでとうが言えてよかったです(^_-)-☆

ルーチェママ | 2009.08.10(月) 13:04 | URL | コメント編集

バニラちゃん
нарру вiятнDау★
そうそう★リードしゃんたちはお先にーだったけど
やっぱりウマウマは特別よねぇー♪
しかもかっわぃケーキ(○・∀-)ノ
いっぱい食べたかなぁ?
これからもかわぃぃバニラちゃんを楽しみにしてますv(。`・∀・。)v
ゆぃっち | 2009.08.10(月) 13:20 | URL | コメント編集

●おめでとうございます♪^^

バニラちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪^^
とってもかわいい素敵なケーキ!

ケーキのホール食いって、すごいですね~♪^^
最初はキョロキョロしてたけど、食べだしたらお目目が必死で思わず笑っちゃいました♪^^
バニラちゃん、ほんとうにかわいいですね~♪^^
これからも元気にすくすく成長しますように♪^^

COCO | 2009.08.10(月) 13:44 | URL | コメント編集

バニラちゃん 2歳のお誕生日おめでとう!
いつも元気で可愛いバニラちゃん
私大好きです~
ほんとバニラちゃんには 向日葵のイメージがありますね~
いつもケーキ可愛くて美味しそうですぅ~
これからも いっぱいみんなに元気をちょうだいね!
ミュウちゃんまま | 2009.08.10(月) 14:14 | URL | コメント編集

●おめでとうございます!

バニラちゃん
2歳のお誕生日 e-69おめでとう~e-69

リボンさんデザインのケーキも
すっごくステキ~e-266
可愛いヒマワリに小鳥さんが楽しそうに歌ってて
音符の中で笑ってるバニラちゃんも 
すごく楽しそう~ですねe-68

犬一倍 食い気がある・・・って所に
クスッとしちゃいましたが
これからも 健康第一e-271
みんなと楽しく過ごしてね~。

お口にクリームつけて ペロペロしてる姿も
と~っても可愛い~e-349
かつお | 2009.08.10(月) 14:56 | URL | コメント編集

バニラちゃん!!
2歳のお誕生日おめでと~☆
いつも元気なバニラちゃん
たくさんの愛情いっぱ~いもらってるんだよね~
そんなことをいつも感じていま~す♪
イメージにピッタリのかわいい元気なケーキで
お祝いなのね~!!
本当におめでと☆
これからもずっとずっとみんなで仲良く
楽しい毎日をおくってね~♪

本当におめでと~☆
ユキ | 2009.08.10(月) 15:11 | URL | コメント編集

●〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーー♪

バニラちゃんお誕生日おめでとう
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ちっちゃなちっちゃなバニラちゃんだけど、食欲と元気はいつも一杯で
たくさんうれしそうな姿を見ると
ブログを通して、コチラも本当に嬉しくなれます♪
これからもパワフルで食欲旺盛な可愛いバニラちゃんでいてね(*´∇`*)
2才おめでとう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
ぎんちゃん | 2009.08.10(月) 16:49 | URL | コメント編集

バニラちゃん☆誕生日おめでとう(#^.^#)
2歳にホントに見えない位に小さいのねん♪

ケーキやっぱり可愛いですぅ~♡
食べるのもったいないなぁ~(笑)
とも! | 2009.08.10(月) 17:18 | URL | コメント編集

●バニたん

バニたん、2歳の
お誕生日おめでとう!!
この特製ケーキは、リボンさんが
バニたんに対する愛情たっぷりの
ケーキですね。
食べるのが勿体ないくらいに
可愛いです。
私もバニたんには、元気ってイメージがあります。

ホント、これからも元気で楽しく生活してねv-10
あきてぃ | 2009.08.10(月) 17:38 | URL | コメント編集

バニラちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもかわいくて元気なバニラちゃんを
たくさん見せてくださいね(^-^)

ケーキものすごくかわいくてステキ♪
ケーキを前に『いいの?』って戸惑ってる感じが
すご~くかわいいです(^-^)
りえ | 2009.08.10(月) 17:44 | URL | コメント編集

バニたん、お誕生日おめでと~v-20
バニたんはほんとお迎え直後くらいからブログで紹介されてたから
もう2歳なんて早いような・・・でもずーーっとリボン一家のような
不思議な感じがするよi-185
ケーキ、いつもながらすんごいかわいいし、バニたんっぽいねi-176
これ、かわいすぎてバニたん自身も最初はケーキと思ってないとか??
でもホール食いはやっぱり瞳孔開き気味でがっついてるね(笑)

これからもリボン一家の明るいアイドルでいてねe-328
タマさん | 2009.08.10(月) 17:44 | URL | コメント編集

バニたん☆2歳のお誕生日おめでとう^^♪
なんて、可愛らしい寝顔なんでしょう きゅんっ♪
ケーキ可愛い素敵~☆こんなワンちゃん用に作ってくれる所があるんですね^0^
ケーキを目の前にキョロキョロのお顔が可愛いぃ☆
お目めくりり~んでペロペロ美味しそうに食べてて
4チーで仲良くお祝い出来て、幸せなお写真~

リボンさんの愛がいっぱいのメッセージにうるうるです。
これからも、バニたんの成長を楽しみにしています*^^*
ちるるん | 2009.08.10(月) 20:31 | URL | コメント編集

●おめでとう♪

バニたんお誕生日おめでとう♪♪
いつも元気でかわいいバニたん大好きだよー。
今回もとってもキュートなケーキでお祝いしてもらたんだね。
ふふふ、バニたん最初は大きなケーキにびっくりしちゃったのかな?
ペロペロした後は瞬きなしのノンストップ!!
よっぽどおいしかったんだね。
私もリボンさんと同じでバニたんのこと1年前よりもっともっと好きだよ~。
アーサー☆ | 2009.08.10(月) 21:39 | URL | コメント編集

●おめでとう。

ちょっぴり大人びて見えるのはMichiyoだけかしら?!
とってもすてきなレディーになりましたねw
これからも元気でキュートなバニラちゃんに会いにきます♪

大きなケーキに遠慮がちにペロペロしてるところがとっても可愛かったわe-266
Michiyo | 2009.08.10(月) 21:49 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます~

(≧∇≦)キャー♪
ケーキのホール食い~
でもこの量はばにたんには多すぎる量だね~♪

いつも立派なお祝いしてもらって
幸せだね~

うさぎ | 2009.08.10(月) 23:18 | URL | コメント編集

お誕生日おめでと~~~!!
バニラちゃんの寝顔…天使のようですねェv-10
2歳かあ…ウチのなつと約2週間違いですね^^
ウチのも今月2歳の誕生日を迎えます。
バニラちゃんの方が少しだけお姉さんだったんですねw

それにしても、バースデーケーキが豪華過ぎ!!
バニラちゃんがこれ全部食べるのかー!?と思ってたら
4チーで分けて食べるんですね(ソリャソウダヨナ…)
しかし4匹いるから年4回のご馳走…
これも多頭飼いならではの特典ですねww
みんなで祝えるっていいなあ~!
まっど | 2009.08.11(火) 03:31 | URL | コメント編集

バニたん2歳のお誕生日おめでとうv-353

リボンさんがデザインのケーキいつもかわいくて
見るの楽しいです。

夢のホール食いですね~
バニたんペロペロとってもかわいいv-10

お兄ちゃんお姉ちゃんと楽しい毎日を過ごせますように♪
sachisachi | 2009.08.11(火) 09:51 | URL | コメント編集

バニラちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-353
あっという間に2歳ですね!
いつまでも元気いっぱいのバニラちゃんでいてねぇv-415

ケーキもとっても可愛いですv-343
リボンさん家のチワワンズはシアワセだなぁ
ちぃ | 2009.08.11(火) 10:20 | URL | コメント編集

お早うございま~すリボンさん

そして2歳の誕生日おめでとうバニラちゃんv-308
今回のケーキもとっても可愛いデザインですね!
特にバニラちゃんの可愛い似顔絵と小鳥ちゃんが良かったです!!
むっちゃ可愛い!!そして最初ケーキを食べるものか分からないバニラちゃんが可愛いですね。もみちゃんならそく食べてますよ(笑)

皆もおすそわけしてもらえて仲良く食べれてよかったね。
兄弟が多いと楽しみも多いからいいですね~。

バニラちゃん9時には寝てるなんて・・子供みたいで可愛いなぁと思いました。寝顔がとっても可愛かったですよ!幸せそうな寝顔で・・大切な存在って本当に私も感じます。こんな可愛いわんこと暮らせて幸せですよね。
もみりんこ | 2009.08.11(火) 10:50 | URL | コメント編集

2歳おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
バニたんは本当にちびっこくてベビーフェイスだから赤ちゃんに見られちゃうねっ。
そんなバニたんが私もだーい好きo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
実はリボン家で一番好きなのがバニたんな私っ♡
だってだってスムチー&ベビーフェイス好きの私にはバニたんはかなりど真ん中なんですものー♪
こんな子が我家にもっておもっちゃうゎo(〃^▽^〃)o爆

ウマウマ堪能いいねー♪
ホール食い・・・最初は戸惑っちゃったみたいだけど途中からガツガツいったねっ♪さすがっ!!

これからも元気いっぱいかわぃぃバニたんいっぱい見せてねーo(〃^▽^〃)o
かわぃぃいちごちゃんの真似をしてもーっと可愛くなっちゃえー♪爆

スムチー母 | 2009.08.11(火) 11:15 | URL | コメント編集

2歳のお誕生日おめでとうございます!!
私の一番大好きなバニラちゃん(*´∇`*)
バニたんはいつまでもそのbaby顔のままでいて欲しいなぁ~^^♪
うちもお誕生日にはいつもここのケーキ注文してます!!
ここのって本当に可愛く作ってくれますよね☆
ひゅ~ママ | 2009.08.11(火) 15:12 | URL | コメント編集

バニたん2歳お誕生日
おめでとう~v-274

みんなから愛情いっぱい受けてすくすくと元気で
愛らしくて
これからも変わらず愛らしい姿楽しみにさせて下さいね

可愛いケーキで皆美味しそうに
食べてますねv-274
anmomama | 2009.08.11(火) 15:18 | URL | コメント編集

●おめでとうです!!

バニラたん
2歳おめでとぉ!
とってもかわゆい
誕生日ケーキだねぇ!
嬉しいねぇ(*^^)v
これからも、かわゆい
バニラたんでいてください!
mamecocoです(*^_^*) | 2009.08.11(火) 15:39 | URL | コメント編集

マロミンパパです。

バニラちゃん2歳の誕生日おめでとうございます♪

やっぱり2歳とは思えないぐらい小さくてかわいいですね♪

これからも元気にお出かけ三昧、楽しんでね♪




ではでは。
マロミンパパ | 2009.08.11(火) 18:43 | URL | コメント編集

バニラちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。
素敵な年になりますように。
ケーキも素敵ですね。
ずんだ | 2009.08.11(火) 19:18 | URL | コメント編集

バニラちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~~♪
一日遅れてごめんね・・

リボンさんのデザインのケーキ楽しみにしてたんですよー!
ケーキの周りの緑は最初 草団子?と思ったけどクリームですよね?

動画では最初キョロキョロしてたけど リボンさんがクリームをお口に
もって行った途端 パクパクと食べだしてる姿がとっても可愛かったですよ♪
これからも元気で楽しい一年を過ごして下さいね!
megu | 2009.08.12(水) 02:16 | URL | コメント編集

●バニたん2歳おめでとう♪

先日、10日にこちらへお邪魔したのですが、お誕生日の様子の
ブログがなくなっていたのでしょうか?
記事がなかったので、、、、再度本日お邪魔しました。
遅くなりましたが、改めて、
誕生日おめでとう!!
バニたん元気でこれからも、リボンさんに可愛がってもらうんだよぉ~♪
クキポン | 2009.08.12(水) 06:24 | URL | コメント編集

●バニたん、おめでとう♪

リボンさん、お久しぶりです~
なかなかコメント復活できずゴメンナサイ☆
でも、記事はいつも拝見させていただいてますe-266
今日は、バニたん記念の記事なのでコメント残させていただきます~v-411

バニラちゃん、2歳のお誕生日おめでとうe-420
もう、立派なお姉ちゃんだね!
でも、これからも天真爛漫元気一杯なバニたんでいてねv-218
いつも小さな体いっぱいに喜びを表現するバニラちゃんが大好きですe-415

nyori | 2009.08.12(水) 16:34 | URL | コメント編集

バニたーーーんv(≧∇≦)v
2歳のお誕生日おめでとう♪

とっても幸せそうな寝顔ですっ!!
これからもそのままの可愛いバニたんで
いてね(//∇//)

ケーキ☆
かわぃぃ~♪ひまわりGOOD♪
最初、警戒してキョロキョロしてる姿に
キュンってなっちゃったぁ~!!

本当におめでとうっっ!!!

遅くなってゴメンナサイ(泣)
楽しいぉ盆休みを(*´pq`)
ロミジュリ母 | 2009.08.12(水) 17:07 | URL | コメント編集

遅くなっちゃったけど・・・
バニラちゃん2歳のお誕生日おめでとう~~U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U

マロンよりもちょっとだけ早く生まれたバニラちゃん♪
同じ場所で過ごした期間があったり、スムチーちゃんとロンチーと違いはあるけど・・同じブラタンで・・・バニたんにはとっても親近感があります=^-^=うふっ♪

ちびっこちゃんだけどいつも元気いっぱいで可愛いバニたん♪
これからも元気で楽しい思い出いっぱい作っていってね♪


いつか一緒に遊べたりすると嬉しいなぁ=^-^=うふっ♪


ケーキとっても可愛いですね♪
リボンさんのデザインいつもとっても可愛くて、見るの楽しみにしています☆彡

マロン達のケーキもここでお願いしてるんですよ~♪
みっちん | 2009.08.12(水) 23:42 | URL | コメント編集

きゃ~~汗
遅くなっちゃったけど、バニたん2歳のお誕生日
本当におめでとうごv-424
ちっちゃくってカワイイバニたん♪
元気でかわいい姿をこれからも見せてね~!
これからも楽しい思い出が、たくさんできますように~。
イヴママ | 2009.08.13(木) 07:01 | URL | コメント編集

バニたん、2歳のお誕生日おめでとう~
そっか・・・
早いネ
いまでも可愛いけどほんとベビだったよね
素敵なケ-キ、美味しかった?
これからもみんなと仲良くネ
FUJIママ? | 2009.08.14(金) 00:08 | URL | コメント編集

ご無沙汰しちゃってます!
バニラちゃんてばもう2歳!!? はやいっ★
★★おめでとうバニちゃ~ん★★


ケーキすごくかわいいですね^^
私も食べたいくらい!

これからも今までどおり沢山キュン♪とさせてね!
アズ | 2009.08.14(金) 19:16 | URL | コメント編集

v-22ルーチェママさんへv-22

うわぁ!!お久しぶりですねっv-353
おめでとうコメント
ありがとうございますv-10
バニラもママさんからのお祝いが貰えて
喜んでますv-433

これからも元気で過ごせると良いですv-341
リボン | 2009.08.15(土) 10:01 | URL | コメント編集

v-22ゆぃっちさんへv-22

バニラにお祝いを
ありがとうございますv-344
はい、記念すべき2才の誕生日ですから
ちゃんとv-384も用意しておきましたぁ

4等分にしてみんな綺麗に完食v-426ウフフ
きっと1番嬉しいプレゼントだったことに
違いないはずv-411
リボン | 2009.08.15(土) 10:05 | URL | コメント編集

v-22COCOさんへv-22

バニラにおめでとうを
ありがとうございますv-441
去年のいちごの誕生日から主役のコにだけ
ホール食いをさせてあげてるんですv-392
と言っても少しだけですがv-356

バニラも食べて良いのか戸惑ってましたが
食べ出すとお目目がぁ・・・。
夢中になってくれたって事かなv-361
リボン | 2009.08.15(土) 10:09 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

バニラにおめでとうコメント
嬉しく思いますv-20
元気なバニラに向日葵って似合いますよねっe-256
これからも末っ子として元気いっぱい
輝やいててほしいなぁe-343

大好きって言葉!!
バニラも喜こんでますよぉe-405
リボン | 2009.08.15(土) 10:12 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

おめでとうコメント
ありがとうございますv-344
ケーキのデザインも可愛く仕上がってて
嬉しかったですv-341
バニラの元気なイメージが素敵にデザインされ
写真e-94撮りまくってました!笑

チビでも食い気あり・元気ありのバニラ
ほんと健康第一で過ごしてくれたらそれだけで
十分ですe-278
リボン | 2009.08.15(土) 10:17 | URL | コメント編集

v-22ユキさんへv-22

バニラにお祝い
ありがとうございますe-343
はい、末っ子として毎日元気に過ごしてくれてる
バニラなのでこれからもムードメーカーで
いて貰いますe-284ウフフ

ケーキも食べて良いと分かってから
夢中でペロペロ・パクパク
喜んでくれて私まで嬉しくなりますv-354
リボン | 2009.08.15(土) 10:20 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

お祝いコメント
ありがとうございますv-10

相変わらずのチビですが、元気でいて
くれることが1番の願いですからねっv-354
これからもいちご達に負けないくらい持ち前の
明るさで過ごしてほしいなv-341
リボン | 2009.08.15(土) 10:23 | URL | コメント編集

v-22とも!さんへv-22

バニラにお祝い
ありがとうございますv-344
この前のお出掛けでも、まだ赤ちゃんだね
って言われてしまいましたv-411
小さなバニラが私も大好きです!

v-384今回も可愛くて大満足
食べる前に写真もしっかり撮っておきましたe-271
リボン | 2009.08.16(日) 08:26 | URL | コメント編集

パソコンの具合が悪くて使えず。。。T^T
今もお友達のパソコン借りてコメしてます~^^;
。。。の間にバニたん2歳になってたんですね~××;
遅くなってごめんなさい。。。

バニたん、Happy Birthday♪(^▽^)ノ☆Y

ほんといつまでも赤ちゃんみたいで可愛いバニたん♪
これからもみんなの可愛い末っ子アイドルちゃんで居てね☆

お返事遅くなってすみません~↓
ほぉんとおとぎちゃん可愛かったです~〃▽〃
うんうん、ベビちゃんってどんだけみてても飽きないですよね~≧▽≦
でもそんなおとぎちゃんももうお散歩デビューもすませたようで。。。
ベビちゃんって成長もすんごく早いですよね~☆
ひなたん | 2009.08.16(日) 23:37 | URL | コメント編集

1週間も遅くなってしまったけど・・・
バニたん2歳のお誕生日おめでとう☆
赤ちゃんみたいにちっちゃくて可愛いバニたんvv
だけど元気いっぱい&なかなかのお転婆さんで
私はいつも驚かされちゃいます^^
自分の体と同じぐらい大きなケーキに
とまどうバニたんがとっても可愛いです。
舌はチロっと出てたけどね(笑)
これからも可愛い仕草とお転婆な姿を楽しみにしてるよー♪
黄身 | 2009.08.17(月) 21:41 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

バニラにお祝いを
ありがとうございますv-441
元気なバニラをイメージしてのB’Dケーキ
とっても可愛く仕上がり嬉しかったですv-344

これからも元気に過ごしてくれてたら
それだけで十分ですよねっv-290
リボン | 2009.08.18(火) 11:39 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

おめでとうを
ありがとうございますv-10
はい、これからのバニラも見守ってて
下さいねv-415

ケーキの前での戸惑いバニラ
こんな反応するなんて以外でしたv-411
リボン | 2009.08.18(火) 11:42 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

お祝いコメント
嬉しく思いますv-341
確かにお迎えからずっとブログで成長を載せて
いましたから2歳だなんて
あっという間に感じますよねe-317

ケーキも食べていいとわかると
瞳孔開いて凄いでしょv-411
夢中で食べてましたもん!笑
リボン | 2009.08.18(火) 11:46 | URL | コメント編集

v-22ちるるんさんへv-22

お祝いコメント
ありがとうございますv-345
寝顔にきゅんってなりますかv-398フフフ

B’Dv-384も素敵でしょぉ
ここのお店、我がまま聞いてくれるので
大好きなんです!!
ミミちゃんの時は、どんなケーキなのか楽しみにしてますよe-317
リボン | 2009.08.18(火) 11:50 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

バニラにお祝い
ありがとうございますe-68
ホール食いってしたことなかったから
どうして良いのか困ってたみたいv-356
でも一度食べだすと・・・笑

1年前のバニラよりも
もっと好きになってくれて嬉しいですv-441
リボン | 2009.08.18(火) 11:53 | URL | コメント編集

v-22Michiyoさんへv-22

早いもので2歳になりましたv-354
大人びて見えますぅ
外見は赤ちゃんみたいですよぉv-411

可愛いも嬉しかったですv-290
リボン | 2009.08.18(火) 11:55 | URL | コメント編集

v-22うさぎさんへv-22

おめでとうを
ありがとうございますv-341
バニラもついにホール食いしちゃいましたぁ
でも少しだけでですけどねv-392ウフフ

大切な記念日なので
これからもお祝いしていこうと
思ってますv-318
リボン | 2009.08.18(火) 11:57 | URL | コメント編集

v-22まっどさんへv-22

おめでとうを
ありがとうございますv-10
寝顔が天使のようだなんて嬉しいe-420
それに、なつちゃんも今月がお誕生日だったんですねっ
それは楽しみですe-343

この世に誕生してくれたお祝いですから
B’Dv-384はいつも用意してます
きっとこのコ達にとっては1番のプレゼントでしょうねe-278
リボン | 2009.08.18(火) 12:01 | URL | コメント編集

v-22sachisachiさんへv-22

バニラにおめでとうを
ありがとうございますv-10
今回のB’Dケーキ、元気をイメージしましたが
可愛く仕上がり大満足してますe-68

はい、これからも元気に
毎日を楽しく過ごせて貰えたら嬉しいですe-343
リボン | 2009.08.18(火) 12:04 | URL | コメント編集

v-22ちぃさんへv-22

お祝いコメント
ありがとうございますv-291
もう2歳になりましたよぉ!!
お迎えした日が懐かしく感じますv-398

我が家にお迎えされて
幸せって思ってくれてたら嬉しいなぁv-354
リボン | 2009.08.18(火) 12:06 | URL | コメント編集

v-22もみりんこさんへv-22

バニラにおめでとう
ありがとうございますv-341
初めてのホール食いに戸惑ってましたが
もみちゃんならパクリってしますかv-361

バニラの寝る時間
いつも9時っていうとハウスに戻って
グーグー寝てるんですよv-75
ほんと赤ちゃんみたいですよねっe-317
リボン | 2009.08.18(火) 12:10 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

おめでとうコメント
とっても嬉しいですv-10
先日のお出掛けでも赤ちゃんだねって
ハッキリと言い切られてました・・・笑

おぉ!!
バニラが1番好きだなんて嬉しいe-420
スムチー仲間としてこれからも可愛がって
あげてくださいねv-344
リボン | 2009.08.18(火) 12:13 | URL | コメント編集

v-22ひゅ~ママさんへv-22

おめでとうを
ありがとうございますe-68
ママさんからも嬉しい言葉がぁ!!
バニラが1番大好きなんて感激ですv-291

ママさん家もv-384こちらで
お願いしてるのですねっ
我がままもきいてくれるので嬉しいですよねv-433
リボン | 2009.08.18(火) 12:16 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

おめでとうを
ありがとうございますv-10
末っ子として毎日元気に過ごしてるバニラ
これからも変わらずに・・・って
思ってますv-354

v-384が1番のプレゼントに
なったでしょうね!笑
リボン | 2009.08.18(火) 12:18 | URL | コメント編集

v-22mamecocoさんへv-22

お祝いコメント
ありがとうございますv-344

大切な記念日なのでケーキもしっかり
用意しましたぁv-426ウフフ
バニラも美味しそうに食べてくれたので
良かったですv-441
リボン | 2009.08.18(火) 12:20 | URL | コメント編集

v-22マロミンパパさんへv-22

うわぁ!!
バニラにお祝いを
ありがとうございますv-291

たいてい赤ちゃんって聞かれますが
元気いっぱいでいてくれるので助かってますv-433
はい、これからも楽しいお出掛け
したいと思いますv-298
リボン | 2009.08.18(火) 12:22 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

おめでとうコメント
嬉しく思いますe-68

あっという間に2歳になりました
はい、これからももっともっと楽しい毎日が
過ごせますようにv-354
リボン | 2009.08.18(火) 12:24 | URL | コメント編集

v-22meguさんへv-22

お祝いコメント
ありがとうございますv-291
今回のケーキも楽しみにしてて
くれたのですねっv-341
フフフ、緑色の縁はクリームですよぉ!!笑
いつも味見するのですが少し苦味がありました

動画も見て下さり嬉しかったですv-344
リボン | 2009.08.18(火) 12:28 | URL | コメント編集

v-22クキポンさんへv-22

当日も覗いてくれてたのですねv-291
記事が消えてたそうで
ご迷惑おかけしましたv-436
再度の訪問ありがとうございますv-345

バニラにお祝いの言葉も
凄く嬉しいです!!
これからも沢山可愛がっていきますv-354
リボン | 2009.08.18(火) 12:33 | URL | コメント編集

v-22nyoriさんへv-22

お久しぶりですv-291
お忙しい中、お祝いコメント
ありがとうございましたv-353
私もnyoriさんのブログ拝見させて頂いてますよv-426

嬉しい気持ちを体使って表現するバニラ
大好きって嬉しかったですv-341
リボン | 2009.08.18(火) 12:37 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリ母さんへv-22

お祝いコメント
ありがとうございますv-441
ワンコの寝顔って可愛いですよねっv-345

戸惑うバニラにキュンですか!
私もこの姿にキュンでしたぁe-420
リボン | 2009.08.18(火) 12:41 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

おめでとうを
ありがとうございますv-441
今度はマロンちゃんの番ですねっ!!
同じ時間を過ごしてた事もあり私も楽しみなんですよぉv-341
ケーキも見たいe-317

いつかお会いできると素敵ですねv-354
リボン | 2009.08.18(火) 12:44 | URL | コメント編集

v-22イヴママさんへv-22

おめでとうを
ありがとうございますe-343

末っ子としてこれからも可愛い
妹ちゃんで過ごしてもらいますe-278
リボン | 2009.08.18(火) 12:47 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

おめでとうを
ありがとうございますv-10
2歳になりましたぁ!!
ホント、あっという間に大きくなって
しまいますよねe-317

これからも4チー仲良く過ごしてくれたら
嬉しいですe-420
リボン | 2009.08.18(火) 12:49 | URL | コメント編集

v-22アズさんへv-22

バニラにお祝いコメントを
ありがとうございますv-291
もう2歳になるんですよぉ!!
ビックリですe-317

ウマウマなケーキでお祝いしましたが
バニラが喜ろこんでくれたので
良かったですe-278
リボン | 2009.08.18(火) 12:51 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

バニラにお祝い
ありがとうございますv-344

バニラをお迎えして良かったって
ホント思いますv-353
これからも我が家の末っ子ちゃんとして
楽しく過ごしてもらいたいなぁv-345
リボン | 2009.08.18(火) 12:54 | URL | コメント編集

v-22黄身さんへv-22

バニラにおめでとう
ありがとうございますv-441
チビでも元気だしお転婆さんだし
モリモリとご飯も食べてくれるしもう十分e-278

これからもバニラの成長
見守ってて下さいねっv-290
リボン | 2009.08.18(火) 12:56 | URL | コメント編集

こんにちは~
すっかり出遅れてしまいましたが(^_^;)

バニラちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます~♪

リボンさんデザインのケーキ♪とってもかわいい~!(^^)!

バニラちゃんも、最初は食べていいの?って遠慮気味だったけど、
食べていいとわかったら、ペロペロ夢中になって食べてますね(笑)
かわいいな~(*^_^*)

バニラちゃんにとって、今年1年もステキな年となりますように♪
あや | 2009.08.18(火) 14:09 | URL | コメント編集

v-22あやさんへv-22

いえ、お祝いコメント
嬉しく思いますv-10
バニラも喜びますよぉ!!

v-384のホール食いってしたこと
なかったから困ってましたが途中から夢中にe-284ウフフ
素敵なプレゼントになったかなぁv-361
リボン | 2009.08.18(火) 15:57 | URL | コメント編集

すご~く遅れてしまいましたが・・・
バニラちゃん2歳のお誕生日おめでとう~v-353
とっても元気でチャレンジ精神いっぱいのところが大好きだよv-344
最近リクはヘナチョコで弱っちくなってるから、バニラちゃんに一緒に遊んでもらって鍛えてもらわなくっちゃ・・・v-411
それにしてもすっごく可愛いケーキですね~v-344
バニラちゃんらしいです・・・e-420
これからもお兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒に楽しく過ごしてねe-343
nonnonmama | 2009.08.18(火) 23:40 | URL | コメント編集

v-22nonnonmamaさんへv-22

バニラにお祝い
とっても嬉しいですv-291
1ヶ月違いのリク君に続いてバニラも
2歳を迎えることができましたv-341
相変わらずの元気なお転婆娘ですが、リク君
遊んでくれるかなv-361

はい、これからも楽しい毎日を過ごしていきたいですv-354
リボン | 2009.08.19(水) 11:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
