2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月05日(水)

ガンダムを見に♪

ガンダム2日ガンダム

姉宅をあとにして30分後、11時前にお台場到着
この日のメインは、ガンダムを見に行くことピース・・・っと言っても特に興味ないんですけどねえへっ
だけど移動中に雨降りがポツポツ・・・。
仕方ないけど諦めてアクアシティでしばらく様子を見ることにz

8.2①

カートの無料貸し出し絵文字名を入力してくださいをしてくれてるので、ちょっと借りてみて館内でお買い物

8.2②

2時間くらいすると曇2空になってたので、ガンダムを見に行こうっとお散歩しながらGo音符。

8.2④

しばらく歩いていくとガンダムの後姿が現れたぁこちら

8.2⑤

せっかくなので記念写真はい、チーズ!

8.2⑥

正面側にいくと人・人・人で混み混みあせ頭上に持ち上げるのも疲れるわjumee☆faceA221R
でも、昭和の14インチテレビで見る以上にやっぱり大きいねぇjumee☆bravo1Ljumee☆bravo1R

8.2⑦

あのぉ・・・。バニたんの場合、遠近方で自分が大きく見えてるだけだからアセ
バニたんの方が大きかったら怖いよ絵文字名を入力してください

さっ、勘違いしてるコは無視してパレットタウンに寄って帰ろうハート

8.2⑧


アイスクリーム アイスクリーム アイスクリーム アイスクリーム アイスクリーム アイスクリーム アイスクリーム アイスクリーム アイスクリーム アイスクリーム アイスクリーム アイスクリーム アイスクリーム アイスクリーム アイスクリーム アイスクリーム アイスクリーム アイスクリーム アイスクリーム アイスクリーム   

パレットタウン内にあるJEWELCAKEで3点お買い上げうしし♪
JEWELCAKEのブログに、いちご・バニラが載ってます(クリックマウス
8.2⑨
矢印バニラが着てるのは、買った服ではないですよぉ。 実際に買った服はこちら

服

バニラ・・・胴回りが少し大きいけどお値段が嬉しいのでサイズ1をゲット(商品名
いちご・・・丈がちょい大きいけど姉が買ってくるっていうので1番人気の服サイズ1をゲット(商品名
ミュウ・・・サイズバッチリだったのでサイズ1をゲット(商品名

モデルちゃん

WoofLinkってブランドだけど可愛い系・カッコイイ系があってかなり好みダブルはあと
14:18  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(52)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ロックハート城、とってもステキ~v-10
イスに座ってる3チワちゃん、ほんと王様とお妃様気分だねv-20

そして!!!ガンダムっ!!!
ガンダムマニアなコウさん、TVでこのガンダム紹介されてて
真剣に見たがってました・・・(笑)
そして、3チワちゃんとリボンさんを真剣にうらやましがってましたi-201

バニたん、大丈夫!君はしっかりガンダムより大きいよっi-236
タマさん | 2009.08.05(水) 15:41 | URL | コメント編集

ガンダム!ガンダム!大きい~ですね☆☆☆
バニたん怒ってるの~きゃはは。カワイイな。
大丈夫☆可愛いいからバニたんの勝ちですよ~♪

可愛いお洋服もまたまたGETしたんですね
JEWELCAKEさんのブログに飛んで行きましたよ~。
さすがのポーズにメロメロです。

またまた楽しいひと時でした^0^

※UPと重なってしまってアメブロにお返事のプチメしてしまいました。
ごめんなさい(^^;
ちるるん | 2009.08.05(水) 16:53 | URL | コメント編集

なんだかご無沙汰のコメントですわ!アハハ ゴメンナサイ

ガンダムいいなぁ♪我が家も行きたいんだけど、あそこまで歩くのが辛そうで・・・
私も特にガンダムに興味は無いんだけどねぇ(笑)
うんうん。ガンダムよりもバニたん大きいよねー プププ

 
もなかマミー | 2009.08.05(水) 17:03 | URL | コメント編集

リボンさんも行っちゃいましたか(^-^)
ワタシもこのガンダムには
そんなに思い入れは無いんですけど
『行けるところにあったら行かなきゃ』って2回も行っちゃいました(^-^;)
ガンダムさんよりバニラちゃん大きいねぇ♪

新しいお洋服もかわいい♪
みんな良く似合ってますね(^-^)
りえ | 2009.08.05(水) 17:52 | URL | コメント編集

↓のロックハート城もよかったし
お台場もいいな~
すごく フットワークがいいですよね~
リボンさんの見てるとどこもお近くにあるような気がしますが
結構遠いところにも お出かけですよね~
羨ましいわ~
お洋服もすっごく可愛い~
ここのお洋服 全部可愛いですね~
ミュウちゃんまま | 2009.08.05(水) 18:43 | URL | コメント編集

あはっ
バニラちゃんのが
大きいよぉー(*≧m≦*)ププッ
うちの誰かさんもおんなじこと言いそうだわ笑

かわぃぃお洋服ゲットできてよかったねぇ♪
バニラちゃんサイズは中々なさそうだから
あるときゲットしなきゃ?なぁーんて★
ゆぃっち | 2009.08.05(水) 19:15 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

このガンダム凄すぎ!こんなものがあるなんて・・私も興味がない分野だけに、この様な機会がないと見ることもなさそうなので、面白かったです!

今回もバニラちゃんやいちごちゃんと写真上手く写せてますね。
そうお誕生日プレゼントのカラーみんなよく似合ってて可愛いよ❤

アクアシティっていいですね~無料でカート貸出してくれるなんて、近くにあったら絶対に行ってしまいますよ(笑)

いちごちゃんバニラちゃんのモデルさんも可愛いですね。
このブランド最近よくみますね、可愛いものありかっこいいものありで確かに結構色んなオシャレが楽しめていいかも。
ミュウちゃんいちごちゃんバニラちゃん皆お洋服とっても似合ってて可愛い!! モデル役も上手で感心しました~(^O^)/

もみりんこ | 2009.08.05(水) 19:56 | URL | コメント編集

ガンダムってこんなに大きいんだねぇ。
でも、バニちゃんの台詞に笑いました^^
ガンダムより大きいチワワなんていたらびっくり~。

お洋服、とってもかわいいね。
かっこいい系も似合うね~~~!!!
RARA | 2009.08.05(水) 20:51 | URL | コメント編集

バニたんの方が おおきいね☆★*゜

お洋服も カッチョェェかわいい ですねーっ♪

らくぼぅ。 | 2009.08.05(水) 21:06 | URL | コメント編集

うんうん、とっても可愛いJEWELCAKEさんで購入ですね♪
お似合いですよ♪

meguもお台場へ行った時は覗くんですけど お高くて・・・(笑)

あちゃ~ガンダムより小さい体のバニラちゃんだけど 
気持ちはとっても大きいですよ~~!
megu | 2009.08.05(水) 22:14 | URL | コメント編集

●かわいーぃ!!!!

JEWELCAKEさんって、かわいぃ系、かっこかわいぃ系あるんですねぇ~
私も行ってみようかなぁ~(^^)
バニたん着れるお洋服あるなら、うちのモモコも
OKなのありそうですよね♪
クキポン | 2009.08.05(水) 23:16 | URL | コメント編集

●こんばんは♪

コメありがとうございました☆^^

ガンダム大迫力ですね~♪^^
ほんとだ!バニたん、大きく見える♪^^
うちも完成してからお台場行ったのに、すっかりガンダム見るの忘れてました^^:
一度はみてみたいですね~☆^^

バニラちゃん、いちごちゃん、ミュウちゃんみんなかわいいですね~♪^^
お洋服とっても似合ってます!^^
また遊びにきます♪^^
COCO | 2009.08.05(水) 23:22 | URL | コメント編集

お台場でガンダム見てきたんですね~
ルキもこの前いったけどすごい人ですよねっ(^^ゞ
みんな大好きなのかなぁ?
JEWELCAKEさんの扱ってるお洋服
ユキも大すきで~す♪
いちごちゃんもバニラちゃんもミュウちゃんも~
新しいお洋服本当にとってもお似合いですね~
ルキも今週末もお台場いってこようかなっ(^-^)
ユキ | 2009.08.06(木) 00:17 | URL | コメント編集

ガンダム~♪めざましTVでも良く話題になっていて、
見に行きたいけれど、遠いのよねぇ~。
ちっちゃいころ何気に見ていたわ(*^^*)

みんな可愛いお服GET!!ですね。

すもも | 2009.08.06(木) 00:57 | URL | コメント編集

ロケ地に中華街にガンダムに・・・♪
この週末もとっても楽しいお出掛けをされたのですね^^
ガンダムでっかいですよね!!
うんうん。確かにバニたんの方が大きく見えてるよぉ(笑)
お店のブログも拝見しました☆
どこへ行ってもいちごちゃん達は
みんなをメロメロにしちゃうのですね~e-266
黄身 | 2009.08.06(木) 01:49 | URL | コメント編集

ついに行かれたのですねん(*^_^*)
ガンダム見にぃ~★
大丈夫!バニたん(*^_^*)写真ではバニたんのが大きいからぁ~
可愛いな♡

洋服も可愛い(*^_^*)
もしかしてこれかしら?こないだ買ったっていっていた洋服は☆
私も買ってあげたぁ~い(>_<)
なんかウズウズしてきちゃいました(笑)
とも! | 2009.08.06(木) 10:07 | URL | コメント編集

リボンさん、おはようございます。
コメントありがとうございました。
どれもかわいいお洋服~。
みんな、似合ってますね~。
ずんだ | 2009.08.06(木) 10:34 | URL | コメント編集

ウンウン。バニたんはガンダムより大きいよっ☆おばちゃんが認めてあげるねっ(笑)

お洋服かわぃぃーo(〃^▽^〃)o
みんなとっても似合ってるょんっ( ´艸`)
ネットショップ見て私もポチっとしそうになりましたょっ(爆)
我慢我慢なんだけどねぇー^^;アハ
ポポちゃんのはいいのがなかったのかしらー?
スムチー母 | 2009.08.06(木) 10:44 | URL | コメント編集

アクアシティでわんこのカートが無料で貸してもらえるんですね!!
いいことを知りましたv-411ありがとうございます。
でも次に行けるとしたらおそらく来年の2月かと・・・
忘れちゃってるかも。

7月に台場へ行った時、ガンダムがあるのは知ってたのですが、場所がわからなくて
私たちは見る事ができませんでした。
バニラちゃんビックリしちゃったのかな?かわエ~デス。
なつ | 2009.08.06(木) 12:19 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

素敵なイスで撮影!
王様&お妃様みたいですかv-290ウフフ
そしてガンダム生で見ちゃいましたよぉ
凄く大きくてe-317
あらら、コウさんうらやましがってるのですねv-391

バニたんの方が大きいって
嬉しいでしゅv-344 Byバニラ
リボン | 2009.08.06(木) 13:49 | URL | コメント編集

v-22ちるるんさんへv-22

ガンダムめちゃめちゃ大きくて
想像以上でしたv-291
バニラは自分の方が大きいと思ってるみたい
ですが・・・。

JEWELCAKEのブログで姉妹見てくれたのですねv-354
メロメロって嬉しいv-441
リボン | 2009.08.06(木) 13:52 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

いえ、お忙しい中ありがとうございますv-436

ガンダム見てきましたぁv-341
私もかなり歩くと思ってたんですけど
アクアシティの駐車場に停めたのでそこまで
遠くなかったですe-284

そうそう、興味なくても見れるなら1度くらは
って思いましたv-411
リボン | 2009.08.06(木) 13:58 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

行ってきましたぁv-398
ガンダム世代でないので興味なかったですが
見れるなら見ておこうと思いv-426ウフフ
りえさんはもう2度行かれてるのですねっ!!

v-324似合ってるって
嬉しいですv-344
リボン | 2009.08.06(木) 14:02 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

前の記事も見てくれたのですねv-291
ありがとうございます!
今回、姉の家にお泊りしてたのでお台場まで
30分あれば行けますv-341
移動に関しては、特に疲れることなかったですよぉe-343

JEWELCAKEのv-324可愛いでしょ
大好きなお店で遊びに行くと立ち寄りますv-354
リボン | 2009.08.06(木) 14:07 | URL | コメント編集

v-22ゆぃっちさんへv-22

そうでしゅ!!
バニたんのほうが大きいんでしゅv-286BYバニラ
ゆぃっちさんちで同じこというコって、まぁもちゃんかしらv-361

いろいろ店員さんが小さいサイズ見せてくれて
少し大きいけどゲットしましたe-68
リボン | 2009.08.06(木) 14:11 | URL | コメント編集

v-22もみりんこさんへv-22

こんにちわv-10
お台場に行くとガンダムが立ってます!!
大きいので高速からも見れますし
夜になるとライトアップされるんですよぉe-420
注目されてると見に行きたくなってしまいますよねv-411

JEWELCAKEのサイトもみてくれて
嬉しいですv-344
デザインが様々で大好きなブランドです
リボン | 2009.08.06(木) 14:14 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

大きいんですe-317
実際に見るともっと凄いんですよ
でもバニラは自分のほうが大きいと
思ってるみたいですけどねv-356
こんな巨大チワワがいたら凄ごすぎるけど・・・。

v-324可愛いを
ありがとうございます!!
リボン | 2009.08.06(木) 14:19 | URL | コメント編集

v-22らくぼぅ。さんへv-22

ねぇ!!
面白い具合にバニラのほうが
大きく撮れましたe-94
そのせいで勘違いしてるコがいますが・・・笑゜

v-324良いのが見つかり
嬉しかったです
リボン | 2009.08.06(木) 14:21 | URL | コメント編集

v-22meguさんへv-22

JEWELCAKEにあるv-324って
凄く可愛いのが多いですよねっ
私もお台場に行くと覗いてるお店の1つなんですe-278

ガンダムvsバニラ
どう頑張っても体で勝てるわけないですが
気持ちは勝てるかしらv-411
リボン | 2009.08.06(木) 14:24 | URL | コメント編集

v-22クキポンさんへv-22

JEWELCAKE、可愛い系からカッコイイ系まで
あるんですよぉv-426
見てるだけでも楽しいです!!

小さいコのサイズもあるので
モモコちゃんに似合うv-324もあると思いますよ
是非、見てみてくださいねっv-344
リボン | 2009.08.06(木) 14:27 | URL | コメント編集

v-22COCOさんへv-22

ガンダム迫力あって凄かったですよ!!
今回、これを見る目的があったので行ってきましたが
今月末まで見れますよねe-317
COCOさんも機会があればリベンジ
されませんかv-392

遊びに来て下さり嬉しかったです
私もまたお邪魔させて頂きますe-353
リボン | 2009.08.06(木) 14:33 | URL | コメント編集

v-22ユキさんへv-22

見てきちゃいましたe-317
ルキさんも見に行かれたのですねっ
ホント凄い人と数で驚きましたが、1度は見に行って
良かったかなって思いましたe-420

JEWELCAKEのv-324可愛いですよね
ルキちゃんにも是非1着!!
リボン | 2009.08.06(木) 14:37 | URL | コメント編集

v-22すももさんへv-22

テレビでも話題で流れてます
もんねっv-10
実際に見るとさらに迫力満点でしたe-278

新しいv-324をゲット
いちごの分を姉が買ってくれるっていうので
ありがたくお願いしましたv-411
リボン | 2009.08.06(木) 14:40 | URL | コメント編集

v-22黄身さんへv-22

はい、楽しい週末を過ごしましたv-341
4チー達も姉に会えるって分かると
興奮しながら喜ろこんでくれるんですv-82
こういう姿が見れるのも楽しみの1つなんですe-420

JEWELCAKEのブログも
見てくれたのですねv-398
リボン | 2009.08.06(木) 14:47 | URL | コメント編集

v-22とも!さんへv-22

行ってきましたぁv-341
1度は見ておきたいなって思ってたから
記念になりましたよv-426ウフフ

あの時に言ってたお買い物とは
これ↑でしたe-278
親バカにはたまらない服ばかりで困ります!笑
リボン | 2009.08.06(木) 14:51 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

こんにちわv-291

どれも可愛いv-324ばかりなので
何着か着せてみて選びました!!
似合ってるって嬉しいですv-345
リボン | 2009.08.06(木) 14:53 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

ガンダムより大きいって
認めてくれて嬉しいでしゅv-344 Byバニラ
・・・でも、こんなに大きなチワワがいたら
恐ろしいですよねv-399オロオロ

v-324ポチしそうでしたか!笑
どれも可愛くて欲しくなりますでしょv-391
今回、ミュウの服を買う予定だったんですけど
いちご・バニラもついつい・・・買ってしまいましたv-356
リボン | 2009.08.06(木) 14:56 | URL | コメント編集

v-22なつさんへv-22

3時間ですがカートの貸し出しがあるんですv-426
大型・小型があるので好きなサイズ
借りれますよぉv-290
カートINしてしまえば、禁止場所以外であれば
お買い物も出来て嬉しいですv-341
覚えてて下さいねっ!笑

ガンダムの場所、アクアシティからであれば
そこまで遠くなかったですv-433
ガンダムはこちら・・・って看板があちこちにありましたし!!
リボン | 2009.08.06(木) 15:00 | URL | コメント編集

ガンダムや~ (*´∇`*) o(*^▽^*)o~♪

りんさんもみたいです~

っていうか
お洋服かわいすぎ!!!
また、にあいすぎ!!!
かわいすぎ!!!
りん | 2009.08.06(木) 15:08 | URL | コメント編集

v-22りんさんへv-22

りんさんもガンダム
見たいですかv-391
e-288で見るよりもずっと迫力満点で
凄かったです!!

v-324可愛すぎ&似合いすぎ
ありがとうございますv-341
リボン | 2009.08.06(木) 15:56 | URL | コメント編集

お~ガンダム。。。

全く興味はないけどかなり宣伝してるよね。

バニたんかわいいv-238

うさぎ | 2009.08.06(木) 17:57 | URL | コメント編集

v-22うさぎさんへv-22

ガンダムです!!
そうそう、私もとくに興味ないんですが
e-288でもあれだけ写ってると
ついつい見てみたい気持ちもv-411

バニラに可愛いを
ありがとうございますv-344
リボン | 2009.08.06(木) 18:09 | URL | コメント編集

うひょーー!!!
ガンダム大きいなぁーー♪♪

バニたんの方が
大きくても可愛いけど、
今のままが1番だよ((*´ω`*))

ぉ洋服、可愛い~♪
いっつもセンスが抜群で
憧れちゃいますーーー(//∇//)
ロミジュリ母 | 2009.08.07(金) 01:43 | URL | コメント編集

おー!ほんとだ、お台場に行ってるー!
バニたんとガンダムのコラボ…なかなかいい感じですねww
しかしガンダムの後姿の写真、前よりもカッコイイな~!
空がどんよりしてますが、夏のワン連れには
ちょうどいい天気だったかもしれないですね~^^
まっど | 2009.08.07(金) 04:00 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリ母さんへv-22

ガンダム大きくて
迫力ありましたぁv-291
そうそう、バニラはこのままでいてほしい
って思いますv-411

v-324可愛いですよねっ
センス抜群だなんて嬉しい!!
リボン | 2009.08.07(金) 09:53 | URL | コメント編集

v-22まっどさんへv-22

ねぇ!!偶然にも同じ日に
お出掛けでしたでしょv-433

バニラとガンダムのe-94良い感じだなんて
嬉しいですe-68エヘヘ
皆さん前から撮影されてる方がほとんどですが
後ろからっていうのも貴重ですよねe-343
曇り空でワンコ達にとっては良かったと思いましたe-278
リボン | 2009.08.07(金) 09:56 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

↓のロックハート城・・・ドラマ見てた娘がすごく行きたがってました~~=^-^=うふっ♪
そして、横浜中華街・・・これはパパも行きたいなぁ~って行っていたので
夏休み中に実現すいるかなぁ♪


リボンさん情報いつもとっても参考にさせてもらってます=^-^=うふっ♪


お台場のガンダム・・・私もそれほど興味があるわけじゃないのだけど・・
やっぱり一度見ておきたいですよね♪

バニタン、気持ちではガンダムより大きくて強いんだよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

お洋服すごく可愛くてみんな似合ってるね♪
みっちん | 2009.08.07(金) 11:08 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こんにちわv-10
ロックハート城は娘さんで中華街は旦那さんが
行きたがってくれてるのですねv-354
ちなみに中華街でお食事の際、カートだと少し邪魔に
なりそうな感じなので抱っこorバックを
お勧めしますv-426
夏休みに実現できるのを楽しみにしてますねっv-301

ガンダムより小さくても気持ちは
ずっと大きいバニラですv-411
リボン | 2009.08.07(金) 12:01 | URL | コメント編集

●遅くに

コメントすいません・・・。
ガンダム、見に行ったんですね!!
関東に対抗して、神戸にも鉄人28号
だったかな・・・出来るって新聞に
載ってましたv-20
お洋服買ったんですね・・。私は、全然買ってないので
CoCo達が見たら羨ましく思うかも。

★コメントありがとうございました★
テラス席は、お金かけて綺麗に
してるので、値段設定があるのかな・・・。
ミュウ君も動物好きですよぉねv-10
あきてぃ | 2009.08.07(金) 15:48 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

ガンダム、見に行かれたんですね~
最近いろんな方のブログで、よくお見かけします~♪

ウチのくまおも見に行きたいとよく言ってます(笑)
(今度横浜に帰ったとき、時間があれば見に行きたいな~と)


バニラちゃんが、ずっと自分の方が大きいっていってる姿が
おもしろいし、かわいいし(笑)
思わずププッと笑ってしまいました♪

購入されたお洋服♪どれもかわいいですね~
みんな、とっても似合っています(*^_^*)
あや | 2009.08.08(土) 15:34 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

はい、姉の家にお泊りしたし
30分で見に行けるので行って来ましたv-341
鉄人28号って良く知らないのですが
同じようなロボットですかv-361
見に行ける距離なら行ってみたいけど無理・・・笑

洋服、着せる頻度が多いので
欲しいと思ったら買ってしまいますv-344
リボン | 2009.08.09(日) 22:00 | URL | コメント編集

v-22あやさんへv-22

最近、ガンダム見に行かれる
お友達多いですよねっv-10
うちのコ達も仲間入りしてきましたv-411
あやさんもガンダム公開期間中に是非
一度見てみませんかv-353
バニラに可愛いもとっても嬉しいです!!

v-324似合ってるもありがとう
リボン | 2009.08.09(日) 22:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
