2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月04日(火)

ロケ地へ

キャッスル1日キャッスル

前日の31日から2泊3日で姉宅へお泊りハウスしてました
週末のお天気が雨降り予報だったので遠出は控えてたんですが当日になるとさとと-雲空に・・・。
それなら前々から行ってみたかった場所へお出掛けしちゃおうjumee☆fun5Ljumee☆fun5R

渋滞に合いながらも目的地ロックハート城へ到着びっくり

8.1①

ここには、ロケ地現場jumee☆movie1aとしてもよく使われてる建物があるんです
あっ・・・・名前を聞いて分かる人もいますよねうしし♪少し前にもドラマで使われたばかりだしjumee☆faceA225R
去年に行こうと思ってたけどなかなかいけなくてやっと見にいけたよドキドキ

8.1②
矢印お散歩しながらお目当ての場所まで行くけどミュウも楽しそう

そして・・・・敷地が狭いのであっという間に到着warai

8.1③

有閑倶楽部とかアタシんちの男子でも使われてたこのロックハート城やじるし
昭和の14インチテレビで見るたびに行きたかったのえへっ
ここにイケメン君達が来てたんだぁ・・・っとちょっぴり興奮しましたouuu

無料開放されてるお城の中は、抱っこやリードでOK

8.1⑤

このイスは自由に座れるしワン連れは、たいてい撮影してるよこちら

8.1④
ミュウも王様気分で嬉しそうだねっハート

ランチは敷地内にあるビックハートのテラス席絵文字名を入力してください

8.1⑥


食事中、ワンコとバスツアーらしき団体が来て賑やかでしたが、ある1匹のチワワが
私達の目の前(テーブル横の芝生)でunchi♪pink体勢になってる絵文字名を入力してください
すぐに抱きかかえて別の場所で・・・って思ってたのに横でひたすら見てるだけの飼い主さんjumee☆faceA222L
結局、食べてる目の前でunchi♪pinkされるし、何処か移動してよって感じでしたどよ~ん

帰り際に来た証としてこんな写真もはい、チーズ!

8.1⑦

六男はどうでもいいけど(笑)一男から五男までのサインが本気で欲しかった私ですすきすき!

ここで一度帰宅し、夕方から横浜中華街へ夜ご飯を食べに出発x

8.1⑨
もちろん店内ワンコOKのお店酔楼(すいろう)だから4チーも一緒ピース

別のお店情報もあるから新しいお店って思ったけど安い・美味しい・お店の方もウェルカムな
ここにまたもお邪魔しちゃいましたz


8.1⑧

ロケ地に行き、夜は美味しい中華で夜ご飯と楽しい1日でした音符。
13:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうそう!!ロックハート城★
私も行ってみたい場所のひとつですー(○・∀-)ノ
ただ、4ワンだとうちのと一緒じゃなきゃ
行けないので、なかなか機会がなくて。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

ってー中華街にワンコOKのお店があったなんて
しりませんでしたぁー( ゚Д゚)
これはメモしとかなきゃー♪
カートでもOKですかぁ?
ゆぃっち | 2009.08.04(火) 13:14 | URL | コメント編集

キャーここれは、有閑倶楽部の・・・あたしんちの男子の・・・
パタっ・・・・・(気を失いそうに・・・)
私の好きな方が出ていたドラマ・・・興奮ですこれは。
ロックハート城ワンコOKなんですね。メモメモです☆
あ~んパパさん連れてってくれないかしら(^^♪

でも見ているだけで行った気になれて、楽しいです。
4チーちゃん達ホントお店でよい子にしてますよね!感心です^0^
ちるるん | 2009.08.04(火) 13:54 | URL | コメント編集

●こんにちは

コメ有難うです!!
花火是非試してみて下さい!
ワンコ達はどう思ってるかは・・・・・(*^^)v

ロックハート城・・・・・
遅れすぎだなぁ私は。
恥ずかしながら(-"-)知りませんでした。
ワンコOKなんですねぇ!!
それは素敵!

中華街の料理もおいしそう!!
今度、cocoも連れて行ってあげたいです!
mamecocoです(*^_^*) | 2009.08.04(火) 14:54 | URL | コメント編集

こんにちは!!
ロックハート素敵なところですねv-354
知らなかった・・・v-406
いちごちゃん達も楽しそうだし・・・。

酔楼、先日横浜に用事があったので行ってきました。
チワワンズはお留守番だったけど・・・。
ランチ980円でボリューム満点でおいしかったですv-411
ちぃ | 2009.08.04(火) 16:20 | URL | コメント編集

ロックハート城にいってきたんですね~!!
いいな~ってお友達のところでも見ていたんですが
これってどの辺なのかな?それさえも知らないユキです。。
でもでもいちごちゃんたちを見てたら~
ルキと一緒に行きたくなっちゃいました~♪
このあと中華街に行かれたんですね~
最高の楽しいうれしい1日だったんですね☆
本当にロックハート城ではかわいいお写真いっぱい
撮れたんですね!!
ユキ | 2009.08.04(火) 17:12 | URL | コメント編集

ロックハート城に行かれたんですねー♪
いいなぁ~私も行って見たい!!!
そして、写真い~っぱい撮りたい 笑

ロケ地に、中華街と楽しい1日だったみたいですねぇ^^
ゆかぽん | 2009.08.04(火) 17:46 | URL | コメント編集

ステキなお城ですねぇ(^-^)
全然知りませんでした。

イスでのミュウくん
堂々とした表情で王様っぽい♪

酔楼、まだ行けてないんですよ。
近い内に絶対行きます!!
りえ | 2009.08.04(火) 17:47 | URL | コメント編集

これはいいわ~素敵!!!

うさぎもいってみたい~~~

うさぎ | 2009.08.04(火) 18:26 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

このお城初めて知りました!!
私ドラマは見ないものですから・・・アイドルも興味なしなんで(笑)
でもいいなぁこのお城で撮影できて羨ましいですよ。
お城をバッグにしてる写真が特にいいです、毎回上手に写されていますね。素晴らしいです。

お昼は少々災難だったようですが・・・我が家は目的地に行く前にお散歩をさせておトイレ済ませることに毎回していますが、以前わんOKのカフェで他のお客さんのワンちゃんがお店の入り口で大の方をしてしまい他のワンちゃんなど連れていないお客さんが運悪く踏んだってのを見たことがあります!踏んでしまったお客さんはかなり嫌な思いをしたことと思いますよ。

マナーはお互い気をつけたいですよね!
もみりんこ | 2009.08.04(火) 21:20 | URL | コメント編集

ロックハート城、ワンコOKなのですか?
いーぃなぁ。。行ってみたいです。
それと、中華のお店もワンコOKのようですね?
そんなお店あるんですね。。
機会があったら、行ってみたいです。

バニちゃんもうすぐお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
クキポン | 2009.08.04(火) 23:00 | URL | コメント編集

リボンさん、おはようございます。
コメントありがとうございました。
800円はかなり魅力的ですよね。

ロックハート城いいですね~。いってみたいな~。
ずんだ | 2009.08.05(水) 08:56 | URL | コメント編集

あらまっ!凄い所に行ってきたんですね(*^_^*)
ドラマ・・・見てないからあまり分からないけど(汗)遅れてる?
有名な所だというのは分かりました(笑)
ライオンさん大きくて逞しいわ☆
バニラちゃんにいちごちゃんが一段と小さく見えるです☆

中華街のご飯もおいしそう(#^.^#)
お腹すいてきちゃいました(笑)
とも! | 2009.08.05(水) 10:35 | URL | コメント編集

すごーい!!
ロケによく使われるとこにワンと一緒に行けちゃうんだぁ♪
なんか楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
しかもお城だしー♪♪
私、ドラマってほとんど観ないからピーンと来ないんだけどっ(爆)
でも行ってみたいぃー!!!

それにしてもランチの時、目の前でウンピ・・・汗
それはさすがに勘弁かなぁー。自分の子とか友達同士で行ってて友達の子とかならいいんだけどぉー。
ナゼに目の前でっ・・・。

でもでも夜は中華でこれまた最高ヾ(@^▽^@)ノワーイ

なんかリボンさんの家族って痩せの大食いなイメージですっ。
うらやましぃぞっ・・・笑
私も痩せの大食いになりたいっ!
デブの小食なのですゎ(ノノ><)ノノ無理なダイエットはいかーん!笑
スムチー母 | 2009.08.05(水) 10:50 | URL | コメント編集

v-22ゆぃっちさんへv-22

知ってますかv-291
私もテレビで見てから行ってみたくて
4チー連れて見学してきましたぁv-341
ゆぃっちさんも機会がありましたら是非!!

中華街でv-286と食事って凄いですよねっ
他にも2件行ったことありますv-426
記事の最後見てね→http://000110.blog118.fc2.com/blog-entry-365.html

ただ、何処もカートは難しいかも・・・ですv-356
リボン | 2009.08.05(水) 13:28 | URL | コメント編集

v-22ちるるんさんへv-22

ちるるんさんも好きなドラマ
だったのですねv-10
私もイケメン大好きなので見てましたv-411
ワンコも城内に入れるので嬉しかったです
パパさんにお願いしてみましょうe-284ウフフ

2度目のお店でしたし
4チーもすっかり慣れてるみたいですe-278
リボン | 2009.08.05(水) 13:36 | URL | コメント編集

v-22mamecocoさんへv-22

あら、知りませんでしたかv-361
最近だけでなくかなり昔から
撮影で使われてたお城なんですよv-392
好きな人が出るe-288は見てる私です!笑

中華街、美味しいですので
是非お食事されてみて下さいねv-290
リボン | 2009.08.05(水) 13:40 | URL | コメント編集

v-22ちぃさんへv-22

こんにちわe-68
ドラマの撮影で使われてる建物なんですが
4チーと行けて嬉しかったですe-343

酔楼、リーズナブルで美味しいし
素敵なお店でしたでしょe-278
ワンコ好きな店員さんばかりなので声かけてきたり
触ってくれましたe-420
リボン | 2009.08.05(水) 13:44 | URL | コメント編集

v-22ユキさんへv-22

はい、行って来ましたv-341
お友達も行かれてるのですねっ
ここは群馬県にあるのですが、記事内のロックハートって
文字をクリックして貰えるとサイトへ飛びますよe-353

夜には中華街でウマウマe-146
楽しい1日でした!!
リボン | 2009.08.05(水) 13:50 | URL | コメント編集

v-22ゆかぽんさんへv-22

行って来ましたv-10
興奮してあちこちで撮影してきましたが
v-286と一緒に行けるのが何より嬉しいv-441
ゆかぽんさんもいつか是非e-317
リボン | 2009.08.05(水) 13:53 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

知らなかったですかv-361
最近のドラマでけっこう使われてる
お城なんですv-354
ミュウ堂々としてますよね!!

酔楼、キラ君も一緒に食べに行かれてみて
下さいe-278
リボン | 2009.08.05(水) 13:56 | URL | コメント編集

v-22うさぎさんへv-22

素敵でしょe-420
こういう感じ、うさぎさんお好きですよねv-344

ワンコもOKっていうのが
最高でしたv-341
リボン | 2009.08.05(水) 13:57 | URL | コメント編集

v-22もみりんこさんへv-22

こんにちわ!
もみりんこさんも初めて知りましたかv-361
私、お笑い関係は全然見ませんが
好きな人達が出てるe-288は見てます

食べてる目の前でされるのも困りますが
お店の入り口というのも困りますねe-263
こういう事がふえるとワンコ禁止になりそうで怖いです
リボン | 2009.08.05(水) 14:01 | URL | コメント編集

v-22クキポンさんへv-22

OKなんですよぉv-426
けっこうv-286連れて来る人もいて
ブログでも見かけましたe-317

中華もいろいろ調べててOKのお店を見つけました
クキポンさんも機会があったら是非e-405

バニラにおめでとうも嬉しいですe-343
リボン | 2009.08.05(水) 14:03 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

こんにちわv-10

ロックハート城!!
敷地自体は凄く大きくないですが
ロケ地ってだけで嬉しくなりましたv-411
リボン | 2009.08.05(水) 14:05 | URL | コメント編集

v-22とも!さんへv-22

ドラマのロケ地で使われてるので
e-288見てないと分かりませんよね
私は、好きな人が出てると見てますe-317

中華街での食事e-146
お店の方もすぐに来てくれて声かえてきたり
触ってくれるんですe-68
隣にいたお客さん、帰りにワンコいたの気づいて
驚いてましたv-411
リボン | 2009.08.05(水) 14:08 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

目の前で・・・って困りますv-292
何処か移動してくれたら良いのに
真横で見てるだけなんですから・・・。
食事してる側の立場になってもらいたいv-406

あはは、痩せの大食い!笑
1皿が少しずつ盛ってあるので、どこのテーブルも
お皿だらけになってしましたよv-391
リボン | 2009.08.05(水) 14:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
