2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月03日(月)

あれもこれも

菱餅(白-明るい背景用)3月3日はひな祭り菱餅(白-明るい背景用)

今日は会社が休みな為、連休中外出してなかった4チーと過ごそう思い
朝から私も一緒になって絵文字名を入力してくださいで遊びましたうふ
お人形=オモチャを早速出してあげると・・・
  10.jpg
ワラワラと女子チームが集まってきました音符
我が家の長男ミュウはと言うと・・・・
  11.jpg
気づくのが遅いのか出遅れて登場びっくり  マイペースだなぁ汗とか

皆、最初はそれぞれ自分が遊びたいグッズを選んで遊んでるんだけど
少しすると・・・・
  16.jpg
どうしても他の子が遊んでるオモチャを奪おうとしちゃうんだよなぁjumee☆mad2
でも、案外こういう遊びはてながけっこう楽しかったりして・・・
そうだとすると多頭飼いになって良かったかなぁなんて思ってしまいます
っま、私の話は置いといて焦る3
皆さぁ~んびっくりそろそろ遊びも終わってお昼寝しませんか笑(小)
  15.jpg
・・・・・・怒
16:13  |  日常  |  TB(0)  |  CM(56)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●リボンさん&ミュウくん&ポポちゃん。いちごちゃん&バニラちゃん☆

こんにちは~i-237
久しぶりの1番で嬉しいあやですi-233

みんなで遊んでて可愛い~i-80
多頭飼いはいいですよねe-68
見てると色んな事発見できるし、楽しさも倍になるe-343

でもうちは悲しい事に、春姉さん超のつくマイペースなので、杏とぬいぐるみで遊ぶなんて絶対ないんですよーi-229
追いかけっこはしてますが、本当に面倒見の悪いお姉ちゃんです・・・
リボンさん家みたいに、兄弟仲良く遊ぶ姿を見れるのは、杏に妹ができれば・・・かなi-237あははっi-229

それにしても最後の写真可愛すぎて、ひなまつりにいいもの見せてもらってルンルンになりましたぁi-175ありがとうi-176

杏からいったんへ☆
いいなぁーi-233
いったんとこはみんなで仲良く遊ぶんでちねi-80
あんたんとこは、1にお昼寝。2にお昼寝。34がなくてー、5にお昼寝でしゅよv-409
いったんと遊びたいなぁi-233
あや | 2008.03.03(月) 16:33 | URL | コメント編集

ウチのキラは全然遊ばないので
「兄弟がいたらなぁ」と思ってしまいます。
ムーちゃんは大きすぎてダメだし・・・

兄弟なんて絶対ムリなんですけどね。
でも、楽しそうでいいなぁ・・・(^-^)
りえ | 2008.03.03(月) 16:55 | URL | コメント編集

●楽しそう~♪

4ちーちゃんたち
おもちゃ遊び楽しそうですね~。
そうそう~おもちゃ・・・
他の子が遊んでるのを奪いにいくよね(笑)

バニラちゃんもすっかりなじんでますね(^m^)
とてもかわいいー。

ブログお引越しの連絡ありがとうございました。
早速リンク変更しました~。
こちらこそ
これからも仲良くしてくださいね。
ちーむぎまま | 2008.03.03(月) 17:12 | URL | コメント編集

4チーでわらわら楽しそう♪
遊び相手がいっぱいいるといいですよねぇv-398
あれっ!?でも、いちごちゃんの大好きなうま子・・・
全く興味もたれてないですねぇv-411
やっぱり他の子のおもちゃが気になるんですねe-343
イヴちんママ | 2008.03.03(月) 17:48 | URL | コメント編集

はははv-291
最後の片付ける芸まで教えないとですね(笑)v-291
それにしてもリボンさんのお宅のおもちゃはきれいですね~v-344
うちのはもうボロボロの方がちらほら・・・v-356
この間プーさんは中の綿を取り出されてましたv-388

うちもそうですよ~他人の物がよく見えるみたいですね(笑)
ダイママ | 2008.03.03(月) 17:51 | URL | コメント編集

みんなで遊んで楽しそうv-352
うちも毎日おもちゃ散らかってますよ~v-356
もちろん、片付けは私の役目ですけどねv-393
バニラちゃんもすっかり馴染んで、見ていると和みますv-347
れおんママ | 2008.03.03(月) 19:07 | URL | コメント編集

●おひなさまのイベント

こんばんわ~v-222v-411
まだ職場に居てこれから帰宅の途につく予定ですv-238
まずはNewブログおめでと~v-314v-424v-353
お引越しして使い心地はどうですか?
今日はひな祭りだけどババんちはこれと言って何かイベント的な物は無いように思いますv-356
モッキー以外は『全て女の我が家』v-398
本来なら物凄いイベントがあっても良いはずなんだけどねぇ~v-413v-356
そうそうリボンさんに送ろうと思っていた物は既に発注したんだけど、いつ届くかの連絡が来ていませんv-213
近日中には勝手に届くので待っていて下さいv-218
ユリンババin職場 | 2008.03.03(月) 19:16 | URL | コメント編集

みんなでおもちゃ遊び楽しそう(*^_^*)
夢中になってたまにバトルが始まったりしますが
わんこ同士で遊んでる姿を見れるのも
多頭飼いの楽しみのひとつですよね♪

長男ってどこもマイペースのコが多いのかな~
ちなみにうちの長男ものんびり屋です(^◇^)

↓弟さん春から大学生なんですね♪
これから入学シーズンですもんね(^-^)
新生活が楽しみですね!
私も遊びまくってた大学時代を
ふと思い出しちゃいました(笑)
Nao | 2008.03.03(月) 19:16 | URL | コメント編集

わぁ~4チーちゃんと一緒ですi-80
うちも、おもちゃ沢山あるのに、しずくがもずくの
遊んでいるおもちゃが気になるらしく、
いつも取り合いしていますi-237
そして、おもちゃをあるだけ全部出して、ほったらかしですi-239
片付けてもまた出してくるんですよね~!!
とろろ | 2008.03.03(月) 19:24 | URL | コメント編集

おもちゃも目移りしちゃうよね~
うちも、当然取り合いが始まるけど、だいたいがテラに
持って行かれるv-356
同じものでも遊び方が微妙に違ってみてて
楽しいv-327
あ、おかたづけ!
やっぱ、そのつど片付けないとね。
がらがらどん | 2008.03.03(月) 20:23 | URL | コメント編集

こんばんは(o^∇^o)ノ
うちも、同じおもちゃがあるのに、やっぱりもう一人が遊んでるほうがいいみたいで、追い掛け回しながら、遊んでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほかの方も書いていたのですが、やっぱり多頭飼いだと、そういった遊び方するおうちが多いみたいですよ(o^-^o) ウフッ
ぎんちゃん | 2008.03.03(月) 20:33 | URL | コメント編集

みんなおもちゃ大好きなんですね~~~e-266
おもちゃで遊んでくれると楽しいですよね~~~e-319
羅凛はぜんぜんおもちゃに興味なくて…e-263
一緒に遊べない~~~e-329
おもちゃなんて興味んしでちよe-464って感じで大人ぶってますe-327
羅凛ママ | 2008.03.03(月) 22:37 | URL | コメント編集

コメントありがとうございましたv-291
みんな可愛いですね!楽しそうですねv-343
これからもよろしくお願いしますv-290
nako | 2008.03.03(月) 23:29 | URL | コメント編集

うわぁ~かわいいっ♪(o>艸<o)♪

多頭飼い、うちでは難しい(残念)ケド。。。。
こんな風に、いつでも皆で遊べるのって、スゴク良いですね~v-238
みるく | 2008.03.04(火) 10:09 | URL | コメント編集

楽しそうに遊んでる姿、とてもかわいいですv-238
ふと思ったのですが、4ちー並んでる姿が、3チーの時よりもバランスがいいなと。
毛色が2対2で揃ってて、いい感じv-218
ますます、集合写真がステキになってるなぁv-353と思いましたぁ。
RARA | 2008.03.04(火) 13:16 | URL | コメント編集

4チーちゃん、楽しそうですねぇe-266
多頭飼いだと、ワンコ同士で遊んでくれるのも
いいなe-420
なおちゃんは一人じゃ遊ばないので
構ってあげないと、ふてくされちゃうんですe-263
バニラちゃん、お洋服フリフリ[で可愛い絵文字:e-266]

さんな | 2008.03.04(火) 13:21 | URL | コメント編集

v-22あやちゃんへv-22

こんにちわv-277
1番コメントありがとぉv-315
私もとっても嬉しいです~

はいv-411多頭飼い生活は楽しいです!
苦労も増えますが楽しい事が増えるのは最高ですよねv-426フフフ
我が家の場合、4チーで一緒に遊びだすのは珍しいのですが
毎日、誰かと誰かで仲良く遊ぶ姿が見れますv-425
って、春ちゃんは超マイペースっこなんですね!カワイ~
でも追いかけっこしてくれるんだから良いお姉ちゃんじゃないですかv-415

いちごからe-507杏たんへ
でも、お姉ちゃんもお兄ちゃんも機嫌悪いとすぐ怒りまちゅよ・・・。
だから、いったんも杏たんと一緒に遊びたいなv-346
リボン | 2008.03.04(火) 16:41 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

キラ君は全然遊ばないのですかv-361
実はポポも1人っこだった時、あまり遊ばないで
飼い主の傍にいるだけって感じだったんですv-356
でも弟や妹をお迎えしていったら知らない間に遊ぶようになりましたv-426
なのでキラ君もお兄ちゃんになったら・・・。
って、そう簡単にお迎えできるわけないですもんね
それにキラ君は遊ばなくても見てるだけで
皆を癒してくれる効果がありますしv-345フフフ
リボン | 2008.03.04(火) 16:48 | URL | コメント編集

v-22ちーむぎままさんへv-22

楽しそうに遊んでましたよぉv-398フフフ
他の子のオモチャが欲しくて奪おうとしたり
嬉しそうな顔をしながら走り回っていたり
元気がありすぎて賑やかすぎでしたけどね・・・。
やっぱり、どこの家の子達も同じように
他の子のオモチャを奪おうとしちゃうんですねぇv-407アハハハ

お迎えした頃に悩んでたいちご&バニラの関係も
今では、すっかり仲良しにv-425
バニラも認めてもらえたと思ったようで喜んでると思います!笑

※忙しい中、リンクの変更をありがとうございましたv-436
リボン | 2008.03.04(火) 16:55 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

皆、とっても楽しそうにしてましたv-411
確かに頭数が多いと遊び相手がいっぱいなので
長い時間遊んでますねv-426フフフ
私もニコニコしながら見ていられます~

いちごの大好きな馬コv-363
この日は、少し触れたくらいで後は別の人形で遊んでましたv-356アハハハ
やっぱり誰かが遊んでるオモチャの方が欲しくなるようで
遊び時間が終わるまで馬コを捨ててましたよ・・・。
リボン | 2008.03.04(火) 16:59 | URL | コメント編集

v-22ダイままさんへv-22

ですよねv-356
最後の最後に大事な片付けを教えないとv-91いけませんね!
これから、訓練しようかしらv-361
きっと4チー一斉に逃げるだろうけど・・・。

オモチャが綺麗だなんてぇv-405ウソ~
よぉ~く見てみるとe-317ところどころに手術の後があるんですよ!アハハハ
なので我が家のオモチャもボロボロですv-406
リボン | 2008.03.04(火) 17:04 | URL | コメント編集

v-22れおんママさんへv-22

4チーご機嫌で遊んでましたよe-343
頭数が増えるとオモチャの遊び方もそれぞれで
見てて私も楽しいですv-426フフフ

ナッツ君とレオンちゃんも毎日遊んでるみたいですね!
やっぱり散らかり放題ですよねv-356ハッハッハ
最後に片付けてくれたら、どんなに嬉しいかv-398ムフフ
まぁ~我が家の4チーには無理でしょうけど・・・。
リボン | 2008.03.04(火) 17:09 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-277
遅くまでお仕事ご苦労様でしたv-436
私はここ数日、けっこう暇なので職場でも遊んじゃってます・・・。
又、3月の半ばを過ぎると毎年かなり忙しいのですが
今年は早め早めに片付けてますよv-91フッフッフ

引越して明日で1週間になりますが
だいぶ慣れてきましたが、それでも前のようにスムーズに行きませんv-388
のんびりですが頑張って更新していきますので宜しくですe-343

ババさんの家は女の子が多いのでひな祭りすると思ってましたが
特になにもなかったんですかv-361
帰宅後に何かあったりするかもしれませんよ!
リボン | 2008.03.04(火) 17:15 | URL | コメント編集

v-22Naoさんへv-22

4チーそれぞれ楽しんでましたv-315
そうそう!遊んでたと思ったら突然バトルに・・・・
なんて事もありますよねv-398フフフ
ほんと、こういうのは多頭飼いならではの楽しみですよね~
そして・・・ミュウはかなりのマイペースなんですが
ベリー君も同じなんですかv-361ウソー
共通点がみつかりなんか嬉しいな~

弟も4月からは大学生です!
きっと遊びまくるんだろうな~って思いますよv-356
でも1番楽しい時期でもありますよね★
リボン | 2008.03.04(火) 17:23 | URL | コメント編集

v-22とろろさんへv-22

フフフv-398
もずく君としずくちゃんも我が家の4チーと同じように
取り合いっこをしてるんですねv-426
なんで他の子のオモチャが欲しくなるんでしょうね~
それも同じのを用意してあげても
決まって持ってる子のが欲しいんですよねv-406シクシク

片付けても片付けても出してくるって言うの
分かりますよぉv-408アハハハ
リボン | 2008.03.04(火) 17:26 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

沢山用意してあげるので
最初は自分が遊びたいので大人しく遊んでるんだけど
気づけは取り合いが始ってますv-356
がらがらどんさんの家ではテラ君が勝利v-82なんですね!アハハハ
やっぱりヒカル君は優しいですよねv-425

片付けはほんと大変・・・。
遊んだら片付けるって覚えてくれたらどんなに嬉しいかv-427
リボン | 2008.03.04(火) 17:29 | URL | コメント編集

●玩具!

楽しいそうに遊んでいますね!
いつかいつか我が家も2チー以上飼いたいわぁ~
といつも思います!
あはっ誰かの奪ってるんですネ♪笑
他人のものは良く見るってやつだね(芝だった♪笑)
クローバー | 2008.03.04(火) 18:03 | URL | コメント編集

アハハ~v-411
リボンさんの気持ちわかります~v-413
おもちゃ出すだけだして、後は知らん振りなんですよね~v-393
ノンはもうあんまりおもちゃで遊ばないのですが
リクはおもちゃ箱をひっくり返したかのようにばら撒くので困ってますよ~v-356
今度おもちゃ箱に1つだけにしてみよかな・・・e-343
お片づけまでしてくれるといいですよね~e-343
nonnonmama | 2008.03.04(火) 21:30 | URL | コメント編集

リボンさんこんにちわ☆

たまにはお家での~んびりってのもいいですよねぇ♪
4チーちゃん可愛いなぁ~(#^.^#)
みんな仲良しでいいなぁ♪

こむぎもすぐ~に人のものを欲しがるんですよねぇ(>_<)
同じものが2つあっても人のものを欲しがるんです<`ヘ´>

こむぎのも兄弟がほしい今日この頃なのです(笑)
mutu | 2008.03.04(火) 22:22 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは~☆
みんな 楽しそうに遊んでるぅ~v-10
それぞれ オキニのお人形で遊ぶかと思いきや!
<隣の芝生はよく見える>ってか~(笑)
お片づけ・・・そんなにかわいいお顔で言われちゃ~
かぁさん やりますよ~v-91

それから ↓バトンの記事、とても興味深く拝見しました^^
一番気になったのは<ポポちゃん・無視されると怒って発狂する>v-237
かわいい~v-238 どんなふうなんだろ^^?
コロンかぁさん | 2008.03.05(水) 00:02 | URL | コメント編集

●初めまして☆

チワワドットコムからきましたv-286
リボンさん家のバニラちゃんと、うちのぜろが親戚だそうですv-345
近縁ではないですし、ぜろはもう2歳5ヶ月近くなので全然歳も違いますが・・・
ぜろの親戚さんって全然いなくて、見つけて嬉しかったのでコメさせていただきましたv-354

4チーちゃんともカワイイですねv-9
うちは2チーですが、今もう1チー迎えたくて仕方ない病です(笑)
リボンさんのブログみて、更に病気進行しちゃいそうですーi-282i-189
よければ仲良くしてくださいi-185
チョモ | 2008.03.05(水) 01:00 | URL | コメント編集

●こんにちは☆

まさに多頭飼いのいいところですよね。
うちも3チワで元気イッパイ遊び回ってます。
同じオモチャを取り合ったり、ガムを取り合ったり・・・
楽しそうですよね(^^♪

ところで嬉しいご報告です☆
実はうちのレオとポポちゃんが親戚さんだそうです。
チワワドットコム登録されたんですねぇ~♪
ポポちゃんの父方の曾おじいちゃんがレオの母方の曾おじいちゃんと一緒です!
これからは親戚さんとしてもヨロシクお願いします(^_-)-☆
イヴママ | 2008.03.05(水) 13:29 | URL | コメント編集

●楽しそう♪

ホント、多頭飼いの魅力ですよぉねv-82
みんなで遊んでる姿見て
リボンさんは、癒されてるんですねv-22
ミュウ君は、女子チームに圧倒されてそうですよぉねv-411
頑張れ、ミュウ君v-315
あきてぃ | 2008.03.05(水) 14:16 | URL | コメント編集

ひなまつり会社お休みだったんですね~v-410
ぽかぽかあったかくて可愛い4チーと遊んで幸せな時間ですね。v-346
一対一だといったんのようなお姿はみられないのですがいったんは毎日お兄ちゃんお姉ちゃん妹と一緒で
うらやましいです。v-415

我が家もひなまつりしましたが人間のごちそうばっかりで・・・・来年はお祝いしてあげたいなって思いました。v-372
昨年初対面したのこの時期でしたよね・・
カメラが壊れていて生いったんにあって興奮してしまったのを思い出します~笑v-407
おもちゃのかごってお菓子がはいっていたかごかしら・・?うれしいわv-425
くーママ | 2008.03.05(水) 14:43 | URL | コメント編集

お引越しのご連絡ありがとでしたっv-10
訪問がおそくなっちゃってごめんなさいですv-12
こちらこそこれからもよろしくですっv-238

ほんと多頭飼い、楽しそうだなぁv-10
リボンさんのところに遊びに来るたびに
多頭飼いへの憧れが強くなるわたしですv-20
↓弟さん、大学入学おめでとうございますっv-237
若いなぁ。。。(笑)

ひなの温泉体験の動画、アップしてから
自分で試しにポチッ、としてみたら、声が入って
たんですね~(汗)
おバカな二人の会話がおっきな声で流れてきて
かなり赤面でしたぁv-12
あと、モデルさせてもらったHPも見ていただいたん
ですねっv-10
ありがとうございます~v-238
ほんといい思い出になりましたv-22
ひなたん | 2008.03.05(水) 17:08 | URL | コメント編集

みんな楽しそうに遊んでるね♪
こういう姿見ると多頭飼いっていいな~って思いますv-392
ももちゃんは最近大人になったのか?まったくおもちゃで遊ばなくなりましたv-399
もう寝てばっかり・・・・・。
あはは、片付け担当はリボンさんなんですね(笑)
自分で片付けてくれたらとってもおりこうさんなんですけどね。
ももこのママ | 2008.03.05(水) 20:14 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

こんにちわv-278
やっぱりウーピー君達も同じなんですね!
どうして相手のオモチャの方が良いんでしょうかねぇv-356
多頭飼い暦9年なので、こういう遊びをするのは
分かってましたけど、毎回不思議に感じますv-388
まぁ~~楽しんでるようなので良いんですけどねv-426フフフ
リボン | 2008.03.06(木) 11:41 | URL | コメント編集

v-22羅凛ママさんへv-22

はいv-411お人形大好きな子達です!
でも年長のポポ&ミュウは気分が乗らないと・・・ですけどねv-398フフフ
チビコンビは毎日のように走り回って人形振り回してですがv-356アハハハ
羅凛ちゃんはお人形やオモチャに興味ないんですかv-363ウソ~
部屋の中で遊んでる雰囲気があったんですけど
分からないものですねぇv-341
楽しそうにオモチャで遊んでる姿はとっても可愛いですよv-345エヘヘ
リボン | 2008.03.06(木) 11:45 | URL | コメント編集

v-22nakoさんへv-22

遊びに来て下さり、とっても嬉しいですe-343
ありがとうございます~
4チーに可愛いってお褒めの言葉も凄く感激v-398フフフ
ぜひぜひ、これからも仲良くして下さいね!
リボン | 2008.03.06(木) 11:46 | URL | コメント編集

v-22みるくさんへv-22

第一声に「かわいい」って言葉、嬉しかったですv-442ワーイ
4チーにもなると毎日かなり賑やかですけど
それでも凄く楽しいですよぉv-426フフフ
ちろるちゃんがお姉ちゃんになることはないのかなv-361
きっと優しくて面倒見の良いお姉ちゃんになると思うんだけどなぁv-345
リボン | 2008.03.06(木) 11:48 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

かわいいって言って下さり、ありがとうございますv-438ヤッター
実は4チーで遊んでる姿って、あまり見れないんですよv-363
なにしろ年長さん達はマイペースですから~アハハハ

え!3チーの頃より4チー写真の方がバランス良いですかv-362
そういう風に言われたことなかったので
なんか嬉しいですv-415アリガト~
これからも頑張ってv-91集合写真撮っていきますね!
リボン | 2008.03.06(木) 11:52 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

とっても楽しそうに遊んでましたよv-426フフフ
ポポだけだった頃は、ほとんど遊ばずで
寝てばかりだったんですけどv-406シクシク
弟や妹が増えてくうちに一緒に遊ぶことが多くなりましたv-425
なおちゃんも兄弟が増えたらどうなんでしょうねv-398フフフ
想像してみたくなりました~

バニラのv-324はお友達からv-25してもらったものなんです
お迎えしてすぐに着せることができず、7ヶ月前にして
やっと着せることが出来ましたv-345
リボン | 2008.03.06(木) 11:55 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

楽しそうでしたよぉv-315
我が家の場合、必ず誰かと誰かが遊んでる
っていうことが多いので毎日、楽しい&面白いですv-426フフフ
クローバーさんもチロルちゃんにぜひ
妹か弟なんてどうですかぁv-361ワクワク
お人形の取り合い姿なんて見てて
ホント笑えますからv-411アハハハ
リボン | 2008.03.06(木) 11:59 | URL | コメント編集

v-22nonnonmamaさんへv-22

私の気持ち、分かってもらえますかぁv-406シクシク
何か嬉しいわe-343フフフ
遊ぶことだけして片付けは飼い主・・・・。
これって、嫌ですよねぇv-409
これから頑張って片付ける事も教えようかしらv-391ニヤリ

ノンちゃんは、もうオモチャで遊ぶことから卒業ですかv-356
ポポやミュウも毎日って感じではないけど
気が向いたときに遊ぶので同じかもしれませんね!
いちご&バニラはリク君と一緒ですけどv-411アハハハ
リボン | 2008.03.06(木) 12:03 | URL | コメント編集

v-22mutuさんへv-22

こんにちわv-278
今年に入って、寒くなりだしてからは
芝生で走りに行く以外、滅多にお出掛けをしてないんですが
v-258で一緒に遊ぶのも楽しいですよねv-426フフフ
それに4チー凄く嬉しそうにしてたので
その顔が見れただけで幸せでしたv-345

こむぎ君にもぜひぜひ弟か妹なんてどうですかぁ~
優しいこむぎ君なら良いお兄ちゃんになりそうですよねv-425
リボン | 2008.03.06(木) 12:07 | URL | コメント編集

v-22コロンかぁさんへv-22

こんにちわv-278
ヘヘヘv-3984チー楽しそうにしてましたよぉ!
そうなんですv-363
誰かが持ってるオモチャが欲しくて
途中から追いかけっこ状態で写真撮ることもできませんでしたv-356
でもお顔はみんな生き生きしてましたよ!

かぁさんがお片づけしてくれるんですかv-405ウソ~
そんな事言ったら、4チーが調子に乗ってしまうぅ★笑

前記事↓も読んで下さりありがとうございますv-436
ポポの発狂・・・・聞きたいですかv-342
びっくりするくらいの甲高い声で猫みたいに鳴きますけど
ほんとに良いですかv-361アハハハ
リボン | 2008.03.06(木) 12:12 | URL | コメント編集

v-22チョモさんへv-22

はじめましてv-345
訪問&コメントとっても嬉しいです~
ゼロちゃんと我が家のバニラが親戚v-286なんですね!
連絡して下さり、感激ですv-315

又、4チーにも可愛いってお褒めの言葉嬉しかったです!
多頭飼い生活は大変ですが楽しい事は倍以上なので
ぜひぜひ同じ多頭飼い仲間になりましょぉv-415
私も早速、e-337に遊びに行かせて下さいね
こちらにも、いつでも来て下さいねぇv-422
リボン | 2008.03.06(木) 12:15 | URL | コメント編集

v-22イヴママさんへv-22

はいv-411多頭飼いの良いところですぅ~
毎日、賑やかでほんと楽しいですよねv-426
取り合ってばかりも多いけど
みんな嬉しそうな顔してるしv-345フフフ

キャ~レオ君とポポが親戚v-286だったんですか!!
実は、いちごはブログ開設時に登録
バニラは血統書が届いてすぐに登録してたんですが
操作がめんどうで、ポポ&ミュウの登録をしてなかったんですv-395
でも、知ってるお友達がいたら嬉しいな~って思い
登録してみたら・・・・レオ君とv-438バンザーイ
こちらこそ、親戚どうし宜しくお願いしまぁ~すe-343
リボン | 2008.03.06(木) 12:21 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

はいv-411多頭飼いならではの魅力ですv-426フフフ
何気ないことでも向きになって取り合いしてたり・・・。
でもそんな事が凄く幸せでもありますv-398

女の子が集合しちゃうと、どうしても立場の弱いミュウv-356
それでも良いお兄ちゃんなので嬉しいですv-345
リボン | 2008.03.06(木) 12:24 | URL | コメント編集

v-22くーママさんへv-22

残業の消費をするために1日休みでしたe-343
暖かい部屋で4チーと一緒になって遊ぶ時間は
大切だし、とても楽しかったですv-398フフフ
又、この日はひな祭りだったけど特にお祝いらしいこともしませんでしたが
一緒に遊んであげただけで喜んでくれ良かったですv-343

そうそうv-363
ちょうど去年の3月4日にPOPちゃんと初対面したんですよねv-315
コメント読んで、旧ブログを見にいってしまいましたぁ★
1年。。。ほんと早いですよねv-398

※くーママさん大正解ですよ!
前にお菓子を頂いたかごは
おもちゃ入れのかごとして使わせてもらってますv-426アリガト~
リボン | 2008.03.06(木) 12:40 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

遊びに来て下さり嬉しいですe-343
まだ1つ1つのことがノロノロになってますが
これからも仲良くしてもらえると嬉しいですv-345

多頭飼い生活は楽しいですよぉv-426フフフ
大変なことも沢山ありますけど
楽しさも嬉しさも倍以上ですから!
ひなたんさんも、ひなちゃんにぜひ弟か妹でもv-361

弟におめでとうをありがとうございます★
きっと遊んでばかりの毎日になるかも・・・・ですけどねv-411アハハハ
リボン | 2008.03.06(木) 15:19 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

楽しそうでしょぉv-411
4チーで遊んでる姿は、あまり見れないので
私もいつも以上に嬉しかったですv-425
ももちゃんはオモチャで遊ばなくなってしまいましたかv-361
寝てばかりだなんて・・・。
でも、なんだかももちゃんらしくて可愛いなぁv-398フフフ

片付けは絶対しないので、いつも私がするはめにv-406
遊ぶのはいいけど最後の最後までちゃんとしてほしいですぅ~
リボン | 2008.03.06(木) 15:22 | URL | コメント編集

●ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

みんなで仲良く遊んでる姿を見ると癒されるよねぇ(((≧∀≦**)))
多頭飼いの特権だよねe-266
うちのタライクも、最初はそれぞれのオモチャで遊んでるんだけど
そのうち、イクラがタラコのオモチャに手を出して
タラコに『う~~っ!!!!』って怒られてます(●≧艸≦)゛
イクラは、どうしてもタラコのオモチャが欲しくなるらしいv-390
そうそう。後片付けはママの仕事なんだよねぇ~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

e-29スープストックトーキョーを贈ってくれた方がいたんだねぇ(*´ー`)
優しい方だなぁって感心してしまいましたぁv-238
タライクまま | 2008.03.06(木) 16:27 | URL | コメント編集

ホントみんなで遊んでくれると嬉しいですよねぇ~v-10
とっても楽しそう~v-354
おもちゃいっぱい出しちゃって
後片付けはリボンさんになってしまうけど
それはそれで可愛い子ちゃん達が
した事だからねぇ~v-398
そして最後の4チーショットすご~い!!
みんなカメラ目線で可愛いですねぇ~v-344

あら~次の日記も今見ましたがお友達が
欲しいと言った物を送ってくれたのですねぇ~v-398
いいなぁ~すごく良い人だねぇ~v-353

maki☆maki | 2008.03.06(木) 18:06 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

はいv-411
仲良く遊んでる姿は大好きですv-345
4チー全員で一緒に遊ぶっていうのは
そんなに見れないので特に嬉しかったですよv-426フフフ

タラコちゃん達もやっぱり途中から奪い合いv-359が始るんですねv-398フフフ
どうしても相手のオモチャが欲しくなるようですよね・・・。

お友達からスープを頂いちゃいましたv-354
嬉しくて大喜びでしたよんv-438ワーイ
リボン | 2008.03.07(金) 19:59 | URL | コメント編集

v-22maki☆makiさんへv-22

一緒に遊んでる姿はほんと嬉しいですv-425
途中からなぜか奪い合いv-91になってしまうけど・・・。
それでも嬉しそうなお顔を見れるだけで幸せですよぉv-315

4チーショットに可愛いをありがとうございますv-345エヘヘ
いっぱい遊んだあとだったので
写真撮影も比較的、簡単だったので助かりましたv-426

次の記事↑も読んで下さったのですねv-436
あれは、旧ブログで食べたかったのに食べれなかった
って記事の中で私が言っていたら
お友達がわざわざ送ってきて下さったんですe-343
リボン | 2008.03.07(金) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
