2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年08月03日(月)

ちょっと早い・・・

あと1週間でバニラが2歳を迎えるので先々月からプレゼント選びであちこちと検索jumee☆ComputerNerd2
洋服はちょこちょこと購入してるし別の物をくまった…・・・って思いアレに決定ひらめき

プレゼント0

でっ、楽しみにしてたその商品が先日、到着しましたぁ音符。

プレゼント
本当は当日にお披露目しようと思ってたんだけど早くお出掛けで使いたいって気持ちと
保管しておくのが我慢できず少し早いけどプレゼントしちゃうよぉプレゼント

バニたんの誕生日プレゼントに選んだのは注目
                           

                           注目


                           注目


                           注目

プレゼント2

カッコ可愛い系の首輪&リードダブルはあと首輪・リードの柄はスカル、持ち手にはワッペンスカルjumee☆search3Ljumee☆search3R
女の子でも男の子でも可愛く使えるのに惹かれましたポイント

プレゼント3
↑持ち手部分には、アジャスターが付いてるので開け閉めできるのも便利ポイント

しかも・・・

プレゼント4

どうせならお揃いが良いなって思い4チー色違いのお揃いにしちゃいましたouuu
左からミュウ→ポポ→バニラ→いちごっと、いつものようにそれぞれのイメージカラーでさとと-音符ブルー

プレゼント5
↑首輪も女の子達にはリボンが付いてるよ

ちょっと早くバニラのお誕生日プレゼントをお披露目しちゃったけどこれで安心して
お出掛けで使えるよんうきゃバニラも気に入ってくれたかなjumee☆faceA216L

プレゼント6

バニたんへのプレゼント、あとは当日のケーキが届くのを待つだけ
いちご・ポポ・ミュウと同じように私があれこれ考えたケーキ、楽しみにしててねっmoe
13:27  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

かわいぃ~(^O^)
お出かけがもっと楽しくなるねぇ!!
素敵なプレゼントを考えてくれて
嬉しいねぇ!!バニラたん(*^^)v
皆お揃いでしてる
姿も楽しみだわぁ!!
mamecocoです(*^_^*) | 2009.08.03(月) 13:50 | URL | コメント編集

こんにちは~♪
首輪&リード、とってもかわいいですね~(*^_^*)

みんなで色違いでつけてお散歩している所、
早く見てみたいです~!(^^)!

テンプレ、とってもかわいく変身してますね♪
あや | 2009.08.03(月) 15:11 | URL | コメント編集

かわいい首輪とリードですね~
こんなかわいいの見たことないで~す♪
しかもみんなお揃いなんて
お散歩してるところ実際に見てみたいで~す(^-^)
とってもかわいいんでしょうね~
バニちゃんももうちょっとでお誕生日なんですね~
ルキも16日がお誕生日☆
近いですね~♪

似顔絵のお姉さんですが
8月はみなとみらいのコスモワールドの観覧車下のところに
いらっしゃるみたいですよ~
ユキ | 2009.08.03(月) 16:07 | URL | コメント編集

いつも、かわいいもの見つけるね。
ネット検索だって、私もやるとすっごい疲れるのよね~~~
ワッペンのスカルが、めちゃくちゃかわいいポイントになってるよv-426
がらがらどん | 2009.08.03(月) 16:48 | URL | コメント編集

かわいいですねぇ♪
持ち手のカッチンも使いやすそうですね(^-^)
みんな良かったね♪

バニラちゃんのお誕生日楽しみですね♪
りえ | 2009.08.03(月) 17:52 | URL | コメント編集

スカル~♪みんなオソロで可愛いよね。
バニたん、お誕生日楽しみだねぇ~。
すもも | 2009.08.03(月) 20:00 | URL | コメント編集

こんばんは~。

うっわぁ~e-266
すっごく すっごくかっこ可愛い 首輪&リードですね~e-349
しかも~、みんなお揃いで~!!
もぉ、カワイ過ぎて 倒れそうになりました~e-282
みんなの イメージカラーで・・・って所が
また又 いいですね~。
お出かけするのが ほんとに楽しみですねe-68

チロルの目の心配をして頂いて
どうもありがとうございます。
目薬・・・難しいです~e-350
顔に落ちてる量の方が多くて・・・。
毎回 チロルとの戦いです~e-269
かつお | 2009.08.03(月) 21:21 | URL | コメント編集

か・かわいい(*´∇`*)
リボンさんて本当に可愛いのを探すのがお上手ですよねヽ(=´▽`=)ノ
お誕生日まで待てないのがスッゴク分かります♪
早くコレつけてお散歩に行きたいですもんね(o^-^o)
でも、やっぱり一人だけ買っちゃうのもなんだし
みんなのものも買ってあげたいですよね~( ̄m ̄* )
ぎんちゃん | 2009.08.03(月) 22:05 | URL | コメント編集

リボンさん☆こんばんは♪

お返事読みました♪お高いのですね・・・やはり・・・
でも、見つけたら一度買ってみよ~って思ってます

バニたんのお誕生日まで待てないリボンさんが
なんだかすごく可愛い。ふふふ
あんな可愛いお揃いのリードが届いちゃったら
ワクワクしちゃいますよね。
ケーキもとっても楽しみです^^♪
ミミも来月お誕生日なのでケーキをどうしようか悩み中・・・
そして伸ばしに伸ばしている避妊手術も・・・考えなくちゃです

※コメントありがとうございました
ベビーちゃん抱っこしたらアウトですよね(≧m≦*)プププ
本当にものすごい我慢して帰った私です(笑)

それで、コメントのお返しをご一緒にすることにしました。
あきてぃさんが、一緒に返してくださっててすごくいいなって♪
マネしてごめんなさいして、8月より変えさせて頂いてるのです
UPものんびりモードになってしまいますが、
これからも仲良くしてくださいね。宜しくお願いいたします。
ちるるん | 2009.08.03(月) 22:39 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

バニラちゃんもうすぐお誕生日なんだぁ。
このプレゼントいいですね・・しかも4人お揃いなんて!!
スカル柄の持ち手そして生地の柄もスカルに星ってのが可愛いですね。
そしてリボンが女の子のものにはついてるのですか、やっぱお揃いは可愛い!!これでお散歩が更に楽しくなりそうですね。

またお散歩の写真を楽しみにしています・・ケーキの写真も!!
もみりんこ | 2009.08.04(火) 00:33 | URL | コメント編集

お揃いのリード&首輪!カワイイですね~i-178
4チーちゃんそれぞれのイメージカラーもぴったりです♪
バニたんは来週で2歳になるのかぁ~~
いつ見てもパピーちゃんに見えちゃうのにねi-237
これからお出掛けがますます楽しくなりますね!!
黄身 | 2009.08.04(火) 00:59 | URL | コメント編集

バニたんお誕生日
おめでとう~v-274

可愛いリードとカラーですねぇ
お店は内緒?ですか?笑

鈴にも欲しいなぁ~と思っちゃいましたv-266
anmomama | 2009.08.04(火) 05:04 | URL | コメント編集

可愛いリードですね(*^_^*)
これで、お散歩もお出かけもルンルンですよぉ~☆
私も早く銀ちゃんのリード買わなくては(>_<)

ケーキ?はい!リボンさんのケーキデコとっても楽しみです☆
超~可愛いんですものぉ~(*^_^*)
とも! | 2009.08.04(火) 08:35 | URL | コメント編集

v-22mamecocoさんへv-22

可愛いですよねv-344
4チーお揃いにしてみたので
余計に嬉しい私なんですv-398フフフ

週末に早速、使ってお出掛けしてきましたe-420
リボン | 2009.08.04(火) 09:40 | URL | コメント編集

v-22あやさんへv-22

おはようございますv-278
このセット可愛いですよね
全部で4色あったのでこれはお揃いで
使いたいって思いましたv-341

TOP、可愛くって・・・・って嬉しいですe-68
リボン | 2009.08.04(火) 09:42 | URL | コメント編集

v-22ユキさんへv-22

私もこういうタイプって初めて
見ましたe-317
女の子でも男の子でも使えるのが嬉しいですe-278
ルキちゃんと誕生日も近いバニラなので
お互いお祝いが楽しみですねe-405

似顔絵の情報
ありがとうございますv-436
リボン | 2009.08.04(火) 09:46 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

可愛いでしょv-398フフフ
ネット検索しまくって探しましたよぉ!!
e-337触るの好きなので何時間も見たり
頑張りましたe-271

はい、ワッペンスカルが良いですよねっv-354
リボン | 2009.08.04(火) 09:49 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

持ち手にアジャスターって
あるようで今まで見なかったので
変わってるって思いましたe-284
カフェとかでリードフックがない場所でもイスに固定
することも出来ますe-343

バニラの誕生日まであと6日になりましたv-341
リボン | 2009.08.04(火) 09:51 | URL | コメント編集

v-22すももさんへv-22

はい、4チーお揃いでって
いうのが余計に可愛く見えますv-10

お誕生日当日にはv-385でお祝い予定なので
喜んでくれると良いなぁv-353
リボン | 2009.08.04(火) 09:54 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

おはようございますv-278
かっこ可愛いですよね!!
4チーのイメージカラーがあるのですが
偶然にもその4色が販売されてましたv-344
チロルちゃんにも似合いそうなデザインだなって
思ったんですよぉv-441

お目目、大変ですが頑張って下さいe-271
リボン | 2009.08.04(火) 09:57 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

探すの上手だなんて嬉しいv-415
仕事の合間とか夜遅くにあちこち
検索してましたv-356
せっかく届いたから早く使いたくて1週間後が
待てませんでしたv-411

そして多頭飼いなのでプレゼントもやっぱりお揃いに
なっちゃいましたぁv-345
リボン | 2009.08.04(火) 10:03 | URL | コメント編集

v-22ちるるんさんへv-22

おはようございますv-278
いつも当日まで我慢してたのですが
今回は限界でしたv-356アハハ
でもお祝いのケーキは前日の夜に届くので
ちゃんと10日にお披露目しますよぉv-290
ミミちゃんのケーキはどんなのになるのかなv-361
楽しみにしてますね!!

お返事の件、了解ですv-433
お友達にこういうパターン多いですよね
私ももう少ししたら同じ感じになる予定ですv-392
リボン | 2009.08.04(火) 10:07 | URL | コメント編集

v-22もみりんこさんへv-22

おはようございますv-278

あと6日で2歳になるバニラですv-345
これに決めたって思った瞬間どうせなら
やっぱりお揃いにしたいな・・・って思い4個ゲットv-426
♂♀関係なく使えるデザインだし
機能性も良いなって思いましたe-68

ケーキも楽しみにしてて下さいねっv-301
リボン | 2009.08.04(火) 10:11 | URL | コメント編集

v-22黄身さんへv-22

可愛いですよねv-10
それぞれのイメージカラーとしてる4色が
販売されてたのでお買い上げですv-82

もうすぐ2歳になるなんて
想像出来ませんよねv-411
リボン | 2009.08.04(火) 10:13 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

フフフ、2歳になるにはあと6日
あるんですよぉv-392
もう少しだけ1歳のバニラです!!

何日もかけて色んなサイトを見ては
次へ・・・って感じで探しましたv-356
リボン | 2009.08.04(火) 10:16 | URL | コメント編集

v-22とも!さんへv-22

ねぇ、可愛いでしょe-343
女の子・男の子関係なく使えるし
デザインに一目惚れしちゃいましたぁv-344
とも!さんも銀くんに可愛いリード購入してあげて下さいねv-426

フフフ、今回のケーキ
バニラをイメージした元気がテーマですv-301
リボン | 2009.08.04(火) 10:19 | URL | コメント編集

かわぃぃーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
女の子でも可愛く使えちゃうスカルのカラー&リードだゎ♪
いいねっ☆☆
しかも4人でお揃いぃー( ´艸`)
もう最高っ♪♪
お出掛けがもーっと楽しくなるねっ♪
バニたんは当日のケーキも楽しみかなっ♡
スムチー母 | 2009.08.04(火) 10:36 | URL | コメント編集

わぁー
かっこかわぃぃ系で持ち手についてるドクロが
またまたぃぃですねぇー(○・∀-)ノ
しかも4ワンお揃い(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪
こういうの大好きですイエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ
これでお散歩するのが楽しみですね★

当日は当日で楽しみだねぇ♪
ゆぃっち | 2009.08.04(火) 11:14 | URL | コメント編集

え~~~っ、すっごいかわいいんで・す・け・ど!!!
今流行のロックテイストですね~v-10
こりゃ、当日まで待てないもんだよ(笑)
しかも上手い具合に4色色違いなんてラッキーだね♪
これでこの夏は目立つこと間違いなしだねe-51

バニたん、あんなに小さかったのにもう2歳かぁ・・・早いなぁっっ。。
なんかおばあちゃんになった心境のタマさんでした(泣)
タマさん | 2009.08.04(火) 11:22 | URL | コメント編集

わ~
すっごく可愛いですね~
いいな~と思ってたら
なんと4チーちゃん分
絶対 みんなでお出かけ可愛いよね~
また みんなの注目を浴びますね!
素敵なプレゼントだわ!
ちょっと早いけど
バニちゃん
お誕生日おめでとう!
ミュウちゃんまま | 2009.08.04(火) 12:45 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
かわいいリードですね。
4チーちゃん、色違いでおそろいなんですね。
ずんだ | 2009.08.04(火) 12:49 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

そうなんです!女の子でも
使えるデザインなので可愛くてv-10
バニラの誕生日に便乗して4チーお揃いに
しちゃいましたv-398フフフ

バニラ、当日のB’Dv-384が楽しみでしょうね
今回も初ホール食いもしますよぉe-271
リボン | 2009.08.04(火) 13:06 | URL | コメント編集

v-22ゆぃっちさんへv-22

ドクロワッペンv-353
これが良い感じですよね!!
ゆぃっちさんも好きなデザインですかv-361ウレシー

はい、メインは当日のケーキです
この日って私も仕事がお休みDAYだから
明るいうちにお祝いしちゃいますv-341
リボン | 2009.08.04(火) 13:10 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

可愛いでしょぉe-343
私も見た瞬間これだって感じでしたもん
偶然にもイメージカラーの4色だったし!笑
当日に公開が我慢できず早々にe-144しちゃった!

もう2歳になるんですよぉ
あっという間ですv-356
リボン | 2009.08.04(火) 13:14 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

可愛くて4チーお揃いで
ゲットv-10
多頭飼いしてるとついつい便乗して
おまけさん達のぶんまで買ってしまいますv-392

おめでとうも嬉しいですv-344
バニラにも伝えてあげないとねっ
リボン | 2009.08.04(火) 13:16 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

こんにちわv-278

はい、バニラの誕生日を利用して
いちご達のぶんのリード&首輪も揃えて
しまいましたぁv-414
リボン | 2009.08.04(火) 13:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
